[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#丸み

1825 posts

TOP POSTS

なかなか#筋トレ できずでストレス溜まる。#尻トレ したい。
もうすぐ冬だし、もりもり食べて#バルクアップ しようかな。(仕事が忙しいと痩せるタイプ。)

3の倍数で#筋トレ女子 #ボディメイク #尻 #ジム #ポートレート #ワークアウト #トレーニング #尻フェチ もうちょい#丸み がほしい #フィットネス
#fitnessgirl #bodymake #design #workout #gym #portrait

手だけで簡単スタイリング🍀ショートボブ‼️
今日はお子様のカットをさせていただきました😊
お子様のカットは技術はもちろんですが、時間も命‼️バッサリ行かせていただきましたー✨✨


毎日のスタイリングでお困りのことはありませんか?朝の時間を短縮出来るよう✨スタイリングのやりやすさを一番大切に、させていただきます‼️


#美首 #可愛い #丸み #絶壁 #万能 #ショートスタイル 🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
#美容室 #イマージュ想 #髪 #髪型 #ショートヘア #ミディアムヘア #アレンジ #ボブ #まとめ髪 #カット #カラー #パーマ #撮影 #ヘアメイク #メンズ #簡単スタイリング #富士見市 #ふじみ野

このスローモーション動画面白い😁

頭の丸みとボールの丸みは一緒やね🎵

#丸み#スローモーション

載せきれないpart1🌿
3/22で卒業しました四年間みんなありがとう🌹
写真撮ってくれた人ありがとう送ってくれると嬉しいです🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️💓

#卒業 #体重戻せなかった #丸み

おでこが可愛くてたまらない❤️この丸み❤️
ほっぺたも落ちそうなくらい丸い❤️
この期間限定のぷくぷく感 たくさん写真撮っておこう📷

#新生児#男の子#おでこ#丸み#ぷくぷく

本日も定位置から動きません

#目つき悪っ
#丸み
#たるみ

この背中〜お尻にかけての丸みがたまらん
#丸み #赤ちゃん #娘と一緒

街にあふれてるインテリア

五感を刺激してくれるね♪

#インテリア #観葉植物 #緑 #黄色 #丸み

MOST RECENT

本日の最後のお客様✨
バックを柔らかく丸みのあるシルエットに♡
寒くなると首元にボリュームがくる洋服も多くなりますね⛄️✨
女性のショートスタイルもとっても素敵ですよー!
何より楽です 笑
ぜひ1度お試しあれ!
ちなみにこの写真はバンドドライのみ!
夜のお客様で帰るだけということでワックスもなしでアウトバストリートメントのみです💦

#東京#花小金井#ロロニモック#カット#秋冬#ショート#丸み#女性らしさ #ふんわり#ボリューム#サロンカラー #カラー#スモーキーブラウン#グレイカラー#ママ#happy

手だけで簡単スタイリング🍀ショートボブ‼️
今日はお子様のカットをさせていただきました😊
お子様のカットは技術はもちろんですが、時間も命‼️バッサリ行かせていただきましたー✨✨


毎日のスタイリングでお困りのことはありませんか?朝の時間を短縮出来るよう✨スタイリングのやりやすさを一番大切に、させていただきます‼️


#美首 #可愛い #丸み #絶壁 #万能 #ショートスタイル 🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
#美容室 #イマージュ想 #髪 #髪型 #ショートヘア #ミディアムヘア #アレンジ #ボブ #まとめ髪 #カット #カラー #パーマ #撮影 #ヘアメイク #メンズ #簡単スタイリング #富士見市 #ふじみ野

なかなか#筋トレ できずでストレス溜まる。#尻トレ したい。
もうすぐ冬だし、もりもり食べて#バルクアップ しようかな。(仕事が忙しいと痩せるタイプ。)

3の倍数で#筋トレ女子 #ボディメイク #尻 #ジム #ポートレート #ワークアウト #トレーニング #尻フェチ もうちょい#丸み がほしい #フィットネス
#fitnessgirl #bodymake #design #workout #gym #portrait

女性の体のような丸み。やわらかい形🥚
#丸み#かたち#瓶#ガラス#france #puceducanal

冬になると首回り巻物フル活用したい!!ということで、首回りすっきり♪
シンプルなショートボブ。
#福井美容室#福井市美容室#ドゥーワップ#dowop#ショートカット#ショートボブ#首回りが綺麗に見える#丸み#首から風邪ひかないでくださいww

柔らかい
丸い
優しい
かわいい


僕の好きで得意な技術💇🏼


カットはハサミ7割レザー3割
風に吹かれた時に柔らかい動きが出る雰囲気が好きであります🙋‍♂️


曲線が好きであります🙋‍♂️


#美容師 #ヘアスタイル #レザーカット
#美容室 #西海岸 #西海岸風美容室
#丸み #曲線 #柔らか #優しい
#ヘアカタ #清澄白河
#髪型 #パーマ #カット #カラー

柔らかくて丸みのあるスタイル

重すぎず軽すぎず頭の丸みが自然と出るように✂

柔らかい質感とシルエットがとてもすきなオススメのショートヘアです✨✨ #bonheur#沼津美容室#沼津#美容室#ヘア#ショートヘア#ショートマッシュ#ショートボブ#ヘアカタ#ヘアスタイル#丸み#hair#hairstyle#short#shorthair#bob

雰囲気を変えたい場合は #前髪 を作って #ボブ にすると可愛いです(๑˃̵ᴗ˂̵)

少しだけ#グラデーション をつけた #ボブ (๑˃̵ᴗ˂̵)

#縮毛矯正 をかけていて #ばっさりボブ にしたい場合は #ストレートアイロン 施術しない #ストレートパーマ#チューニング#電子トリートメント がセットになった #ワイルアチューニング を試してみてください。

もしかしたら #丸みのあるボブ ができるかもしれません(๑˃̵ᴗ˂̵)

#ワイルア に来て何をしようか迷ったらとりあえず #電子トリートメント#ばっさりカット しちゃいましょう(๑╹ω╹๑ )

#エアリー感 がある #ショートボブ (๑˃̵ᴗ˂̵)

Bob✨フォギーブルー💙

ワンレンボブに、トレンドのフォギーカラーを😉❗️
秋髪へ🎶こなれたオシャレ
GOODです❤️
(さやかちゃん、ありがとう😊thank youでーすっ)

#miel #hairdresser #hairmake #hair#salon
#bob #color #autumn
#フォギーライン #ブルージュ
#オシャレ #トレンド
#金沢市美容室 #美容師
#ワンレン #丸み #女子

Most Popular Instagram Hashtags