[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#丸からファンサいただきました

2 posts

MOST RECENT

☺︎
2017.7.15
関ジャニ'sエイターテインメント
ジャム🍓in.札幌ドーム参戦♡
☺︎
初のドームアリーナ席‼︎(*゚∀゚*)
度のあってないコンタクトの日に限ってアリーナ席当たる説浮上w
☺︎
☺︎
席はセンターら辺の外周に近い席で双眼鏡手放せなかったけれど、
双眼鏡でくっきりはっきりみえたし、
外周にメンバー来た時は
肉眼ではっきりみえて大興奮♡
☺︎
丸が来た時に
写真2枚目の団扇二枚使いで
ポケ〜っと丸を観ていたら
まさかの指差してた💦
満面の笑みで👉♡
それからメンバーが
真上を何度も通過してくという
お尻フェチには
たまらないお席で←w
なかでも
りょうちゃんのお尻が小さくて
萌キュン💛
バトル🎤前のスタンバイ中に
タオルで汗拭いて
ドリンク飲んでにやけてる姿も
萌キュン💛😍
あの可愛い生き物はなんだったのだろうか?
構成的にも時間が早く感じて
あっという間に終わってしまったけれど、純粋に楽しめた♡🌺🌴
アンコールもあって嬉しかったなぁ〜🍓🍋🍇
☺︎
#関ジャニsエイターテインメント #札幌#ドーム#ドームライブ#ドームアリーナ#初アリーナ席#お尻フェチ#丸からファンサいただきました #不意打ちのファンサ#ありがとう#りょうちゃんのお尻#関ジャニ#ジャム#楽しかった#ライブ#オレンジ担#キスマイは胸が苦しくなる#恋#乙女#関ジャニは素直に楽しめる#夏ソング#夏#テキーラサンライズ#大好き#赤ワインにジンジャーでほろ酔い#ジャニーズ#帰宅して音楽の日のキスマイ#舞祭組#大好き#安のオープニング衝撃すぎた

十祭!2日間芋ありがとー♥︎#完全復活#丸からファンサいただきました#まるくら

Most Popular Instagram Hashtags