#串野真也

167 posts

TOP POSTS

先日、映画監督で女優の杉野希妃さんと、トークショーさせて頂きました!
浴衣が似合ってて、とても嬉しい☺️
希妃ちゃん、ありがとう!

今シーズンの浴衣に関するトークショーは、6/11に夏木マリさんとお話しさせていただいて最終回になります。
宜しくお願い致します。

#Repost @kikisugino with @repostapp
・・・
先日大丸神戸で#串野真也 さん @masayakushino と「カジュアルきものとしてのゆかた」をテーマにトークいたしました🤗元禄時代に創業された西陣織の老舗「細尾」×デザイナー串野真也のコラボレーションゆかた🌈板締め絞りでひとつひとつ微妙に文様や色が違うのです。手作りならではの一点モノ。北斎からインスパイアされた色使いが美しい。
着せていただいたゆかたもとってもお気に入り💚綿と麻の混合で肌触りが良くて、涼しくて、着やすい。ゆかたでこんな素材はじめて出会ったよ。
クッシーさすが❣️
#hosoo #ヤマツ

ワコールスタディーホール京都で「感性と美」について語り合う教室「あの人と考える美」が6月3日(土) から始まります。第1回のゲストは京都にアトリエを構えるシューズデザイナーの串野真也さん。 @masayakushino
串野さんは革だけでなく金属、ファブリック、鳥の羽や植物などあらゆる素材を組み合わせて未知なる靴を作りあげる人。レディー・ガガやスプニツ子!さんなど、現代を代表するアーティストからも愛される今最も注目すべきデザイナーのひとりです。
今回は靴作りの源泉や京都の磁場について、さらには影響を受けた本や作家など、実際の作品を間近に見ながらじっくりとお話を伺います。
近所の方は是非ぜひ。
http://www.wacoal.jp/studyhall/school/event/article70634
(参加の方にはもれなく本も1冊付いてきます。)
#ワコールスタディホール京都 #串野真也#masayakushino

串野真也さんの展示!京都国際映画祭のアート展示してます!藤井大丸7F。

#串野真也 #京都国際映画祭 #レディガガ #藤井大丸

串野真也氏のアトリエへ。
こだわりの空間に独特なセンスが光る作品たち、そしてココちゃんがかわいすぎた。

#kyoto #masayakushino #串野真也

こりゃすげー。履けるらしい。
#串野真也
#CITIZEN

Hooray!!! Great to see uber talented shoes designer Masaya Kushino again, it's been almost 5 years since the last time we met in Kyoto - can't really believe it happened when I'm in London, thank god so peaceful night
ご縁ありまして、以前から良くしていただいてる靴デザイナー串野真也さんの展示レセプションにお邪魔しました。人生で一番辛かった時期に親身な励ましの言葉をくださったこと、そこから5年間諦めずにまだ私が作り続けていることにふと気づいて、お会いした瞬間に泣きそうでした😂😂😂本当にお会い出来て嬉しく、ありがたいご縁があるものだなあと串野さんに会うたび思います。
#masayakushino #shoes #art #london #串野真也

料理通信さんのwebマガジンにてhttp://r-tsushin.com/feature/movement/oldparr_shinshiroku_vol6.html
アーティスト串野真也さんの京都文化奨励賞受賞の宴をコーディネートさせていただきました。
オールドパーシルバーのハイボールバリエーションの提案とAWOMBの宇治田さんにはモルトにあう手織り寿司をリクエスト!
串野さんの作品と蒐集した骨董品を組み合わせたアトリエの空間作りのお手伝い、対談のキャスティングも含め3週連続上洛した甲斐があってすてきな撮影になりました
是非是非ご覧くださいませ〜♡ #オールドパー紳士録 #料理通信
#串野真也 #ケータリング日記 #洛中時間

Japanese shoe designer, @masayakushino exhibition has been held at YKK show room in Shoreditch until 18th Feb. Pls try to go there!! 串野真也さんの個展がYKKショールームで開催中です。是非是非、足を運んでみてください👠

串野さん、短い間ですが楽しかったですー。
今度はロンドン?京都?東京?笑
まゆみさん、ありがとう♪

#masayakushino #ykkshowroom #串野真也

MOST RECENT

ちょっと悪人顔の真ん中のひげ面がいとこのお兄チャン✴
こんなにデカデカ写ると思わなかったからちゃんと写真撮れず…
しかも録画失敗😵💧
災難続き。。
どんどん活躍してるのは嬉しいけど、少し遠くなっていく気がする😢
がんばれまーくん🌠💕
衣装かっこよかったよー🙌❤❤❤
なかなか普段目にしないかもしれないけど、名前だけでも覚えてやって下さい❤❤
#串野真也
#くしのまさや
#masayakushino
#デザイナー
#レディガガ
#V6
#靴
#服
#鞄
#スカルバッグ

今日のMステのV6の衣装!
いとこのお兄チャンが岡田くん達と一緒に作った衣装🙌🌠
光が当たると………
面白い衣装だよ✴
是非見てねーーー❤
#V6
#Mステ
#ミュージックステーション
#刹那的night
#衣装
#西陣織
#くしのまさや
#串野真也
#masayakushino
#見てね❤

串野真也氏のアトリエへ。
こだわりの空間に独特なセンスが光る作品たち、そしてココちゃんがかわいすぎた。

#kyoto #masayakushino #串野真也

歌詞カードが素晴らしい!!
最近気になっていた片岡メリヤスさんやら大好きな加茂さん、edenworksさんが協力している♡

片岡メリヤスさんのこのぬいぐるみ欲しい。。。 関ジャニ∞/ジャム

#関ジャニ #ジャム #初回限定盤B #関ジャニsエイターテインメントジャム
#竹井千佳 #宮原夢画 #加茂克也 #edenworks #串野真也 #チョーヒカル #DAISYBALLOON #磯部昭子 #kimsonghe #片岡メリヤス #MaayaWakasugi #スズキタカユキ


カリスマデザイナーの串野真也さんと尊敬する夏木マリさん✨発想豊かなパンチが効いたお話を沢山きけました🍚🎋👘クツの定義とは何か❔🎍竹馬もクツとゆう概念🙆‍♂️など💡👡KUSHINOさんとは最後少しお話できて光栄すぎmax😆👑very very happyでした⤴︎⤴︎🎶
デザインされたシューズも着物も圧巻の美しさ🎡🎐💜✨🌈💘🇯🇵🌟着物もっとがんばろ💓😉😍💕
#bird#legs#heel#avantgarde#gorgeous#amazing#pumps#tatsukimari#masayakushino#kimono#yukata#omomukimax#omomuking#omomukizoku#omomukyuka#shoes#designer#actress#fashion#japan#praykimono#和装#着物#浴衣#完全受注生産#串野真也#プレイキモノ

日曜日のライカギャラリー在廊を抜けて阪急百貨店へ
「ヤマツ」の浴衣デザインをした友人の串野真也さんと夏木マリさんのトークショー
北斎から色をチョイスしたという伝統の板締め絞り染めは斬新で渋目なのにとても華やかで繊細✨
超似合いすぎるマリさんと浴衣に袴姿の串野くんもカッコいい!
新ブランド「ヤマツ」を立ち上げた老舗 西陣織の細尾さんももちろん着物姿!
楽しいトークと浴衣の美しさに大勢の観客も見入っておりました
手に取ると一生ものとして欲しくなる「ヤマツ」の浴衣、この夏から着たいですね☺︎
#夏木マリ #marinatsuki #串野真也 #masayakushino #細尾 #ヤマツ #playkimono #浴衣 #安珠写真家 #安珠 #anjuphotographer

昨日の夏木マリさんとのトークショーは、おかげさまで沢山の方にご来場して頂きました。

マリさん、とても浴衣似合ってます!! 前半後半、それぞれの内容になってしまったのですが、楽しんで頂けたら幸いです。

ありがとうございました。

#夏木マリ #細尾 #ヤマツ #串野真也 #masayakushino

履く概念を考えないで#串野真也

カッコイイ😃
#夏木マリ
#串野真也

梅田の阪急で開催中のキモノイベントにて。
夏木マリさんと串野真也さんのトークショーへ。

義務教育で着物の着方を教わらない不思議、
京都のレンタル着物の残念さ、
着物の未来を考えたい、

うんうん、と納得のお話が盛り沢山でした。

3枚目は勤務先でもあるカレンブロッソ実演風景。
#playkimono #阪急百貨店 #梅田
#着物 #キモノ #カレンブロッソ
#夏木マリ #串野真也 #トークショー

で、串野真也さんの靴を履いてみた〜
#串野真也
#Birdwitched
#shoes
#西陣織
#夏木マリ
#marinatsuki
#natsukirock

今日の浴衣はこんな感じでした〜
串野さんもすてき✨
#ヤマツ
#kimono
#夏着物
#串野真也
#夏木マリ
#natsukirock
#marinatsuki

Today's bag. All leather skull bag made by #masayakushino #skullbag #leatherbag #串野真也 #chromehearts #skull

Most Popular Instagram Hashtags