[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#串良

543 posts

TOP POSTS

イートインスペース是非ご利用下さい♡
#Bonappetit
#ボナペティ
#鹿屋市#串良#串良商業バス停前



昨日の夜はご飯食べ😋
たくさん笑って楽しかった!!
また集まりましょ🙆


#ご飯食べ
#HIRO場#串良
#最後の動画とか爆笑フィーバーだわ😂
#いじめてごめんね🙏

今日のlunch🍽️
potさんから教えて頂いてたパンとスープのお店。種の音。
3人の旦那陣がゴルフに行ってる間に、私たち3人はこちらへ😁✨
お天気も最高🌞ドライブ日和!!田舎道を走らせながら見る、空の青と山の緑、田んぼの緑✨自然って本当に良い☺️
#種の音#鹿屋市#串良
素敵空間と、美味しいスープにお料理。自家製パン。コーヒーにデザート✨丁寧に心を込めて作られたものは、本当にストレートに美味しさが伝わってくるなぁ🙂最近、よくそう思うのです。自分の仕事にも、生かしていきたい😊

昨日の午後のティータイムは旦那さんと一緒にパンとスープのお店、種の音へ。雰囲気、空気、音などその環境がとても心地よくコーヒーとパンがとても美味しかった。本を見たり、喋ったり、旦那さんも気に入っていたので嬉しかったです。毎週行きたいと思いました。#cafe #種の音 #串良

.
今日は念願の流れるプール
鹿屋までー♡
スライダーもあってたくさん遊べて
父ちゃんと母ちゃんは
ビキニギャルと
プール監視のお兄ちゃんの
やり取りをニヤニヤ監視(笑)
BBAでごめんねーって思いながら
若いお兄ちゃんに
スライダー押してもらって
プールで受け止めてもらう(笑)
若いっていーなー♡
#夏休み#夏#プール#鹿屋#串良

のんびーり
おいしーい

#種の音#串良

接待(。>∀<。)✨ #逆
#接待
#串良

明けましておめでとう🌅
今年は良き年でありますように
#初日の出
#鹿屋
#大隅
#串良
#laspottery

MOST RECENT

.
.
.
.
狙われているわたし(笑) .
.
.
明日から曇りか晴れで、
梅雨明けっぽいですよ。
一週間くらい前に天気予報のお兄さんが言ってた。早い早い🍉
明日は職場からお弁当でるからお弁当作りしなくてよい🍙午後休みだからお弁当もらって帰るだけ🏃‍♀️しあわせ
どんなお弁当かな〜っと頭の中はお弁当のことばかり🍙
#カメラ女子#カメラ男子#写真好きな人と繋がりたい#ファインダー越しの私の世界#串良#狙われている#カメラ#osumisanpo#大隅#鹿屋#梅雨明け

.
おはようございます♡
ヌーディ系のロングネイル…
とても上品でつい見惚れてしまいます💓
シンプルネイルこそ、こだわりフォルムが引き立ちます!
.
少しずつではありますが移転準備しております😊
オープンまでもう暫くお待ちください✧*。
#nail#nails#nailart#instanails#instanail#nailstagram#longnails#gradationnails#simplenails#officenails#sculpture#ネイル#ロングネイル#グラデーションネイル#シンプルネイル#オフィスネイル#ヌーディネイル#ヌーディーネイル#大人ネイル#上品ネイル#鹿児島#鹿屋#都城#串間#串良#日南#志布志#鹿屋ネイル#志布志ネイル#爪屋milimili

今日はバドミントンサークルのみんなでランチ会♩
.
串良に移転した森小休でバイキング❣️
.
お肉料理の種類がいっぱいで、お腹いっぱい✨
.
建物もキレイでした☺︎
.
#ランチ#ランチバイキング#森小休#しんこきゅう#鹿児島#鹿屋#串良#食べ放題#夜ご飯入らない

気になってた串良のケーキ屋さんに行ってきました♪

今週末のケーキを頼んだついでに焼き菓子とクロワッサンを少し購入。
私が選んでる間、息子に絵本を貸してくれたりお店の方も優しかったです😊
これからキッズスペースもあるカフェも始まるらしいので、一緒に行ってくれる方募集中ですw

息子のお昼寝中にこっそり食べたガレット、バターの味が濃くてザクザクの食感が美味しかった〜〜 .
ケーキも楽しみ♡

#ボナペティ
#串良

.
コスタリカ。
ネルドリップで丁寧な抽出。
料理とコーヒーと笑顔に癒され、ふわっと浄化されたよう。
あの空間と、オーナーさんから醸し出されるパワーってすごい。
.
.
今朝は弟がコーヒーを淹れてくれたのだが、何も考えていないようで、何かしら考えて淹れているようだ。
わたしが淹れたコーヒーより美味しいのは、少しばかり悔しいが、嬉しくもある。
.
ニカラグア、ナチュラルな香り。
えぐみや、違う酸味もなくて、すごいなー。
ミルの調子が良くなくて焦る。
.
.
時には、ぼんやりいきましょう。
.
.
.
.
.
.
.
.
#種の音#コーヒー#珈琲#コーヒータイム#coffee#coffeetime #coffeelover #coffeebreak #coffeegram #日々#暮らし#日常#空間#カフェ#cafe#写真#写真好きな人と繋がりたい #photography #photo#お洒落さんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #チャップリコ#鹿屋#鹿児島#大隅#串良#日本#kanoya#kagoshima#japan

今日は女子会♡
.
総勢16名の大人の女子会でした🙌
.
初めましての方からお世話になってる方まで✨
.
全員とはお話しできませんでしたが、とっても楽しい時間でした😆
.
そしてそして、会場はずっと行ってみたかった @hiroyukikomuta Gouterさん!
.
評判通り、どの品も美味しかったです♡ごぼうのフライはいくらでも食べられる‼︎くらい◎
.
よしっ、明日からも頑張ろう!
.
#handmade #andbird #amies #鹿児島#鹿屋#串良#女子会#gouter #居酒屋#インドな昼飯#女子会コース

#いつも味方になってくれる方に#一番の頑張りやさん#と言ってもらえた#嬉しかった#素敵な人の周りには#素敵な仲間が集まる



@taneoto
友達とランチをしに。
もう何度も来てるはずなのに…
迷子になりながら、
パンとスープの店 種の音へ🍞

ちょっと早く着いたので、
ヤギのサクラや動物達に
あいさつをしてお店に(≧∇≦)

今月のメニューは
🍞パンプレート(カンパーニュ、クロワッサン、ミルク食パンから2つ選択)
🍞初夏の野菜とベーコンのラザニア
🍞野菜サラダ
🍞トマトと玉ねぎの温製ポタージュスープ

デザート&ドリンクもお願いして…
🍞自家製ジンジャーエール
🍞コーヒーゼリー、ヌガーグラッセ

また来月はメニューが変わるそうです🎵

おいしいお料理、パン、
優しい先生に癒されて毎月来たくなります💛



#種の音#種の音パンとスープの店#パンとスープの店#パン#🍞#ぱん#天然酵母#天然酵母パン#カンパーニュ#クロワッサン#四葉バター#ポタージュ#ポタージュスープ#ジンジャーエール#コーヒーゼリー#ヌガーグラッセ#野菜サラダ#スープ#tanepan#カンパーニュ#パンとスープ#ハーブ#🌿#ハーブティ#ハーブティー#鹿児島#鹿児島県#串良#パン大好き

のんびーり
おいしーい

#種の音#串良

フリュイ

沢山に果物を詰め込んだゼリー。
果物の素材の味をお楽しみ下さい。

#鹿屋#鹿屋市#大隅#串良#串良町#串良商業前#Bonappetit#ボナペティ#洋菓子#ケーキ#焼き菓子#タルト

@Regrann photo from @a.__ri__sa - ⑅◡̈*
梅雨の晴れ間に♡
*
♩種の音♩さんへ
大大好きな方とランチへ行きました💕
*
まずはさくらさんへ🌸
ごあいさつ🐐
にっこり笑顔でお迎えしてくれました☺︎
特に③枚目の表情❤️
色白美人さんで
かわいくって
癒されます🌱✨
*
#カフェ#cafe
#ランチ#パン
#風景#景色#自然
#空#sky#ヤギ
#olympus#カメラ
#オリンパスペン#写真
#鹿児島#串良
#鹿児島カフェ
#種の音
#カフェ好きな人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい - #regrann #animal_in_world #goat

タイヤ交換に串良へ🙆
待ち時間で目の前の
物産館的なところに(*^。^*) すいか食べたいな~!
すいか割りしたい!
すいかみると
ボンバーマン思い出す✌

#写真部#写真撮ってる人と繋がりたい#写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #田舎#すいか#🍉#串良#鹿屋#鹿児島#share_kago #シェアカゴ#ig_japan

通帳ケース☺︎
.
ホワイトドットはorder分です♡
.
お待たせしてすみません💦
.
本日amiesさんへ納品します◎
.
#handmade #andbird #amies #がま口#通帳ケース#鹿児島#鹿屋#串良#雑貨#ドット#なみなみ#ストライプ

◡̈♥︎
ちいさなデザートと自家製ジンジャーエール♡
*
こんなおいしい
ジンジャーエール飲んだことない☺︎
っていうくらいおいしかったです🍹
丁寧に作られてるのが
伝わってきて。
おかわりしたかったくらい笑♡
大好きなお姉ちゃんと
しゅわしゅわ〜な
楽しい時間。:.゚ஐ⋆*💕
❁お姉ちゃんって響きいいな♡♡
*
#カフェ#cafe
#ランチ#デザート
#sweets#パン
#ジンジャーエール
#風景#景色#器
#olympus#カメラ
#オリンパスペン
#鹿児島カフェ
#鹿児島#串良
#種の音
#カフェ好きな人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい

#夕飯録
今夜はデザート付きだ!!
素敵なケーキ屋さん見つけたよ🍰突然話し掛けてすみません💧
#鹿屋市
#串良
#patisserie
#bonnapetit
@hashiyama.1215

Most Popular Instagram Hashtags