[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#串揚つだ

19 posts

TOP POSTS

親友とずっと来たかった串揚げ屋さんへ、、
揚げたてハフハフしながら頂いた。変わり種は
枝豆コロッケ、子持ち昆布、いち早く松茸、、、
ご馳走さまでした。
#串揚つだ

串揚げ美味しかった!
最後にクレームブリュレも食べさせてもらった♡

#串揚つだ
#美味し過ぎた
#また来る

.
ここより美味しい串揚げ屋さんに出会ったことがないです
皆にオススメしたいです
.
母もインスタグラマーなので写真撮るのに時間がかかってすぐ食べられないのがネック
#串揚げ #串揚つだ #新栄 #高岳 #beer #ビール #海老串 #withmom #コース料理 #dinner

食べログTOP1000のお店で女子会✨
東京なら1万超のお店だろうけど、リーズナブルに頂けました❗️
美味しかったー☺️👏
#食べログtop1000 #串カツ #東区泉 #名古屋 #nagoya #女子会 #串揚つだ

東区泉【串揚つだ】
昨日の夜は気になりつつ行けてなかったつだ。
お腹いっぱいになったらストップって言ってください、とお店の方に言われたけど…18本なんて余裕だったわ😘
値段も高くないし、とってもおいしい、ぜひまた行きたい💗💗
#串揚つだ#つだ#東区泉#泉#名古屋グルメ
#1人につきボトル1本は当たり前#飲みすぎ
#ミスって姉妹店を予約していたが入れてよかった笑
#今日は昼から仕事じゃ〜〜

創作串揚げつだ〜🍽満足💖

#創作串揚げつだ #串揚つだ #いくら#泉2丁目#美味しいものを食べる幸せ #創作串揚げつだ からの#ボカチェン
終電乗り遅れたー😱
まだ飲み足りないなぁ また今度♡

MOST RECENT

食べログTOP1000のお店で女子会✨
東京なら1万超のお店だろうけど、リーズナブルに頂けました❗️
美味しかったー☺️👏
#食べログtop1000 #串カツ #東区泉 #名古屋 #nagoya #女子会 #串揚つだ

親友とずっと来たかった串揚げ屋さんへ、、
揚げたてハフハフしながら頂いた。変わり種は
枝豆コロッケ、子持ち昆布、いち早く松茸、、、
ご馳走さまでした。
#串揚つだ

東区泉【串揚つだ】
昨日の夜は気になりつつ行けてなかったつだ。
お腹いっぱいになったらストップって言ってください、とお店の方に言われたけど…18本なんて余裕だったわ😘
値段も高くないし、とってもおいしい、ぜひまた行きたい💗💗
#串揚つだ#つだ#東区泉#泉#名古屋グルメ
#1人につきボトル1本は当たり前#飲みすぎ
#ミスって姉妹店を予約していたが入れてよかった笑
#今日は昼から仕事じゃ〜〜

東区にある創作串揚げの、つださんに
行ってまいりました❤

サーモンのいくら乗せや、シャトーブリアン串
チーズ串など、珍しく美味しかったです❤

普段食べないメニューばかりだったので
新鮮でした(*^^*)❤ #愛知県 #名古屋 #東区 #串揚つだ #創作串揚げ #シャトーブリアン #サーモンのいくら乗せ #チーズ串 #美味しかった #ごちそうさま #おかわりしまくり #飲みまくり #酔っ払い #華金 #錦3 #錦

創作串揚げつだ〜🍽満足💖

#創作串揚げつだ #串揚つだ #いくら#泉2丁目#美味しいものを食べる幸せ #創作串揚げつだ からの#ボカチェン
終電乗り遅れたー😱
まだ飲み足りないなぁ また今度♡

*サシ飲み* 【創作串揚 つだ】
18種類の串揚げを写真撮ったけど、見た目が一緒過ぎるっていう...(笑)

どれもアツアツホフホフで美味しかった♡

からの、二件目は名駅のボカで⭐

そして終電に乗り遅れる二人(笑)
まぁ、こんな事もたまにはねっ💦

時間が足りなすぎる‼

#愛知県#東区#串揚げ#つだ#串揚つだ#グルメ#ビール#beer#ワイン#wine#ボカ#ボカチェン#飲み足りたい

Most Popular Instagram Hashtags