[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#串揚げすがの

186 posts

TOP POSTS

昨日♡♡
藤総生じゃないのに参加させてもらった!!
ありがとう\( ¨̮ )/♡
#実は寒校生
#めっちゃ笑った
#辻堂
#串揚げすがの
#朝まで飲んだ

初めての串揚げ✧‧˚
バームクーヘン串が以外と美味しかった♡

#串揚げ #串揚げすがの #戸塚 #バームクーヘン串

I also found a good pub today.
I feel so so happy.

#drinking #dinner #yummy #串揚げすがの #happydinnertime

初、串揚げすがの😋美味しぃ˚‧*♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ*‧˚
#串揚げすがの
#串揚げ
#とまらない

無邪気なはるちゃん!(笑)
#イサム #串揚げすがの #無邪気

凜果Happy Birthday🍰🍴
いつもお世話になってるすがの♡♡
やっぱり美味しすぎる〜😋♡ #串揚げすがの #birthday #うがいしてね

MOST RECENT

凜果Happy Birthday🍰🍴
いつもお世話になってるすがの♡♡
やっぱり美味しすぎる〜😋♡ #串揚げすがの #birthday #うがいしてね

串揚げすがの戸塚店㊗️6周年㊗️
みんなで大集合してお祝いしてきました🎉戸塚のみんなおめでとう🎊

1月から店長に就任したけいくん。
辛い事も苦しい事も沢山あったろうけど、よく頑張りました!
沢山の常連さん、仲間に囲まれて最高の空間でした。改めておめでとう㊗️ #串揚げすがの
#戸塚
#感謝感謝の
#6周年
#皆さまありがとうございます
#これからも宜しくお願い致します🙇
#dayoff😎

㊗️すがの6周年👏🏽👏🏽👏🏽✨
いつも楽しい時間をありがとうございます😜💜
この街に住んでよかったと思いながら飲むビールが
最高に幸せな時間🍻♥️
#串揚げすがの #すがの #串揚げ #周年 #祝い #横浜 #おめでとう #アニバーサリー #6周年 #居酒屋
#izakaya #anniversary #happyanniversary #6thanniversary #yokohama #japanesefood

KEIくん真面目にやってる💯 #串揚げすがの #djkei #トンパークルー #ご近所さん

ご近所さん所来た🍺 でっけーの出てきた笑 #串揚げすがの #djkei #トンパークルー #ご近所さん

すがちゃんねるを
ご覧の皆さん、こんにちは!

昨日は第12回居酒屋甲子園の決勝を観に行って参りました!

#横浜 #みなとみらい #桜木町 #パシフィコよこはま #居酒屋甲子園 #通称イザコー #串揚げすがの #にぎりのすがちゃん #勉強会 #感謝

👨❤👩
結婚記念日旅行を終えたお父さんお母さんが、「ゆみがオススメしてた居酒屋に旅行帰り行こうかな」と言ってたから、予約してあげてサプライズでプレート頼んでたんだけど、すんごい喜んでくれてウルウルしたんだって😂かわい😂すがのさんありがとうございましたー!!!!
#両親 #お父さん #お母さん #結婚記念日 #26周年 #戸塚 #すがの #串揚げすがの #行きつけ #居酒屋 #サプライズ #surprise #かわいい #おめでとう

歳の数だけ串揚げ¥777プレゼント!で、串タワーいただく。但、上限30本…年齢少しオーバー😄ご馳走様でした。
#串揚げすがの #歳の数だけ #¥777
#串タワー #気持ちは30歳 #バースデープレート付き#揚げたてのおいしさ

横浜マラソンお疲れ様会👏🏽✨
の予定だったんだけど、まさかの大会中止☔️⚡️⚡️
でも会いたかったみんなに会えたーっ♥️
店長 @keeei_925 さん
いつもありがとうございます🙏🏽🍻🎶
#すがの #横浜 #串揚げ #串揚げすがの #台風接近中 #音もだち #居酒屋 #レゲエ #日曜日 #飲み会
#yokohama #kushiage #izakaya #typhoon #sunday #friends #funday #happy #welcometoyokohama

昨日の〆に秋の味覚

石焼鮭飯〜😊😊
イクラたっぷりなかけて
頂きました〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 美味しかったー
ひとりじゃないょ(笑)

#石焼鮭飯 #イクラたっぷり
#串揚げすがの さん
#木札会員
#thankyou
#happiness
#1人じゃないよ (笑)
#20171018

すがのさん久しぶり〜
ペニーくんオススメ

鮭マヨイクラ串&ししゃも
おまけまで
ありがとう😊😊 #串揚げすがの さん
#久しぶり
#オススメ
#鮭マヨイクラ串
#ししゃも
#1人じゃないょ (笑)
#happiness #thankyou

#串揚げすがの
#賄い

#エビチリ
めちゃくちゃ美味しかった!

お友達の誕生日祝いで戸塚の#串揚げすがの さんへ。これ全部お店からのプレゼント!凄すぎ!美味しかったー!
.
.
#夕飯 #晩ごはん #ばんごはん #飲み会 #串揚げ #居酒屋 #戸塚 #誕生日 #japanesefood #izakaya #dinner #foodstagram

ちょっと早いけどバイト先になつみとりんかが誕生日を祝いに来てくれました!
2人とも忙しいのにわざわざありがとうー!合唱部らしくハモりのあるBirthdaysongも歌ってくれました笑

なつみとりんかとは出会ってからもう8年。大人になってもずーっと一緒にいよーね!
#NMR #月1会 #串揚げすがの #合唱部

日曜日💕営業終了後のお楽しみは【ココ】! @fumiya48 店長の『串揚げすがの』さんへーーーー!

美味しくておかわりちゃんたくさんしちゃいました😆💕💕 #串揚げすがの #茅ヶ崎南口 #美味しい串揚げ #おつかれさまです

まきと一緒にまきのバイト先でご飯ー!
お誕生日プレート人生で初めてもらって嬉しすぎた😂
ほんとにありがとう!!
まきのお誕生日も楽しみにしてて😎笑



#instagood #instalike #instagood #birthday #mybirthday #cake #myfriend #誕生日プレート #誕生日 #ごはん #串揚げすがの #プレゼント #🎁 #🎂

今日は9月4日ってことで“串の日”だそうです💁ってなわけで御察しの通りお姉ちゃんのバイト先行ってきました🍻

#串揚げすがの #0904 #串の日
#長女は帰宅
#次女はバイト
#末っ子はこれから仕事

串揚げすがのバースデー企画🎉
歳の数だけ串揚げプレゼント👏
先日は大好きな川原夫妻と〜🙌🙌 いつもありがとうございます🙏

#串揚げすがの #戸塚
#串揚げ #歳の数だけ #プレゼント
#happybirthday
#串揚げすがの宣伝担当
#Repost @ru1986 (@get_repost)
・・・
バースデー串揚げ30本😂👏🏽👏🏽👏🏽
慧さん、いつもありがとうございます♥️
#串揚げすがの #すがの #横浜 #居酒屋 #串揚げ #誕生日 #お祝い
#kushiage #yokohama #izakaya #birthday #happybirthday #thankyou

バースデー串揚げ30本😂👏🏽👏🏽👏🏽
慧さん、いつもありがとうございます♥️
#串揚げすがの #すがの #横浜 #居酒屋 #串揚げ #誕生日 #お祝い
#kushiage #yokohama #izakaya #birthday #happybirthday #thankyou

#飯テロ
去年知ってしまった、この旨さ。
土用の丑の日に行くと、まさかのワンコイン500円で
頂けます😳🙏🏽✨
木札会員だと土用の丑の日じゃなくても
680円😭😭😭💕
夏の間は、まだやってるみたいなので、
とにかく一回行ってほしい!!🏮🍻
また来年の、お楽しみ♥️
今日は久々に新幹線に乗って富山へ法事🚅💨💨💨
#串揚げすがの #すがの #横浜 #戸塚 #居酒屋 #うなぎ #ウナギ #鰻 #土用の丑の日 #石焼き #宣伝部 #串揚げ #夏
#instafood #yokohama #totsuka #japanesefood #izakaya #unagi #summer #delicious #delistagram #foodstagram

.
週末の〆は串揚げすがの にて。
鰻丸々1本つかった石焼うなぎめし💗
土用の丑の日15食限定で
500円でたべられましたぁあ!驚
石焼だからおこげも最高だし
最後はおだしをかけてひつまぶし風で🙆◎
かなりのボリュームで
鰻メインになっちゃったけど...
もちろん串揚げもおいしかったですヨ?
#串揚げすがの #すがの #茅ヶ崎 #湘南 #神奈川 #石焼うなぎめし #鰻飯 #土用の丑の日 #15食限定 #500円 #ワンコイン #串揚げ #レンコン #天使の海老 #ホタテ #かに爪 #海老しそ #しいたけの肉詰め #もち明太 #鰻 #うなぎ #ひつまぶし #居酒屋 #休日 #日曜日 #週末 #週末ラバー

😋🍺
THE飯テロ
.
#飯テロ #戸塚 #すがの #串揚げすがの #居酒屋 #うなぎ #うなぎ飯 #鬼盛り軍艦 #いくら #おいしい #なんでもおいしい #食いしん坊ばんざい #串揚げ も最高だよ
たかちゃんと2週間に1回はすがのに行ってる気がする笑
ちゃっかり常連さ

🌳
茅ヶ崎のとある飲み屋にて、木札会員なるものに入会しました🤘🏾❤️
酔っ払った手で、
1分くらいで書いた割には、
とてもうまくかけたと思うのですが、
いかがでしょうか。。💭
#よなよなエール #パロディ #木札会員 #茅ヶ崎 #japan #Chigasaki #すがの #串揚げすがの #最近ビールが飲めなくなって来たよ

夏はやっぱ
鰻でしょ😊😊 やっと食べることできました〜
【すがの】さん名物 『一尾丸ごと石焼きうなぎ飯』
これっ
これっ

今年初の鰻〜
暑かった今日を
すがのさんでイッパイ呑みながら〜

幸せ〜〜😊😊 #串揚げすがの #辻堂
#久しぶり #アットホームのお店
#大好きなお店
#thankyou #次の
#土用の丑の日は8月6日だよ
#一尾丸ごと石焼きうなぎ飯

七夕祭りからのすがの。
何年ぶりかの七夕。働くより食べに行く方が多いバイト先。笑

#七夕祭り🎋💫 #串揚げすがの

七夕祭りの後に茅ヶ崎の串揚げすがので乾杯🙋
串揚げメインの居酒屋だけど、炙り〆サバ😄✨
#神奈川 #茅ヶ崎 #串揚げ #すがの #串揚げすがの #炙り〆サバ #乾杯 #居酒屋 #炙り #炙り中

バースデーサプライズ!! 串揚げすがの!🍤 歳の数だけ串揚げプレゼント!
友達が22歳だったので22本☺️ しかも無料!しかも美味しい💕💕 場所は
戸塚商店街にある
鳥貴族の下!

友達の誕生日にはぜひ☺️笑

ちなみに、私が好きな串揚げは
ささみわさび
天使の海老
豚もちチーズ☺️ #誕生日会#串揚げすがの#戸塚店#22
#happybirthday #串揚げ#女子会
#🍤#🎉#👯#🍻

お店からの誕生日プレゼントは...
串揚げ30本😂😂😂
これ普通に注文したら6000円くらいするはず🙄💸💔
夢のような時間だった〜🤤💕
すがのに行ってハガキ書いて投函すると
誕生日に串揚げでお祝いしてもらえるよ👌🏽✨
(☝🏽ちょーアバウトだけど詳しくは、お店へ😂)
茅ヶ崎、辻堂と店舗あるけど30本のプレゼントは
戸塚店だけ💪🏽💪🏽💪🏽
2人でペロリと食べちゃった😂😂😂
#串揚げすがの #すがの #串揚げ #横浜 #戸塚 #居酒屋 #誕生日プレゼント #プレゼント #夢 #至福 #夫婦 #ちゃんるーセンコー #いい時間 #飲み過ぎた #宣伝部長 #宣伝
#行きつけ #30本
#kushiage #sugano #yokohama #totsuka #birthday #birthdaypresent #beerlover #present #surprise #thankyou #30

ありがとうーっ🙇‍♀️💓
前回行った時、前祝いしてもらったのに、まさかの
もう一回デザート出てきた😂😂😂
まさか過ぎて飲み過ぎた😇🌀🌀
#すがの #串揚げすがの #横浜 #戸塚 #串揚げ #デザートプレート #まさかの #2回目 #こんなに誕生日続く事あるのか #バチ当たりそう #ありがとう #感謝 #いい夜 #居酒屋 #行きつけ
#izakaya #saturdaynight #yokohama #kushiage #birthday #dessert #icecream #happy #hangout #hangover #surprise #thankful

I also found a good pub today.
I feel so so happy.

#drinking #dinner #yummy #串揚げすがの #happydinnertime

Most Popular Instagram Hashtags