[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#串うち

205 posts

TOP POSTS

さぁ串うちしようとしたら竹串なくて仕方なく。

#焼き鳥
#串うち
#炭火焼き
#晩ごはんの準備

仕込み終わりっ!!!#仕込み#串うち#皮#めんどい

外で‼焼くのわ‼親父の仕事
家族わぬくぬく‼
昼間わ‼ぬくかったけど‼晩わ冷えてきた‼まだ春じゃないな。

#串うち
#焼きそば
#rush

食べたくて自分で串うちw
#焼き鳥
#串うち
#いただきマウス🤘

今日わ‼自分の分 豚レバ絶品‼
メジロ‼も飛んできた‼やはり春なのか。

#串うち 
#暖かい雨

昨日はウチでBBQ~
最近はまってる焼鳥style
yomeは串うち名人(笑)
昨日は久々にアブローラ連続記録に挑戦!結果は50回。そのあと30,20=50 計100回でフィニッシュ。
#BBQ
#串うち
#アブローラー年間目標10000 /10150
#焼鳥

MOST RECENT

たくさんのご来店ありがとうございました😊お仕事中の皆さんは、ご苦労様です‼️本日も、楽しい時間、美味しい時間を提供できるように頑張っていきます👍まってまーす❤️
#japan #長野県#松本市#並柳#信州
#yakitori #ヤキトリ#焼鳥#焼き鳥#やきとり#やきとり大吉
#meat #肉#串うち#仕込み#美味しい#最高#究極#感謝#ありがとう#愛情
#楽しいは、ナミキチで
#こだわりは、ナミキチで

信州味噌ダレ‼️キャベツにつけてもうまし😋ヤキトリにつけてもうまし😋焼きおにぎりにつけてもうまし😋万能ダレです。やみつきの味‼️
本日も、はりきって営業致します🙆‍♂️
#japan #長野県#松本市#並柳#信州
#yakitori #やきとり大吉#やきとり#焼き鳥#焼鳥#ヤキトリ
0263-25-4605
#肉#meat #chicken #鶏肉#串うち#仕込み#味噌ダレ#最高#美味しい#究極#ありがとう#愛情#感謝
#楽しいは、ナミキチで
#こだわりは、ナミキチで

たくさんのご来店ありがとうございました😊楽しい時間は、あっという間でしたね😊本日も、笑顔と元気で頑張りますよっと❤️忘年会、新年会は、予算に応じますのでよろしくお願いします!
#japan #長野県#松本市#並柳#信州
#やきとり大吉#やきとり#ヤキトリ#焼き鳥#焼鳥
0263-25-4605
#肉#meet #美味しい#最高#串うち#仕込み#幸せ#ありがとう#愛情#感謝
#楽しいは、ナミキチで
#こだわりは、ナミキチで

焼きおにチーズ🧀‼️香ばしく焼いたおにぎりにチーズと特製ダレをかけちゃいました。うまい‼️洋風‼️ぜひ食べてネ👍本日も、はりきって営業致します😋まってまーす❤️
#japan #長野県#松本市#並柳#信州
#ヤキトリ#焼鳥#焼き鳥#やきとり#やきとり大吉#並柳大吉
0263-25-4605
#焼きおにぎり#焼きおにチーズ#最高#美味しい#最高#串うち#肉#meet #仕込み#幸せ#ありがとう#愛情#感謝
#楽しいは、ナミキチで
#こだわりは、ナミキチで

たれ仕上がりました‼️ツヤ光沢いい仕上がりです。2日かけて仕上げます。
本日は、雪が降りはじめました😢お店のなかは、とこ夏ですよっと😊
まってまーす❤️
#長野県#松本市#並柳#信州
#やきとり大吉#やきとり#焼き鳥#焼鳥#ヤキトリ0263-25-4605
#たれ#タレ#最高#美味しい#肉#串うち#ありがとう#感謝
#楽しいは、ナミキチで
#こだわりは、ナミキチで

冬場のねぎは、糖度がまして柔らかく本当に美味しいですよ。ねぎまで食べればお肉との相性も抜群です‼️
やくみの万能ねぎも香りが最高だよね。長ネギを入れるのがポイント‼️
ねぎを食べれば、風邪をひかないぞ👍
#長野県#松本市#並柳#信州
#並柳大吉 #やきとり大吉#焼き鳥#やきとり #焼鳥#ヤキトリ
0263-25-4605
#ねぎま#串うち#仕込み#肉#最高#美味しい#究極#レバー#せせり#ねぎ#幸せ#ありがとう#愛情#感謝
#楽しいは、ナミキチで
#こだわりは、ナミキチで

あったかメニュー‼️ピリ辛湯豆腐!あったまります。湯豆腐!ポン酢ととろろこんぶが最高。玉子スープ!しめに最高優しい味。とりしめじ!大根おろしとポン酢のさっぱりスープ。
本日も、はりきって営業致します。
#長野県#松本市#並柳#信州
#やきとり#焼鳥#焼き鳥#ヤキトリ
#大吉#並柳大吉 #やきとり大吉
#美味しい#最高#究極#串うち#仕込み#肉
#楽しいは、ナミキチで
#こだわりは、ナミキチで

本日もワイルドに焼かして‼️いただきます👍寒さが厳しくなってきました。あったかメニューもありますよっと🙆‍♂️
忘年会‼️予算に応じます👍本日も、はりきって営業致します❤️
#長野県#松本市#並柳#信州
#焼き鳥#焼鳥#やきとり#大吉#並柳大吉 #串うち#肉#最高#美味しい#究極
#楽しいは、ナミキチで
#こだわりは、ナミキチで

きも‼️鮮度抜群美味しいレバー入ってます❤️スタミナ満点💯
本日も、はりきって営業致します😋
#長野県#松本市#並柳#信州
#やきとり#焼き鳥#焼鳥
0263-25-4605
#肝#レバー#美味しい#最高#究極
#ありがとう#感謝#愛情#串うち
#楽しいは、ナミキチで
#こだわりは、ナミキチで

#BarFUKU #焼き鳥 #串うち #ねぎま #砂肝 #鶏皮 自分で串を打ってみて思うのは、焼き鳥屋さんでバイトするのはやめておいた方がいいということ。

ねっく‼️串うち 丁寧に気持ちを込めて串うちしてます。ママ👩さんが串うちしています。本日は、3kgさしました‼️皆さん、たくさん食べてね❤️
#長野県#松本市#並柳#信州
#やきとり#焼き鳥#大吉#居酒屋
0263-25-4605
#ねっく#せせり#串うち#愛情
#楽しいは、ナミキチで
#こだわりは、ナミキチで

おみやありがとうございます😊16時30お待ちしています‼️やきとりパーティー🎉本日も、たくさん串うちしました。皆さんのご来店こころよりお待ちしています❤️予約が多数入ってますので、早めの連絡を🙆‍♂️
#長野県#松本市#並柳#信州
#やきとり#焼き鳥#居酒屋#大吉
#ありがとう#感謝#ご苦労様#串うち
#楽しいは、ナミキチで
#こだわりは、ナミキチで
#YDN

#おうちご飯#揚げたて串揚げ#80本#晩ごはん#串うち

大阪ひきづっております(笑)串揚げにチャレンジ!これオススメします。串うちめんどいけど美味しく食べれる!!でも私の口にはなかなか入らない…

今日の晩ごはん
_
2017.11.3 文化の日
_
☆おうち焼き鳥
_
○ネギマ(塩、タレ)
_
○ししゃも
_
○プチトマト
_
○エリンギ
_
○炭焼き鶏
_
○牛すじおでん(昨日の残り)
_
_
_
こんばんは😊今日はおうち焼き鳥🎶
_
七輪も今日買ったばかりで早速火入れ🔥
_
アウトドアもんはもっぱら旦那任せ。材料さえ用意すれば私は食べるのみ😋楽ちん🎶
_
今日は少量でいいよって言いながら鶏の追加注文‼️食べるやん‼️
_
串うちは面倒だからそのまま焼いたらあの宮崎で有名な炭焼きに。一応、山口県の地鶏で旨旨。こりゃ下手な焼き鳥屋さんより美味しいよ😆
_
_
#うちごはん#晩ごはん#おうち焼き鳥#焼き鳥#七輪#ネギマ#串うち#自家製#まだまだ寒くないよ#旦那は着込んでたけど#はまる七輪焼き#次は何焼こう#instagood #instafood #foodphoto #foodpicture#ふたりぐらし#ふたりごはん

東高円寺の
鳥伊勢さんにお邪魔しました

焼き加減が本当に素晴らしくて
東高円寺でこんなにお手軽に高級店みたいな焼き鳥食べられるなんて✨✨
と思いますよ(*´꒳`*)
私のオススメは断然 「レバー」なんですが
一羽からひと串分しかとれないという
「ソリ」も大変絶品です✨✨
焼き茄子の冷製も 優しい味で
すごく美味しかった✨✨ #東高円寺 #鳥伊勢 #焼き鳥 #焼鳥 #東高円寺鳥伊勢 #比内地鶏 #稀少部位 #ミニトマト#杉並区 #焼き茄子 #レバーパテ #鶏 #鶏料理 #串 #串うち が美しい #焼き鳥大好き #やきとり #そり #白レバー #ソリ #レバー #日本酒 も色々あります

こんにちは!酒zukiです!
今日は当店が無料でサービスしてるサプライズについての紹介をします^ ^
クーポンでも打ち出してるのですが当日お願いされた場合でも喜んで承ります^_^
お客様の笑顔と居心地の良さのために日々勤めてまいります!よろしくお願いします♡

#酒zuki#酒好き#石神井公園#居酒屋#サプライズ#バースデー#茜霧島#絢香#境港産アジフライ#さつまいもスティク#アボカドの素揚げ#本日のオススメ#レバー#砂肝#串うち#熱燗#米鶴#11月スタート#よーいどん#努力#感謝#笑顔#乃木坂上り坂#あさひなぐ

今週もはじまりました!
串うちさせてもらいました^ ^
#串焼一輝#串うち#苫小牧#焼き鳥#しもやけに注意

.


過去pic.
義弟一家がGWにうちに泊まりに来た時にZアリーナの
BBQの焼き場借りてBBQした時のやつ♫꒰・‿・๑꒱
買い出しに串うちに下準備にと色々大変やったけど
美味しいって喜んで食べてくれたから
頑張った甲斐ありました‎|•'-'•)و✧
でもやっぱ家の庭でやる方が楽ですね。笑
.
.
#過去pic #GW #おもてなし #水沢 #Zアリーナ
#大きい公園 #BBQ #焼き場レンタル #焼き網
#下準備 #串うち #焼き鳥 #焼き鳥塩 #焼き鳥タレ
#ベーコン串 #フランクフルト #チョリソー #焼き野菜
#海老 #とうもろこし #お肉セット #おにぎり #疲れた
#荷物多かった #次回は家で #家の方が楽

本日も、たくさん串うちいたしました‼️愛情やきとり😊美味しいよ‼️
#長野県#信州#松本市#並柳
#やきとり#大吉#やきとり大吉並柳
0263-25-4605
#串うち#仕込み#ありがとう#感謝
#美味しい#最高#うまし#ご苦労様
#男の源#明日の活力
#楽しいは、ナミキチで
#こだわりは、ナミキチで

晩のお楽しみ🎶そう🎉キャンプ飯🍺
今回は串うちも楽しみながらの
焼き鳥と少し肌寒くなってきたので
熱々のおでん🍢
無性に食べたくなったキムチで
乾杯🍺好きな物を好きなタイミングで焼いてのんびり過ごす、
贅沢ですよね😍
醤油に生姜と鰹節でピーマンやシシトウを食べるのが大好物🎶
好きな音楽を聴きながら
うまいもの食べる😋
幸せ感じます❤️
#キャンプ
#ソロキャンプ
#キャンプ飯
#アウトドア
#焚き火
#焚き火ハンガー
#焼き鳥
#串うち
#熱々
#おでん
#キムチ
#ビールのお供
#今西シェフ
#音楽を聴きながら
#好きな事を
#何事も
#全力で楽しむ
#早くファミキャンしたい

こんばんは!
居酒屋 鈴では鍋や餃子だけでなく、串も自分たちて打って仕込んでます!
とにかく手作りにこだわってます!
美味しい手作り料理ご用意して今日もお待ちしております!

#上越#仲町#居酒屋#鈴#鍋#ちゃんこ鍋#もつ鍋#餃子#生ビール#日本酒#地酒#久保田#1人飲み#大歓迎#隠れ家#串うち#手作り

ねぎバンバン。
初大吉。低かったハードルを悠々と超えていった。
#kyoto#京都#食べ歩き#焼鳥#ネギ#各店舗による仕入れ#串うち

大将(だいき)が減量 壮太(そうた)は熊本 ということで パパとママとリコ3人で 焼鳥〜👏
自分で串うちして仕込むと美味しさ倍増‼️
ハイリキ最高‼️ #焼鳥#ビール#串うち#ハイリキ#柔道#judo#柔道兄弟#目指せ日本一#スーパースター#乾杯#娘カワイイ

やきとり仕込み こころ‼️朝から頑張って串うちしています😋本日も美味しいやきとり焼きますよっと❤️
#信州#松本市#長野県#並柳
#やきとり#大吉#やきとり大吉並柳
#仕込み#串うち#美味しい#最高
#こころ#ありがとう#感謝#ご苦労様
#男の源#明日の活力
#楽しいは、ナミキチで
#こだわりは、ナミキチで

焼き鳥!
串打ちって難しいですねー
#焼き鳥
#本気の遊び
#串うち
#ねぎま

食べたくて自分で串うちw
#焼き鳥
#串うち
#いただきマウス🤘

今日はカナダから、シェフマイケルが串うち仕込み体験に来てくれました!
貴重な体験をありがとう!
#寅圭武蔵小山駅前店
#マイケル
#モントリオール
#串うち

本日 9月20日は 1本120円 焼き鳥 オススメです!
生ビールも半額。 お気軽に寄ってください!
#焼き鳥 #珍しい #隠れ居酒屋頂 #久しぶり #串うち #のんびり #焼きます #今日だけ #ビール半額

#敬老の日
娘の好きな皮串やいて
#ホムパ
#串うち

毎日1本1本心を込めて串うちしております🙌
店長はなさんが焼く串は本当においしく天下一‼️ #なぎ屋
#代々木
#居酒屋
#せんべろ
#東京
#串うち
#やきとり
#やきとん
#おつまみ
#お酒
#日本酒

串うち、終わったぜー🙌
あとは焼くぜーービールビール🙌
最近毎週やってるな。。 #うちごはん #串うち #うち焼き鳥 #焼き鳥 #焼き器買っちゃったとうとう #どこへむかっているのか #エラ飯

売り上げ良かったから店が入ってる商業施設から金一封出たんだって😌
スタッフに還元ということでジュースとアイスを大量に買ってもらいました✨
おいしー😭今日は朝から10キロのレバー捌いて串うちしたよ。すっごい疲れた笑
残業したから山下さんの奢りでジンハイ飲んで帰んねん✌︎
#バイト#残業#串うち#次は焼き鳥屋さんで働こうかな笑#明日から3連休#わーいわい

新鮮第一‼️本日もたくさん串うちしました🙆‍♂️皆さんのご来店お待ちしています‼️17時に待ってますよっと‼️
#信州#松本市#並柳
#やきとり大吉並柳#やきとり#大吉
#新鮮#串うち#美味しい#最高
#男の源#明日の活力
#楽しいは、ナミキチで
#こだわりはナミキチで

日本プロレスの方と写真撮れた🤣🤣
しかも地元の中学一緒やった笑
迫力が凄かったなぁ😆
#門亭#焼き鳥#串うち#ママ#元気#若い#焼き鳥焼いても家焼くな#日本プロレス#腕3倍#大きさ#かっこいい#平方家#famous#高槻#城北町#

河口湖へキャンプしに行ってきた🏞
広いキャンプ場に私たちグループしかいなかったから広々〜〜ゆったりできた☺️
BBQ、串うち(笑)、飯盒炊爨、つり、花火、温泉、色々できて楽しかった〜〜👒☀キャンピングカーも初体験でした😝
#山梨県 #河口湖 #キャンプ #オートキャンプ #キャンプ場 #飯盒炊爨 #BBQ #カレー #焼き鳥 #串うち #花火 #線香花火 #こま花火 #キャンピングカー壊れた #事件

Most Popular Instagram Hashtags