[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#中2会

386 posts

TOP POSTS

中2会in名古屋。
新幹線でしゃべりまくるマーボー。
ヒヤヒヤした…🙊🙊🙊 #塚本繁 #ktwo #中2会#ドリプラ2017 #ナプラ

This is 中2会
かっこよかった〜☺︎☺︎
カットで魅せる
これが、本当にかっこいい…

個人的には、間に流れる仲良しVTRが最高だったな〜 学ラン姿が本当に良かった笑笑☺︎☺︎ 豊田さん、マーボーさん、桜井さん、VANさん、塚本さん、本当にかっこいい方々が、本気で切って、本気でふざけて…😂 最高のショーでした‼️ #中2会 #ロレアル

忙しいのになんで?呑んじゃうかね。

#中2会

世界エイズデー✖️中2会。

朝からミーティングおつかれでした〜

#HAAJAPAN#haajapan#塚本繁 #中2会#ktwo #ktwoチャレンジ

武道館ファイナル マーボーにスタイリングお願いしました!
#strama #magnolia #dreamplus #ドリプラ2017 #中2会

お疲れ様でした!
ナプラドリームプラス2017大阪

#ドリームプラス2017 #Zepp大阪 #中2会 #ヘアショー

今回も皆さん本当にかっこよかったです✨
貴重な経験ありがとうございました🙇
次は福岡✈︎
モデルさん探し頑張ります!!!

中2会
snipstyle
men's 『Rock』

実物snipstyle今日見た。
カッコいい感じに掲載して頂いて感謝‼︎ 自由奔放なトーク内容◎😂
そして想いありきのデザインだよ😎

#塚本繁#美容師#中2会#snipstyle スニップスタイル#men'sヘア

MOST RECENT

中2会カッコイイなぁ。
今月のスニップスタイルにて、
中2会のページがてんこ盛りです😊
是非チェックして下さい‼️
#Cocoon #中2会 #snipstyle #VAN #メンズ #メンズヘア

夢中で修得した技術はお客様を裏切らない。
そうおもってる美容師が沢山いることを願う。
#MAGNOLiA流パーマ
#パーマスタイル
#俺流パーマ
#マグノリアまーぼー
#やさしいパーマ新ベーシック
#MARBOH
#中2会
そー簡単に上手くはなりません。

中2会
snipstyle
men's 『Rock』

実物snipstyle今日見た。
カッコいい感じに掲載して頂いて感謝‼︎ 自由奔放なトーク内容◎😂
そして想いありきのデザインだよ😎

#塚本繁#美容師#中2会#snipstyle スニップスタイル#men'sヘア

SNIP STYLE 11月号で
デザインさせて頂きました。
ありがとうございました。
このメンバーで初のmen'sクリエーション!
イケてると思います!

是非^ - ^
#snipstyle #snip #スニップスタイル #realtive #リアリティブ #menshair #mensfashion #cut#rock#こだわりと情熱 #velvetonthebeach #中2会#桜井章生

10月1日発売
11月号
snip
men's特集
中2デビュー
情報解禁
ヤバイの創ってる。

#塚本繁#美容師#ktwo#中2会#snip #men's#ちなみにmen's撮影お初#掲載許可有〼#ライダース

夏真っ最中には太陽に向かっていたなぁ。
今はこうべが垂れてる。
下から覗き込んでみたら…
こんな風になってたのね。
一粒とってみたら種のなかみは空洞でした。真夏にみた見た目とのギャップが半端ない。ここからが本物の役割あるんだね。
#MAGNOLiA流パーマ
#パーマスタイル
#俺流パーマ
#マグノリアまーぼー
#やさしいパーマ新ベーシック
#MARBOH
#中2会

豊田くんin柏
素敵な中2会のプレゼント持って来てくれました!ありがとー!
#hairloungebeachsoupe #中2会

みんなありがとう!
中2会LOVE!!
#中2会 #お祝い
#hairloungebeachsoupe #velvetonthebeach #hairloungebeach

9/4松山でコンテスト審査員。

#マグノリアまーぼー
#E4
#MARBOH
#中2会
#エルマン

仕事終わりで。
道後温泉。
#中2会
松山。美容学校時代18歳の時初めて1人で夜行バスで行ったなー
懐かしい思い出^ - ^
#松山#愛媛#松山銀天街

2017 E4
という、美容師のコンテストがありました。
僕はレディースカットモデル部門に出場して、
準優勝という結果をいただきました!
優勝したかったなぁという思いですが、反省点は自分でもわかっているので次に繋げないとな。
ただ、今回はモデルさんにどれだけ、似合わせるか。ということを目標にしてきたのでサロンワークの延長線上でカットはさせていただきました。
シンプルなボブ。フロントの動きや、質感でイメージも変わってきます。
そして、こだわったのはカラー。根元を暗〜いピンクブラウン。毛先はオレンジなんだけど、2色のオレンジをちりばめて1つのオレンジを使ってます。発色の良い塩基性のピーチオレンジと、くすんだ柔らかいアルカリの赤オレンジ。やりすぎず、やらなさすぎずの、真ん中くらい。そして、フロントはハニーイエローで、ここにクリエイティブな要素をプラス。前髪のスタイリング&カラーでリアルサロンワークからクリエイティブにガラッと変わってきます。パーマもリアルパーマ。コテとは違う柔らかさが良き!
いつものサロンワークの延長線上。見た人がお洒落だなぁと思うスタイルを作っていきたい。
あー、モデルカット面白いなぁー!!11月も頑張ろう!
あ、衣装の天使の羽みたいなのは自分で作りました✌🏻
.
.
hair me
model yuri
make hiraoka
.
.
maison
上村 一平
指名予約していただくと、僕が担当致します。
ブリーチされる方は必ずダブルカラーのメニューでのご予約をお願いします。
スタッフが増えましたので、ネットで予約取れない場合でも、お店にお電話いただくととれる場合もございますので、1度お店にお電話ください😊上村にかわってもらうとスムーズなのでよろしくお願いします🙇
.
ヘアカラー専用のアカウント
@color_hair_ippei

photo専用のアカウント
@ippppeeeei1205
. .
.
#maison
#E4
#中二会
#中2会
#愛媛美容室
#松山美容室
#愛媛
#ehime
#松山
#matsuyama
#美容室
#美容師
#美容学生
#髪
#ショートヘア
#ボブ
#ヘアカラー
#ヘアスタイル
#パーマ
#カット
#cut
#ヘア
#hair
#外国人風カラー
#ハイトーン
#ビビットカラー
#デザインカラー
#アッシュ
#ピンク
#ヘアカタ

千と千尋at道後温泉。
中2メンバー記念撮影😎

#塚本繁#ktwo#松山#コンテスト#中2会#道後温泉

モデルカット部門
素敵なデザインたち。
皆さんお疲れ様でした!
#e4#エルマン #コンテスト#カット #審査員#velvetonthebeach #中2会

飲み過ぎた松山の朝。
とりあえずスタバ🤔
頭をシャッキリさせて出陣しよう😎

#ktwo#e4#ktwoチャレンジ#中2会#塚本繁#コンテスト#松山#スタバ#supremeparis #supremenyc #supremelondon #supreme #louisvuitton

Most Popular Instagram Hashtags