#中2階

35 posts

TOP POSTS

コメントありがとうございます

明日ゆっくりお返事させてくださいね

見逃しあったらごめんなさい

#リフォーム #ホワイトインテリア #アーチ #アトリエ #中2階

コワいよね(o・д・) 罠よね・・・ ここにぶつけて、バスで思いっ切りこのゲアーを持ち上げて。
修理代3000万払ったバス屋が居るって(ノД`)
オイラみたいなスーパーハイデッカーはコワいよ・・・。
#観光バス #日野 #スーパーハイデッカー#中2階 #アゴーラヒルトップ

中2階の #プレイルーム の壁面からおはようございます🙌☀✨ #子供の絵 って何でこんなに可愛いんでしょー♥毎日たくさんお絵描きしてはプレゼントしてくれるけど、どれもこれも可愛すぎて捨てれず、溜まりまくる一方です😂💦 で、厳選したお気に入りの作品たち。笑
兄ちゃん画伯の「ザリガニ(オス)」と「ザリガニ(メス)」と「E7系北陸新幹線かがやき」。←漂うオタク臭。笑
特にザリガニがツボ♥笑 #おはようございます #interior #インテリア #暮らし #子供のいる暮らし #スキップフロア #中2階 #子供部屋 #キッズスペース #kidsroom #kidsinterior #kidsgallery #キッズギャラリー #colorful #IKEA #フレーム #flyingtiger #北欧 #ガーランド #ザリガニ #新幹線

2017.08.14.Mon
★お客様邸紹介(静岡県袋井市・K様)
吹き抜け部分の中2階に設けた『フリースペース』
家族の気配を感じながら自分の時間を楽しむ空間に・・・!
▶︎▷▶︎遠鉄ホームへGo!!
#entetsuhome #arietta #遠鉄ホーム #SBSマイホームセンター浜松展示場 #アリエッタ #アリエッタDS #高気密 #高断熱 #住宅 #家 #快適 #注文住宅 #マイホーム #マイホーム欲しい #浜松 #モデルハウス #おしゃれ #施工事例 #中2階 #フリースペース #吹き抜け

生駒の家のリビング・・・右手の中庭を中心に回遊できるプランです。正面の階段を上がり、中二階を通り、渡り廊下から北の棟に至ることもできます。
写真:冨田英次
#リビング#中2階#渡り廊下#シンプル#モダン#中庭#玄関#白い箱#建築家#設計事務所#住宅#家#注文住宅#デザイン#ミニマル#無垢材#residence#simple#minimal#japanese#architect#design#court house

GLOBALHOUSEだから提供できる土地情報!Vol.1💬

エリアは【掛川市下俣南1丁目】
価格は【1,400万円】
広さは【70坪】

この土地にあったプランをご提案!
「北面道路だから出来る南側いっぱいのLDK」に「収納量たっぷりの中2階」!
下俣南エリアで家族団らんで過ごせる、こんなお家に住んでみませんか?
是非お問い合わせください✨
#globalhouse #掛川 #土地情報 #掛川市下俣南 #北面道路 #中2階 #家族団らん #プラン提案

1.5階から、リビングの眺め。
ドア一枚分の横幅くらいですが、ここに、ガラスが入ります。《この部分少し仕掛けをしてますが、完成したらご紹介します》
つきあたった壁にテレビを壁掛けでつける予定です。
1.5階でゴロゴロしながら
テレビをみたいです( *´艸`)(笑)
picは2週間くらい前のもの。
もー少し進んでるだろうな~(*´∀`) #マイホーム#myhome#新築#中2階#壁掛け#TV#蔵

MOST RECENT

2017.08.14.Mon
★お客様邸紹介(静岡県袋井市・K様)
吹き抜け部分の中2階に設けた『フリースペース』
家族の気配を感じながら自分の時間を楽しむ空間に・・・!
▶︎▷▶︎遠鉄ホームへGo!!
#entetsuhome #arietta #遠鉄ホーム #SBSマイホームセンター浜松展示場 #アリエッタ #アリエッタDS #高気密 #高断熱 #住宅 #家 #快適 #注文住宅 #マイホーム #マイホーム欲しい #浜松 #モデルハウス #おしゃれ #施工事例 #中2階 #フリースペース #吹き抜け

生駒の家のリビング・・・右手の中庭を中心に回遊できるプランです。正面の階段を上がり、中二階を通り、渡り廊下から北の棟に至ることもできます。
写真:冨田英次
#リビング#中2階#渡り廊下#シンプル#モダン#中庭#玄関#白い箱#建築家#設計事務所#住宅#家#注文住宅#デザイン#ミニマル#無垢材#residence#simple#minimal#japanese#architect#design#court house

2017.03.31.Fri
*
*
階段に腰掛けながら、壁に映し出される映像を楽しむことができる『オープンシアタースペース』
開放されたオープンな空間で、映画やホームビデオ、スポーツ観戦...等
ご家族みんなで愉しむことができます。
*
*
☆新世代の高気密・高断熱住宅「アリエッタ」の特設サイトはこちら
http://entetsuhome.com/arietta/
*
*
#entetsuhome
#arietta
#遠鉄ホーム
#SBSマイホームセンター浜松展示場
#アリエッタ
#高気密
#高断熱
#住宅
#中2階
#シアタールーム
#開放空間
#ファミリースペース
#注文住宅
#マイホーム
#マイホーム欲しい

2017.03.24.Fri
*
*
1階と2階の間にある『中2階スペース』
家族が集まる場所としても◎
お子様の勉強スペースや遊び場としても◎
*
*
☆新世代の高気密・高断熱住宅「アリエッタ」の特設サイトはこちら
http://entetsuhome.com/arietta/
*
*
#entetsuhome
#arietta
#遠鉄ホーム
#SBSマイホームセンター浜松展示場
#アリエッタ
#高気密
#高断熱
#住宅
#中2階
#ファミリーコーナー
#勉強スペース
#遊び場
#注文住宅
#マイホーム
#マイホーム欲しい

GLOBALHOUSEだから提供できる土地情報!Vol.1💬

エリアは【掛川市下俣南1丁目】
価格は【1,400万円】
広さは【70坪】

この土地にあったプランをご提案!
「北面道路だから出来る南側いっぱいのLDK」に「収納量たっぷりの中2階」!
下俣南エリアで家族団らんで過ごせる、こんなお家に住んでみませんか?
是非お問い合わせください✨
#globalhouse #掛川 #土地情報 #掛川市下俣南 #北面道路 #中2階 #家族団らん #プラン提案

1.5階から、リビングの眺め。
ドア一枚分の横幅くらいですが、ここに、ガラスが入ります。《この部分少し仕掛けをしてますが、完成したらご紹介します》
つきあたった壁にテレビを壁掛けでつける予定です。
1.5階でゴロゴロしながら
テレビをみたいです( *´艸`)(笑)
picは2週間くらい前のもの。
もー少し進んでるだろうな~(*´∀`) #マイホーム#myhome#新築#中2階#壁掛け#TV#蔵

コワいよね(o・д・) 罠よね・・・ ここにぶつけて、バスで思いっ切りこのゲアーを持ち上げて。
修理代3000万払ったバス屋が居るって(ノД`)
オイラみたいなスーパーハイデッカーはコワいよ・・・。
#観光バス #日野 #スーパーハイデッカー#中2階 #アゴーラヒルトップ

今日の1枚 (階段&トイレ&中2階)

2階から撮影しました。
我が家は折り返し階段です。

右手入り口が中2階。
踊り場正面のドアはトイレになっています。

どちらもスライドドアなので、動線も問題なく、中2階の客間からもすぐ御手洗いを使用できます。

朝起きたらトイレ、就寝前にトイレ。

御手洗いは生活に欠かせない場所なので、
1階→玄関ホール内。
2階→必ず通り、且つお客様もすぐ利用できる場所。

と設置しました。中2階にトイレはあんまり見たことないかも?

夜でも階段を安心して降りられるように、階段手摺には人感センサー付きLEDライトがついています。

バッチリ感知してくれるので、点けたり消したりする手間もなく快適です😊
暗い時にヒトが現れたときしか点灯しないので節電にもなります✨

#マイホーム#階段#折り返し階段#トイレ#中2階#客間#人感センサー#LED#節電#新築

*
2017.2.16
*
先週末、ひな人形を飾りました。
娘や息子がいると
お日柄を気にして出すことができず、
主人がいるときに手伝ってもらいました。
*
わたしが子どものときに買ってもらったひな人形。
「お雛様はその子の成長を見守ってくれる」
とのことなので、
娘が初節句のとき新たに三人官女を買ってもらいました。
*
キリッとしていて華やかなひな人形もいいけれど、
このまぁるい優しいお顔と木目込みがお気に入りです。
*
飾る場所をいろいろ検討した結果、
中2階になりました。
青空のもと、わが家を見守ってもらってます。^ ^
*
#シンプルライフ #シンプルな暮らし #建売 #建売住宅 #中2階 #ひな人形 #米州 #米州雛人形 #子どものいる暮らし #赤ちゃんのいる暮らし

Team.next福井です。

お得意のスキップフロア!
中2階です!

2世帯の場合は、それぞれの家族をつなぐ空間に!

#Team.next
#二世帯住宅
#スキップフロアのある家
#中2階

玄関ニッチのところに#エコカラット 右側二つのニッチには鏡!

カビ、ダニの繁殖を抑制、快適な湿度を保ち、嫌な臭いも抑制してくれる#エコカラット
ここだけで10万したけど#エコカラットつけてよかったなー
#マイホーム#マイホーム記録#注文住宅#インナーガレージ#ロフト#スキップフロア#中2階#ニッチ#玄関ニッチ#エコカラット#グラナスルドラ

Most Popular Instagram Hashtags