[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#中2男子

704 posts

TOP POSTS

陽向14歳になりました(๑´ω`๑)♡キュン
背もさらに伸びてきた°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
おめでとうだよー!これからも素直で元気にいて下さい♡
#中2男子
#誕生日
#おめでとう

今日の晩ごはん🍚
中2男子が作りました😄

最初から最後までひとりで作ったのは初めて😵

美味しかった👍

片付けまでしっかりやった❗

感謝🎵ごちそうさまでした❤

#中2男子
#晩ごはん
#初めてのごはん作り
#反抗期 だけどね😁

絶対来るな!と言われたので
ムリヤリ来てやりました(笑)
坊主頭、わかりやすい👏👏
#中学校 #合唱コンクール #中2男子

2016.11.23

中2男子晴ちゃんと!! .
え……ぇ…
写真嫌なんだけど…なんて言いながらも、この笑顔。ママの事、大好きだもんねー(笑)
.
こんなに大きくなったのに、私よりも10キロ近く細いという…腹立つわぁぁぁ…
.
けど、晴ちゃん、大好きよ!!
.
#今日の晴ちゃん
#中2男子
#やっぱりママが好き!!笑。
#しょうぶ学園
#家族ランチ
.

ぽろぽろ落ちた水風船を拾い集めて顔に当てて゛冷たーい゛だって。
#中2男子
#女子か
#ぽろぽろ落ちる水風船
#アメージングバルーン

『良いよな~✨こういう所、上を走ってみたいよな~✨』『こういう所、無くならんでほしいよな~✨』と言うピュアな中2男子(笑)
それをかわいいと思う親バカ(笑)

#田んぼ#中2男子#田舎#自然

我が家にも今さら上陸(๑¯∇¯๑)



#ハンドスピナー
#中2男子
#欲しいんだってさ

MOST RECENT

我が家にも今さら上陸(๑¯∇¯๑)



#ハンドスピナー
#中2男子
#欲しいんだってさ

ニュースパイク⚽
『あーらぁ、右左間違えてるじゃないの~』ってあっこさんが言いそうな(笑)
でも、こういうデザインなんです
新人戦に向けてがんばれ❕
#中2男子
#27センチ

息子と焼き肉
おいしかったぁ〰😂
ごちそうさまでした😋
#中2男子#6220円也

陽向14歳になりました(๑´ω`๑)♡キュン
背もさらに伸びてきた°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
おめでとうだよー!これからも素直で元気にいて下さい♡
#中2男子
#誕生日
#おめでとう

仕事に行く前にテスト前で早く帰ってきた息子とベラベラ喋っていたら◎理科で習ったことを色々教えてくれた。

ダーウィンは何をした人で、とか、カモノハシの話とか、爬虫類の爬という字は這うという意味らしいとか◎
なんとなくは、覚えてる話や初めて聞くこと(笑)私は面白いから息子の話を聞くし、
息子は息子で学校で学んだことを私に言うと
へえー!すごいな!知らんかったわ!とか言うから(笑)教えてくれてるんやろうけど…… 先生から聞いたことを、帰ってきてもう1回口に出して誰かに話すこと◎
おや?これって、めっちゃいい勉強法なんちゃう?

理科と社会はコレでいこう(笑)先生の話を一語一句逃さずに聞いて私に教えてくれたらいい。

塾いらんし、私賢なるし、めっちゃええやん(笑)
#カモノハシ
#ダーウィン
#理科
#中2男子
#反面教師
#おかんに教えたらな

『梅雨』って感じで雨スタートの日
朝からヤル気起きん←寝不足w
しかも夜な夜なスマホで
#コードブルー を見ててw
医療系のドラマ好き♡

お弁当は2つ作ったけど
写真は適当に1つだけ〰︎ #お弁当 #中学生弁当 #息子弁当 #男子弁当 #兄弟弁当 #中3男子 #中2男子 #手抜き弁当 #お昼ご飯 #kako弁 #やる気なし子

2017/06/20

#自然教室 の間は、生徒たちも#時計 をしています。ふと見ると、私と#同じ時計 をしている子を発見!! #cheapcasio#チプカシ#チプカシ女子#カシオ#CASIO #腕時計#wristwatch#ペアウォッチ#pairwatch
#中2男子#おそろい

(* >ω<)

これ、めちゃうまです😋

息子期末試験中。
日曜参観の振替休日により
1日見張り当番しております。。。

美味しいおやつで
ほっこり休憩中。

これ、5個は軽くいけちゃうな。

とにかく試験
早く終わってくれーい🙏

#おやつ
#花岡
#胡桃の醍醐味
#期末試験
#中2男子
#集中しようよ
#長野県産
#松山三越に売ってるよ

区総体☀
今日は曇り予報だったのに、めちゃめちゃ暑い💦
次男は走り幅跳びと400㍍に出場✨

陸上を始めて一年…
去年よりはすごく速くなって、精神的にも鍛えられたような😌
楽しい仲間やいい先輩に恵まれて、陸上部を選んでよかったなぁ✨と母は思う😁

#中学陸上 #陸上部 #部活 #中2男子 #応援 #次男坊

にゃんだっっこれは🍊😸


使用前にコネコネされる😁


なかなか可愛く上手に出来てる😆❤


明日出番の様です🍊✨


もみくちゃにされるんだろうな~ププッ(*`艸´)


#🍊#みかん
#バッジ#名札
#家庭科#手作り#手縫い
#フェルト#作品
#中学生#中2男子#次男
#保育園#保育実習
#ちびっこ#大好き#お兄さん先生
#🐱#猫
#スコティッシュフォールド#三毛猫
#ねこら部#猫との時間
#愛猫#ラテ

息子と息子の親友くんと今度は #期末テスト#勉強会

私はついてくるだけー(笑)
この二人の話を聞いてると、ホントに #かわいい んだよなぁ🎀 #中2男子 #らぶ

私の歯の事情で、

#チョコレートケーキトップフラペチーノwith抹茶ショット
#エクストラホイップ

は息子のお腹の中へ… #くそっ ❗こうやって見ると、ホントに作る人のセンスってあるんだなって思う✨いろんな人のpost見ててもせっかくの #チョコレートケーキ が埋もれて見えなかったりしてたけど、彼女の作るドリンクはいつも #美しい ✨私は…

#スターバックスラテ
#ブレベミルク に変更
#抹茶ドーナツ

をいただきましたー🎵ここ数日で学んだこと。冷たいものはダメ😢🆖⤵ということ(笑) #しみる ー!

そうそう、 #抜糸 してきました😃皮膚のひきつれ感は消えて、だいぶ楽になったかな✨思いっきり口が開けれる✨ #ドライソケット にもなってなかったし、あとは歯茎が盛り上がるのを待つのみ❗でも痛いのは痛い!(笑)でも薬飲む間隔は少しは開いてきたかなー😅

#スタバ
#ホムスタ

Most Popular Instagram Hashtags