[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#中附

1511 posts

TOP POSTS

3月4日卒業しました!野球部、クラス共にとても楽しく過ごせました!!3年間学校に通わせてくれた両親には感謝です。
#中附#卒業#3C#野球部

卒業いたしました。3年間という時間は楽しすぎて充実しすぎて毎日が早送り3倍速でした。あまり言いたくはないし、普段は喧嘩ばかりだけども親に感謝したいと思います。
そして何より3年前にこの学校を選択した自分最高天才神。
#中附 #卒業

渾身のオバショット、センター頂きましたっ #おばおば 👵🏻💕.
.
#pierreherme #instahangout #中附 #8年目

なんかこの写真気に入ったからのせちゃう
#スポ大#中附#撮影者#MOMO#D男

川越巡り ガムが大きすぎて口からオレンジ色の物体が出てる写真 & 新機能を使って、様々な思惑が渦巻いてるであろう写真 スノボは延期
#意外といいとこ#川越#中附#instagood

🌸
2年前だってそりゃ年もとるわ
#LJKだって #中附 #入学式

___
好きな髪色髪型ソウハッピー!🙏🏽
お母さんにはディスられまくるけど中附生活いつも染めるたびにそんなもんだったな〜なんて!笑
今日はいい日になりますように🦐
#中附#卒業式#LJK#高校卒業式

.
.
たくさんの素敵な仲間に出会えた最高の3年間でした、ありがとう🌸
.
#中附#卒業式#ljk#20170304

MOST RECENT

毎日同じようなこと言って笑って、笑ってたらあっという間に終わってた6年間
大学入った時はあたしがいなくてもみんな今日も変わらずたくさん笑ってるんだろうなって考えるとすごく寂しくなってたけど、みんなが同じように笑ってるのが見れて嬉しいなぁって思えるくらいには大学にも慣れたと自覚出来たら中附を振り返りたくなって早くみんなに会いたくなったよ
#ストーリーにも載せたけど #中附 #撮影地有能過ぎ
#7月1日 #中学女バス会 #早くこい
#今 #楽しめてるよ

6月24日(土)
今日はずーっと、高校の学校説明会とかに行ってて、塾でしか勉強出来なかった💧でも!めっちゃモチベーション上がったよ💓今までは、都立の高校に行きたかったけど、中附見に行ったら同じくらい行きたくなった😍(←まだそんな学力ないだろうけど😅) 図書館めっちゃ広いし、プラネタリウムあるし、海外に行くチャンスも多いし、髪も染めてみたいし、理科室6個もあるし…✨やばい、ホントに中附に惚れました(←まだ志望校の都立行ったことないからなんとも言えないけど…)とりあえず!今は勉強頑張ろ🔥そして、来年は自分が一番行きたい学校で楽しく過ごしたい!!!! #勉強垢#学校説明会#中附#楽しそう#頑張るよ#0203students #咲かない花はないらしい🌸

.
.
.
高校の部活のメンツ。
2年半ぶりくらいの集合。
.
懐かしい話が盛りだくさん。高校の時の思い出めっちゃあるね😂
.
#江ノ島#テニス部#中附#gopro

大好きな大親友の結婚式♡♡ 何度も泣きそうになった(´・_・`)
でも我慢した(´・_・`)
手紙も涙(´・_・`)
手作りのガーデンウェディング本当に良かったぁ。
中附の可愛い子ちゃん達と!写真インスタだと切れちゃった(´・_・`)
本当に行けてよかった♡
本当に本当におめでとう。

#kagurazaka#tokyo#japan#happyday#happywedding#wedding#kanako#bestfriend#labrasserie#french#gardenweding#おたべっちヘアセット朝早くありがとう#ケース忘れてごめんなさい#きみしお泊まりありがとう#中附#中大附属#研修医ぶりの神楽坂#花嫁綺麗#lakagu#行き忘れた

最後に仲良しすぎるダンス部3年生と、大好きすぎるF組ダンス部と、しほが撮った可愛いすぎるワンショットたち😻
#連投ごめんなさいでした #中附

やっぱり楽しすぎましたねべてぃずに第3弾!🐭🏰🌈💙
#寒さと雨に弱い私たち #中附

これめちゃくちゃお気に入り!
#キャストさん撮影は神
#JK #LJK #べてぃずにー #中附

きっとさっきの写真撮ってる時を撮られたすごい📸
#井原撮影

たのぴよメーン🐣❤️ #中附

Most Popular Instagram Hashtags