[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#中野駅北口

452 posts

TOP POSTS

.
.
.
久しぶりのシリーズ・上司とランチ。
.
上司も私もラーメン気分だったので、本日は【麺匠 ようすけ】 に。
.
ランチ時は行列が出来るらしいのですが、今日は午後から上司と出掛ける用事があった為、早目に行ったおかげで並ばずに入れました。
.
.
とろみのある、超濃厚スープを一口。
.
⁉︎⁉︎⁉︎
.
口の中で鳥が舞うっ‼︎ なにっ⁉︎この旨味とド鳥感っっ‼︎‼︎
.
そしてコラーゲェェェェ〜ンッ‼︎‼︎
.
う、うっまぁぁぁぁぁぁっ‼︎‼︎
.
(伝わった⁇)
.
しかし、全く重くなく、身体に優しい感じがしました。そして、途中からレモンを絞ってみると、これまた最高にうまい‼︎‼︎あまりに感激してしまったので思わず、”シェフを呼んで下さる?” と言いそうになりましたよ。
.
機会があれば食べていただきたいです。
.
.
.
そして…午後から出掛けた途中に見つけた駐車場のマスコットが…(꒦ິ⌑︎꒦ີ)
.
.
.
#上司とランチ
#麺匠ようすけ
#中野駅北口
#湯島
#どシュール

ラーメンウォーカーに、出させて頂きました。
何と2ページも、ラーメンウォーカーさんありがとうございます😊
大勝軒2代目の飯野さんも、お忙しい中お店に来て頂きまして、本当にありがとうございました😊

皆様、良かったら見て下さいね。
食べたくなりましたら、お店でお待ちしてます。

平日11:30-20:00(売り切れ次第終了)
土日祝日11:30-17:00(売り切れ次第終了)
中野から少し遠い為、売り切れの確認の電話も大丈夫です。
#中野#中野通り沿い#中野駅北口#豚骨魚介 #ラーメンウォーカー

hallogallo 開店 おめでとう
#hallogallo #中野駅北口 #bar

♬中野ストリート♬

THUNDERBOX FLAG SHOP
謎の店 @nazonomise
今月でオープンして1周年という事で、おめでとうございます!! 1周年記念イベントは9/9(金) @heavysickzero にて開催されますので皆様是非に!! 現在「謎の店」では1周年記念グッズも販売中ですよ。是非に行って見て下さい。駅近です。

#中野
#street
#中野駅北口
#謎の店

おやっさん、まだかい?
おれはぁ、腹減りすぎちゃったぜ。
#中野ブロードウェイ
#路地
#あしたのジョー
#中野駅北口

MOST RECENT

プライベート
中野まで。サンプラザの裏側。あまり見ない。この辺はきれいになりましたね。
#中野サンプラザ#サンプラザ#裏側#中野#中野駅北口#風景#写真#ウォーキング#soulfreemart#ソウルフリーマート#吉祥寺#古着#古着屋

.
.
.
久しぶりのシリーズ・上司とランチ。
.
上司も私もラーメン気分だったので、本日は【麺匠 ようすけ】 に。
.
ランチ時は行列が出来るらしいのですが、今日は午後から上司と出掛ける用事があった為、早目に行ったおかげで並ばずに入れました。
.
.
とろみのある、超濃厚スープを一口。
.
⁉︎⁉︎⁉︎
.
口の中で鳥が舞うっ‼︎ なにっ⁉︎この旨味とド鳥感っっ‼︎‼︎
.
そしてコラーゲェェェェ〜ンッ‼︎‼︎
.
う、うっまぁぁぁぁぁぁっ‼︎‼︎
.
(伝わった⁇)
.
しかし、全く重くなく、身体に優しい感じがしました。そして、途中からレモンを絞ってみると、これまた最高にうまい‼︎‼︎あまりに感激してしまったので思わず、”シェフを呼んで下さる?” と言いそうになりましたよ。
.
機会があれば食べていただきたいです。
.
.
.
そして…午後から出掛けた途中に見つけた駐車場のマスコットが…(꒦ິ⌑︎꒦ີ)
.
.
.
#上司とランチ
#麺匠ようすけ
#中野駅北口
#湯島
#どシュール

今朝も駅に立つ!(その22日目)

#朝の駅頭活動 #中野駅北口 #市川みのる #中野区

青山にあるライフフィットネスさんの新ショールームにて

来年度TACサンプラザにて導入させていただく予定のICGの先行体験に行ってまいりました!

事前情報通り確かな手応えで最高でした!
体験後のコメントもしっかり施設に残させていただきました(^ ^)エクスプロージョンも初飲み!ご馳走さまでした!
来年度の営業が楽しみです(^ ^) #今からドキドキ #今からウキウキ #ライフフィットネス #ICG #TACサンプラザスポーツスペース #中野駅北口 #中野駅北口徒歩1分 #中野のシンボルタワー #中野北口 #会員制総合型スポーツクラブ

中野駅北口前の、田舎そば かさはらのかき揚げそば390円。

25年前に頑張っていたおばあちゃんが懐かしい。おばあちゃんの味である太麺と生姜の伝統守ってくれていてありがとう。ご存命なら105歳くらいかなぁ。よくきつねの揚げをいただきました。

#中野駅北口#田舎そば からはら#立ち食いそば

2017.11.20
新大阪から6:16発の新幹線で東京に戻り、そのまま中野で外部研修へ。
眠すぎる、、、

せっかく中野に来たんだし、と。
中野っぽいランチを選んだらこれに。笑



#japan #tokyo #nakano #lunch #ramen #aoba #20171120
#東京 #中野 #中野駅北口 #青葉 #ラーメン #中華そば #昼食 #ランチ #サラメシ #ごちそうさまでした

⭐️定額整体 MENU⭐️
月額制の通い放題でお身体の不調を改善します。
筋膜リリースを主体とし、部位制の施術を行います。 後にエクササイズやトレーニング、ストレッチなどの指導も行っていきます🏃🏻‍♀️🏃🏻 ☑️ご予約優先
☑️お支払いいただいたその日から月末日ま施術可能です。
月額適用は、1日〜月末日です。
☑️最低契約期間は、3ヶ月です。(3ヶ月後は自動更新です)

詳しくはHP、Facebook、お電話などのお問い合わせも受付しております☎︎ #bodyproduce #ボディープロデュース #筋膜リリース #腰痛 #肩こり #痛み #コリ #歪み #姿勢 #改善 #リアライン #定額整体 #通い放題 #月額 #部位制 #中野ブロードウェイ #1階 #中野 #中野駅北口

チキンかあさん煮定食五穀米大盛¥859@大戸屋中野セントラルパーク店(中野)
セミナーを終えてきました。
#夕食
#晩御飯
#大戸屋
#チキンかあさん煮定食
#五穀米ご飯
#中野区
#中野駅北口


【あしたのジョー 】
中野がDeepな街だという事は以前から知っている。
数年前に友人と飲んだ際、二軒目を探してこの北口エリアに迷い込んだら 80年代のJPOPの店というバー(?)に漂着。
松田聖子や中森明菜の映像が大画面に映し出され、スーツ姿のお客達がそれを観ながら飲んでいる…と言うシュールな店だった。

久しぶりにそんな北口エリアを歩いていたら、
ステーキ屋の店先のベンチに座る矢吹丈に遭遇。
てっきり人が腰掛けてるものだと思ったぜ!
こりゃ驚くだろ、普通に。
『燃え尽きたぜ、真っ白にな』と聞こえてきそう。

冬にその格好は寒いだろ ジョー !?
何て街だ、まったく。

#東京都中野区
#すてーき亭 の店の入り口に
#燃え尽きたジョー が座ってる
#普通は満席時に順番待ちの人が座る場所だよね
#中野駅北口
#ここ数年で企業や大学がまとまって転入
#昼間人口が爆発的に増えた街
#ランチ難民続出と騒がれる街
#昼も凄いが夜はもっと凄い街
#中野ブロードウェイが燦然と輝くヤバイ街

2016.11.24 ❄️
中野の雪メモリー

因為第一次經歷到下雪,整個興奮一整天,上班前雪下得蠻大,一路上狂拍,現在看照片回味當天的興奮狀態😆

然後為了拍照,手都快凍僵了哈

不曉得今年東京何時會下雪呢~

#雪 #初雪 #雪景 #ゆき #中野 #中野駅 #中野駅北口 #中野サンモール商店街 #街 #町 #路地 #回憶 #冬 #東京 #下雪 #写真 #写真部 #写真好きな人と繋がりたい #vscocam #igersjp #igers #❄️

北欧風シチューハンバーグ定食ポテサラセット¥770@松屋中野駅前店(中野)
本日11/21〜販売の新メニューです。当メニューはこの先1週間ライス大盛無料です。
#夕食
#晩御飯
#松屋フーズ
#新メニュー
#北欧風シチューハンバーグ定食
#ライス大盛無料
#ハンバーグ定食
#中野区
#中野駅北口
#中央線
#東京メトロ東西線
#関東バス
#国際興業バス
#京王バス

皆さん大貫妙子さんを知っていますか?多分CDはなくて、何故か海外でも人気が高くレコードが手に入らないとか。中野の小さいレコード店にらあったぞーw手に入れたい人は中野駅に行ってみてください。
そしてこの焼鳥屋のとり鉄は、熊本と同じ店なのだろうか?黒人の方はいそうになかった。
#大貫妙子 #中野駅北口 #とり鉄

今日もくろだ、たくさん可愛がってもらったね〜😍💓
.
グレープアイス🍇人気💜
.
こんどはぜひタイニープードルちゃん2匹楽しみにしてます🐩🐩🖤❤️
.
#クリームソーダ #クリームソーダ専門店 #nomelty #nomeltycafe #中野 #中野カフェ #看板犬 #くろだ #カープ犬 #マルシーズー #マルチーズ #シーズー #犬同伴カフェ #犬同伴ok #中野駅北口 #中野駅 #プードル #トイプードル #タイニープードル

【PENFIELD】ペンフィールドUSAのフリースジャケット!ライニングつきのフリースでしっかり着れるフリースジャケット!アームが細くしスマートさもあるジャケットです!#PENFIELD #PENFIELDUSA #ペンフィールド #USA #ペンフィールドUSA #フリース #フリースジャケット #ジャケット #アウター #中野 #中野駅 #中野駅北口 #フリーカー #中野区 #おしゃれさんと繋がりたい #ファッションコーデ #メンズコーデ #ペンフィールドusa

【OSC CROSS】カナダのダウンブランド、OSCクロスのご紹介。ダウンジャケットには珍しいブルゾンタイプ。マッドな質感が大人です。他にないダウンジャケットが欲しいならコレでしょう!

#OSCCROSS #OSCクロス #オーエスシークロス #ダウン #ダウンジャケット #ブルゾン #ジャケット #アウター #カナダ #カナダグース #中野 #中野駅 #中野駅北口 #フリーカー #中野区 #おしゃれさんと繋がりたい #ファッションコーデ #メンズコーデ #暖かい #アウター #希少 #インポート

おやっさん、まだかい?
おれはぁ、腹減りすぎちゃったぜ。
#中野ブロードウェイ
#路地
#あしたのジョー
#中野駅北口

厚熱すたみなマーボー丼¥880+肉増し¥150@伝説のすた丼屋中野店(中野)
11/1〜販売の期間限定メニューです。
#夕食
#晩御飯
#期間限定
#伝説のすた丼屋
#マーボー丼
#中野区
#中野駅北口

【EBBETS FIELD FLANNELS】こちらのデザインはお分かりになりますか?なんと広島カープのキャップデザイン!1971年頃のモデルです!アメリカのエベッツが作る広島カープ!

#EBBETSFIELDFLANNELS #エベッツフィールドフランネルズ #エベッツ #ベースボールキャップ #カープ #広島カープ #野球帽 #BBキャップ #帽子 #キャップ #中野 #中野駅 #中野区 #中野駅北口 #フリーカー #おしゃれさんと繋がりたい #メンズコーデ #メンズファッション #ファッション小物 #野球 #野球⚾️ #野球帽

今朝も駅に立つ❗(その3日目)

#中野駅北口 #駅頭活動 #市川みのる #中野区議会 #中野区 minoru

#デイリーチコ
特大全種類8色
※アイスの順番はお任せです。
バニラ
チョコ
ストロベリー
カフェオレ
ぶどう
スイートポテト
抹茶
ラムネ
#中野駅
#中野駅北口
#中野ブロードウェイ
#中野ブロードウェイB1
#ソフトクリーム
#アイスクリーム

【中野駅北口】

中野といえばブロードウェイ。そして北口の飲食街。

20代の頃は西新宿に住んでて中野に友達がいたのでよく来てた。
今も当時の雰囲気そのままだし、生き残ってるお店も多い。
そのへんが新宿や渋谷、池袋と違うところだ。

今のブロードウェイはまんだらけが勢力をのばしてサブカルの聖地と化したけど、昔ながらのお店ともちゃんと共存してる。
昔に比べるとお姉ちゃんや外国人のお客さんが激増してたけど。

うん、いい感じだ〜。
今度時間のある時にまた来よう!

#中野駅 #中野駅北口 #ふれあいロード #中野ブロードウェイ #まんだらけ #野崎コイン #中華料理東北 #飲屋街 #飲食店街 #サブカルの聖地 #激辛好き #激辛好きさんと繋がりたい #ピリ辛好き #ピリ辛好きさんと繋がりたい

▪︎元気な中野サンロード商店街
(中野区中野5)
中野駅北口の中野サンロード商店街は元気だ。シャッター店舗は1つもない。
会社の会議で半年ぶりに北口に降りたが、新しい店がここかしこに出来ている。
新陳代謝が活発ということなのだろう。
JR中央線の駅前には中野をはじめ高円寺・荻窪など元気な商店街が多い。
#中野サンロード商店街#中野駅北口#新陳代謝#店の入れ替え#ローソン新店#中野ブロードウェイ

Most Popular Instagram Hashtags