[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#中野郁海

747 posts

TOP POSTS

#チーム8#中野郁海 ちゃん🙆🏻 今日めちゃくちゃ仲良くなりまして
LINEも交換しまして 遊ぶ約束もしちゃいました👭💓 #脱人見知り #W中野

-
郁海表情好正😂😂
無奈左😂😂
莉羅傻左?😂😂
不過真係好得意😍😍
#宮里莉羅#中野郁海

//
#ゆきりんin➡ 中野郁海755
.
郁哭哭和雪💗
表示比較喜歡以前的露額哭👉👈
雖然剪了前陰很可愛,
但也令自己原本充滿個性的髮型變得普通了😭
by鈴
#柏木由紀 #中野郁海

要好好咁珍藏😍😚
到依家都訓吾着教😂
いくみちゃん🙂大好き💕
#中野郁海 #チーム8 #写真会

很棒的畫面😎
#中野郁海

team8 新大分県代表 山田杏華ちゃん
お披露目の挨拶。初々しかった
可愛くてお人形さんみたい☺
これからの成長、活躍が楽しみな子😆
♨マーク書いてたので親近感が沸きました😉(わかる人には分かる)
#山田杏華 #新大分県代表 #中野郁海
#Team8 #akb48

Telat sih ... soalnya nunggu satu barang , tapi tak apa ... Happy Birthday,Ikuminchan ~~ #中野郁海 #team8 #Akb48

MOST RECENT


2回もキャプ消えて書く気失せたの😭

0617
-49thシングル選抜総選挙-
1位:指原莉乃 246,376票
2位:渡辺麻友 149,132票
3位:松井珠理奈 113,615票
4位:宮脇咲良 82,803票
5位:荻野由佳 73,368票
6位:須田亜香里 63,124票
7位:横山由依 58,314票
8位:惣田紗莉渚 52,475票
9位:岡田奈々 48,143票
10位:北原里英 45,684票
11位:高橋朱里 42,663票
12位:白間美瑠 41,491票
13位:本間日陽 41,230票
14位:古畑奈和 40,202票
15位:高柳明音 38,576票
16位:吉田朱里 35,540票
------------------------------
今回いろいろありすぎた😂
さしこやっぱり3連覇、
まゆゆ卒業、、
わかってたけど悲しい😭
アカリン77位からジャンプアップ、
YouTubeすげ、、😦
初選抜6人も💓
でりりぽん結婚?笑うしかない😂

まゆゆか珠理奈に一位とらせてあげたかったな、、
おぎゆか速報1位から5位に残ってくれた😭💗

わたしの推しは3人中2人初ランクイン💓
2枚目のセンター左 50位 #田中菜津美
3枚目上段左端 80位 #松岡はな
いくみんは速報入ってたのに圏外だった😭

#AKB48
#Team8
#SKE48
#NMB48
#HKT48
#NGT48
#STU48
#BNK48
#中野郁海
#いくみん
#松井珠理奈
#渡辺麻友
#松岡はな
#AKB48選抜総選挙
#選抜総選挙
#まゆゆ #卒業
#さしこ #3連覇
#荻野由佳

·
このあいだ チーム8 の中野郁海ちゃんが声かけてくれた🌷

かわいかったˆᴗˆ ·
·
#今田美奈755 ·
·
·
#今田美奈 #HKT48 #チームKⅣ
#中野郁海 #AKB48 #チーム8

AKB48選抜総選挙
残念ながら某LOM歴代理事長のお嬢様は圏外だったそうです。
AKB48チーム8 中野郁海ちゃん、
是非これから応援しましょう♪
http://www.akb48.co.jp/sousenkyo49th/
#AKB #AKB48 #NGT #NMB #SKE #HKT #BNK #STU #総選挙 #選抜総選挙 #中野郁海 #いくみん #投票


いよいよ今日。、
速報から荒れてた総選挙。
結果にドキドキ。。

悩んで悩んで投票し終わったのは投票締め切りの1時間前😂
こんなギリギリ初めて🤧

いくみん 10票
珠理奈 2票
まゆゆ 1票
はな 1票
に投票しましたー〜!
さしはらの三連覇防いでくれ!まゆゆ!珠理奈!!

しかも悪天候で開票ステージ中止。
びっくりしすぎて昨日動き止まった😭
初の無観客どうなることやら😦

#AKB48
#Team8
#SKE48
#NMB48
#HKT48
#NGT48
#STU48
#BNK48
#中野郁海
#いくみん
#松井珠理奈
#渡辺麻友
#松岡はな
#AKB48選抜総選挙
#選抜総選挙

みなさん、こんにちは!
鳥取県代表の中野郁海でーす😁

まず、土日の握手会、
来てくださった皆さん
ありがとうございました!! 総選挙について話した方、
SHOWROOMみて来ました!って方、
色んな方が会いに来てくれて嬉しかったです❤️ そして、中国四国の徳島県代表の
りおなの卒業発表がありました。
中国四国からは2人めで、
これまで一緒に頑張って来たメンバーが
居なくなってしまうのは辛いけど、
りおなの目標を応援したいし、
りおなにむねをはって「元チーム8 なんです」って
言ってもらえるようなチームにできるように、
これからも頑張っていきたいです!
いくみもはっきりとした目標を見つけて、
次のステップへ進めるよう、今を一生懸命頑張りたいと思います!!! そーしーてーっ!!!!!! 総選挙当日まで、あと3日!!! 時が過ぎるのが早過ぎるー😣😣😣 総選挙のこと考えると緊張して、
お腹痛くなってしまう…😣笑

本番、あのステージに立って
みなさんに感謝の気持ちを伝えられますよーに。

最後までよろしくお願いします!! 中野郁海
#中野郁海 #いくみん #鳥取県 #AKB48#team8#チーム8 #総選挙#りおな #RIONA#德島県 #卒業発表 #頑張れ

ランクインするといいな。

投票は明日の午後3時までです。

#中野郁海 #選抜総選挙

.
#AKB48握手会 🤝
.
#中野郁海 ちゃんと写メ撮れた🤣
アイドルとパンピーの差感じるけど嬉しいから載せる(笑)
.
#1推しは #古畑奈和 💕
#写メ当たらなかった…
#2人ともなかなかの謎公約
#総選挙がんばろう

今日の配信内容が分かるしゃしん。。 ヒントがあごの下に。。。 いくみ
#中野郁海 #いくみん #鳥取県 #755 #AKB48 #team8 #チーム8 #showroom

今使ってるイヤホン…。 耳からとれちゃう。。。 いくみ
#中野郁海 #いくみん #鳥取県 #755#AKB48#team8#チーム8

要好好咁珍藏😍😚
到依家都訓吾着教😂
いくみちゃん🙂大好き💕
#中野郁海 #チーム8 #写真会

Most Popular Instagram Hashtags