#中部方面音楽隊

32 posts

TOP POSTS

陸上自衛隊音楽隊のコンサートへ行きました!
中央の可愛らしい方は中部方面音楽隊の歌姫『鶫真衣』さん
素晴らしい演奏会でした!
#陸上自衛隊音楽隊 #演奏会#中部方面音楽隊 #鶫真衣1等陸士 #歌姫

今頃〜(๑•∀•๑)
突然チビが思い出したよ☺
鶫真衣さん🎶中部方面音楽隊の美人歌姫(*'∀'人)♥*
この時もめちゃくちゃ綺麗な歌声🎶そしてめっちゃ美人やったし優しかった(*•ω•)ノほんで・・・ちびどこ向いとるんやろな(-_-)
来年も航空祭が楽しみだ〜❤❤
#ちび#鶫真衣さん#めっちゃ美人#中部方面音楽隊#航空祭

陸上自衛隊 中部方面音楽隊 第49回 定期演奏会に行って来ました😊
演奏会に行くのは3回目です♪
頂いたのが1名分だったので、おひとりさまで行ってきました🤣
手違いで書いてる番号の席が空いておらず、ホールの人に連れまわされされ、空いてる席はぽつりぽつりあったのに、なぜか陸自の関係者エリアで鑑賞することになりました(笑)
我ながら何かと陸に縁があるなと思いました✨

大好きなもののけ姫や、レ・ミゼラブルの演奏があったり、アンコールでの鶫真衣 陸士長が歌う中島みゆきの「時代」素晴らしい歌声でした💕
7月から陸曹教育に3か月入られるそうで、しばらく歌声が聴けないかと思うと寂しいですね😢
お写真一緒に撮って頂きました😍
アンコールでの最後の拳銃?の空砲カッコ良かったです💖
パッケージが陸・海・空のポケットティッシュ可愛くて集めています✨
#自衛隊定期演奏会 #中部方面音楽隊 #陸上自衛隊 #迷彩好き

はぃ🎵🎵🎵陸自の歌姫の目線、、、いただきましたぁ( v^-゜)♪
まぁ、、、私を含めて、、、
「こっちを見てくれた」と思っている人は多数いる事でしょう(笑)

#中部方面音楽隊
#鶫真衣
#陸上自衛隊中部方面総監部

職場の演奏会の宣伝です!
僭越ながら不肖私どソロで吹かせて頂きます!!
チケット等ご質問は大瀬戸まで。
無料です!!!(←大事!)
何卒宜しくお願い致しますm(_ _)m
#中部方面音楽隊 #atザ・シンフォニーホール #P.SparkeのCarnivalやります


.
2016/06/10
今日は招待頂いたので#中部方面音楽隊#定期演奏会
行って来ました。
大好きな#鶫真衣 ちゃんの歌声に酔いしれて来た~♪
彼女の声は凄い!
鳥肌立って涙出る!!
鶫ちゃん可愛すぎ(≧∇≦*)♡
やっぱり女の子が欲しかったよ(ノ∀`)
.
.
#陸上自衛隊 #中部方面隊 #JGSDF #ソプラノ #歌姫 #これで明日からも頑張れる #また週末の休みはありませぬw

昨夜はミウとこちらの演奏会へ🎷
陸自の音楽隊って、管弦楽じゃなく吹奏楽なのね😳
というレベルの初心者でしたが、吹部出身としては
嬉しい限り♡
自衛隊だけに、音楽に携わる方には珍しく、浅黒い
ガッチリ体型さんもチラホラ。
そして、パートに1人以上のイケメン✨というビジュアル的
魅力(?)も手伝って、2時間があっという間でした😊
あ、もちろん演奏も力強く且つ繊細で素晴らしかったです♪
陸自の美人すぎる歌姫:鶫真衣さんの歌声にも、心洗われました。
小学生からご高齢の方まで、幅広くオススメですよ〜🎶
#陸上自衛隊 #中部方面音楽隊 #定期演奏会 #サックス吹き #オープニングから鳥肌 #鶫真衣さん #天使の歌声

MOST RECENT

◆2017/6/4 阪神基地マリンフェスタ2017より◆.
.
陸上自衛隊中部方面音楽隊の演奏会より。
『名探偵コナンメインテーマ』.
.
ソロ演奏するのは豊田1等陸士.
顔見てすぐピンと来ました。.
大阪防衛防災フェスタの前前前世の時に手拍子しに出てきた方だ!(*´ω`*).
.
愛嬌たっぷり笑顔だったので覚えてました☺.
.
アルトサックスのソロ演奏かっこ良かったです😁.
.
.
#複数post #写真撮ってる人と繋がりたい #東京カメラ部 #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #艦活 #海上自衛隊 #JMSDF #海上自衛隊阪神基地隊 #阪神基地 #阪神基地マリンフェスタ  #陸上自衛隊#JGSDF #演奏会 #中部方面音楽隊 #サックス #ソロ演奏 #前前前世の人 #ef70200f28lis2usm #EOS5Dmarkiv #eos5dmark4  #photo #CANON  #ig_japan #instagramjapan #japan #lovehyogo

昨夜はミウとこちらの演奏会へ🎷
陸自の音楽隊って、管弦楽じゃなく吹奏楽なのね😳
というレベルの初心者でしたが、吹部出身としては
嬉しい限り♡
自衛隊だけに、音楽に携わる方には珍しく、浅黒い
ガッチリ体型さんもチラホラ。
そして、パートに1人以上のイケメン✨というビジュアル的
魅力(?)も手伝って、2時間があっという間でした😊
あ、もちろん演奏も力強く且つ繊細で素晴らしかったです♪
陸自の美人すぎる歌姫:鶫真衣さんの歌声にも、心洗われました。
小学生からご高齢の方まで、幅広くオススメですよ〜🎶
#陸上自衛隊 #中部方面音楽隊 #定期演奏会 #サックス吹き #オープニングから鳥肌 #鶫真衣さん #天使の歌声

陸上自衛隊 中部方面音楽隊 第49回 定期演奏会に行って来ました😊
演奏会に行くのは3回目です♪
頂いたのが1名分だったので、おひとりさまで行ってきました🤣
手違いで書いてる番号の席が空いておらず、ホールの人に連れまわされされ、空いてる席はぽつりぽつりあったのに、なぜか陸自の関係者エリアで鑑賞することになりました(笑)
我ながら何かと陸に縁があるなと思いました✨

大好きなもののけ姫や、レ・ミゼラブルの演奏があったり、アンコールでの鶫真衣 陸士長が歌う中島みゆきの「時代」素晴らしい歌声でした💕
7月から陸曹教育に3か月入られるそうで、しばらく歌声が聴けないかと思うと寂しいですね😢
お写真一緒に撮って頂きました😍
アンコールでの最後の拳銃?の空砲カッコ良かったです💖
パッケージが陸・海・空のポケットティッシュ可愛くて集めています✨
#自衛隊定期演奏会 #中部方面音楽隊 #陸上自衛隊 #迷彩好き

今夜は陸上自衛隊中部方面音楽隊の演奏会へ🎺🎷🎶♫迫力ある曲、ソプラノ独唱を交えた叙情的な曲、バラエティにとんだプログラムで楽しいコンサート!
ヴィヴァ・ムジカ(Aリード)
ケルト民謡による組曲
行進曲「黎明」(黛敏郎)
行進曲「自由の鐘」(スーザ)
「レ・ミゼラブル」より
「もののけ姫」より
歌劇「リナルド」より(ヘンデル)
シバの女王ベルキス(レスピーギ)
Japan Graund Self-Defense Force Middle Army Band
 #コンサート
#音楽
#吹奏楽
#ブラスバンド
#定期演奏会
#兵庫県立芸術文化センター
#KOBELCO大ホール
#西宮市
#自衛隊
#陸上自衛隊
#中部方面音楽隊
#windorchestra
#concert
#AlfredReed
#armyband

今日は上司に陸上自衛隊 中部方面音楽隊の定期演奏会に連れていってもらいました。
ちゃんとした演奏会は初めてだったけどやはり生の音楽はいいものですね!
陸自の歌姫の鶫さんもきれいな方でした。
#自衛隊 #陸上自衛隊#中部方面音楽隊#定期演奏会#歌姫#最高でした

陸上自衛隊中部方面音楽隊の演奏。
鶫陸士長の歌も素敵でした。
陸自の演奏する行進曲「軍艦」はレアでした。
#陸上自衛隊#中部方面音楽隊

@2017/5/6 大津基地祭より.
.
観閲行進する中部方面音楽隊の皆さん。.
今回の指揮も星野1等陸尉です。.
.
3月の大阪防災・防衛フェスタでの演奏で、恋ダンスや前前前世なんかを楽しそうに指揮してた印象が強かったので、観閲行進での真剣な表情を見て当たり前ですが改めて音楽隊でも陸自には違いないのを感じました。.
.
いつ雨が降ってもおかしく無い天気の中、お素敵な演奏お疲れさまでした!.
.
#ソロプレイ #陸活 #陸上自衛隊 #JGSDF #陸上自衛隊大津駐屯地 #基地祭 #中部方面混成団創設10周年駐屯地創立58周年記念行事 #観閲式 #観閲行進 #中部方面音楽隊 #音楽隊 #ef70200f28lis2usm  #eos7dmarkii #photo #CANON #yourshot #ig_japan #instagramjapan #team_jp #instagood #japan

3月5日に行ってきた

#OSAKA防衛・防災フェスティバル2017 での

陸自#中部方面音楽隊
#演奏#ダンス

去年、話題になった

#逃げるは恥だが役にたつ#逃げ恥 )の#恋#恋ダンス

YouTubeにロングバージョン🆙

https://youtu.be/WxljJ-M2nIQ

南港行ったら、防衛、防災イベントやってた。
着いたら伊丹の自衛隊の中部方面音楽隊の演奏始まるとこやった😄
恋ダンスとかあっておもしろかったー👍
海上自衛隊?の船にも乗れたし
海猿の救助とかもやってた😄
消防とか警察とかもあったっぽいけど、自衛隊のほうみてたら時間切れw

#南港#防衛#防災#フェスティバル#防衛防災フェスティバル#自衛隊#中部方面音楽隊#恋ダンス#戦車#海上自衛隊

中部方面音楽隊の演奏もありました。
演目は.
【ルパン三世】【夢をかなえてドラえもん】【前前前世】【英雄の証】【恋】【バックドラフト】
※動画上がってるの見直したら曲順バラバラだったので修正しました(笑)うる覚えすぎたw
..
【恋】に関しては、隊員さんの恋ダンス付きでした(笑)
今日が初披露だそうですが、流石きっちり練習してこられてて完璧でした( ^ω^ ).
.
@OSAKA防衛・防災 フェスティバル2017.
.
#東京カメラ部 #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #複数post #自衛隊 #陸上自衛隊 #JGSDF #公開イベント #中部方面音楽隊 #恋ダンス #ATC #大阪防衛防災フェスティバル #ef70200f28lis2usm #EOS5Dmarkiv #EOS5Dmark4 #photo #CANON #worldplaces #worldtravelpics #exploreeverything #lifeofadventure #yourshot #wonderful_place #wonderfulplaces #ig_japan #instagramjapan #team_jp #instagood #japan

Most Popular Instagram Hashtags