#中邑珍輔

230 posts

TOP POSTS

マウスピースをした東洋の方。初遭遇(笑)。
#中邑珍輔


急に始まった路上プロレス♪
飯伏さんが中澤さんから
3カウント取ったあと、一緒に勝ち名乗りをあげる
珍輔さん(笑)
そして暗闇に帰る(´>∀<`)♡

伊橋さん、座って何してるのかと
思ったら指を切っちゃったみたい💦💦
絆創膏あげたけど1枚じゃ足りないほどの出血だった
(。>﹏<。)
大丈夫かな?💦
#飯伏幸太 #飯伏プロレス研究所 #中邑珍輔#中澤マイケル #伊橋剛太

路上プロレスの終了とともに風のように去って行った珍さまですが、あっという間に舞い戻って来てくれました(笑)
お話したのは初めてなのですが、気さくでサービス精神が旺盛で、しかも人の良さがだだ漏れなとても素敵な方でした♡
#中邑珍輔 #chinsukenakamura
#珍さま
#飯伏幸太生誕祭 #飯伏プロレス研究所

プロレス観戦後、外に出たら中邑珍輔がいたので一緒に写真撮って貰ったw真輔ファンとしてはニセモノでも何か嬉しい😆 実はフォローしてるw #後楽園ホール #njpw #中邑珍輔

.
とんねるず観てたら珍輔さん出てきた😂
#中邑珍輔 #西口ドア #中邑真輔 #yeaoh

昨日の043CALLING番外編。
たぎる中邑珍輔と仲間達w

#043calling
#中邑珍輔
#LINK13
#九狼吽

まさかここでお会いできるとは!
#中邑珍輔 #西口プロレス
2016.10.16 大森駅東口公園

今日は西口プロレス観に来たよ!!爆⤴︎⤴︎
#西口プロレス #プロレス #中邑珍輔 #爆

MOST RECENT


急に始まった路上プロレス♪
飯伏さんが中澤さんから
3カウント取ったあと、一緒に勝ち名乗りをあげる
珍輔さん(笑)
そして暗闇に帰る(´>∀<`)♡

伊橋さん、座って何してるのかと
思ったら指を切っちゃったみたい💦💦
絆創膏あげたけど1枚じゃ足りないほどの出血だった
(。>﹏<。)
大丈夫かな?💦
#飯伏幸太 #飯伏プロレス研究所 #中邑珍輔#中澤マイケル #伊橋剛太


暗闇から、あの曲で現れた
中邑珍輔さん(´✪ω✪`)♡
買い物袋の中身は何?(笑)
#中邑珍輔#路上プロレス#飯伏幸太 #飯伏プロレス研究所

路上プロレスの終了とともに風のように去って行った珍さまですが、あっという間に舞い戻って来てくれました(笑)
お話したのは初めてなのですが、気さくでサービス精神が旺盛で、しかも人の良さがだだ漏れなとても素敵な方でした♡
#中邑珍輔 #chinsukenakamura
#珍さま
#飯伏幸太生誕祭 #飯伏プロレス研究所

イベント開始後まもなく、いきなり始まった路上プロレス!
この為にタイから急遽帰国したマイケルさんは案の定大ダメージ😅
真さまのテーマとともに珍さま登場でボルテージMAX(笑)
最初から最後まで爆笑の連続だったため写真がほぼブレブレですみません😅
#飯伏幸太生誕祭
#飯伏幸太 #飯伏プロレス研究所
#kotaibushi
#ゴールデンスター
#goldenstar
#中澤マイケル
#中邑珍輔
#路上プロレス

2017/2/26(日) VKFプロレス
STARRCADE2017
#VKF
#Starrcade
#中邑珍輔
#アゼリア大正

ぬるま湯沢週刊プロレス編集長とmutaのTシャツをグレートムタのムタだと勘違いする西口プロレスのゆかいな仲間たちwithわてʕ•̫͡•ʔ

ここにわたしがいてよしえつねおがいない不思議
そしてこの前両国でわたしに中邑真輔コスプレの人を自分だと勘違いされてしまった珍助

おやすみポーズはなんなんʕ•̫͡•ʔ

#週刊プロレス #西口プロレス
#ガノちゃん #見た目が邦彦 #MAO #ぬるま湯沢編集長 #ジョースケデンジャラス #小橋太っ太 #棚ボタ弘至 #中邑珍輔
#プロレスものまね芸人
#現ナマ置いてあるの生々しい
#フォロワーが減りそうな一枚

だんだん
病院内でウワサになってきているそうです。
今朝、看護師さんが言ってました。
「いや、なかなかいらっしゃらないですよ。こんなにたくさんお見舞いの方が来られる患者さん。」
本当に本当にありがとうございます。

昨日は
私が提唱している爆笑免疫療法の考えに賛同して下さっているのであろう方々がいらして下さいました。
かぶるためにTENGA買うとか
井出らっきょうとか
キューピーとかマジックハンドとかキャラパックとか
最高です✨✨✨ そしてまた撮り忘れましたが
ママ友のみぃちゃんと真央の幼なじみのちぃちゃん、
私の奇跡の妹達にも
ありがとでしたー❤
・・・
#TENGA仮面
#宮古島は絶対
#井出らっきょうって
#湯河原行きたい
#中邑珍輔
#マジックハンド
#爆笑免疫療法
#cancerlife

アメリカ帰りのこの方と!

#yeaoh
#中邑珍輔

マウスピースをした東洋の方。初遭遇(笑)。
#中邑珍輔

えみちゃんの大好きなヤングさんと、NXTでの入場を意識した珍輔。ヤングさんの入場、好き😊#西口ドア #ラブセクシーヤング #中邑珍輔 #西口プロレス

プロレス観戦後、外に出たら中邑珍輔がいたので一緒に写真撮って貰ったw真輔ファンとしてはニセモノでも何か嬉しい😆 実はフォローしてるw #後楽園ホール #njpw #中邑珍輔

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags