[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#中谷真由美

365 posts

TOP POSTS

本日はGELGRAPH店内デモのお知らせです☻
日時:11月20日 13:00〜18:00
会場:#TAT梅田本店
講師:#GELGRAPH ゼネラルエデュケーター
#中谷真由美 先生
.
本日新発売の、ショコラドゥシリーズの使い方を聞けるチャンス♡
モヒートシリーズを試せるチャンス♡です!
1本無料で体験できますので、皆様ぜひお立ち寄り下さい☆
店内デモの日はTAT梅田本店ではセールも開催しています☻
.
皆様のお越しを心よりお待ちしております‼︎
.
#ジェルグラフ #グロッシートップ

TAT沖縄さまにて
スパリチュアル
無料体験セミナーのご案内です。

なかたに
苦手な✈で
沖縄まで飛びます(笑)

ドキドキワクワクですが
沖縄の皆様に
お会いできますこと
楽しみにしております。

沢山のご参加
お待ちしております❤ ️ #TAT沖縄
#中谷真由美 #なかたにまゆみ #泉州 #貝塚市 #岸和田市 #泉佐野市 #CECIL #cecil #セシル #ネイルサロン #ネイルスクール #ジェルネイル #スパリチュアル #SPARITUAL #TAT

#BWJ2017 2日目のブースステージのお知らせです💁
ゼネラルエデュケーター#中谷真由美 先生による#GELGRAPH SSトレンドアートのデモがなんと2回あります✌️
16日 10:20〜11:00
画像1枚目のアート
15:00〜15:40
画像2枚目のアート
となっております✨
アートのバランスや色遣い、ブラシ使いまで詳しくレクチャー!
サロンワークに即活かせること間違いなしです☻
.
そして、ステージをご覧の方にはなんと!中谷先生のアートチップのプレゼントも🎁♡
※数量に限りがあります
.
ちなみに、12:45〜13:30は中谷先生が体験デモを担当します⏰!
混雑が予想されますので、体験希望の方はお早めにGELGRAPHブースへお越しくださいね☻
.
皆様のお越しをお待ちしております💁♡

いよいよ来週はビューティーワールド!
私の大好きな中谷先生のアートが間近で見れますよ!行かれる方は是非♡
Repost from @gelgraph @TopRankRepost #TopRankRepost #BWJ2017 #GELGRAPH ブースステージスケジュールのお知らせです📢♡
.
本日ご紹介するのは、#ジェルグラフ ゼネラルエデュケーター#中谷真由美 先生による2017SSトレンドアートデモ♡
アジアネイルフェスティバル2016、ネイルエキスポ2016とアートチップアワードで優勝した中谷先生が、アートの色遣いやバランスの取り方、筆使いまで細かくレクチャー!
すぐにサロンワークに活かせるアートは必見です👀✨
当日行うアートに関しては、また追ってお知らせ致します。
.
ぜひGELGRAPHブースステージへお越しください🚶‍♀️!
.
日時は画像をご確認ください💁

#TOKYO NAIL EXPO2016
アートチップアワード
1位頂きました。
応援してくださいました皆様
投票してくださいました皆様
可愛いと言ってくださった方
お写真を撮ってくださった方
本当に
ありがとうございました。

テーマは
JAPAN TEXTURE
〜湿感のある赤〜

テーマを絶対に守りながら
作品の中に日本の素晴らしい四季を
表現したくて四苦八苦しました。
反省点がかなりあります。が
作品を見て下さってる方が
これ可愛い!とか お写真におさめて
下さってるのを実際に見れて
泣けてきました笑

メンタルがやられっぱなしの中
仕上げるのが辛すぎて辛すぎて
エントリーしたけど辞めようかとも
思いました。
が今となっては諦めずに良かったです。

出来上がるまでも応援してくださいました
お客様 先生方 生徒ちゃん
ありがとうございました。

#中谷真由美

カラーは #GELGRAPH

クリアボーダー
GELGRAPH
アートシリーズの
ショコラドゥシリーズを
使用して。

わたしのネイルが
只今ボーダーなので
ボーダーのオーダー率が
高めです。

#GELGRAPH #ジェルグラフ #中谷真由美 #なかたにまゆみ #泉州 #貝塚市 #岸和田市 #泉佐野市 #CECIL #cecil #セシル #ネイルサロン #ネイルスクール #ジェルネイル #ジェルネイルデザイン #ネイルケア #3Dネイル #ibd #スパリチュアル #ミトス

MOST RECENT

TAT沖縄さまにて
スパリチュアル
無料体験セミナーのご案内です。

なかたに
苦手な✈で
沖縄まで飛びます(笑)

ドキドキワクワクですが
沖縄の皆様に
お会いできますこと
楽しみにしております。

沢山のご参加
お待ちしております❤ ️ #TAT沖縄
#中谷真由美 #なかたにまゆみ #泉州 #貝塚市 #岸和田市 #泉佐野市 #CECIL #cecil #セシル #ネイルサロン #ネイルスクール #ジェルネイル #スパリチュアル #SPARITUAL #TAT

よくご質問頂く
ドームネイルの持ち。

4週後のドームネイルです。
しっかりついてます。

装着方法など
ポイントもセミナーでは
しっかりご説明致します🎵 ◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎ ドームセミナー
京都市山科 開催分
募集中です。
お問い合わせくださいませ。

#フラワー#フラワーネイル
#GELGRAPH #ジェルグラフ #中谷真由美 #なかたにまゆみ #泉州 #貝塚市 #岸和田市 #泉佐野市 #CECIL #cecil #セシル #ネイルサロン #ネイルスクール #ジェルネイル #ジェルネイルデザイン #ネイルケア#拱顶

BWJ に行ってきました✌

今回はペタンコ靴で行ったから脚が痛くならずにいろいろなデモが見れた✨

#中谷真由美 先生のデモをマジマジと見させて頂き、なんとチップまで頂いてきちゃいました❗嬉しー(^^)v
先生のまねっこしてイチゴ描いてみよー🍓
チップサンプルがどれも可愛いし素敵❗❗ #GELGRAPH #ジェルグラフ #GGプレゼントBWJ2017 #gelgraphカラー追加 #ショコラドゥシリーズ #中谷真由美先生

#BWJ2017 2日目のブースステージのお知らせです💁
ゼネラルエデュケーター#中谷真由美 先生による#GELGRAPH SSトレンドアートのデモがなんと2回あります✌️
16日 10:20〜11:00
画像1枚目のアート
15:00〜15:40
画像2枚目のアート
となっております✨
アートのバランスや色遣い、ブラシ使いまで詳しくレクチャー!
サロンワークに即活かせること間違いなしです☻
.
そして、ステージをご覧の方にはなんと!中谷先生のアートチップのプレゼントも🎁♡
※数量に限りがあります
.
ちなみに、12:45〜13:30は中谷先生が体験デモを担当します⏰!
混雑が予想されますので、体験希望の方はお早めにGELGRAPHブースへお越しくださいね☻
.
皆様のお越しをお待ちしております💁♡

本日からビッグサイトにて3日間開催されます#BWJ2017
.
#GELGRAPH ブースでは3日間1本無料体験デモを行なっております!
.
こちらは#中谷真由美 先生の作品です💁
中谷先生担当の時間は
5/15
13:00〜13:45
15:00〜16:00
となっております⏰
混雑が予想されますので、体験希望の方はお早めに#ジェルグラフ ブースへお越しください☻
.
15日11:10〜11:50は、GELGRAPHブースステージにて中谷先生によるトレンドアートデモも開催✨!
お見逃しなく👀♡

#BWJ2017 #GELGRAPH ステージ情報です💁
#ジェルグラフ ゼネラルエデュケーター#中谷真由美 先生のステージアートが決まりました✨
どの日時にどのアートをするかは画像をご確認ください。
画像は全部で2枚あります✌️
.
皆様のお越しをお待ちしております♡

わたしの大好き大好き大好きな中谷先生のBWJでのトレンドアート🦄💓分かりやすく、すぐにサロンワークで使えるアートばかり😋👌
お時間合う方は是非行って見てください🙌

Repost from @gelgraph @TopRankRepost #TopRankRepost #BWJ2017 #GELGRAPH ブースステージスケジュールのお知らせです📢♡
.
本日ご紹介するのは、#ジェルグラフ ゼネラルエデュケーター#中谷真由美 先生による2017SSトレンドアートデモ♡
アジアネイルフェスティバル2016、ネイルエキスポ2016とアートチップアワードで優勝した中谷先生が、アートの色遣いやバランスの取り方、筆使いまで細かくレクチャー!
すぐにサロンワークに活かせるアートは必見です👀✨
当日行うアートに関しては、また追ってお知らせ致します。
.
ぜひGELGRAPHブースステージへお越しください🚶‍♀️!
.
日時は画像をご確認ください💁

いつもお世話になってるnailのお師匠様✨👏(笑)中谷先生💓
*
とてもわかりやすい説明と、
素敵なアート技術を間近でみれるチャンスですよぉ👏
*
ビューティワールドへ行かれる方は是非‼️GELGRAPHのブースチェックをお忘れなく👍
*
#Repost @gelgraph with @repostapp
・・・
#BWJ2017 #GELGRAPH ブースステージスケジュールのお知らせです📢♡
.
本日ご紹介するのは、#ジェルグラフ ゼネラルエデュケーター#中谷真由美 先生による2017SSトレンドアートデモ♡
アジアネイルフェスティバル2016、ネイルエキスポ2016とアートチップアワードで優勝した中谷先生が、アートの色遣いやバランスの取り方、筆使いまで細かくレクチャー!
すぐにサロンワークに活かせるアートは必見です👀✨
当日行うアートに関しては、また追ってお知らせ致します。
.
ぜひGELGRAPHブースステージへお越しください🚶‍♀️!
.
日時は画像をご確認ください💁

いよいよ来週はビューティーワールド!
私の大好きな中谷先生のアートが間近で見れますよ!行かれる方は是非♡
Repost from @gelgraph @TopRankRepost #TopRankRepost #BWJ2017 #GELGRAPH ブースステージスケジュールのお知らせです📢♡
.
本日ご紹介するのは、#ジェルグラフ ゼネラルエデュケーター#中谷真由美 先生による2017SSトレンドアートデモ♡
アジアネイルフェスティバル2016、ネイルエキスポ2016とアートチップアワードで優勝した中谷先生が、アートの色遣いやバランスの取り方、筆使いまで細かくレクチャー!
すぐにサロンワークに活かせるアートは必見です👀✨
当日行うアートに関しては、また追ってお知らせ致します。
.
ぜひGELGRAPHブースステージへお越しください🚶‍♀️!
.
日時は画像をご確認ください💁

#BWJ2017 #GELGRAPH ブースステージスケジュールのお知らせです📢♡
.
本日ご紹介するのは、#ジェルグラフ ゼネラルエデュケーター#中谷真由美 先生による2017SSトレンドアートデモ♡
アジアネイルフェスティバル2016、ネイルエキスポ2016とアートチップアワードで優勝した中谷先生が、アートの色遣いやバランスの取り方、筆使いまで細かくレクチャー!
すぐにサロンワークに活かせるアートは必見です👀✨
当日行うアートに関しては、また追ってお知らせ致します。
.
ぜひGELGRAPHブースステージへお越しください🚶‍♀️!
.
日時は画像をご確認ください💁

先日、中谷真由美先生のアートセミナーへ💕
あっという間の3時間でしたが、フラワーアートを描くコツをしっかり学んで参りました!
やっぱり、まゆみ先生の教え方は分かりやすい👏🏻
デモ中、写真を撮ったりメモを取るのに必死にならなくていいように、受講者全員に、まゆみ先生お手製のテキスト&アートチップが配られ、集中してデモを見る事が出来ました‼️
#このテキスト売れるで(笑)
苦手だったフラワーアートですが、私の悪いクセを指摘してもらったり、筆の扱い方、フラワーを描く時のバランスなどなど盛りだくさんのセミナーでした。
#大満足
また7月にまゆみ先生のセミナーがあるという事なので、受講したいなぁ😊
コツコツとフラワーアートの練習して、上手くなるぞ💪
#練習あるのみ
まゆみ先生、ありがとうございました🙇
またゆっくり地元でお茶でも行きましょう☕️
(大将も連れて来て〜笑)

#中谷真由美#gelgraph#セミナー#フラワーアートセミナー#なかたにまゆみ#cecil#私の師匠

*
*
今日は、中谷先生のセミナーでした✨
*
手作りの分かりやすいテキストのおかげで、デモに見入ったり先生の言葉に聞き入ったりと、とても集中しやすかったです❤️
描き方のコツや影の入れ方も細かくレクチャーしてもらえたのが有り難かったです(;ω;)✨痛ネイルにも応用できるっ(^^)
*
そして今回も、受講者全員にアートチップが(´▽`*)💜✨どんどん集まる、中谷先生のアートチップ((≧ω≦))❤️こっそりサロンのサンプルの横に飾ろうかな(笑)でもオーダーされたら困るやつ(笑)
*
こんな綺麗に描けるように、苦手なフラワーを克服していきたいなと思います(๑′ᴗ‵๑)✨
*
*
…あ、伸びすぎている私の親指は無視してください💦笑
*
#hills1128#instanail#nailistagram#instagood#nailart#japanesenailart#nails#gelnails#flower#flowernails#springnails #gelgraph #中谷真由美 先生#フラワーネイル#お花ネイル#キャンドルネイル#ジェルグラフ#春ネイル

ibd認定エリートエデュケーター 中谷 真由美先生の作品です^ ^
大阪の貝塚駅近くで、サロンとスクールをされています!
#ibdjapan
#ibdハード
#ibdハードジェル
#ibdフィルイン
#ツヤで選ぶならibd
#ハードジェルならibd
#アートも地爪もハードが守る
#インスト試験4/25東京開催
#受験者募集中

#Repost @nail.salon.school.cecil with @repostapp
・・・
年間通して足のお手入れに
お越しくださるお客様です。
丁寧なケアで
スッキリ清潔感のある
大人のフットネイルです。

#巻き爪
#トラブルネイル
でお悩みの方もご相談下さいませ。

#GELGRAPH #ジェルグラフ #中谷真由美 #なかたにまゆみ #泉州 #貝塚市 #岸和田市 #泉佐野市 #CECIL #cecil #セシル #ネイルサロン #ネイルスクール #ジェルネイル #ジェルネイルデザイン #ibd

4/3開催の中谷先生のアートセミナー、残り1席です!
お見逃しなく👀✨
#repost @gelgraph via @PhotoAroundApp
4月3日に#TAT梅田本店 にて開催予定の 中谷先生のアートセミナーでレクチャーするアートが決定致しました💅♡
このセミナーではブラシの使い方、アートのバランスの取り方などを詳しく解説!
アートが苦手…フラワーのバランスが難しい…という方にもとってもオススメの内容です☻
お申し込みはTAT公式HPから📲
皆様のご参加お待ちしております☆
.
#repost @nail.salon.school.cecil via @PhotoAroundApp
4/3 TAT梅田本店さま
GELGRAPH
トレンドアートセミナー
こちらの3パターンを
デモ致します。
レッスン付きセミナーです♥

まだ若干の🈳がございます。
#GELGRAPH #ジェルグラフ #中谷真由美 #なかたにまゆみ #CECIL #セシル #ネイルサロン #ネイルスクール #ジェルネイル #ジェルネイルデザイン

*
*
gelgraphエデュケーター試験に
*
💙合格💙
*
しました(*⁰▿⁰*)✨
*
改めて
ご協力くださったお客様
早朝から練習に付き合ってくれた友人のみんな
そして…(;ω;)✨
ご指導くださった中谷先生、本当にありがとうございました😊
*
今まで苦手だったアートやジェルイクステンションなども、ひたすら練習せざるを得ない状況下に自分を置く事で克服できたりしました(^^)なので、gelgraphエデュケーター試験を受ける機会を得ることが出来て本当に良かったです(´▽`*)❤️
*
でもまだまだ完璧には程遠いので、これからも引き続き頑張ります꒰。•`ェ´•。꒱۶✨
*
*
しっかし年始から追い込まれすぎて、人生初の帯状疱疹になり…病院通いを余儀なくされるというリアルガチなチキンっぷりを発揮して爆笑されたのはここだけの話(笑)
…それくらい試験は苦手w
*
#hills1128#instanail#nailistagram#instagood#nailart#japanesenailart#nails#gelnails#gelgraph#gelgraphエデュケーター#中谷真由美 先生#ありがとうございます#ネイル#ジェルネイル#ネイルアート#美爪#美甲#エデュケーター試験#エデュケーター #ジェルグラフ#ジェルグラフエデュケーター#合格#合格通知#嬉しい#感謝

4月3日に#TAT梅田本店 にて開催予定の 中谷先生のアートセミナーでレクチャーするアートが決定致しました💅♡
このセミナーではブラシの使い方、アートのバランスの取り方などを詳しく解説!
アートが苦手…フラワーのバランスが難しい…という方にもとってもオススメの内容です☻
お申し込みはTAT公式HPから📲
皆様のご参加お待ちしております☆
.
#repost @nail.salon.school.cecil via @PhotoAroundApp
4/3 TAT梅田本店さま
GELGRAPH
トレンドアートセミナー
こちらの3パターンを
デモ致します。
レッスン付きセミナーです♥

まだ若干の🈳がございます。
#GELGRAPH #ジェルグラフ #中谷真由美 #なかたにまゆみ #CECIL #セシル #ネイルサロン #ネイルスクール #ジェルネイル #ジェルネイルデザイン

Most Popular Instagram Hashtags