#中西雅哉

801 posts

TOP POSTS


拓也さんと、しげさんと、
まさやんがうちに来て。

あきらさんは用事があって
来れなかったそう。

それで、私の部屋きて、
拓「わー!オーラルのTシャツ
飾ってくれてるやん〜!」
って言ってくれて。

ビオラさんも来てたから、
拓也さんの写真撮影が、
私の部屋で始まって。

拓「どんな感じで撮ろう、、?」
みたいな感じで

ベッドと壁の隙間を広くして
そこに入って撮ったりしてたから、
私「あ、ベッドそんな簡単に
壊れないので、ベッドの柵に
座ったりしても大丈夫ですよ!」
って拓也さんに話して。

そしたらしげさんが
私のベッドでゴロンってし始めて!
拓「なにしてんねん!笑」
みたいな。

それで拓也さんの写真撮影が
終わって、
拓也さんもベッドでゴロンって
し始めて、
拓也さんが「おいで」とか言うから
私もベッドにゴロンってして、
距離めっちゃ近くてドキドキした。
その体勢でめっちゃ喋った。

その間、しげさんとまさやんは
リビングで遊んでて、
まさやんは、ゲームやりたいけど、
しげさんは何故か英語で喋る遊び(?)
したかったらしくて、
バタバタしてた笑

それで拓也さんに、
私「3人と一緒にと、
1人1人とツーショット
撮りたいんですけどいいですか?」
って行ったら、
拓「全然いいで!」とか言ってくれて!

私はその時パジャマだったから、
私「じゃあ、今から着替えてきます!」
って言って、
そしたらしげさんが私の
マイヘアTシャツ見て
しげ「えー、俺これ着たいねんけど…」
とか言い出して笑
まあ、結局着てなかった笑

それで、拓也さんとツーショット、
しげさんとツーショット、
まさやんとツーショット撮って、

3人と一緒に撮って、(全部私の部屋)

それから、じゃあ、
帰るねってなって、
拓「また来るね!」
って言ってくれて、
本当に幸せだった。

ビオラさんも、
「後で写真送るね!」って
言ってくれて嬉しかった。

って夢でした。
夢なの分かってても
フォルダ見ちゃうよね。

いつもフォロワーさんのこと
騙してごめんなさい🙇🙇🙇
最後に夢でしたって
オチつけるの好きなんです笑

#THEORALCIGARETTES
#山中拓也
#鈴木重伸
#中西雅哉

待って待って待って待って
まさやんんんんんんんんんんんんんん
ちょいもうほんま可愛すぎやしかっこよすぎやし可愛すぎやって🙈💘💘💘💘💘
まさやんんんんんんんんんんん
#theoralcigarettes #中西雅哉 #お疲れ様です

昨日の拓也さん!
声が出でなくなって座り込んでもギターを弾き続けたの見て泣きそうになった😭😭
その後戻ってきて歌いきった拓也さんほんと凄い😢
最後の挨拶で礼したときまさやんが拓也さんの頭クシャクシャってずーっとしててそこも感動した(つ﹏<)・゚。

もうオーラル大好きじゃ~💫💫💫 #theoralcigarettes
#山中拓也
#あきらかにあきら
#鈴木重伸 #中西雅哉

久しぶりにコレ見たら、このペアもなかなか好きやなぁと思った♪♪ たくちゃんの横顔キレイやなぁ。。 そして、北千里、私の地元。う、うれしい……。 なんで奈良じゃなくて北千里なんやろ(笑)

#theoralcigarettes #オーラル #今日撮るナイトニッポン #山中拓也 #中西雅哉

まさやんがかっこいい
最高のドラム(^^ )(^^ )
#theoralcigarettes
#中西雅哉



- - - - c o n g r a t u l a t i o n s - - - -



4人の音楽が世界中の人々を笑顔にできますように。




最高すぎるロックバンド◎

オーラルに出会えて幸せです。



#山中拓也
#あきらかにあきら
#鈴木重伸
#中西雅哉

*
オーラルさんが最高に
一番一番かっこいい!
*
最高の景色を見せてくれて
ほんとうにありがとう。
*
3ヶ月振りって結構しんどかった…
オーラルさんがいてくれるから
私頑張れるの。これほんと。
LOVEは流石に泣いた。
オーラルさんに出会えて良かった。
ありがとう。大好きです♡
*
このまま時計が止まって
欲しいくらい幸せな時間でした。
相変わらず鈴木重伸は美しいです。
*
#theoralcigarettes
#あきらかにあきら
#鈴木重伸
#中西雅哉
#山中拓也

MOST RECENT


拓也さんと、しげさんと、
まさやんがうちに来て。

あきらさんは用事があって
来れなかったそう。

それで、私の部屋きて、
拓「わー!オーラルのTシャツ
飾ってくれてるやん〜!」
って言ってくれて。

ビオラさんも来てたから、
拓也さんの写真撮影が、
私の部屋で始まって。

拓「どんな感じで撮ろう、、?」
みたいな感じで

ベッドと壁の隙間を広くして
そこに入って撮ったりしてたから、
私「あ、ベッドそんな簡単に
壊れないので、ベッドの柵に
座ったりしても大丈夫ですよ!」
って拓也さんに話して。

そしたらしげさんが
私のベッドでゴロンってし始めて!
拓「なにしてんねん!笑」
みたいな。

それで拓也さんの写真撮影が
終わって、
拓也さんもベッドでゴロンって
し始めて、
拓也さんが「おいで」とか言うから
私もベッドにゴロンってして、
距離めっちゃ近くてドキドキした。
その体勢でめっちゃ喋った。

その間、しげさんとまさやんは
リビングで遊んでて、
まさやんは、ゲームやりたいけど、
しげさんは何故か英語で喋る遊び(?)
したかったらしくて、
バタバタしてた笑

それで拓也さんに、
私「3人と一緒にと、
1人1人とツーショット
撮りたいんですけどいいですか?」
って行ったら、
拓「全然いいで!」とか言ってくれて!

私はその時パジャマだったから、
私「じゃあ、今から着替えてきます!」
って言って、
そしたらしげさんが私の
マイヘアTシャツ見て
しげ「えー、俺これ着たいねんけど…」
とか言い出して笑
まあ、結局着てなかった笑

それで、拓也さんとツーショット、
しげさんとツーショット、
まさやんとツーショット撮って、

3人と一緒に撮って、(全部私の部屋)

それから、じゃあ、
帰るねってなって、
拓「また来るね!」
って言ってくれて、
本当に幸せだった。

ビオラさんも、
「後で写真送るね!」って
言ってくれて嬉しかった。

って夢でした。
夢なの分かってても
フォルダ見ちゃうよね。

いつもフォロワーさんのこと
騙してごめんなさい🙇🙇🙇
最後に夢でしたって
オチつけるの好きなんです笑

#THEORALCIGARETTES
#山中拓也
#鈴木重伸
#中西雅哉


オーラル新潟の余韻が
半端なすぎて、
頭の中ずっとオーラル。

永遠と頭の中で
ONE'S AGAIN流れてるし、
ずっとオーラル聴いてる。

オーラルの秋ツアー
行きたかったなーー。
行きたかったけど、
行く人周りにいなかったし、
ぼっち参戦するほど
行動力なくて諦めた、、、

オーラルに会いたいーー

#THEORALCIGARETTES
#ORAL_DINING
#山中拓也
#あきらかにあきら
#鈴木重伸
#中西雅哉

今日から
「オーラル・ジョブズ」
スタート!!
番組内のBGMに
オーラルの曲が満載で
テンション上がった((o(≧▽≦)o))
毎週の楽しみが増えた🖤
#THEORALCIGARETTES #ジオーラルシガレッツ #オーラルシガレッツ #オーラル #山中拓也 #やまたく #鈴木重伸 #あきらかにあきら #中西雅哉 #BKW #オーラルジョブズ #オラジョブ


昨日のオーラル新潟、
控えめに言って
最高すぎました!!!!

思ってたよりも近くで見れて、
拓也さんとあきらさんの
間くらいで見てたけど、
とりあえず色気やばかった。

拓也さんの目合いました!!
(気がするだけ)
おかげで恋におちました…

聴きたかった曲もたくさん
聴くことが出来たし、
本当に幸せでした!!

新潟愛が強すぎて、
めっちゃ嬉しかったです!
(勝手に思ってるだけかも…)

とりあえず本当に幸せでした!
余韻が半端ないです、、、

最後の集合写真で、
青いタオル写って嬉しかった♡

差し入れも出来て良かったです♡

前の人髪の毛長いのに
縛ってなかったり、
後ろの人の黄色い声で
耳の鼓膜破れそうだったり、
前の人の腕が思いっきり
首に当たってて息できんかったり
したけど、それもそれで
いい思い出って感じです♪

今すぐにでもオーラルのライブ
行きたいくらい、、!!!

私にとっての一番はオーラルです!

本当に最高でした!!

#THEORALCIGARETTES
#ORAL_DINING
#山中拓也
#あきらかにあきら
#鈴木重伸
#中西雅哉

*
4/23 THE ORAL CIGARETTES
UNOFFICIAL DINING TOUR in 新潟LOTS
行って来ました!

ホリックぶりのオーラル。
松本ぶりのワンマン。
最高の一言しかない!

オーラルには励まされてばかり。
社会人2年目。
人事異動で業務のパートナーが
変わってからいろいろ大変で
最近辛かったけど、
ライブ観れて元気もらった😂💕
最高の時間をありがとう!

次は武道館!
それを楽しみにまた頑張る!

#theoralcigarettes#unofficial
#山中拓也#あきらかにあきら
#鈴木重伸#中西雅哉


今更だけど。
この写真さ、かっこよすぎて。
もう。みんな輝いてる💫💫
·
語彙力の無さを実感しました。←
とりあえずすぐホーム画面😳 ·
誰かわたしにスペシャTVみさせて…笑
見れないのつらすぎる(´・_・`)
オーラル・ジョブズ気になりすぎる(´・_・`)
·
あとさ、、、
みそちゃーーーん♡♡可愛すぎる!
この2ショット待ってましたよ🐶💓
拓也さんもうメロメロですね😉😉
·
(課題から現実逃避してきたやつ)
(拓也さんの投稿で目冴えてきた笑)
·
·
#0423
#theoralcigarettes
#ジオーラルシガレッツ #オーラル
#山中拓也 #あきらかにあきら
#鈴木重信 #中西雅哉
#スペシャtv #オーラルジョブズ
#みそ #ちゃん #2ショット
#邦ロック好き #バンド好き
#ライブに行きたい
#それより #課題 #なぜこんなに
#新潟参戦のみなさんお疲れ様でした
#jrock #favoriteband
#instamusic #l4l

新潟最高かよ!頂きました😆👍

あちこち痛いです😂
アザだらけです😂
余韻に浸ります😌💕
#THEORALCIGARETTES #山中拓也#あきらかにあきら#鈴木重信#中西雅哉#ヤマタクの色気ったらもう❤

.
UNOFFICIAL DINING TOUR 新潟LOTS
.
整番はそんなに早くなかったけど
最終的にはしげさん側3列目くらいまで
行けてめっちゃ近くで見えた😳!
髪振り乱しながらギターかき鳴らす
しげさんがかっこよすぎて…😭❤
あの人の色気は一体どこから出てるの?!
一番色気があるバンドマンと言われたら
間違いなくしげさんと答えますね(笑)
.
やまたくもあきらさんもまさやんも
ほんとかっこよかったーー😳💓
勝手にやまたくと目が合ったと思わせて。←
白竜白竜鳳凰たぬき小鳥はまじ笑ったww
まさやんほんといじられキャラなのね(笑)
.
久しぶりのキラーチューン祭💋
めっちゃ暴れられたー!!声嗄れた!←
あんなモッシュしたのも汗だくに
なったのも久しぶり~((((;゜Д゜))
ほんと気持ちいいくらい騒げたー😳❤
やっぱライブハウスすきだ~!💓
.
楽しみにしてた週末が終わって
脱け殻になっていますが再来週には
JAPANJAMが控えている!!
それを楽しみにまた頑張ろう!👍
.
#theoralcigarettes#bkw#オーラル
#unofficialdiningtour#キラーチューン祭
#山中拓也#鈴木重伸#あきらかにあきら#中西雅哉


ドロス幕張ファイナルの中…
#THEORALCIGARETTES
行ってきました!😆👍💕
.
どセンター4列目で柵を確保!
ヤマタクと目が合いすぎてもうケンカ越し😂←え?
でも目が離せなくて!
ヤマタクの色気がマジハンパない😍💕💕💕
これはもう本気です❤❤❤
.
#オーラル#ヤマタク#山中拓也#あきらかにあきら#鈴木重伸#中西雅哉

.
👁‍🗨THE ORAL CIGARETTES👁‍🗨 @新潟LOTS
やばすぎた近すぎた楽しすぎたゆめほんとにありがとう〜〜〜〜🤤
.
#0423 #theoralcigarettes #新潟LOTS #山中拓也 #あきらかにあきら #鈴木重伸 #中西雅哉 #また行く大好き

.
あの、質問いいですか。
なんでこんなかっこいいんですかね?(愚問
いつもの服と違うし
顔も真顔になってるし
、、これがギャップ萌えってやつか、、、()
.
#theoralcigarettes #山中拓也
#あきらかにあきら #鈴木重伸 #中西雅哉
#スペシャ
#なんで見れないの
#それは地本民だから
#地本民にも優しくして

届く前に引っ越したものだから
住所変更の件でやっと届きました

ついでに彼のお友達からほどよい大きさの
寝そべりスヌーピーも届きました



日曜日は久しぶりの有給休暇なのだが
風邪をうつされてしまったという
残念な結果

とりあえず明日がんばろう

#美容師#美容室#美容師の休日#THEORALCIGARETTES#山中拓也#あきらかにあきら#鈴木重伸#中西雅哉#寝そべり#スヌーピー#茶#もふもふ#日曜日#久しぶり#の#有給休暇#お洒落さんと繋がりたい#音楽好きな人と繋がりたい#邦ロック好きな人と繋がりたい

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags