[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#中西理恵

68 posts

MOST RECENT

.
(活動拠点を)東京に行って欲しい
.
と言われた
.
代官山とかのイメージだとか
.
.
人生という長いスパンでみたら
.
そんな日もくるかもな と
.
ふと浮かんだ
.
.
.
#切り絵 #切り絵アーティスト中西理恵 #中西理恵 #ハサミ #日本#大阪 #名古屋 #福岡 #ネイリスト #オリジナル #cutout #paper #papercraft #paperart #art #artist #scissors #original #japan#black #paperlicious#東京

.
私は この「地球」という星の上に
.
立ってるんだなー
.
.
それって 何気にスゴいことやんね
.
.
じゃあ
.
なんとなく生きる のではなく
. 
その自分をもっと活かしていく
.
.
じゃないと
.
せっかく この星に生まれたのに
. 
もったいなさすぎるわ
.
.
今回 これを作って 改めて思った
.
#earth
#切り絵 #切り絵アーティスト中西理恵 #中西理恵 #ハサミ #日本#大阪 #名古屋 #福岡 #ネイリスト #オリジナル #cutout #paper #papercraft #paperart #art #artist #scissors #original #japan#black #paperlicious

.
「生まれてきてくれてありがとう♡」
.
あなたの気持ちをひとつのカタチに(*^^*)
.
.
ハサミ1本で切り上げる
優美な切り絵の世界を贈り物にいかがですか?
.
.
☆我が子の誕生記念に
☆大切な方へのご出産プレゼントに
☆お友達みんなの気持ちをひとつに
.
.
お名前と 生年月日と 出生時㌘を
それぞれに変えて仕上げます
(制作に1週間ほどかかります)
.
.
価格
.
 13000円 (送料込み) 事前振込
 額装込み .
*ラッピング希望の方はプラス300円にて
承ります
.
.
サイズ
.
 15㎝×15㎝×2.4㎝
.
.
▽お申し込みはこちらから
https://form1ssl.fc2.com/post/?id=c74014e26105cf62
.
.
#出産祝い#贈り物#プレゼント
#切り絵 #切り絵アーティスト中西理恵 #中西理恵 #ハサミ #日本#大阪 #名古屋 #福岡 #ネイリスト #オリジナル #cutout #paper #papercraft #paperart #art #artist #scissors #original #japan#black #paperlicious#happybirthday #presents

.
頂き物の うすはり グラス
.
.
本当に薄くて 割ってしまいそうで
ずっと 飾るだけだったけど
.
職人が一つ一つ 丹精をこめて
こだわり抜いて作られたものを
.
ふと、味わってみたくなりました
.
.
はり(玻璃)とは ガラスの意味だそう
.
.
.
今夜は うすはり で 乾杯しよう(о´∀`о)
.
.
#職人
#こだわり
#切り絵 #切り絵アーティスト中西理恵 #中西理恵 #ハサミ #日本#大阪 #名古屋 #福岡 #ネイリスト #オリジナル #cutout #paper #papercraft #paperart #art #artist #scissors #original #japan#black #paperlicious

.
理恵さんにとって過去大きな失敗って何ですか?
と先日 質問をいただきました
.
.
ですが、失敗って
そもそも区切りがないなーって
.
何かしらの失敗をしたとしても
そこには続きがあって結果的にそんなこともあったなレベルになっているわけです
.
その渦中にいるときはなかなかそこまで考えられないかもしれませんが
.
.
だからいつも言う
.
 人生において 全てはひとつの通過点
.
ってことなんですよね
.
.
人生はずっと流動的なんです
.
.
どんなことでも
過去の一時の経験にしかすぎない
.
.
自分の行動によって
.
人を悲しませたり
人を怒らせたり
人に迷惑をかけたり
人に心配させたり
.
そんなことはありましたが、今思えば
自分の内側が未熟だったがために
そういう行動に走った結果 起きたことです
.
.
だからといって
その行動そのものに捉われるのではなく、
自分の内側を磨いて育てるために
今、学んでいるのです
.

失敗しないように頑張るのではなく
失敗してもいいと受け入れられる自分
.

過去の失敗が自分の脳裏に付きまとうと
マイナススタートからの動きになるので
自分の足りなさを埋める行為にしかならず
それは自分を活かすことにはつながらない
.
.
それだと、
いつまでたっても本当の意味で
満たされる日は来ないのです
.
.
.
冒頭の答えにはなってないかもですが
私はそんなふうに思ってます
.
#切り絵 #切り絵アーティスト中西理恵 #中西理恵 #ハサミ #日本#大阪 #名古屋 #福岡 #ネイリスト #オリジナル #cutout #paper #papercraft #paperart #art #artist #scissors #original #japan#black #paperlicious

.
見ている世界
聴こえる世界
感じる世界
.
を 広げていくことが
.
自分の人生を豊かにする
.
.
やっと それが少しわかり始めた
.
#切り絵 #切り絵アーティスト中西理恵 #中西理恵 #ハサミ #日本#大阪 #名古屋 #福岡 #ネイリスト #オリジナル #cutout #paper #papercraft #paperart #art #artist #scissors #original #japan#black #paperlicious

Most Popular Instagram Hashtags