[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#中華食堂

1909 posts

TOP POSTS

なんだか慌ただしくて、ラーメンの画像ばかり溜まっていきます〜😂
ぼちぼちアップしないとねー。
四川亭@甲府市で酢豚と担々麺のセット。もういつ食べたやつだか忘れました(笑)
麺は普通の麺と刀削麺と選べ、この日は刀削麺にしました。
最近の担々麺の系統とは全く違う味わい。担々麺も酢豚も少し薄味気味です。
このセットで680円だから安いですね〜。ごちそうさまでした😉
#山梨ラーメン
#四川亭 #甲府
#刀削麺 #酢豚
#中華食堂
#麺スタグラム
#ラーメンスタグラム
#ramen
#yamanashi
#noramennolife

しゃけチャーハン🐟
#福来門
#中華食堂
#中華ランチ

今日の夕ごはん
新潟市西蒲区鷲ノ木 らんか 広東麺
新潟市 だるまや だるまラーメン
#らんか#広東麺#町中華#中華食堂 #だるまや

オムライスセット!
#オムライス
#中華食堂

ちょっと聞いてよ~奥さん❗(笑)
昔からあるご近所の中華やさん
前々から気になってたけれど
なかなか勇気を出して
入れなかったんだけど…
『孤独のグルメ』思い出して
心の中で呟きなから 
思いきって行ってみたの~
そしたら…これが‼
期待を裏切る… いや、裏切らない⁉美味しさ‼
舌も巻いて 舌も焼く
ヒリヒリの感激な 
中華料理でした✨☺✌
場所❔後でこっそり教えます~
#酢豚定食#八宝菜定食#中華食堂

パパは 塩ラーメン チョイス #中華食堂

2016-11-03 🍜
.
#炙りチャーシュー味噌ラーメン
てか、娘が食べた〜!( ˘ω₍˘ )⁾⁾ŧ‹"ŧ‹".
.
あたしが食べたのは野菜味噌ラーメン
炙りチャーシューのが美味しそうだったんでpostしちゃいました(笑).
.
#中華食堂
#八宝菜館
#娘と
#美味しい

MOST RECENT

なんだか慌ただしくて、ラーメンの画像ばかり溜まっていきます〜😂
ぼちぼちアップしないとねー。
四川亭@甲府市で酢豚と担々麺のセット。もういつ食べたやつだか忘れました(笑)
麺は普通の麺と刀削麺と選べ、この日は刀削麺にしました。
最近の担々麺の系統とは全く違う味わい。担々麺も酢豚も少し薄味気味です。
このセットで680円だから安いですね〜。ごちそうさまでした😉
#山梨ラーメン
#四川亭 #甲府
#刀削麺 #酢豚
#中華食堂
#麺スタグラム
#ラーメンスタグラム
#ramen
#yamanashi
#noramennolife

本日15日は今年最後の餃子の日です‼️😋
忘年会に餃子パーティーに皆さまのご来店をお待ちしています〜‼️(о´∀`о)‼️🍻 #大衆中華#まるい飯店#餃子#大阪餃子#中華食堂
#から揚げ#ビール#四川麻婆豆腐#ホルモン
#ラーメン#中華そば#餃子部#らーめん
#ぎょうざ#ギョーザ#忘年会
#大阪市#住吉区#山之内#浪速高校
#我孫子前#我孫子町#あびこ#町中華
#昭和53年創業#中華#中華料理#nogyozanolife#since1978#マルイちゃん 〒558-0023
大阪府大阪市住吉区山之内
1丁目27-17 浪速高校前
大阪特上餃子製造直売所本店
大衆中華 まるい飯店
南海高野線・我孫子前駅より徒歩5分
定休日 月曜日
毎月15日は餃子の日
★昼の部 11時30分〜14時00分
お得なランチメニュー色々あります。
★夕方の部 14時00分〜17時00分
餃子とビールとチャーシュー丼。
★夜の部 17時00分〜22時30分(LO22時00分)
大衆中華いろいろ、お酒もご飯も進みます〜
★夜鳴きの部 🍜第4土曜日と不定日
マルイちゃんの中華そば専門店22時15分〜24時
※売り切れ次第終了
⭐️各営業時間中は餃子のお持ち帰りできます。

忘年会シーズン真っ只中‼️
皆さま体調はどうでしょうか😆🍻
当店でも平日がまだ予約空いています。
迷っている方はぜひ一度ご連絡ください‼️
また10名様を越えるご予約のお客様には
お得な料理コースもございます(╹◡╹)
6名様以上で忘年会ご予約のお客様には
生ビールピッチャーを¥2000→¥1500にてご提供しています🍺
また食前酒で紹興酒もしくは食後のゴマ団子をプレゼント中です!🎁
愉しく美味しくお得にあびこで忘年会をご希望の方は大衆中華で楽しい時間をお過ごしください〜
(о´∀`о)🍗🍜㊗️😋 〒558-0023
大阪府大阪市住吉区山之内
1丁目27-17 浪速高校前
大阪特上餃子製造直売所本店
大衆中華 まるい飯店
南海高野線・我孫子前駅より徒歩5分
定休日 月曜日
毎月15日は餃子の日
★昼の部 11時30分〜14時00分
お得なランチメニュー色々あります。
★夕方の部 14時00分〜17時00分
餃子とビールと大阪ラーメン。
★夜の部 17時00分〜22時30分(LO22時00分)
大衆中華いろいろ、お酒もご飯も進みます〜。
★夜鳴きの部 🍜第4土曜日と不定日
マルイちゃんの中華そば専門店22時15分〜24時
※売り切れ次第終了
⭐️各営業時間中は餃子のお持ち帰りできます。

#大衆中華#まるい飯店#餃子#大阪餃子#中華食堂
#から揚げ#ビール#四川麻婆豆腐#ホルモン
#ラーメン#中華そば#餃子部#らーめん
#ぎょうざ#ギョーザ
#大阪市#住吉区#山之内#浪速高校
#我孫子前#我孫子町#あびこ#町中華
#忘年会#昭和53年創業#中華#中華料理#nogyozanolife#since1978#マルイちゃん

お店にお邪魔したら旦那さんが申し訳なさそうに「今日はごはんを切らしちゃって、チャーシューもお出しできるのがあるか…」と言ってましたけど平和軒Barmy Armyな僕には全く問題ないので、ラーメンチャーシュー抜きを注文。暫し、「これしか集まりませんでした」と出てきたのは小皿に乗ったチャーシューの端切れ。これまた味染み染みですんごいンマイ!いやー、どう転んでも人をしあわせにしてしまう旦那さんミラクル過ぎ。平和軒への愛が深まった今日の昼ごはんでした!
#五反田 #五反田ランチ #大崎広小路 #平和軒 #ラーメン #チャーシュー #大衆中華 #街中華 #中華食堂 #昭和レトロ

どんどんと寒くなって来ましたね‼️
14時00分〜17時00分
夕方の部限定で温かいラーメン新登場‼️
よろしくお願いします(╹◡╹)🍜 #大衆中華#まるい飯店#餃子#大阪餃子#中華食堂
#から揚げ#ビール#四川麻婆豆腐#ホルモン
#ラーメン#中華そば#餃子部#らーめん
#ぎょうざ#ギョーザ#チャーシュー丼
#大阪市#住吉区#山之内#浪速高校
#我孫子前#我孫子町#あびこ#町中華
#本店#昭和53年創#中華#中華料理#nogyozanolife#since1978 〒558-0023
大阪府大阪市住吉区山之内
1丁目27-17 浪速高校前
大阪特上餃子製造直売所本店
大衆中華 まるい飯店
南海高野線・我孫子前駅より徒歩5分
定休日 月曜日
毎月15日は餃子の日
★昼の部 11時30分〜14時00分
お得なランチメニュー色々あります。
★夕方の部 14時00分〜17時00分
餃子とビールと大阪ラーメン
★夜の部 17時00分〜22時30分(LO22時00分)
大衆中華いろいろ、お酒もご飯も進みます〜
★夜鳴きの部 🍜第4土曜日と不定日
マルイちゃんの中華そば専門店22時15分〜24時
※売り切れ次第終了
⭐️各営業時間中は餃子のお持ち帰りできます。

金子園@こどもの国にてサンマーメン(大盛)。
昨夜の天国屋さん10周年祝賀会明けのお昼は、一転して多分課長さんも入っている中華食堂のサンマーメンで。やわやわな細麺に熱々の醤油あんかけが絡みます。イイ汗かいて、気分スッキリ😀
#金子園 #こどもの国 #横浜市 #サンマーメン #生碼麺 #中華食堂 #熱々 #あんかけ
#kanekoen #kodomonokuni #yokohama #sanmamen #chinesedining

下調べ無しで遅めの時間にIN😲
地元民行きつけの中華食堂かな🍜
沖縄そば麺売り切れ~( 。゚Д゚。)
⬛すぶた定食 630円 ⬛マーボー定食 530円
#沖縄県 #沖縄 #okinawa #中華食堂パンダ #系列店 #中華 #中華料理 #chinesefood #食堂 #中華食堂 #定食 #酢豚 #subuta #酢豚定食 #sweet sour pork #麻婆豆腐 #mabodofu #麻婆豆腐定食 #beencurd #スパイシーソース #spicysauce #玉子スープ #昔ながらの #ボリューム #リーズナブル

今日の夕ごはん
新潟市西蒲区鷲ノ木 らんか 広東麺
新潟市 だるまや だるまラーメン
#らんか#広東麺#町中華#中華食堂 #だるまや

#永楽#再訪#チャーハン#野菜炒め#中華#中華食堂#老舗#うまい#駅近
チャーハンと野菜炒め食べたかったので再訪しました。デリシャスでした。

しゃけチャーハン🐟
#福来門
#中華食堂
#中華ランチ

こんにちは~
今日はチゲラーメンでございます🍜
ピリ辛で美味しかった😆😆
#中華食堂 #昼ごはん #昼ごはん記録 #晩ご飯 #晩ご飯記録 #チゲ #チゲラーメン #キムチ #ピリ辛 #ラーメン #日本 #日本食

今日は桜田さんと、立川の中華食堂。
ラーメンとレバニラ定食。

店員さんのシャツに「頑固」って書いてあったので、それで笑わないんだなって、一人納得してました。(^o^) #中華食堂 #頑固壱徹 #ラーメン #ニラレバ #定食 #立川

😁本日オープンした浅草ロックス隣の『中華食堂 一番館』の肉あんかけ炒飯 500円❗😱☀ ①資本系のチェーン店で元『日高屋』の跡地に出来た店
②肉は少なく圧倒的にモヤシの存在感が目立つ餡掛け
③皿は鉄板なのに既に冷めてる炒飯
④付属のスープもぬるい
⑤500円なのに!ではなく、500円だから!と諦めるクオリティ😖😅😖💦 #浅草
#一番館
#中華食堂
#中国人
#新店舗
#チェーン店
#肉あんかけ炒飯
#ワンコイン
#美味しくない
#冷めてる
#安かろう悪かろう
#浅草ロックス
#日高屋の跡地
#安い中華
#非本格派

「本日の昼飯」
茅場町駅近く「中華食堂 莫龍」!
麻婆豆腐定食+セットラーメン!
前もよく来ていたのですが、このお店のスゴイところは、値段もリーズナブルなうえにご飯おかわり自由&麺類替え玉無料!
セットの麺類も替え玉無料なんです!
定食+セットラーメンにしてご飯おかわり&麺替え玉なんてしたら、腹パンパンです(汗)
味もGood !

#莫龍 #中華食堂 #茅場町

まさかの〜っ!?
夜もラーメン🍜


中華食堂
🍜酸辣タンメン(激辛)


普通のやつより辛いけど全然足りないよぉ〜😩
もっともっと辛いのが食べたい!!
でも安定のうまさ💕
ご馳走様でした!


#上田市 #中華食堂 #酸辣タンメン #激辛 #辛い #辛いもの好き #ラーメン #🍜 #拉麺 #noodles #麺スタグラム #ご馳走様でした #美味しい #うまい #ガッツリ #安定のうまさ

今 話題の『安田軒』
に行ってきた!

家から 徒歩3分
車で 6分 の
好立地です🙄

混んでました!
味などは 自分で
確かめて下さい😃
因みに 車で行きました😅

#安田軒 #安田顕
#関係ない
#中華食堂 #大衆食堂
#aセット #味噌ラーメン
#炒飯
#辛味噌

関係ないけど
従業員の女性が
声優の 小早川千明
と 声と しゃべり方が
そっくりだった😃

ランチ☀🍴time❗

本日 「麻婆麺&餃子」
にしました。(^-^) 汗が吹き出しました。
チト辛い。(;´д`) ご近所の中華食堂です。
お客はイッパイでした。

#麻婆麺 #餃子 #中華食堂 #ランチ #お昼 #辛い #長春

野菜マーボーメン¥650
半チャーハン¥350

まごころ食堂
千葉県茂原市綱島833-3

開業 2017,2.1

2017,12.2
今日は茂原に有る「一心亭」さんを訪問・・・するつもりが何やら新たな店名になっていた😅.
「一心亭」さんは茂原で古くから営業なされていた「老舗」だったのですが・・・😭. .
.
聞いたところによると「一心亭」て働いていたスタッフさんが、お店を引き継いでオープンさせたそうです😉.
.
古いお店が無くなるのは寂しいですが新たに引き継いでくれるのは嬉しいですね🎵🎵.
.
.
てことで「野菜マーボーメン」と「半チャーハン」をオーダー。
ちょっと酸味のするマーボーの乗った化調の醤油ラーメン😍❤うん。懐かしい味ですね🎶.
.
チャーハンは「一心亭」の方がもうちょっと塩味が強かった様な気が・・・(//∇//)多分昔のままだと塩っぱいのか😅.
.
完飲完食ご馳走様でした
.
#千葉#外房#茂原#らーめん#ラーメン#拉麺#日式拉麺#ramen#noodles#ramennoodles#noodlessoup#Japanesenoodles#千葉ラーメン#ラーメンインスタグラマー#麺スタグラム#らーめん大好き#麺活#デカチリラーメン部#中華料理屋#町の中華屋#中華食堂#マーボー麺
#個人的意見ですのでご了承ください
#うまい#まごころ食堂
2017年433杯目

パンダ軒🐼
久しぶりにランチに来れた😋
やっぱりあえそば小盛🍜
唐揚げ2個🐔ビール🍺
いつも担々麺や麻婆豆腐か迷うけどあえそばにしてしまう
追い飯は憧れなまま😑
器まで熱々で出てきます☺️親切丁寧なお店です☺️
予約がおススメ☎︎
本当にここ美味しすぎるヽ(*´∀`) #大阪#京阪#香里園#寝屋川市#枚方市#四川料理#あえそば#唐揚げ#中華食堂#香里園ランチ#人気店#熊猫軒#パンダ軒

今週末で移転閉店してしまう「中華食堂 深セン」の食べ納めに。

谷中で一番好きな店なのでホントに残念…
名物「ラムとパクチーの炒め飯」はどことなくウズベキスタンで食べたプロフ風。ラム肉とニンジンだし。パクチーとクミンの使い方も。
またウズベキスタン行きたいなぁ。

大井町に移転するらしいのでご近所の人は是非!
#谷中 #谷中銀座 #中華食堂 #深セン #ラムパクチー #パクチー #ウズベキスタン #プロフ

中華食堂源さんにて

月1回のMISAお楽しみライブ
今日でした。
今日で15回目♪
有難うございました\(^o^)/ #中華食堂 #源さん #お楽しみライブ #シンガーソングライターmisa #博多にわか #パフォーマー

ある日のお昼御飯
「肉エッグ定食」、シンプル、だけれども(だからこそ)美味しい
おかずチャーシューもしっとりと、塩梅が素敵
幸せご飯なのでした
#ランチ #lunch #昭和中華 #中華食堂 #食堂

中華食堂一番館の
軽飲み食べ😆🍺
そぼろ温奴で
肉あんかけチャーハン待ちました

奴は熱々だったので箸で持てませんでした‪‪💦‬
肉あんかけのもやしがほぼレアで
しゃきしゃきでうまかったです

#チャーハン
#肉あんかけチャーハン
#豆腐
#そぼろ
#外食
#中華食堂一番館
#一番館
#中華食堂
#beer
#アサヒスーパードライ

油淋鶏。
熊本市西区の田崎市場にある中華食堂「栄耀」
@kerunyoshimoto64 さんが以前行かれてて食べたかった油淋鶏。
この日はランチも油淋鶏でしたが、肉量が多いとのことで油淋鶏定食をオーダー。
しかし、なかなかのボリューム!
でも、甘酢が染み込んだ鶏肉はパリパリで、中はジューシー。
ペロリ食べれました!
ここはまた行かねば!!
#油淋鶏 #油淋鶏定食 #ユーリンチー #栄耀 #中華食堂 #中華 #中華料理 #中華屋 #chinesefood #鶏肉 #鶏肉料理 #chicken #肉 #肉料理 #肉好き #肉テロ #熊本 #熊本ランチ #熊本グルメ #熊本中華 #田崎市場




『どうぞ~どうぞ~は
日本人の証』




NEWオープンしたトンキーモンキーさん姉妹店
中華食堂



店内はトンキーファンのコアなお客様が宴中



日曜日のコンテナ村は
海が好きさん、ロータスさんがお休み。
だから日曜営業してるお店は有難い限り✨



定食もあり!
ちょい飲みもヨシ!



(・o・)わぉ💡と、1番驚いたのが…
トンキーで美味しく調理してくれる
店員さんがこちらに配属になっているとは~
思わず期待大(笑)




居酒屋さんでは珍しく胃袋の具合によって
量の調整してくれるお心遣いが素晴らしかったです😁✨





コンテナ村焼酎!
どこの酒造さんだろ?
気になってたんですよね。
しれぇ~と見たら
『出水酒造』さんじゃないですか😳❤️
これまた、ビックリ💦
出水に舞姫が美味しいのよね~




来月には同じコンテナ村にトンキーさんの姉妹店、天ぷら屋さんのスタンディングがオープン予定📆




ロータスさんだけでなく
中華食堂も天ぷら屋さんもランチ営業されるみたいですよぉ~
これからも、目が外せないコンテナ村でした🙋❤️ .




今宵もご馳走さまでした🙏




💐トンキーの中華食堂💐
福岡県福岡市東区香椎駅前1丁目
tel:不明
営業時間:不明



https://kashii-container.com/tenpolist/
でコンテナ村検索出来ます。







#福岡 #日本酒BAR饗の隣 #グルメ #福岡グルメ #福岡市グルメ #酒 #晩酌 #コンテナ村 #香椎コンテナ村 #穴場店 #酒場放浪記 #酒場 #飲み歩き #美味しい #sake #中華食堂 #トンキーモンキー #炒飯 #餃子 #ビールがモルツは悲しいなぁ~ #サッポロだといいのに🤔 #出水酒造 #焼酎

今日のランチ #兆徳ラーメン #揚げ餃子 このお店昼時は行列に並ばないといけないので、なかなか行けませんでしたが、町会行事で予約していたので久しぶりに行きました。やっぱりおいし~(^^♪ #ランチ #ラーメン #餃子 #中華食堂 #ラーメン屋 #兆徳

11月21日香椎コンテナ村に中華食堂トンキーモンキーがめでたくオープン!
遅ればせながらやっと行けました。
その前に串揚げトンキーモンキーのカウンターでお隣のコンテナ居酒屋トンキーモンキーからの料理とお酒に舌鼓
一人でフラッと行くことが多いんで大体串揚げのカウンターに座る
500円で3品選べるおばんざいに始まり刺し身~串揚げ
飲み物は生ビール~ハイボール~日本酒
このくらいで大体いい気分になってくる
金曜の夜とあってひっきりなしのお客さん、一人で行ってもお隣さんと一言二言言葉をかわしたり、他のお客さんの話に耳を傾けるだけでたのしいもんです。

続きはプロフィールのリンクから拙ブログ「らうちた」へ
#ディナー #グルメ #居酒屋 #串カツ #福岡 #福岡ディナー #福岡グルメ #コンテナ #香椎コンテナ村 #香椎 #中華食堂 #中華

#500円でどうずら vol7
16軒目は松本市小屋南#麺とび六方
ラーメン(小) 実にシンプルな名前。だが、だがだがです。
🎵
野菜(#もやし #キャベツ )#にんにく 油の量は変えられます。
まぁ、初めてなんで、にんにくと油は普通で
野菜は(小)なので、そこは多目でオーダー
日曜日のお昼時、人気のお店な
ので満席状態。期待は(大)
待つ事20分、運ばれて来たのは、もやしの#富士山盛り と裾野に広がる#細切れのチャーシュー
麺が見えない(・∀・)
まずはこの山を切り崩さないと
麺に辿り着くまで、2分かかりましたよ

麺は#極太麺 一般的なスパゲティくらいあります。
お腹にたまります。
(小)なんて甘くみてはいけません
私もけっして少食のほうではないですが、なんとか完食したって感じ
レギュラーサイズなんて、信じられない(*'▽'*) #松本市
#グルメ #外食
#食べ歩き #松本散歩
#松本さんぽ #どうずら
#松本食べ歩き
#食欲 #食欲の秋
#お店紹介#料理写真
#中華食堂 #ラーメン
#らーめん #ラーメン屋
#醤油ラーメン #鶏がらスープ

早いもので、もう年末ですね。
そう、忘年会です。
月ノ光でも宴会プラン用意しました!最低5名から貸し切りに出来るので他のお客さんを気にしなくていいんです!
料理7品に3時間の飲み放題が付いているので時間を気にせず楽しんでください。

#中華#食堂#中華食堂#月ノ光
#四谷#四谷三丁目#新宿
#貸し切り#宴会#パーティー
#飲み放題#3時間#忘年会

渋谷にある中華食堂「麺飯食堂 なかじま」の肉野菜炒め650円+餃子330円✌

このお店は炒め物全般に旨い👍

ランチタイムはライスたスープがサービスになるのだ🎵

餃子のレベルも渋谷の中でもかなり上位に入るクオリティ❤
個人的には隣にある餃子専門店よりも旨いと感じるのだ💦💦 渋谷の新南口で外さないお店だと言える🎵

#渋谷#shibuya#渋谷ランチ
#中華#中華食堂#食堂#餃子
#オススメ#野菜炒め#肉野菜炒め
#飯テロ

立川から徒歩圏内に素晴らしい中華料理屋さんが😆セットは色々選べます!このセットで890円とお手頃価格!是非!
#西国立#ゆるり#中華食堂#癒食同源

上田市の中華料理檸檬であんかけ焼きそばを~🎵
大泉洋さん絶賛の焼きそば一度食べて見たかった❗
#中華料理檸檬
#上田のあんかけ焼きそば
#上田市中華
#上田ランチ
#中華食堂

久しぶりのハイボール♪

#ハイボール #中華 #中華食堂 #新宿 #歌舞伎町

野菜たっぷりタンメン(麺普通)
日高屋@市ヶ谷

理由あってヘルシーに…
結構すき

#ラーメン #中華食堂 #1日分の野菜 #市ヶ谷 #地下鉄駅近 #油多め #休肝日 #最後に酢 #ちょい増し #ワンコイン

今日のランチ #麻婆ラーメン 奥は #もやしそば 私的に一押しのラーメンです。ちょっと辛いけど、肌寒い日には体が温まり、ちょうどいいメニューです♪ #ランチ #ラーメン #中華食堂 #中華料理 #馥苑

天津飯@味千福
たまに無性にまちの普通の中華屋で食べたくなるヤツ😊
グリンピースがいかにもでイイでしょ〜♫
かかってるアンって,醤油系のケチャップみたいな酸味の効いたヤツに別れますよね?
どちらがお好みですか?

私は三つ目で太陽拳を打つチャオズと仲良しな彼が好きです(^^)って違うか😅

#お昼ご飯 #中華料理 #子どもも大好き #中華の定番 #ランチセット #ラーメン 以外も食べます #蟹 入ってる(^^) #中華大好き #庶民派ごはん #グリンピース がキライでした(^^; #スープ付き #サラメシ #オムライス と似てる #インスタグルメ #天津飯 よく死んじゃう😢 #ドラゴンボール大好き #太陽拳 #お昼は中華 #中華食堂 #卵料理大好き #ラーメンスープ がついて来ることが多い #クリリン 飯は無い #ランチ記録 #街中華 #日本料理 らしい本当は#foodlovers #foodstagram #foodie #chainesefood #dragonball

Most Popular Instagram Hashtags