#中華蕎麦葛

829 posts

TOP POSTS

久々のヒット‼️
ここのラーメンは間違いない🍜
#中華蕎麦葛 #今日は醤油ラーメン
#次回は塩ラーメン食べる予定

中華蕎麦 葛
あわい蕎麦(塩らぁ麺)
#中華蕎麦葛
#ラーメン
#麺スタグラム
#3月4日

.
最高に美味しくて食べてる時にやけた
ローストポーク丼もやばい
夏休み中にまだまだ巡る🤤
#中華蕎麦葛

やっと行けた。
かなり好きな味。
並ばず入れて良かった。

#中華蕎麦葛 #出し蕎麦 #ラーメン #中華蕎麦

ずっと行きたかったラーメン、2つとも行けた☺️! #大阪 #中華蕎麦葛 #世界が麺で満ちる時 #ラーメン #🍜

コクウさんでかき氷食べて幸せ~になった後、お昼ご飯食べてないー❗ってなって、葛さんへ~✨✨ *

かき氷食べた後?だから?か、前に食べた時よりなーんか甘く感じましたが、おいしかったです🎵

#中華蕎麦葛 #葛#ラーメン
#大阪ラーメン
#nanananohanakoのラーメン日記

大阪市西区の「中華蕎麦 葛」さん。
出し蕎麦 大盛り。

お店の前通って誰も並んでなかったら入るよね。

#中華蕎麦葛
#本町
#ラーメン #麺スタグラム

2時半ぐらいなのにまだならんでるラーメン屋さんが気になり食べてみた。うままままーーい!これはありやなぁ〜^_^

#ラーメン大好き小池田塾
#ラーメン
#中華蕎麦葛

MOST RECENT

たまにはこんな日も😁

エスプーマ系ラーメン対決!
中華蕎麦 葛 🆚Ramen 辻
どちらも行列が出来る人気のラーメン店へ訪麺。
まず、葛さんはコスパが良いですね😊
だし蕎麦 上(煮玉子半個、肉増し)でなんと700円!今どき素晴らしいコスパです!
以前、あわい蕎麦がイマイチだったのでリベンジも兼ねて😉
味のほうは、泡の中には濃厚なスープが😊やや甘みのあるスープですが、そこに沈んでいる刻みタマネギと共にいただくと、かなりベストマッチ!
かなり旨いです!
麺は細麺で、濃厚スープとよく絡みます。
ローストポークはやや味が濃いめです。好みが分かれるかも😉

次に辻さんは、ビジュアル通りにボリューム感たっぷりの肉!
白湯肉醤油らーめん 1000円😅安くはありませんね😆
味のほうは、こちらも泡の中から濃厚なスープ!こちらは出汁の深みと香りからも濃厚さを感じました。
上にささやかに乗っている青ネギがとても合います。個人的にはネギをもっと欲しかった~😆
こちらも細麺で、麺の外側が少し透明感が出るくらいに茹でていて、麺のコシもベストな状態✨
良い仕事してますね~(古い)😅
チャーシューは、レアチャーシュー、鶏胸肉、つくねの3種類がたっぷり😆どれも普通においしいですが、大きな軟骨入りつくねが良いですね😉

さて、勝敗はいかに!
すいません、どっちも旨い😅
メニューの奥行き的には、辻さんの夜メニューとか、裏辻とか、なんかそそりますね😆

ごちそうさまでした!

#ラーメン対決
#エスプーマ #泡系ラーメン
#本町ランチ #大阪最高
#中華蕎麦葛 #ramen辻
#決められない
#美味しいラーメン
#はしご#内緒
#訪麺
#メンスタ #麺スタグラム

.
ラーメン巡り 第3弾👧🏻👧🏻❤
たーたんとです。
高校違うけど定期的に会うよきよきらぶよきよき
前は閉まってて行かれへんかったからrevenge(笑)
.
#ラーメン巡り #ラーメン #中華蕎麦葛 #醤油ラーメン #ローストビーフ丼 #撮り忘れた #おいしい

#大阪 #本町 #ラーメン #中華蕎麦葛
出し蕎麦(醤油らぁ麺)特上
スープの表面が泡で覆われていて、見た目はとてもクリーミー。
飲んでみると、濃いめ鶏系スープでした。
麺は中細ストレートで、モチモチしてなかなか良かった。
レアチャーシューも柔らかく、美味。
また来たい。

お盆明けの怠い体に喝を入れてくれる一杯。
スープ、麺はもちろんチャーシュー、味玉が秀逸すぎる。
#ラーメン#大阪#西区#中華蕎麦葛#葛#出し蕎麦#550円#コスパヤバイ#チャーシュー味玉トッピング#

.
最高に美味しくて食べてる時にやけた
ローストポーク丼もやばい
夏休み中にまだまだ巡る🤤
#中華蕎麦葛

中華蕎麦 葛(かずら)@本町 20170812
コラボ味噌ラーメン+煮たまご=730円
#ラーメン
#中華蕎麦
#中華蕎麦葛

本町の有名店へ。初めてやのに限定の2文字に弱い!麺屋彩々、細見商店とのコラボ味噌(^^)
#中華蕎麦葛
#ラーメン
#エスプーマ
#レアチャーシュー
#味噌
#本町
#りんくうアウトレット
#エロ紳士

.
中華蕎麦葛@大阪市西区阿波座
☆特上味噌ラーメン
🚃地下鉄本町
麺屋彩々×細見商店×中華蕎麦葛
彩々の自家製麺に細見商店の金の麦味噌ダレと葛の白湯スープが合わさった3店コラボ〜 めちゃ美味かったのに宣伝しなさすぎ?早めにオープンしたけど10人位しか並んでなかったぞ
#ramen#noodle#noodles#japanesefood#japanesefoods#japanesenoodle#instafood#instafoods#tukemen#Japan#라면#츠케멘#국수#ramyeon#lamian#ラーメンインスタグラマー#中華そば#ラーメン#らーめん#らー麺#らぁめん#らぁ麺#拉麺#拉麵#ラーメン部#ラー写#つけ麺#中華蕎麦葛

.
【中華蕎麦 葛】(大阪・本町)
味噌ラーメン[限定] 特製盛り
★★★★☆
<味噌ラーメンの祭典 〜特別コラボ営業〜>
▼彩々 x 細見商店 x 中華蕎麦 葛
・スープ:『葛』濃厚鶏白湯
・カエシ:『細見』金の麦味噌ダレ
・麺:『彩々』特製自家製麺
#中華蕎麦葛 #彩々 #細見商店 #特別コラボ営業
#味噌ラーメン #特製盛り#味噌ラーメンの祭典
#tsukemen #ramennoodle #ramenlove
#yummy #ramennoodles #instagood
#ramenlover #instaramen #instafood
#ラーメン #麺スタグラム #拉麺 #noodles
#らーめん #つけめん #麺stagram #ramen
#つけ麺 #ラーメンインスタグラマー

ものすごく美味しくて
ありえないほど安い
#ラーメン #中華蕎麦葛 #700円

14時に行ったけどなかなか並んでて30分は並びました…🤦‍♀️多分今話題の感じでのエスプーマ。
クリーミー過ぎるくらいクリーミーで胃に結構重い!
値段は¥550で良心価格でした〜◎ #中華蕎麦葛 #葛 #エスプーマ #本町 #四ツ橋 #ラーメン #らーめん #ラーメン女子部 #ラーメン倶楽部 #ラーメンインスタグラマー #らーめん部

今日は、出し蕎麦。美味い。
見れば20日ぶり。そら恋しくなるで。
#出し蕎麦
#特上
#中華蕎麦葛
#葛
#ラーメン
#ラーメンの枠を越えて
#麺すたぐらむ

*
* ┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈*
*
* 📍中華蕎麦 葛(かずら)
* * ●左側:出し蕎麦(醤油ラーメン)
*
★★★★★4.2

細麺のストレート!
不思議な泡立ちで少~し とろみのあるスープですが、あっさりしてて美味!
店員さんに聞いたらどちらも白湯ベースだとか( °_° )!
スープを飲むと最初は醤油白湯?っぽいけど、後から旨味とコクがー!
って感じです。
チャーシューはチュルッとしてて食感も(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ
豚骨ラーメン大好きな私は好みのお味でした!
*
*
●右側→あわい蕎麦(塩ラーメン)
*
★★★★☆4
*
細麺のストレート。
こちらも少しとろみのあるスープ。
バジルソース的なのが かかっててお味はわかり易くいえばクラムチャウダーっぽい
まったりした味*ˊᵕˋ*
でもめちゃくちゃしつこくはない。
これは女子が好きそうな味やなと率直に思いました!
お腹すいてたらもってこいです!

この日はラーメン屋さんハシゴして2軒目ということもあり
お腹いっぱいの状態で挑んだので今度はお空いてる時にまた行きたい♡。笑 *
*
【おまけ♡】
●「葛」流 ローストポーク丼
*
★★★★★5
*
おまけとか書いてるけど
これ!本当にめちゃくちゃオススメです(><)♡
ローストポークだけでお酒のアテになるし、タレも甘辛くてめっちゃご飯すすむ!
こちらもバジルソースがかかってました✩
これだけ食べに行きたいくらいですが、、、
1人に付き、1麺注文必須なので、ラーメンと合わせてどぉぞ(*^^*) *
* ┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈*
*
住所:大阪府大阪市西区阿波座1-12-21
喜多ビル1F

地下鉄四つ橋線本町駅徒歩2分
本町駅から570m

交通手段
地下鉄四つ橋線本町駅徒歩2分
本町駅から570m
営業時間
11:00~16:00

ランチ営業
定休日
日曜日 8/14(月•振替休日) 8/15(火•お盆休み)

席数
9席 (1:8のカウンター席)
貸切
不可
禁煙・喫煙
完全禁煙
駐車場

空間・設備
オシャレな空間、カウンター席あり *
*┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈*
*
#ラーメン#ラーメン屋#白湯#醤油ラーメン#塩ラーメン#中華蕎麦葛#中華蕎麦#葛#グルメ#麺スタグラマー#ラーメンスタグラマー#ラーメン部#麺活#ラーメン女子#関西#大阪#大阪市#西区#阿波座
*
* ┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈*

Most Popular Instagram Hashtags