[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#中華亭

850 posts

TOP POSTS

安定の中華定、いや中華亭。
ほぼ二杯食べたら動けまちぇん。
#分水
#中華亭
#中華
#みそらーめん
#メンマ中華

迷ったあげく、中華大油。すっげー上手い♡
#中華亭 #三条市 #背脂ラーメン #ラーメン

#白石#中華亭#sendai #lunch

白石でお昼。
一度行ってみたかった『中華亭』

みそタンメンと中華そばが看板メニューなので、みそタンメンを期待して訪問すると8月末までおやすみ。残念、、、^^; ということでチャーシューメン。

スープの色は透き通った鶏ベースの魚介系スープ。
最高に美味しい!
麺は細ストレートで硬さもえらべるのでかためで。
チャーシューはたぶん肩ロース。脂身少なめ、旨み凝縮で何枚でもいけそう。ごちそうさまでした✨また来よう(^^)♫ ここレギュラーでいけますよ!
ズミさん‼️県南地区の仕事が楽しみになります。

久しぶりでした〜!
んまい🍜
.
#ラーメン #中華亭 #背脂 #燕三条系 #生ビール

三条ラーメンしました。

お腹の具合相談して中油
#かわかみたけし#三条らーめん #中華亭

🍜
こんにちは。本日の#ラーメンぎしこ
なっちゃんを連れて三条の中華亭へ。
メンマ中華の中油をオーダー。
お、おいしい!♡
杭州飯店にも行きたいなぁ。。 #中華亭
#ラーメン
#新潟ラーメン

背脂補給は中華亭!
#GS(がっつり背油)
#燕三条系
#中華亭
#麺リフト

連休なので下田の実家に泊まりに来てます。お昼は定番の #中華亭 で食べたあと、三条在住時代によくお世話になっていた #フローリストルミノ さんに立ち寄りました。残念ながら配達中のため不在でしたがきっとこれを見てくれるだろうと記念撮影。今度また遊びにいきますね。

MOST RECENT

中華亭の中華そば🍜
出汁が効いてて美味しかった〜( ^ω^ )
#中華そば #ラーメン #多治見 #中華亭 #岐阜県多治見市

連休なので下田の実家に泊まりに来てます。お昼は定番の #中華亭 で食べたあと、三条在住時代によくお世話になっていた #フローリストルミノ さんに立ち寄りました。残念ながら配達中のため不在でしたがきっとこれを見てくれるだろうと記念撮影。今度また遊びにいきますね。

麺もスープもチャーシューも、おいしかったよ🙏🍜😀
#岐阜県多治見市 #ラーメン #中華亭

中華亭さんの
Bセット!オススメです!
八の坊から車で10分!
ラーメンも旨い美味いウマいよ!
ホイコーロ飯、ボリュームもお味もはなまる君‼️
チェックイン前に如何ですか⁉️ 私は、また、肥えさせて頂きましたとさ
🐷

#中華亭 #中華 #ホイコーロー丼#先付八寸 #板長特製#武田さん特製#大地君特製#本日の賄い#えふでの宿小松家八の坊#小松家#八の坊#えふで#足湯#出逢い湯#伊豆の国市 #spa #ファインダー越しの私の世界 #温泉 #instagood #instafood #iphone #izu #follow #instagramjapan #japantravel #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #和食

中華亭さんの
Bセット!オススメです!
ラーメンも旨い美味いウマいよ!
ホイコーロ飯、ボリュームもお味もはなまる君‼️
また、肥えさせて頂きましたとさ
🐷

#中華亭 #中華 #ホイコーロー丼 #長盛隊 #伊豆長岡温泉 #伊豆長岡 #spa #ファインダー越しの私の世界 #温泉 #instagood #instafood #iphone #izu #izunagaoka #onsen #follow #instagramjapan #japantravel #iphone
#写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #和食

月見中華大油。今回は友達が月見中華ラー油をやりたいと言ったので、私も参戦!
うまーーーーい😆
#中華亭 #ラーメン #ラー油 #背脂 #燕三条系 #月見中華

☀︎☁︎☀︎
夏休み in 千葉
※つきいち会
.
.
.

楽しかったな〜💓
二人に久々に会えてお泊まりできて、
ホントによかった✨ハッピー✨
もっともっと二人のこと大好きになったコトは内緒💞
(笑)
.

ディズニーランドで、
まさかまさかの今人気の芸人ミキに遭遇👀
ディズニー出るタイミングも同じだった
みたいで目の前にミキがいたよ‼︎ 超〜〜〜〜近かった
次の日よしもと幕張劇場の出番がミキ
あったから漫才もみてきた‼︎
み〜んな面白かったな〜またみたいᐠ( ᐝ̱ )ᐟ
バス乗り場にもまさかまさかの
コロコロチキチキペッパーズのナダル発見👀
近くで芸人にあえて千葉すげーッてなってた(笑)
今回17時から入ったけど、
思った以上に乗り物乗れたし、
パレードもみれた💗
最後の最後まで楽しんだな〜(*´ω`*)
それにしてもこの日は歩きすぎた👟
スマホの歩数計が大記録たたきこんでたよ〜
(笑)
.

嵐相葉君の実家桂花楼にも行ってきたぁ‼︎
この日も嵐ファンたくさんでした。
お料理ぜ〜んぶ美味しかったなあ♪
頼みすぎかと思ったけど、
たのもしい二人がいたから
ぜ〜んぶペロリといただきました!
相葉君ママ綺麗すぎてびっくり👀
痩せなきゃッて思ったわ〜ん(笑)
.
.

来年の夏も楽しみ🙋💛❤️💙 .
.
.

#すぅの夏休み
#おもひで
#千葉県
#つきいち会 #仲間
#成田山新勝寺
#うな丼 #うなぎ
#tdl #ディズニーランド #花火
#ワンスアポンタイム
#ミキ #亜生 #昂生
#歩数計 #2万歩
#桂花楼 #中華亭
#嵐 #相葉雅紀
#よしもと幕張イオンモール劇場
#コロコロチキチキペッパーズ
#あいちゃんに大事な任務を任された
#すずかほなみもうドキドキ
#任せろあいちゃん!

ハーレー13台ってめっちゃテンション上がるよね。
超かっちょいい💕写真撮ってアップしてもいーよーって言ってもらえたから😊
#中華亭 #ハーレーダビッドソン #ハーレー #harley #harleydavidson

メンマ中華大油。美味しい♡
ただこの言葉につきます!
#中華亭 #背脂ラーメン #ラーメン #メンマ #燕三条系ラーメン

先日の燕系ラーメンが物足りなくて、ずっとお口直ししたかったのでお昼は中華亭に駆け込み!くぅ〜〜〜っ!

#新潟 #三条 #ラーメン #燕三条系 #背脂 #中華亭

Most Popular Instagram Hashtags