[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#中箱

192 posts

TOP POSTS

セット開始。さむい
#ダンプ#中箱#残土#埼玉

本日は忘れられない日となりました。
過積載ダメぜったい
同業のみなさん気をつけましょう
#ダンプ#残土#重量#マット#中箱

日本橋の玉ゐさんにてランチしました。

焼と蒸しの両方が楽しめる中箱
フワフワでうなぎのよう
そして〆は出汁でいただきました。

#穴子 #玉ゐ
#中箱 #アナゴ
#日本橋ランチ

本日2回目の洗車祭りです😃
#2回目
#中箱

今日は先輩ダンプと昼休み🎵

#スーパーグレート
#クオン
#ダンプ屋
#同じ10tに見えない件
#親子のよう
#実は最初オイラが乗るかもだった
#中箱
#悪質

2人で二台の後ろ姿を見ながら『悪質だな〜』とかwww

1週間お疲れ様でした、#週明けヨロシク

ダンロップSP521からミシュランXZY3に交換。ミシュランを指定されるお客様が増えてます(^.^)
#はたらくくるま#ダンプ#中箱#Michelin
#タイヤ屋#茨城古河

#箱めし#中箱
#焼き上げ#煮上げ#合いのせ
#穴子 おいしい🤤#玉ゐ
最後は#穴子のお出汁 でひつまぶし風に

MOST RECENT


元気になったジロさんに会うため#銀座 にある
#玉ゐ へ、、、ε=ε=(っ*´□`)っ
久々にジロさんの笑顔見て、こっちが元気もらた😊💖
いっしょに働いてた時が懐かし〜😂
なんでも相談できて頼りになる店長さんです☺️
#箱めし ごちそうさまでしたぁ😝💗



#穴子 #専門店 #中箱 #美味しかった #😋 #アナゴ #anago #贅沢 #dinner #🐟 #ごちそうさまでした #❤️ #食 #備忘録 #食べるの大好き

念願の穴子専門店!!
潤くんが行ってたとこですな。
煮穴子より焼きの方が好き。
柚子の皮が風味が良くて好き(^^)d
刺身はすだちがめっちゃ合う!!
そして塩が旨かった。
そこそこ並んだけど、
待ったかいがあった(*´ω`*)。 #日本橋 #たまい #穴子専門店 #中箱 #骨出汁 #ひつまぶし風 #穴子刺身 #マルメロさんと

洗車完了!マイナス向け〜〜行くよ出発〜👍
鼻歌ルンルン🎼調子にのってバースト🤤
#グラプロ
#ダンプ
#中箱
#メーター75
#うしろ姿
#ワンテール
#バースト
#過積載
#過去画像
#デカ箱にしたい

シートから20cmも出てるってどゆこと?
二台揃ってスコップだっぺよ。
#ダンプ#中箱#残土#積みすぎ#丸見え#それはまずいっぺよ#大連休からの仕事だるいっぺよ

本日2回目の洗車祭りです😃
#2回目
#中箱

Most Popular Instagram Hashtags