#中町食堂

518 posts

TOP POSTS

みんなお祝いしてくれてありがとう❤️
素敵な誕生日になりました🎂20歳になって飲むお酒はおいしいね🍷
#中町食堂 #八王子
#誕生日サプライズ #もう20歳

_

こばはる ゆーたくん

#はじめまして
#中町食堂
#八王子

ふたりでボトルあけました。4:30起きだけどあんたば〜かぁ?#アスカラングレー女子#会話の方向性#スピリチャル#10000ベロ#中町食堂

_
レトロ好きな あきこさん(母)を
中町食堂へ…👴👵
よし明大前行こ〜!
#八王子 #中町食堂

8/Mar/2016.
.
#中町食堂 さんでランチ😊
照りっ照り✨のチキン、ホットジンジャードリンク🥃☺💕どちらも美味しかったです🍴

楽しかった!中町食堂LOVE💕#中町食堂

みくちゃんとランチ🍴
#八王子#中町食堂#ランチ

🍚中町食堂🍵
ご飯もお味噌汁もしょうが焼きも選べる小鉢も自家製ジンジャーエールも美味しかったです🙏🏼
(店員さんも可愛かったぁぁ!)
ごちそうさまでした!!
#八王子#中町食堂
#豚のしょうが焼き定食

MOST RECENT

今週の週替わり定食は肉じゃが定食です!

一晩じっくり煮込んで、味の染み込んでおります!

皆様のお越しをお待ちしております!

#中町食堂 #八王子 #ランチ #lunch #古民家 #畳 #おひるごはん #定食 #yokoyamaparlor #chaiyo #肉じゃが定食

🍚中町食堂🍵
ご飯もお味噌汁もしょうが焼きも選べる小鉢も自家製ジンジャーエールも美味しかったです🙏🏼
(店員さんも可愛かったぁぁ!)
ごちそうさまでした!!
#八王子#中町食堂
#豚のしょうが焼き定食

【 まだまだ空席ございます 】
中町食堂お昼の部、今日は今の所ゆったり営業中!ご来店をお待ちしております◎

#八王子ランチ #定食屋さん #おいしいランチのお店 #ボリューム満点 #座敷もあります #ランチ #中町食堂

おすすめグラスワイン!
珍しくドイツと国産も始まりましたよ!
他にも隠し酒ありますので店長までお申し付けください!

#中町食堂 #chaiyo #yokoyamaparlor #ディナー #畳 #古民家 #ワイン #八王子 #新人のまいこ #沖縄産まいこ #即戦力まいこ #首里まいこ

お仕事で八王子に来てます🤗
.
.
.
ランチどこで食べようか調べてて来たかった、中町食堂へ💕
.
,
とてもアットホームでお店の人はとっても笑顔で気さくな方々で幸せな気持ちでお食事できてルンルン😊
.
.
.
八王子始めて来たけどいい街だなあ〜〜!
.
.
#八王子
#ランチ
#中町食堂

タコライス♡
雑穀米でも作ってくれるって珍しい。
美味しいけど、辛いソースあるとうれいしな。
#八王子 #八王子ランチ #ランチ #タコライス #おいしい #沖縄 #中町食堂

八王子祭りお疲れ様でした✨✨✨ 写真たくさんありすぎて選べないくらい!! 携帯はほぼカメラだったから、LINEも返せてないけど明日しっかり返そう、、。

#八王子祭り
#ヨコヤマパーラー
#中町食堂
#チャイヨー
#八王子
#八王子祭り
#はちまつ
#八祭
#肉
#露店
#ビール
#夏
#楽しかった
#夏の思い出

先日の朝まではしごの旅でTAKAHIROさんが来てた中町食堂
行ってきました!
奥の席に座ったそうです!
もちろんTAKAHIROと同じサングリア白を頂きました!
美味しかったよー☺️☺️☺️
#中町食堂
#朝まではしごの旅🍻
#TAKAHIROが呑んでたもの
#サングリア白

【 来週は3日間のみ! 】
本日、中町食堂は
八王子まつり出店のため
ランチ営業はおやすみです!

そして来週は
月曜日・金曜日に
お休みをいただきます。
なのでたったの3日間!
週替わりはタコライスですよ!
これは来るしかない!!!
ご来店お待ちしております◎

#おやすみ多くてすみません #知らずに来てしまう人がいませんように #中町食堂 #八王子ランチ #おいしいお店 #おいしい定食屋 #ボリューム満点 #おいしいランチ #タコライス #人気だったら再来週もやろうかな

八王子祭りが迫ってます!

中町食堂では毎年看板作りから始まります。
今年はこんな感じ。

#八王子祭り2017
#中町食堂
#古民家
#yokoyamaparlor #chaiyo
#氷

おはようございます◎

今週の週替わりは
「薬味たっぷり! ゴマだれ冷しゃぶ」
です(*´꒳`*) 今週は月曜から木曜までの4日間
ランチ営業いたします。
金曜は八王子まつりに出店するため
ランチとしての営業はお休みになりますので
ご注意ください!

#八王子ランチ
#八王子おいしいお店
#おいしいランチ
#ボリューム満点
#定食屋
#中町食堂

#八王子 #中町食堂 #都まんじゅう #美味しかった #自家製ジンジャーエール

久しぶりに八王子に仕事してました。

中町食堂
ランチ美味しかった。
自家製ジンジャーエールは、とても手間が掛かっていて、ニッキの香りがアクセントで良かったです。

都まんじゅう
白あんの一口サイズ。
皮が厚いけど、皮の生地が香ばしくて美味しかった。

モヒカン屋さんでモヒカンにしてきます。

Most Popular Instagram Hashtags