#中田食品

296 posts

TOP POSTS

↩︎
梅干が大好きな私。
郵便局で宣伝で配ってた、1粒のポッテリでっかな梅干を食べたら感激して、
はつきの家に向かう途中気づいたら携帯から注文してました😯🍙
お試しの8種類も食べれるやつ♡♡
ハチミツ梅はそのまま食べるのが美味しい♡
他のはやっぱり炊き立て白飯かおにぎり🍙
もう炭水化物抜いてたのにこれはやばい😂
#中田食品 #梅干し #梅干

舞台での演舞一瞬だったから夢見てたみたい、タノシカッタ🤓
京都の大会失敗ないように、もっと練習しようーっと
#中田食品

中田食品に行ってきました。

梅干しの試食沢山しました。

梅酒買っちゃった。

#中田食品 #中田食品株式会社 #梅干し #梅酒

これを超える梅干しにまだ出合ったことがない。酸塩甘のバランスが絶妙すぎる。 #中田食品 #梅干し #小学校2年からずっとコレ #近所のスーパーで稀に1800円台で売ってる。迷わずまとめ買い!(定価は2700円台)

郵便局の梅干し。試食したんだけどこれがうまいうー
二箱買った!
両方の母に少し遅れた母の日のプレゼントにしよう(^^) #中田食品
#梅干し
#酸っぱいより甘い
#一粒が大きい

2017.04.25 #ご飯のお供 🍚🍚
#紀州#和歌山#中田食品#しらら小梅
大阪のお義母さんからの贈り物🎁
酸っぱさと甘さの加減がたまらない逸品
これだけで白飯何杯でもイケちゃう (๑˃̵ᴗ˂̵)🍚✨

#中田食品。おいしい〜大好き〜

いつも購入している梅干し✨注文すると可愛いプレゼントが到着してましたー🎁
もうすぐお誕生日🎂🎉🎊
10代の時まではいつもワクワク😉
今は変なドキドキ💦
透水さらささんと同じお誕生日でびっくりでした😊
芦田愛菜ちゃんも同じお誕生日😌
#梅干し
#中田食品
#お誕生日
#透水さらささんと同じお誕生日

MOST RECENT

飲みたくなって和歌山から箱でお取り寄せ(笑)
出会いは高度22000ft上空だったけど、地上で飲むとまた違った味が。
ゆず梅酒スパークリング、おすすめです!
#中田食品 #ゆず梅酒スパークリング
#ゆず梅酒 #取り寄せ #とれとれ市場 #和歌山 #紀州南高梅酒

頂き物の梅酒をロックで!めちゃくちゃ美味い!(≧∇≦)b
#中田食品 #nakata #梅酒 #本格梅酒 #紀州南高完熟梅酒 #樽 #樽仕込の原酒 #リキュール

.
4年ぶりの再会です.
お引越しされる迄は .
地域のお掃除のリーダーを.
してくれた方です….
🐕🐶犬友です
しゅうちゃん そらちゃんにも
会えたし😊💗
お名前に因んだ ジュースを .
見つけたとか.
「名刺がわりに」って .
いただきました😋.
あの頃と変わらず 楽しい方です
お会い出来て 嬉しかった❣️.
また 来てくださいね💕.
#repost @shusora_nakatamomoyo via @PhotoAroundApp
届いた(*・ω・)ノ
#ありがとう
#中田食品
#ももうめ
#私の為に
#作ってくれた
#かと思うよね

今週は梅酒週間( ˘ω˘ )
桃姫めっちゃおいしいねん、これで1700円やねん( ˘ω˘ )コストコ行ったら必ず買うやつ( ˘ω˘ )明日も買うねん( ˘ω˘ )
#梅酒#とろこく#桃たっぷり梅酒#桃梅酒#炭酸#中田食品#うめぇ#コストコ#リピ

1.8L诶,慢慢喝
-
#nakata #中田食品 #alcoholic

*
映画『ポエトリーエンジェル』
キャンペーン当選賞品届きました!
*
亡くなった母が大好きだった、肉厚でうす塩の中田食品さんの梅干し。
*
映画のエンドロールで中田食品さんの名前見つけたとき、母が毎朝お茶受けにしていたのを思い出して応募しました。
*
さっそくひと粒...
ほわ~っと幸せになりました😢
*
映画『ポエトリーエンジェル』
テアトル新宿20:50~
今日が最終日。
*
とてもいい作品です。
また観たくて時間調整中です。
*
#ポエトリーエンジェル #田辺でポエトリー #田辺・弁慶映画祭 #岡山天音#武田玲奈 #飯塚俊光監督 #中田食品 #紀州南高梅 #梅なでしこ

映画の感想をupしたら梅干し当選した!!劇中に出てくる中田食品の美味しいやーつ😍届くの楽しみ~🎵
映画はテアトル新宿で明日まで。
#ポエトリーエンジェル #岡山天音 #田辺でポエトリー #中田食品 #梅干し #紀州梅
#Repost @tbff_official (@get_repost)
・・・
【拡散希望!】
『ポエトリーエンジェル』公開を記念し、田辺・弁慶映画祭実行委員会がSNS写真投稿キャンペーンを実施いたします! 『ポエトリーエンジェル』のポスターやチラシ、チケットなどの写真と一緒にハッシュタグ #田辺でポエトリー をつけて投稿してください(^^♪ 映画の感想なども大歓迎!

抽選で飯塚俊光監督、岡山天音さん、武田玲奈さんの直筆サイン入り写真や劇中で登場する梅干しが合計110名様に当たります(^O^)/ (必ず下記いずれかの映画祭公式SNSアカウントをフォロー・いいね!したうえでご参加ください!) 〇参加方法(映画祭公式HP)
http://www.tbff.jp/cnts/news/?c=PA ★公式Facebook
https://www.facebook.com/tbff.jp/ ★公式Twitter
https://twitter.com/benkeieigasai ★公式Instagram
https://www.instagram.com/tbff_official/ ©2017 田辺・弁慶映画祭 第10回記念映画プロジェクト

先日の桃姫キャンペーンで見事、当選して夕方に届いたので早速ご報告(^^)♡‼︎ 中田食品様、ありがとうございます♡‼︎
これからも桃姫を愛飲させて頂きますので、是非‼︎秋田県内にもっと桃姫をいろんなお店に置いて頂きたいです‼︎
当選した桃姫は、みんなで楽しく飲んで桃姫のファンを増やします(*´꒳`*)♡ 桃姫に出会えて良かった♡‼︎ #とろこく桃姫
#桃姫キャンペーン
#当選
#中田食品
#ありがとうございます
#愛飲

あ〜、ついに梅干しでビール飲むようになってしもた〜🍺
でもけっこういけますよ☺︎
#ビール #beer #🍺 #sapporo #黒ラベル #生ビール #梅干し #はちみつ完熟梅 #中田食品 #pickledplum #umeboshi

#梅そうめん#中田食品#ピンクの麺がかわいい

彼のリクエストで中田の梅そうめん買ってきた
ちとお高いけどやっぱり美味しいよ♡

大好きなの、梅干し♡♡♡
でも梅干しって会社によっても種類によっても味が全然違うでしょ?
なかなか好きな味に巡り会えなかったんだけど
#中田食品 さんの梅干し、これマジ最高に美味しい!!!
近所のスーパーで買える梅干しの中でダントツに美味しい!!
お弁当用に買うんだけどうっかりすると休みの日に全部食べ切っちゃうくらい好き(笑)
あー本当に美味しいよーもっとたくさん食べたいよー!
#梅干し #好き好き大好き #毎日食べたい #むしろ毎時間食べたい #というより毎分食べたい #大好物

#黒潮市場 にてみつけた🍸 #桃姫 #とろこく桃たっぷり梅酒 💕
桃がとろっと甘いけど梅でサッパリ飲めるお酒でした🍸
わたしはソーダ割りで😍

#とろこく桃姫 #中田食品 #梅酒 #桃姫 #お酒 #桃 #和歌山 #和歌山土産 #黒潮市場 #和歌山マリーナシティ #일본선물 #복숭아 #술

Most Popular Instagram Hashtags