#中田裕二

5270 posts

TOP POSTS

こんばんは( ˙꒳​˙ )🍸 たまにはアダルトな夜も如何でしょうか。
中田裕二代表*ˊᵕˋ)
絵の元は結構前のですけどね😅
インスタ初期にはよく描いてたんです笑
まだまだ好きなんですよーー😂

チックネス野郎!
今回代表ワールド炸裂のDeeperはかなり好きです。あと歌謡感高いギミー・ナウ。
真夏のイノセンスのめ組のひともお気に入り。ねっとり感堪らないです笑
でもなんちゅうかまた椿屋時代の螺旋階段とか導火線的な曲調も聴きたいです😂
あと綴りの音源化しないかなぁ😂

そして最近あまり無いですが、昔みたいに雑誌出るたび on the ベッドでネクタイゆるゆるのシャツダラダラの裸足で口半開きで寝そべりポーズなカメラマンさんやりたい放題もまたやって下さるとお歳を重ねた代表の新しい色気が開花するかと(いい加減変態臭さ凄いぞ自分!!) はしたないはしたない失礼いたしました笑(いつものことですね!) #中田裕二 #イラスト
#特典のジャジーエクスペリエンス最高ですよ
#所で最近野外の風相手にデコが心配
#余計なお世話

昨夜はSIRI PAILIN vol.2 /w 中田裕二さんにお越し頂きありがとうございました!恐縮しながらのツーショットでした。六本木Varitにも感謝です!See you all next time!

Next live
17.08.04 (Fri) 『 THEY LIVE 1 』 @ 新代田Fever

ナツノムジナ
INDEEA
bolt from the blue
Nozomi Nobody

OPEN 18:30 / START 19:00
ADV ¥2300 (+1drink) / DOOR ¥2500 (+1drink)
※1dirink ¥600

INDEEAの新曲も公開+テープ購入可能なので要チェック!
https://soundcloud.com/indeea

#中田裕二 #INDEEA

水曜日の夜はbayfm78、僕と赤色のグリッターの明日香さんがMCを務める音楽番組「SPACE SHOWER MUSIC RADIO」はこの後 22:30からです!今夜のゲストは中田裕二さん。17日にお誕生日を迎えるハンサムで気さくな中田さんに、カッコイイ最新作のお話たっぷり伺います!是非お聴き下さい。 #bayfm #中田裕二 #赤色のグリッター #カジヒデキ #spaceshowermusicradio

祝!!裕くんの新曲解禁 ヾ(๑´∀`)ノ 7/26のFLICK MOTIONでもかけますよー♫ でも月曜から他番組でかかっちゃうかもだからずっとラジオ聴いててね。
そしてダンディになりたい!も最後までお聴き逃しなくー。嬉しい発表いくつかありまっす。
#中田裕二 #中村マサトシ
#裕くんカップリングも全部最高です

SIRI PAILIN VOl.2
guest Nakada Yuji
at ROPPONGI VARIT
#indeea #SIRIPAIRIN #中田裕二

中田裕二Jazzy Experience ツアーファイナル 福岡イムズホールしゅーりょー!最高のメンバーに囲まれて楽しすぎでした!ありがとうございました!
#中田裕二 #jazzyexperience #もっとやりたい #ラーメン食べたい

YUJI NAKADA IN DA HOUSE !!!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ほんとにいい男だなあと惚れ惚れしながら聴きました 売れろ〜
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
椿屋時代の曲にドッカーンとなってしまうの、いいんだろうかと少し思ってしまうけど、共犯も恋わずらいもだいすきなんだよな 困っちゃうよな
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
“関東ローム層”がツボに入っちゃった裕二最高にかわいかった がんばれる
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#中田裕二 #thickness

MOST RECENT

平成?昭和?
音霊にて、中田裕二氏、田島貴男氏、thebandapartライブ観てきました。中田裕二さんは昭和歌謡ショーでもカバーのカバーでやらせてもらったので、スローモーションのラテンバージョンにはかなり驚愕プラスご本人のセンスの良さに脱帽でありました。昭和歌謡愛溢れる。そして、とてもキュート!何度か心射抜かれました💕
モンローウォークかっこ良すぎて近い未来にいつかやると思う★
田島貴男氏は私が【結婚したい声】不動のベスト3でしたので、本人登場の瞬間のオーラに感涙しそうになりました。やはり声の素晴らしさはもちろん、ともかくギターの超絶技巧に魅入ってしまいました!エモい、エモすぎる!!何個声色を持ってるんだ😳 あんなに弾き語りで心掴まれたのは人生でないかも😊
最高のロケーションのライブ、堪能しました!しんこ #otodama #中田裕二 #田島貴男 #thebandapart #三浦海岸 #昭和歌謡

元ギタリストと現ギタリスト会談。カトウさん普通にかわいくてビビったw

#中田裕二 #カトウタロウ #平泉光司 #ギタリスト #新宿ゴールデン街 #bons #couch #benzo

音霊の思ひ出

名物のマグロを食べることなく終わったけどライブは楽しかったー!

1番手→the band apart(naked編成)
ずっとその存在は知ってて、でもなかなか見るチャンスがなかったバンアパさん、秘かにとっても楽しみにしてました🤗

この日はnaked→アコースティック編成でメンバーさんもTシャツ短パン、サンダルのリラックスしたスタイル👕
ちょうどNEWアルバムをリリースしたタイミングで、そこからも何曲か披露してくれた🎶
爽やかなvo.荒井さんの歌声と流石ベテラン(来年で結成20年!)のバンドのグルーヴが心地良すぎて、ずっと聴いてられる位素敵(∩˘ω˘∩ )♪
整理番号が結構良かったので最前列、Ba.原さんの真ん前で堪能しました✨

ずっと聴いてたいけどそれだと肝心の2番手が出てこないので(笑)

そして2番手→thicknessツアー以来のお久しぶり中田裕二さん🎶
夏風邪を引きずってて鼻声😵でも却ってそれが湿り気増してて色っぽかった気がした (ФωФ)ASKAさんみたいになってて嬉しい♪
呑気だなぁ(笑) ***中田さんセットリスト***
誘惑
いばらのみち
スローモーション(Gipsy Kings風)
Deeper
Fly Me To The Moon
真夏の果実(1番のみ)
モンロー・ウォーク
STONEFLOWER
MIDNIGHT FLYER (ФωФ)夏っぽい曲!のMCには
そうか?って思ったけど😅[いばらのみち]は大好きだから聴けて嬉しかった。ラテンフレーバー=夏のイメージって事かな

続けて披露した[スローモーション(カヴァー)]ではGipsy Kingsアレンジ(笑)で歌の合間にソレっぽい合いの手を挟みまくって会場大爆笑(苦笑?😏)
私もGipsy Kings好きでよく聴いてるからゲラゲラ笑ってしまった🤣🤣🤣
(ФωФ)ボ~ラ~レ♪カンタ~レ♪オ~オオオ~♪ 笑いを取った後は[Deeper]でしっとり✨
弱い手拍子👐を要求されてみんな頑張ったけど(ФωФ)弱過ぎです!
加減、難しいよ…

最早持ち歌の[モンロー·ウォーク]は音霊の雰囲気にとってもハマり、ラストの[MIDNIGHT FLYER]では「消灯します!」👏👏
「もう暗転します!」👏👏が凄く揃ってたのに中田さんご機嫌さんでした(ФωФ)ノシ

そんな素敵なライブの記憶を軽々と塗り替える位、トリの田島貴男さんのステージは超濃厚で、衝撃が凄かった!! アコギのボディをバシバシとパーカッションの様に激しく叩きながら片足で絶えずリズムを取りながらの華麗なギタープレイ✨🎶
ジャズギター、めっちゃ上手い!!!
汗とおツユが凄くて(笑)飛沫がバンバン飛んでるのが目で分かる!!!
最年長なのに唯一スタンディング!!!
物凄い声量!!!キメキメなステージング
!!! でもMCになると田島ワールド全開で何言ってるのか半分くらい分かんなかった🤣🤣🤣
喋りながらゼーゼーハーハー言ってるからハラハラするし(笑)
歌の途中にやたら「♪三崎の~マグロ~んんん~♪」が多かった(笑)
いやぁ…ソウルパワー、凄いっす✨✨✨ 期待してた中田さんとの[接吻]セッション無かったのは残念😵
本編で田島さんご本人がめっちゃ崩しアレンジ(笑)で歌われてた🎶
メロディーが素晴らしいからどんなに崩しても成立するんだね

アンコールは田島さんのみで[夜をぶっとばせ]
田島さんファンのお客さんが総立ちでノリノリで歌い踊り出してビックリしたけど、とっても楽しそうでこっちも嬉しくなったΣ(゚ω゚ノ)ノ

田島さん曰く
「今日は見れてラッキー(な3組)ですよ、良い意味で音霊ラインナップから浮いてる(笑)」 えぇ、本当に楽しい時間でした😊

#バンアパ #thebandapart #中田裕二 #田島貴男 #originallove #音霊2017 #otodamaseastudio2017 #三浦海岸
#三崎のマグロ食べたかった
#サンダーベアー久しぶりの出動

SIRI PAILIN vol.3ありがとうございました!
アンコールでゲストの中田裕二さんとコラボさせていただきました☺️✨ #INDEEA #中田裕二 #SIRIPAILIN

体に優しいソファ席で
.
ゆったり、のんびり、ライブを楽しもうと思ったんだけど。
演奏中は総立ちでした(笑)
.
お初のINDEEAとゲストの中田裕二。
INDEEAの演奏でMIDNIGHT FLYERを歌う中田裕二が最高にカッコよかった。
うん。カッコよかった。
INDEEAの音楽も自然と体が揺れちゃうやつ。
うん。楽しかった。
.
#SIRIPAILINVOL.2
#INDEEA
#中田裕二

SIRI PAILIN VOl.2
guest Nakada Yuji
at ROPPONGI VARIT
#indeea #SIRIPAIRIN #中田裕二

昨夜はSIRI PAILIN vol.2 /w 中田裕二さんにお越し頂きありがとうございました!恐縮しながらのツーショットでした。六本木Varitにも感謝です!See you all next time!

Next live
17.08.04 (Fri) 『 THEY LIVE 1 』 @ 新代田Fever

ナツノムジナ
INDEEA
bolt from the blue
Nozomi Nobody

OPEN 18:30 / START 19:00
ADV ¥2300 (+1drink) / DOOR ¥2500 (+1drink)
※1dirink ¥600

INDEEAの新曲も公開+テープ購入可能なので要チェック!
https://soundcloud.com/indeea

#中田裕二 #INDEEA

モンローウォーク💋
中田裕二は音楽業界の中でもトップクラスにフェロモン撒き散らしてると思うんですよ。ほんとに。
高3のときは「なんだこの色っぽさは」って思ってたけど、年々色気が止まんないですな。
最後のウィンクで画面越しに何人か妊娠するんじゃねえかってね。
好き。←
.
それくらい好きな中田裕二氏と推され隊の共演はすごい嬉しかった!✨
推され隊も大人っぽい衣装着て、大人っぽく歌い上げてて素敵☺️👍
けどれにちゃんの満面の笑みでのウィンクにはキュンときた💘
.
#ももいろクローバーZ #ももクロ
#momoirocloverz #momoclo #MCZ
#有安杏果 #高城れに #推され隊
#中田裕二
#モンローウォーク

#20170722
#六本木varit
@indeea_jp EA #中田裕二 さん
みんな
#ハイテンション で、最高な時間 #live最高 🔲🔳
逢いたい友達にも@milmil417824 と、ハルちゃんに逢えて すっごく嬉しかった(о´∀`о)
🔲🔳
今回は一番後ろで、@soraxniwa_harajuku#東京ていくう飛行 のプロデューサーさんが、隣にいらっしゃり(笑) 隣で後ろから、ハイテンションなINDEEAと、中田裕二さんをめちゃ、楽しみながら聴いて観てた(*´∇`*)
🔳🔲
サプライズ
裕二さんが唄い✖INDEEAが演奏 最強最高💯💮
🔳🔲🔳
監督
プロデューサーの、ゆーやさんの
才能&センス
優しくて頭よくて、明るい所👍
#奥様超美人
楽しい時間ありがとう#感謝
@yk6871
#中島孝 くんが 髭効果だけじゃなく、一段とカッコよかった 歌が心に響いた
新曲最高❗大好きな曲⏩「INAZUMA」が聴けたのが、めちゃくちゃ嬉しかった💓♥❤

昼はとても久しぶりになってしまっていたHi2さん。あまりにも久しぶりすぎて初めて見たときに次ぐ感動だった…。
そして夜は六本木で裕二さん。ほぼ最前での弾き語りは贅沢すぎたなぁ。特に髪を指で巻く女…。🙊♡
とにかくしあわせすぎる一日だったので残りのテストがんばろう‎(๑و•̀ω•́)و!

#しんどい強風#entertainerHi2#Hi2#中田裕二#六本木VARIT#20170722

こないだの音霊 SEA STUDIO2017❤️ 今年は三浦海岸✨🍉
小旅行気分になるくらいには遠かったけどw、行ってよかったぁ〜🌻✨🙆 田島貴男さんはやはりレジェンド✨という言葉がぴったりだったし笑、バンアパさんは初めましてだったけれどずっと聴いていたいような音楽♪☺️ 中田裕二さんはもう…やっぱり大好きだーー😍💕💖 #音霊 #otodama #オドロキ #三浦海岸 #海ポケモンたくさん🙌 #田島貴男 #中田裕二 #thebandapart #豆あじの唐揚げ #美味しかった 🐟

田島貴男の接吻を目の前で聞けた~...凄いパワーとオーラで失禁寸前でした。
初めて見ましたが、中田裕二も◎。 http://otodama-beach.com/2017/miura/

#otodama #音霊 #田島貴男 #接吻 #originallove #中田裕二 #椿屋四重奏 #三浦海岸 #オドロキ

Most Popular Instagram Hashtags