#中田廉

1616 posts

TOP POSTS

今日のスポラバは!中田廉投手を直撃!盛り上がってますよー!お楽しみにー!😉 #スポラバ
#中田廉
#カープ


2017.08.19 広島 0 vs 5 ヤクルト ☆★
まけほーー…悔しい・゚・(ノД`;)・゚・

カープ 5安打・8残塁かぁ…😢
チャンスはあったんだけどな…残念😣


しっかり切り替えて明日はカープらしい野球で
勝ってもらいましょう❗
岡ちゃんで勝利&勝ち越しだっ🔥🔥

選手の皆さんお疲れさまでした👍✨


#やぶたん 頑張れ❗
#廉さん 頑張れ❗
#明日は打線爆発だっ❗
#carp #カープ
#田中広輔 くん #新井貴浩 さん #西川龍馬 くん
#安部友裕 さん #ブレイシア さん #中田廉 くん

廉が我が家に来た。
壁にサインしていった。

壁に躊躇なくサインする感じがプロ野球選手っぽいけど、人の家の壁ですからね。僕の家ですからね。

あとなんて言ったって
マスクのサイズがおかしい



#carp #中田廉 #サイン #マスク
#どうか中田廉にマスクのcmを

中田廉仕上がってます。笑
#ブルペン#中田廉#ナイスボール#いい感じ

この3人もちゃもちゃしてます(^O^)
#広島カープ
#大瀬良大地
#中田廉
#一岡竜司

MOST RECENT

20170819 vs Swallows
悔しい完封負け😥😞
薮田くんと中田くんでだとなかなか痛い😓😓打線は水もの、投手が我慢して投げても報われないときもあります…😢
野手陣も投手を援護したいのはいつもの気持ち。この日は小川くんにしてやられました。
やぶちん、中田くん、また気持ちを新たに次回お願いしたいです✊✨✊
#まけほー
#薮田和樹
#中田廉
#緒方監督
#継投ミス
#貧打
#がんばれカープ
#広島東洋カープ

今日ゎ久しぶりにこれで行こ😁
3年ぶりに生で限定ユニ来た廉さん見れたらいいな😸
岩さんと崇司さんも試合出るのたのしみや😸
みんなの限定ユニ姿はよみたい😁
寝てなくて眠いけどしっかりがんばろ😪😪
#中田廉 #26 #岩本貴裕 #10 #上本崇司 #0
#カ舞吼ユニ着用日 #本日ゎ社長が先発
#サンデー明丈 #社長本日もお願いします #岡田明丈 #17
#これで4年連続限定ユニ日観戦 #今日持ってきたけど #あついけユニ着れん
#気合い入れてこ
#父とデート


2017.08.19 スポラバ
『中田廉投手ってどんな人?』いっちー部分✨
『廉くんの握力番付』


収録したの結構前なのかな?
今は可愛いカワイイ💖ひとしくんがいるよね🤔


球のスピード150kgΣ(゚Д゚lll)エッ!?
#一岡竜司 さん #中田廉 さん
#ボールボーイ佐竹 さん
#carp #カープ


2017.08.19 スポラバ
『中田廉投手ってどんな人?』
菊さん登場部分 抜粋♡


はかたれん😝
テレビでは言えない系かな🤔(笑)


佐竹さん「これだけ言ったら大丈夫?」
#菊さん 「うん♪」←可愛すぎかっ💖💖


#はかたれん 🤣
#真相が気になるなー (笑)
#菊池涼介 さん #中田廉 さん
#ボールボーイ佐竹 さん
#carp #カープ



昨日は悔しいまけほーだったんで、練習中の選手の写真に癒されときます😝

①②声掛けに応えてくれた祐輔✨但し慌ててピンぼけ💦

③どう見ても説教中💢…緒方さんに笑顔が見えてたから、岡ちゃんの聞く姿勢に問題あり🤣

④打球に怯える畝さん😅…まるで足ツボPKの時の小峠みたい😝

⑤仲良し中継ぎ2人のシンクロ体幹運動✨

⑥アメリカ流コミニュケーション💕

⑦⑧太陽☀️の光が頭に反射して眩しい✨とジャクソンがアピール中🤣

⑨⑩誠也も外野守備練習からの帰り道…そりゃペシってやりたくなるよね〰︎🤣

さぁ、今日はテレビ観戦になるけど、是非勝ち越して横浜に乗り込んでもらいたいな〰︎😁


#カープ #広島カープ #広島東洋カープ
#8月19日ズムスタにて
#野村祐輔 #緒方孝市 #岡田明丈
#畝龍実 #一岡竜司 #中田廉
#ジェイジャクソン #鈴木誠也 #松山竜平

昨日は持ち帰った勝ち鯉ビールのカップにビールを注いで応援(*^_^*)
藪田ナイス!ピッチング!、中田廉1、2の3で振られたら仕方ない。いいピッチングだった!
切り替えて3連戦勝ち越しだ!

#カープ #藪田 #中田廉 #広島ヤクルト #勝ち鯉ビール #クレヨンしんちゃん

広島0-5ヤクルト⚾☝
まけほーでマジック25のまま。

薮田にしろ中田廉にしろ
打たれることはある。
次だよ、次。
ちょっと中田廉は疲れが
見えるけど…… #カープ#まけほー#マジック#25#そのまま#薮田和樹#中田廉#新井貴浩#赤ヘル写真館

_


陽気なバティスタもこんなに真剣な
顔を見せることがあります😠←
こんな顔の外人さんに、街では
会いたくないですね(笑)怖すぎ。

ヘルメット取ったら頭がシュッと
してて…わ!って思ったのもつかの間。
頭一振りでバティスタに早変わり🌟←

降格してしまったけど、また
すぐに戻ってくるよねこの人は☺️♪


#20170817 #広島カープ #カープ
#京セラドーム #まけほー
#バティスタ #ヘルメット取ると知らない人
#頭一振りでバティスタへ #可愛い
#中田廉 #福井優也 #廉くんの口可愛い
#けど #成績は反省してもらいましょう
#やっぱりカープがナンバーワン

ちー様の新車で参戦

むすびのむさしの『氷うどん』
冷んやりしていいわぁ🍧

今日はいいとこなしじゃったねぇ
薮田くん➡︎廉くんの交代遅かったし、7回はアンパンマン➡︎野間くんに交代してたら1点は入ったよなぁとか
帰りは口数少なく帰りました

#カープ #広島東洋カープ #ズムスタ #マツダ #mazda #CX-3 #CX3 #ソウルレッドプレミアムメタリック #ソウルレッド #むすびのむさし #氷うどん #冷んやり #カープうどんもいいけれど #薮田和樹 #中田廉 #松山竜平 #今村猛 #野間峻祥

今日のカープは力舞吼ユニ2戦目でした🎏🔥
今日はライアン小川投手が素晴らしかった!😅💦カープは割とライアンさん苦手なイメージあります😵素晴らしいピッチングでした⚾️🐧
山田哲人選手の満塁ホームランもすごかった.山田選手は他球団で好きな選手の1人なので応援しています📣✌️
薮田くんをいままで大車輪の活躍でいいピッチングをしてきたので責めることはできないし、れんれんさんも毎回毎回ピンチを抑えてくれてるからこういう日だってあります!☺️
メヒア選手はまだ一打席!👍
切り替えてまた、明日から🎶
今日は甲子園🏟に感動し、最後は慎吾くん💚の笑顔をみて終わるという素敵な時間でした🌈
吾郎さんデーでたくさん吾郎さんをみれたのが幸せでした💗
ほん怖は本当にこわいので、録画です👻💦
吾郎さんの上品な感じと、優しさは必要不可欠!また役者としての稲垣吾郎がみたい💓💕
スマステは本当に良質な番組.....本当に終わってほしくない!😢
広瀬すずさんと慎吾くんの絡みが素敵だったし、今日の全国ローカル線の旅🛤🚃🎒もすごくいい企画だったなぁ🤔
関ジャニ∞さんのワチャワチャした感じは本当に好き😊👶
関ジャニさんを嫌いな人はほぼいないと思います🌈
面白くてかっこいいし、音楽もすごくいい曲がたくさんだし7人の個性のバランスも素晴らしいし!😎
関ジャニ∞さんのライブ、いきたいなとおもいます🍓🍓🍓
中居くんのラジオに📻💙、KAT-TUN上田くん💙の体育会TV、嵐にしやがれもみて、最後はキスマイのシブヤノオト生出演!❤️💙💜🍊💗💛💚
運命GirlにPICK IT UPは好きな曲だから、最高でした☺️☺️☺️
最後のとこはやばかったし、ガヤさんのウインク😉💕に、宮ニカ💜💚のとこよかったし、たま💛の指のとこ、素敵でした😻
明日からもしっかりカープ、応援していきます🔥🎏
#hiroshimacarp
#広島東洋カープ
#🎏
#薮田和樹
#中田廉
#メヒア
#swallows
#山田哲人
#小川泰弘
#香取慎吾
#スマステ
#スマステーション
#稲垣吾郎
#広瀬すず
#関ジャニ∞
#中居正広
#嵐
#kattun
#上田竜也
#kismyft2
#北山宏光
#千賀健永
#宮田俊哉
#横尾渉
#藤ヶ谷太輔
#玉森裕太
#二階堂高嗣
#シブヤノオト

8月19日 マツダ 18:00
広島 0 ー 5 ヤクルト
先発薮田7回途中で降板 
交代直後に中田満塁弾浴び
投手陣計5失点 
打線は5安打無得点に抑えられ完封負け カープ敗戦
#広島東洋カープ
#マツダスタジアム
#こういう日もあるさ
#次勝とう❣️
#メヒアが代打でプロ初打席へ
#薮田和樹
#中田廉
#菊池涼介
#松山竜平
#エルドレッド
#メヒア

いつもいつも厳しい場面で頑張ってくれる廉さん。
そんなこともあるよ。
今日の試合前練習はずっといちさんとコンビ。
#中田廉 投手
#どんまい

カープ
5-0で負け…
中田は少しだけ投げた!
けど、満塁ホームラン打たれとる😭
でも楽しかった!
#カープ
#中田廉

カープ完封負け。
首位チームの対戦相手は日々牙を剥いた。
疲労と緊張と追われる厳しさを
強いられる中、カープの選手は
今日も懸命に戦った。
誤解を恐れずに言えば、
今日満塁弾を撃たれ少しホッとした。
僅差の試合ばかりだと選手にガタがくる。
薮田くんも中田も責められない。
明日また頑張ろう。。。
#薮田和樹#中田廉#鈴木誠也#野間峻祥#田中広輔#菊池涼介#丸佳浩#新井貴浩#カープ#西川龍馬#松山竜平#安部友裕

Most Popular Instagram Hashtags