[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#中田島砂丘

16103 posts

TOP POSTS

【未来遺産ビーチクリーン】
毎月第1日曜は、ビーチクリーンです。
本日の中田島砂丘は、湖ができてました。
そして、落ちていたゴミの量も半端なく、やった感ありました♪ ■未来遺産ビーチクリーン
毎月第1日曜 8:00
#中田島砂丘 #ボランティア #未来遺産 #ビーチクリーン

今日は穏やかでした(^ ^)
裸足が気持ちイイ。
#中田島砂丘 #遠州灘 #海 #風紋 #浜松

.
昨日は昼にフラーっと家を出て、いつもの周回コース走ってたが、
もうひとつ先の橋のところまで行ってみよう😏と思ったらなかなか無くて、結局海まで来ちゃいました😂
家から直線距離はそんなにないものの、川沿いをずっと行ったのでかなり遠回りした…
.
とりあえず、寒っ😱
風強すぎっ😱
とりあえず苦手2項目😱😱 天気が良かったのは幸いでした👍
.
新コース発掘✨
冬のラン楽しめるよーに頑張ります🙈
.
.
#ランニング#昼ラン#ハシリマスタグラム#中田島砂丘#強風

中田島砂丘。マリカーのコースみたいだった。坊は砂に埋もれちゃうと困るからおじいちゃんおばあちゃんとお留守番です。
#浜松 #中田島砂丘 #マリオカート

海って綺麗でも汚くても(笑)
なんだかんだテンションあがる。
🐕を探せ的な写真。
.
#中田島砂丘 #海 #波 #天気良い
#ナチュラルに写り込む🐕

MOST RECENT

おはようございます\(^_^)/
寒いですねぇ、眠いですねぇ!!!
着込んでも着込んでも寒い。
本日12月15日の金曜日☆本日も1日
安全作業で頑張ろう\(^o^)/
写真の方は先日静岡の遠州灘で撮った写真です。サンセットに合わせて海に行きました。個人的に朝日より夕焼け派です。笑
#おはようございます#寒い#眠い#仕事頑張ろう#安全第一#0災害#サンセット#遠州灘#静岡#静岡スタイル#しぞーか#大海原#中田島砂丘#天竜川#御前崎#浜松#ゴープロ#ゴープロのある生活#dayoff#followme

砂のコントラスト。
よく見ると砂にも色んな色があって面白い!
余談ですが現在の体温37.8℃あります…なんか節々が痛くて全身に謎の寒気、瞼が重い…明日は金曜なのに、明後日から土日休みなのに…ぐわぁぁ〜ちくしょうぅぅぅ〜なんとしても直してやるぅぅぅ〜〜〜!!今の気合いで熱少し上がりましたとさ。

location:静岡県 浜松市『中田島砂丘』
#静岡 #中田島砂丘 #朝陽 #砂紋 #カメラ男子 #ファインダー越しの私の世界 #カメラ好きな人と繋がりたい #東京カメラ部 #神奈川カメラ部
#japan #igersjp #nature #sunrise #instagramjapan #team_jp_ #photo_jpn #japan_of_insta #wp_japan #good_portraits_world #art_of_japan_ #PHOS_JAPAN #jp_gallery #loves_nippon #far_eastphotography #tokyocameraclub #hueart_life #pics_jp #bestjapanpics #visitjapanjp #Nikon

❤︎
.
.
中田島砂丘Pic📷❣️
.
.
結婚指輪がキラキラ輝いてた💍✨
.
綺麗な砂浜に海にはやとくんと最高やし幸せでしかない!
.
ほんまどこ行っても仲良しこよし
さやか行きたいゆたとこいっぱい連れてってくれる♪
.
はやとくんの隣にいるだけで幸せて思うし
なにげなく横顔見てるだけでも幸せやな〜て今日おもった。
.
.
#中田島砂丘#静岡#砂浜#綺麗#海#冬の海#夕日といい感じ#結婚指輪#輝いてた#夫婦の証#るんるん#だいすき#20171210

砂丘。。
えんえんと続く、砂丘。。
.
.
砂丘 イン 革靴👞✨✨
.
😩🌀🌀🌀
.
ピカピカに磨いてた革靴、砂で真っ白😭
.
.
すれ違った外人さん🧔🏻見たら、
ハダシ👣
はだしーー⁉️😵
.
.
思わず、一青窈かい‼️✋
とツッコミました😊✨
.
いや、正確には、、
ツッコんでいません 😭
.
.
#浜松 #静岡 #中田島砂丘 #砂丘 #海 #空 #風景 #景色 #自然 #ファインダー越しの私の世界 #イマソラ ←カコソラ #青 #サーフィン できる波はない、ボードもない😭
#sea #seascape #ocean #oceanview #sky #bluesky #scenery #sunny #nature #naturesbeauty #landscape #view #instagood #beautiful #surfisthebest426 #beautifulworld
.
.
#カメラ女子 ← にもすれ違いました😊
ピカピカの革靴👞はいてました……😨💧…💧
.
.

大好きな場所でお仕事させていただきました💕
#浜松 #中田島砂丘 #撮影 #モデル #安藤彩

◇ 浜松旅行 ◇ ・

先日友達と静岡県の
浜松に遊びに行った
写真載せていきます♩
・ ・ ☝︎こちら中田島砂丘で
見つけたハートの形に
なってた石〜♡♡
思わず撮っちゃうとこ
まだ乙女心忘れてない。笑 ・

#photo #camera #sea
#winter #insta_japan
#japan #shizuoka
#beautiful #instalike
#japan_daytime_view
#静岡 #浜松 #中田島砂丘 #❤️
#カメラ女子 #一眼レフ #魚眼レンズ
#けしからん風景 #冬 #海
#カメラ好きな人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界

❤︎
.
.
結婚休暇真っ最中💍💕
.
久しぶりに静岡🚘
はやとくんの大好きなさわやかのハンバーグ食べに🍴
さやかもこのハンバーグ何回も食べてめちゃすきになったw
.
2回目の中田島砂丘
やぱり海わいつ来てもいい❤︎
また子供おっきなったら連れてこよ
.
毎日一緒ほんま幸せすぎてちょとも離れたくない😭
もーすぐ京都♪ぶらぶらしよっと
.
.
#静岡#さわやか#ハンバーグ#中田島砂丘#海#🚘#充実#幸せすぎる毎日
#優しい旦那さん#20171210

【強くなりたい人...集結中!】
毎週火曜日は、強化クラスの練習会。強くなりたい中学生、高校生、一般が集まっています。この日は、ペース走と1000mタイムトライアル。冬の寒空の下、熱気溢れる練習ができています。

強くなりたい、キツイ練習をみんなでやりたい、そんなメンバーを募集しています。 ▼入会の問い合わせは...▼
‭トモラン事務局:
080-9800-8772‬
informationtomorun@gmail.com ▼12月練習スケジュール▼
http://tomorun.hamazo.tv/e7750025.html

#浜松 #まちなかにぎわい #新浜松 #鍛冶町 #千歳 #トモラン #tomorun #ランニング #マラソン #陸上競技 #かけっこ #四ツ池 #中田島 #中田島砂丘 #陸上教室 #習い事

浜松旅vol.2
ヤタローアウトレット→中田島砂丘→餃子の石松→ニコエでランチ→舘山寺
雪降らなくて良かったー💦
今日も爆笑の旅、みんないつもありがとう、元気貰ったよ♡
#ヤタローアウトレット #中田島砂丘 #餃子の石松 #ニコエ #舘山寺縁結び地蔵

砂紋。

明け方5時40分くらいの写真です。どうしても朝陽に照らされる砂紋が撮りたく、奮闘しました!11月の写真なのですが、風が強い日が多い時期なので、クッキリと砂の波が現れてくれて良かったです!

location:静岡県 浜松市『中田島砂丘』
#静岡 #中田島砂丘 #砂丘 #砂紋 #カメラ男子 #ファインダー越しの私の世界 #カメラ好きな人と繋がりたい #東京カメラ部 #神奈川カメラ部
#japan #snap #nature #sunrise #igersjp #instagramjapan #team_jp_ #photo_jpn #japan_of_insta #wp_japan #good_portraits_world #art_of_japan_ #PHOS_JAPAN #jp_gallery #loves_nippon #far_eastphotography #tokyocameraclub #hueart_life #pics_jp #bestjapanpics #Nikon

日曜日
海で遊んだ
風も無く 暖かだった🐾
年賀状の写真を撮りに行ったんだけど…
まったく 思うようにいかず
1人良ければ 1人目をつぶる
ボール遊びがしたくて気もそぞろ
大好きな海で、そりゃそうだと諦めました。。
#toypoodle #トイプードル
#海 #うみ #遠州灘 #中田島砂丘
#いぬ #犬 #白プー #シルバープードル

☆2017年を振り返り魔性~⑤
*
*
昭和58年の1枚です...
*
*
いや、ウソです💦
*
*
ちょっと昭和感漂う感じのpicに加工しただけです...😅
*
*
思いっきり今年の晩夏の1枚...
*
*
静岡県浜松市の中田島砂丘...
*
*
この日は風が強かったから波も結構な勢いで押し寄せてきてたっけ...
*
*
海の遥か彼方を見つめる女の子...
*
*
まだ見ぬ水平線の向こうを見つめて...
*
*
彼女は何を思い、考えているのか...
*
*
「この海の向こう側にいるまだ見ぬあたちの将来の王子様❤️金髪の彼...そう、彼の名は...フレデリック!」
(金髪の外国人の男の子のイメージの名前ね😅)
*
なんて、妄想しているのだろうか...
*
(カンまろじゃあるまいし、そりゃないわ~🤣💦)
*
*
と...勝手に妄想の世界に彼女を使ってしまったけど...
*
*
すんません💦💦💦
*
彼女は娘ではなく、知らない子です😅
*
*
知らない子だったけど、パッと見たらめっちゃいい絵だったから撮った1枚どすえ。
*
*
はっ!
*
*
これも...盗撮...😵‼️⁉️
*
*
そろそろ警察に通報されそうなカンまろ母ちゃんであった...
*
*
#静岡県 #中田島砂丘 #海 #知らない子 #過去pic #2017振り返り #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #盗撮 #名古屋カメラオバチャン #ちょっと昭和感 #sea #IG_JAPAN

仕事の合間に。
中田島砂丘からのさわやか
仕事してますよ、遊んでるだけじゃない꜀(.௰. ꜆)꜄”
#中田島砂丘
#中田島砂丘ぼっち探検隊
#さわやかハンバーグ

2017.12.9→10
イルミネーション🌟🌟🌟
なばなの里の予定を変更してラグーナテンボスに🎡🎠(寄りを戻す条件に入れたw)
ルミナリエみたいだった✨兵庫に4年住んでたのにルミナリエ行ってないけど😵💦
キレイ〜キレイ〜💖って子供みたいにはしゃいでたらお兄様🐢に他人のふりされたwww
度々こういうことあるんだよな🙁🙁🙁
途中であいふぉん📱の充電が切れて急遽お兄さん🐢のスマホで写メ📷
写真撮るの2人して下手なことが今回でよーく分かりました🤗💞

今後の土日は私が全部予定入ってるから、クリスマスプレゼント🎁🎄第1弾渡した👏
ピアス失くして欲しい〜って言ってたからピアスと、坊や👦にはバスボール🛁
喜んでくれてよかよか〜🙌🌈

次の日はうなぎを食べに浜松に🌊
私が、うなぎ食べたい‼️うなぎうなぎ〜‼️‼️‼️って2週間ぐらいずっと言ってたから連れてってくれた(笑)
検索して一番上に出てきた老舗のうなぎ藤田に。
うんまかったぁぁぁ😍💕
並んで待った甲斐ある美味しさ✨

私のうなぎ欲が満たされたところで、中田島砂丘に🐚
どこ見ても砂砂砂🏖
サラサラの砂の上を歩くの結構しんどくて、足腰の強化にはもってこいだった🏃🏻‍♂️🏃🏻‍♀️💨
ひーはー言いながら歩いて、海🌊‼️
海無し県の岐阜県に住んでるから、海見ると無条件にテンションが上がるのは私だけ😀?
浜名湖見ても、海だぁ〜〜〜‼️ってはしゃいでお兄やん🐢に他人のふりされたことあったな😵💥
はしゃぐのはいいけど、手繋いだまま走り出すから足が追いつかん!俺おじさん!だってさ😤🔥

2日間幸せだった💕💕💕
金土日と京セラやってるから、若干京セラへの未練はあったものの…ここ行きたいあれ食べたいをちゃんと叶えてくれるお兄様🐢に感謝💑❤️

#デート #蒲郡 #ラグーナテンボス #イルミネーション #ルミナリエみたい #クリスマスプレゼント #喜んでくれた #第2弾もあるよ
#静岡 #浜松 #うなぎ藤田 #うな重 #中田島砂丘 #海無し県 #子供っぽくて他人のふりされる #24歳 #めげずにはしゃぐよ #そういえば #浜松って知念ちゃんの地元だね

楽しかった😆✨
来てくれてありがと🙌
#掛川花鳥園 #さわやか #中田島砂丘
#海 #浜松 #掛川 #🦆#🐧

楽しい夜の砂場
#中田島砂丘

【“みんなまとまってやるんだよ!”】
四ツ池練習、小2までは中川コーチが指導しています。練習が終わりダウンをする時、中川コーチが「みんなまとまって、一周いけるかな?」って言ったら、小2の子達が「みんな、まとまってやるんだよ!」って...感激ぃ〜(涙)
トモランは、3歳から82歳までが集まるランニングコミュニティ...トモランに居ることで、スポーツ教室を通じて、いろいろな事を学べ、感じられる教室です。 ▼入会の問い合わせは...▼
‭トモラン事務局:
080-9800-8772‬
informationtomorun@gmail.com ▼12月練習スケジュール▼
http://tomorun.hamazo.tv/e7750025.html

#浜松 #まちなかにぎわい #新浜松 #鍛冶町 #千歳 #トモラン #tomorun #ランニング #マラソン #陸上競技 #かけっこ #四ツ池 #中田島 #中田島砂丘 #陸上教室 #習い事

・・・
静岡-浜松-🚗🦉🍴💕
お目当てのハシビロコウは背中向けてて写真撮らせてくれませんでした😭
#静岡 #浜松 #掛川花鳥園 #中田島砂丘 #さわやか #げんこつハンバーグ #nikond5500 #ドライブ #次は愛知で待ってます

wind ripple late in the afternoon
#wind ripple #風紋 #中田島砂丘 #静岡 #浜松

At the Beach 🐶 Fino #bordercollie @bunbun_aya 💖⠀
.⠀
ゆったりまったりのフィーノ君💕 砂浜のサラサラが、楽しくて仕方ないみたい🤗 #regram #わんこ #sportdog #中田島砂丘#beachdog
.⠀
.⠀
🎉記事に登場してくれるワンコを募集👉#inulog をつけて投稿してね💖 美犬写真は👉#wooftoday FOLLOW @inulog.jp 🐶

防潮堤構築のために変わりゆく中田島砂丘。
でも空の色までは手を加えられない。
このじわじわする夕焼けを見たかった。
浜松の空は、今まで他に住んできたどこの空よりも、
一段と深いグラデーション。そして広い。
なぜかはわからんが、感謝の気持ちがわいてくる。
#sunset #sunsetsky #中田島砂丘
#hamamatsu #浜松 #nofilter

夕日を見に行ってきた🏝
めっちゃ綺麗だった💕

一眼レフで写真撮ってるお姉さん写っちゃった💦

#中田島砂丘
#海
#夕日
#めっちゃ綺麗

こんな綺麗な景色久しぶりに見た
iPhoneせ(se)、頑張った。
.
#1209#静岡#浜松#中田島砂丘 #photo#instagood #l4l

Most Popular Instagram Hashtags