#中澤商事

48 posts

TOP POSTS

盗撮すみません🙇🙇中澤商事さんをたまたま発見です!!#中澤商事 さん#51号

本橋さん発見!
てか、ラッパいきなりならなくなった泣なんで⁈#中澤商事#首都高#ランデブー

中澤商事さん

ベンツ型のスピンナーもとてもいい雰囲気です★

そしてサイドバンパーから顔を出すダブルマフラーがたまりません🎵

#デコトラ
#アートトラック
#中澤商事
#ダブルマフラー
#ホイールスピンナー
#雅通撮影所
#Arttruck
#Japanesetruck
#truckphotography
#nikon#d5300

祭り終了!
出店も完売!
楽しかった!
#人多い
#吉和の花火最高
#出店はカレーと牛めし
#中澤商事

#中澤商事 さんとランデブー #常磐荷役#助手

MOST RECENT

中澤商事さん

この角度からの眺めも素敵です!

まるみ工芸さんによるリアの波絵ペイントはたまりません✨

今回は撮影させていただきまして、会社様、オペレーターさんどうもありがとうございました🙇
またよろしくお願いします📷

#デコトラ
#アートトラック
#日野#プロフィア
#ダブルマフラー
#中澤商事
#まるみ工芸
#雅通撮影所
#Arttruck
#Japanesetruck
#truckphotography
#truckpic
#nikon#d5300

中澤商事さん

ベンツ型のスピンナーもとてもいい雰囲気です★

そしてサイドバンパーから顔を出すダブルマフラーがたまりません🎵

#デコトラ
#アートトラック
#中澤商事
#ダブルマフラー
#ホイールスピンナー
#雅通撮影所
#Arttruck
#Japanesetruck
#truckphotography
#nikon#d5300

中澤商事さん

今回は素敵なバイザーが追加されバンパーアンドンも変更されていました!

以前から進化した姿は一段と渋さを増していました✨

#デコトラ
#アートトラック
#日野#プロフィア
#まるみ工芸
#中澤商事
#雅通撮影所
#Arttruck
#Japanesetruck
#truckphotography
#truckpic
#nikon#d5300

盗撮すみません🙇🙇中澤商事さんをたまたま発見です!!#中澤商事 さん#51号

中澤商事さん

今回は@shingomitoさんの素敵な車両をじっくり拝見させていただきました📷

以前より進化されていました★

迫力、渋さ、貫禄をも感じることができる素敵な佇まいでした!

撮影の為に車両の移動までしていただきありがとうございました🙇

#デコトラ
#アートトラック
#日野#プロフィア
#ダブルマフラー
#中澤商事
#まるみ工芸
#Arttruck
#truckphotography
#Japanesetruck
#truckpic
#nikon#d5300

本橋さん発見!
てか、ラッパいきなりならなくなった泣なんで⁈#中澤商事#首都高#ランデブー

#中澤商事 さんとランデブー #常磐荷役#助手

週末お疲れ様です♪( ´▽`)今日は部品調達に鹿行コミネに買い物❤️
#中澤商事
#スーパーグレート
#ナマズ
#プラレンズ
#ハブメッキボルト

久しぶりに会社#中澤商事
の車庫に行ったら事務所の目の前に#違法駐車車両#ごぼうの米川
邪魔なトラック!
#v8
#スーパーグレート
#プロフィア
#日野
#テラビ
#デコトラ

#中澤商事 #19.5#ホイールスピナー #レンプロ #ヤマダボデー #造りボデー #まるみ工芸 #ハイルーフ #雨の中の作業 #楽じゃないけど好きだから #北原#ラッパ #道具がない
雨の中、ラッパ&スピナー取り付け!スピナーは無事終了(´∀`)ラッパは取り付けステーが合わないのと、弁を回すサイズの道具が無いのに気付き中断( ;´Д`) もっちゃん!しばらく純正ホーンですね(´∀`)?

今日は今週2回目の三浦半島に来ています🙋
今日は手積みがほぼ無し(笑)
そういえば昨日バイザーをつけてみました😁
#三浦半島#三崎#大根#春キャベツ#中澤商事#プロフィア#v8#ダブルマフラー#舟形バンパー#メッキ#バイザー#旧車改#

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags