[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#中津川ソーラー武道館

8967 posts

TOP POSTS

誰のサンブ。
俺のサンブ。

#中津川ソーラー武道館

凄い!
こんなメンツでのライブ!!
楽しそう!

#中津川ソーラー武道館

最高のフェス!また出たい!
#中津川ソーラー武道館 #太陽

明日から中津川ソーラーfes3連チャンliveです、気合い。でバッサリ!
明日はワークショップと明後日は哲さんと2人でアコースティック&シアターブルックのコーラス参加、明々後日はインディーズ電力でフル発電!
晴れますように🌞✨
#中津川ソーラーフェス #中津川ソーラー武道館 #インディーズ電力 #イメチェン


イライラも
この写真見てると
吹き飛ぶよね٩( 'ω' )و 笑
さっ、
あと5分サボったら
仕事しよ(๑¯ ³¯๑)笑

#中津川ソーラー武道館 #東北ライブハウス大作戦バンド #toshi_low #細美武士#抱きつきたいw

楽しかった🌰この秋は中津川づいている🐻

#中津川thesolarbudokan #中津川ソーラー武道館 #Caravan

栗粉餅

先週末、実家に帰ったオットの土産。
というより、お父さんが買って持たせてくれた。

ありがたや~

しかも、一休。

もちろん、ひとりでぜーんぶ食べました。

中津川LOVE

中津川ソーラー武道館のスケートパークの方見に行ったらこんなに若いスケーター達に出会えた。めちゃかっこよかったし俺もまたそろそろ少しずつ滑ろうかな。
#中津川ソーラー武道館
#skate

MOST RECENT

#イエゴリコ で忘年会のからの〆は
#jirri #イム からの #ヨシイエ
おまかせ焼飯 1皿なのに男子4人満腹。
皆様忘年会ハシゴルーティンにこのコースはいかがですか♪
#中津川ソーラー武道館 のするっと集まれた仲間忘年会
#岩村 #みつば #dj半蔵 #AKIRA
#手出しすぎピックアップシリーズ これも手じゃなく口でした👅
#イエゴリコ忘新年会予約受付中 .

嬉しい乾杯は続くよどこまでもー♪
#イエゴリコ忘新年会予約受付中 .
#忘年会お得コース 第2弾はこの人達♡
#中津川ソーラー武道館 のするっと集まれた仲間忘年会
#岩村 #みつば #dj半蔵 #AKIRA
#手出しすぎピックアップシリーズ

ここってゆう指定はあんまりないけど
もっと色んなとこ行きたい欲🤦‍♀️
フェスも行きたいし、普通に遊びにも行きたい…
#過去pic #pastpic #september #これは #中津川ソーラー武道館 #instalike #instapic #instagood #l4l #lfl #l4like #いいね返し

この素材で この字体で「ろっく」

年々趣味がアクティブに🏄
聴く音楽も激しくなる母🎸
けど、感性のどこかにゆるさがある🐱

これは今年「#中津川ソーラー武道館 」に出店した時からの新作✨

#くぬぎまき #木のアクセサリー #ブローチ #woodenaccessories #brooch

昨日は中津川ソーラー武道館2017の打ち上げに参加させていただきました!!! 中津川ソーラー武道館発起人であり、オーガナイザー、ヴォーカル、ギタリストなどされている佐藤タイジさんという凄い方に出会う事ができました。

タイジさんは3.11の原発で疑問に感じ、太陽光パネルで発電、その力で環境に優しいフェスを開催すると岐阜県に大きいフェスを作ってくださり、皆さんを笑顔にする仕掛人でもあります(^^) 私も来年からスタッフとして関わらせていただける事になりました。

まだまだロックは知らないことだらけで色々勉強して、地元で夢を実現できるよう頑張ります!!! 皆さんありがとうございましたm(__)m

#中津川ソーラー武道館
#打ち上げ
#佐藤タイジ
#中津川市
#音楽フェス
#ロック
#ROCK

画器庭のみんなと打ち上げ↗↗🍺
#中津川ソーラー武道館
#打ち上げ

もういっそのこと毎日がベースの日✨✨✨難波さんとNAOKIさん。コーヘイさん省略してごめんなさい。
11月25日のライヴに備えて
ハイスタとテンフィだけウォークマンに入れて耳休めにならない休みとしてコチュジャン少々みたいにロットン少々入れて毎日聴いている。
ロットンのくだりは余り必要なかったな。
そして思いついてしまった。
ハイスタとの対バンやったら
ハイスタ先輩に対抗して
ベースがリードボーカルの曲を一曲ぐらいやってもよいんじゃないの?
いや、やるべきなんじゃないの??
同じスリーピースやん。
.
Compli-K-tionってTwitterの検索に入れてみるとこの曲をライヴでやってほしいって言ってる人結構いるのよ。
.
物理的に難しい
(ライヴで再現できない特殊な演奏技術が使われている)とか
後思いつく理由として
そんな気分じゃないんや…とか。
もろもろの大人の事情があるなら仕方がない。
私は無事3人大阪城ホールのステージに現れて演奏聴かせてくれるだけでもめっちゃうれしいからね。
.
ただ今回のハイスタツアー。
そうそうたるバンドが名を連ねてて
10-FEETはそのうちの一つで終わってほしくないよね。
いっそのことカバーでもなんでもいいと思う。
ただ単に私がNAOKIさんに今以上に目立ってほしいだけみたいやけど。
まあそうともいうけど。
.
私もここで自分のフォロワーさんの一部につぶやき以下の勢いで言うだけじゃ伝わらないので
本気で…要望出してみようかな。
私…10-FEETのメンバー様のpostにコメントしたとこあるけど
「○○して下さい」だけのオチのないコメントよう書かへんわー。
関西人に生まれた自分がニクイ。
.
.
今回のイラストは私の思いの丈をぶつけるようにかなり時間かけて描きました。
決してベースの日のイラストではないのです。
Zephyrenのペイズリーまたも手描きしたんです。今度はお腹の方まで。
NAOKIさんがこの時選んだ服がこれなので勝手に違う模様にするとかいう選択肢はないんです。
.
.
どうしようかな。Twitter使うかな。
親愛なる私のフォロワー様。
何かお知恵、貸していただけませんでしょうか。
うん、そうやんな。
ほんまはわかってる。
お知恵も何も、ストレートに要望出さないと
届くものも届かへんよね(*´罒`*)
.
.
#HiSTANDARD #ハイスタ #akihironanba
#10feet #10_FEET #テンフィ #Fin #naoki .
#イラスト #ペンタブ
__________________________________✍.
#Repost @naoki_10feet
(@get_repost)
• • •
先日の中津川ソーラー武道館にて。
.
ライヴ前に難波さんとコーヘイと♪♪.
.
#中津川ソーラー武道館
#namba69
#10feet

やっと聴ける!
#fin #10feet #中津川ソーラー武道館#sai の間に

中津川の思ひ出①

前日に行くと決めた、中津川ソーラー武道館。
大好きなクロマニヨンズ、そしてCaravanがお目当て♡

こんな青空の下、まずはCaravan。
元々はYUKIちゃんに曲提供した、wagon、ハミングバードがきっかけで好きになったんだけど、早々にハミングバードが聴けて嬉しかった♡
イントロのアコギがとてもキレイだった。
彼の空気感、好きだな〜。 はじめは1人で弾き語り、途中からエレキギターとパーカッションの人を交えて3人体制に。
そのパーカッションの人がとても明るくて、見ていて更にとても楽しくなった🎶
私が好きになるバンドのドラマーさんは、明るくて楽しいばかり🌞
ドラマーあるあるなのかな?
バンドの心臓だから?😆 とても良い空間でした🎶

2017.11.2
ツアー前の駆け込み投稿でした(笑)
#中津川ソーラー武道館
#caravan_harvest

9/23-24 ᱸᵜᱸ ⑅︎*

中津川ソーラー武道館💕
12月19日にwowowで放送らしい!
でも家はwowow見れない😭
悲しい(´•ω•`)

ってことで
載せていなかった中津川の写真達☺️⭐️


テンフィの時、
サークルに小ちゃい子もいて
可愛かったなー☺️☺️
タクマさん冗舌で面白かった♡

初めて聴いたGRAPEVINE
感動したなー☺️☺️

#今さら更新 #思い出
#中津川ソーラー武道館
#太陽光発電 #音めっちゃいい
#キャンプ #1泊2日 #テント
#夏フェス #秋フェス

#HY #THEBAWDIES #THEBACKHORN #ACIDMAN #GRAPEVINE #DJダイノジ #ヤバイTシャツ屋さん #04LimitedSazabys #ROTTENGRAFFTY #10FEET #ストレイテナー #忘れらんねえよ #ザクロマニヨンズ

写ルンですで撮った写真が送られてきたから見たら、デジカメやら一眼にはない味のある写真で、思い出に浸れた🤤
そして土曜、ハイスタのライブ!!
姉に勧められて中学時代にハマったバンドは今聞いても色褪せない😎
最高でした!!
今年はライブやらフェスやらライブやら...来年はキャンプありきのフェスには参戦したいな🤔
とりあえずは4月のブルーノマーズ!!
楽しみやー🤤🤤 #フェス #中津川ソーラー武道館 #backnumber #histandard #写ルンです #一眼レフ #思い出

.
こないだ中津川ソーラーにて
せっかくやで!って応募したやつ…

また当選してまった😨🎁
届いた瞬間フォルムで察知した、、
サイン入りデッキ🏄🏻

なんかもうごめんなさい(笑)
けど ありがとうございます🙏🏻
陰徳を積ませて頂く精神忘れません。

#10_feet #ムラスポ #中津川ソーラー武道館

中津川で行われた
#ソーラー武道館 では
蓄電システムをワークショップで使っていただきました☺︎
--
クリーンなエネルギーでクリーンな音を🎧
..
#solarbudokan #中津川ソーラー武道館 #佐藤タイジ#うじきつよし
#蓄電システム#パワーイレ
#エリーパワー#eliiypower
#POWERYIILEPLUS
#リチウムイオン電池
#music#太陽光発電

年末年始、フェスにライブも忙しい。
どうか休みがとれますように。
連勤から連休、ラスト頑張ろー。
#中津川ソーラー武道館 #ゆるフェス #岐阜 #gifu #中津川 #nakatsugawa

WOWOWでやるやん♥️
映ってるかなぁ~(笑)

録画しよ📺楽しみ(笑)

#中津川ソーラー武道館
#中津川

家族写真なんて、子どもたちが大きくなるとまず揃わないから撮らなくなる。そして撮ってくれるひとがいないと思いつかない。中津川での思い出の1枚☺️いただきました。
#中津川ソーラー武道館
#記念写真
#けいたくんありがとう

こんにちは🙋
台風来てて天気良くないね🌀☔
今週末はサーフィンもテニスもお休みです😢
おうちでマッタリの週末もいいね😌☕🎶
衣替えでもしよっかな~
まだTシャツと短パンでいいし
なんかめんどいな~🐵
ギターの弦張り替えよっかな~
切れてる訳じゃないし
なんかめんどいな~🐵
ん?もう半日終わってる😰
とりあえず今から動き出します😁
#台風
#各地で被害が出ませんように🙏
#過去pic
#夏フェス
#中津川ソーラー武道館
#太陽が恋しい
#秋といえば読書
#週末は本を読むことにする
#エロ本じゃないよ
#また職場のケータイ持たされた
#台風来てるのに出勤したくない
#ケータイ鳴ったら
#死んだフリしよっと
#やっぱり今から
#死んだフリの練習する!💪

***
明日は雨フェスかな

フェスって自然の中でやるから何時間いても飽きない。音楽が鳴り続けてて、色んな人が傍に居て楽しかったぁ〜
#フェス #大勢 #中津川 #中津川solarbudokan2017 #中津川ソーラー武道館 #stage #music #dancing #音楽 #楽しむ #happy #event #9月 #熱い #旦那ちゃんと #日が沈んだ後

2017.09.24.
中津川ソーラー2日目

クロークまで走ってるときに、フォーリミのヒロカズさん見かける。声かけたかったけど、クローク優先(笑)

ヤバT最前でみれた。

フォーリミとナッシングスは遠くから✨
ナッシングス、好きな曲やってくれた!

会場うろうろしてたら、テナーのホリエアツシさんと出会って握手してもらった…(*´ω`*) 東北ライブハウス大作戦ステージ見たかった…

バニラズタオル、逆向きだ…(笑)

#中津川ソーラー武道館 #中津川ソーラー#フェス#ヤバt #地元#やばいtシャツ屋さん #ストレイテナー#ホリエアツシ#さん#握手#ヤバい#生形真一#さん#変わらない#おはようカルチャー#繋がり#バニラズ#タオル#夕日#きれい

2017.09.23.
中津川ソーラー1日目
日焼け対策しなかったら真っ黒になった。(笑)
太陽なめてた。(笑)
BAWDEIS観れてテンション上がった↑

タオルはロキゾン♪
あれから1年。

#中津川#中津川ソーラー武道館 #日焼け#thesolarbudokan #地元#フェス#1日目#BAWDEIS#タカハシマイ#かわいい#顔小さい#足細い#太陽#なめてた

晴れたね〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) サロンには
未だ 中津川 THE SOLAR BUDOKAN 2017のポスター

なんか和むんだよね。

あぁ中津川〜〜〜大好きだよ
中津川 ✨ハッピーな波動高い

#中津川ソーラー武道館
#中津川
#yokohama
#yamate
#ハッピー
#晴れ

2017.9.25(sun) 今年最後の夏フェス中津川に
ボーダーズに紛れ込ませていただいた笑。みんながプッシュする理由がわかったわ。太陽光発電で電力をまかなってるので凄いクリーンな感じがしたし、雰囲気が物凄い良い。キャンプしたい
アーティストの方も建さんのフルコーラスのソラニンとか本当にありがたい!テナーもSADとMAGIC WORDSやって久し振り過ぎて最高だった……東北大作戦ステージも豪華。細美とトシローのパンイチ忘れないし、ホリエと細美のROCKSTEADYは最高。帰り際にシカゴも聴けた…てつや運転ありがとう😭#中津川ソーラー武道館 #夏フェス #nakatsugawa_the_solar_budokan #ntsb
#nakamuraemi
#後藤正文&;喜多建介
#10feet
#ストレイテナー
#東北ライブハウス大作戦

7週連続!?真夏のオーサム祭り2017⑦
09.23 中津川SOLAR武道館 @ 中津川公園

怒涛の夏が過ぎ、ようやくひと段落…する間もなく、あっちゃこっちゃ遊んでたら10月も半ばに…😅
というわけで駆け足でACCレポ。

再び夏が戻ってきたかのような炎天下の中、初めて多人数でフェス参戦☀️
ドライブにフェス飯にライブに、みんなでワチャワチャしながら過ごす時間は本当に楽しくて、あっという間だったな~👬👭

でもってオーサムの出番は夜。メインで主催のシアターブルックが演ってるにも関わらず、大勢の人が❗️
時間はいつもよりやや長めだったから、予想通りライジングと同じセトリ。
この夏2度、ロックフェスでPrayを聞けたのは至福の極み😂
(この曲は唯一と言ってもいいド直球のロックソングだから、ぜひ皆もヘドバンして欲しいんだけどなぁ…。ひとりでやってて完全に浮いてたかも)

そして夜空と山々に響き渡っていくASAYAKE🌅
この夏はまさにこの曲と共に駆け抜けてきた。間違いなくステージの新たな扉が開かれた感じだ。
ライブの中核として徐々に徐々に育って、この中津川で完全に定着した手応えあり✊️

ライブ後、みんなでバックステージに周って遠目からメンバーに声を掛けてると、
ポリさんが走って駆け寄ってくれてハイタッチ!✋️
バンドワゴンで群馬から長崎、そこから折り返して各地でライブをやりながら、最期にここ中津川に辿り着くというオーサム史上最長のツアー遠征で、相当に疲れていただろうに…。
この夏は、特にポリさんから沢山の愛情をもらった気がする❤️

去りゆくポリさんの背中を見つめながら、急に夏の終わりを感じて、淋しくてたまらなくなってしまったのでした😢

▼セトリ
1.Don't Think, Feel
2.It's So Fine
3.アウトサイダー
4.青春の胸騒ぎ
5.Cold & Dry
6.Jungle
7.Pray
8.ASAYAKE
9.今夜だけ間違いじゃないことにしてあげる


#Awesomecityclub #acc #中津川ソーラー武道館 #夏フェス仕舞

Most Popular Instagram Hashtags