#中沢クロテッド

194 posts

TOP POSTS

本日は、中沢クロテッドファンミーティングです!

#中沢クロテッド
#中沢フーズノートルスタジオ
#中沢フーズ
#ノートルスタジオ

ホンモノのスコーンとクロテッドクリームが食べたーい
不完全燃焼...
#スコーンは甘くてはいけないのだ
#中沢クロテッド

💙
葡萄パンとの相性抜群(´◡͐`)

#中沢クロテッド

ホームベーカリーで焼いたパンに、中沢クロテッドをつけて食べました。焼きたてにつけるとトロッと溶けて美味しかった! #中沢ファンミーティング #fun #クロテッドクリーム #スイーツ #中沢クロテッド

時々どうしてもスコーンが食べたくなる。というよりクロテッドクリームが食べたくなるからスコーンを食べるんだけどね😁

初めてロンドンで食べた時は、これなに???ってなった、今みたいにすぐググるってまだ無かったしね😵
ハイティーのスコーンに付いてきて、生クリームじゃないし、サワークリームでもない💦今まで食べた事のない濃厚なクリーム❤

日本で探したけどなくて、香港のペニンシュラならあるだろうってわざわざ食べに行ったっけ(笑)
チョーバブルだわ…

今は中沢から出てるんですよ🎶

#アフタヌーンティー#スコーン#クロテッドクリーム#中沢クロテッド #アンティークバカラ

今日は風が強いです🌀🌀🌀 友達に借りてた本返しに行けるかな…
いつもありがとう💛

ソレイユ×パープル💛💜 #ルクルーゼ#lecreuset #中沢クロテッド

今日の朝ごはん。

ザネッティのマスカルポーネが見つからず…代用になる中沢クロテッドを見つけました!
パンにつけてみました!パンにも美味しいです👍✨スコーンに付けて食べてみたいです❤️ #朝ごはん
#パン食
#カルディ
#中沢クロテッド

ここんとこハマって週4は焼いてるスコーン☆
そして最近知ったクロテッドクリーム!なんじゃこりゃ!美味しすぎる😭❤
焼きたてスコーンにクロテッドクリームとサンダルフォーのジャムつけて食べるのが最高に美味しい(๑´ڡ`๑)♡
次女はジャムとクリームだけ舐めておかわりーってゴネるからややこしい。。 。

#手作りスコーン
#地粉
#クロテッドクリーム
#中沢クロテッド
#サンダルフォー

焼きたてスコーンにクロテッドクリームとジャムをたっぷりつけて。

#クロテッドクリーム#中沢クロテッド#スコーン#焼きたて#山ぶどう&;ブルーベリージャム

MOST RECENT

ホームベーカリーで焼いたパンに、中沢クロテッドをつけて食べました。焼きたてにつけるとトロッと溶けて美味しかった! #中沢ファンミーティング #fun #クロテッドクリーム #スイーツ #中沢クロテッド

中沢クロテッドクリームのファンミーティングに
参加しました!

バター不足のときに、クロテッドクリームを
料理やお菓子と、頻繁に使うようになってから
すっかり虜に。
バゲットにたっぷりぬって、フルールドセルをパラパラと、そしてワイン!
最高です!今回、クロテッドクリームがいろいろな食材や
料理、デザートととのマリアージュを
楽しんで、自分のベストマリアージュを
みつけよう!という試みでした。用意された食材が豊富で楽しい!

クロテッドクリームがあればブッラータ(生クリームが入ったモッツアレラのようなチーズ)がなくても楽しめるということが再確認。

季節の桃とクロテッドクリームにフルールドセルとブラックペッパー、オリーブオイル最高です。

1つ400円しないから家計にやさしい笑

これからの季節トマトはもちろん、ぶどうや
柿、枯露柿などに合わせたいと。

おかきにディップして白ワインと合わせると
高級チーズおかきの味になったり笑

海苔とごはんとクロテッドクリームにお醤油たらりで、オトナもコドモも大好きな美味しさになったり、

ワインだけではなく、日本酒と合わせたくもなりました。

#中沢ファンミーティング #fun #クロテッドクリーム #中沢クロテッド #料理 #clottedcream #delicious

米粉でパンケーキ クロテッドクリームで。成城石井で賞味期限近く30%オフになってた中沢クロテッド。美味。 #米粉パンケーキ #中沢クロテッド #クロテッドクリーム

中沢フーズさんの[中沢クロテッド]ファンミーティングに参加してきました。

皆さんと様々な食材にクロテッドクリームをつけてペアリングを確認。

クロテッドクリームは
スコーンにつけて食べる方法以外に、
チーズやバターなどちょっと高価な代品として普段使いに使える料理方法がある事を発見できました。

#中沢フーズ
#中沢ファンミーティング
#fun
#クロテッドクリーム
#中沢クロテッド
#クリーム
#marriage #clottedcream
#クリーミー
#フレッシュ果物に合う
#ドライフルーツナッツに合う
#海苔に合う
#山葵醬油に合う
#ワインのお供
#おっく良子さんありがとう

「中沢クロテッド」ファンミーティングに参加してきました。クロテッドクリームを野菜、果物、パンケーキ、海苔、ドライフルーツと合わせてみましたが、私のお気に入りは、アボカドとクロテッドクリームとブロッコリー、桃とクロテッドクリーム。クロテッドクリームは、フランスパンにつけて、ワインと合わせても最高です。 #中沢ファンミーティング #fun #クロテッドクリーム #スイーツ #中沢クロテッド

本日は、中沢クロテッドファンミーティングです!

#中沢クロテッド
#中沢フーズノートルスタジオ
#中沢フーズ
#ノートルスタジオ

晩御飯。
ガパオ
フォー
タラモサラダ

タラモサラダは、中沢クロテッドで作りました。
サワークリームと間違えて買ったけどおいしい!

#中沢クロテッド #ガパオ #ガパオライス #フォー

8/9(水)「中沢クロテッド ファンミーティング」の参加ご応募締切は本日17日(月・祝)まで!中沢クロテッドの意外なおいしさ、見つけてみませんか?
皆様のご応募お待ちしております。
http://www.nakazawa.co.jp/product/clotted_fanmeeting/
#NAKAZAWA#中沢#中沢クロテッド#クロテッド#ファンミーティング#イベント#夏

ファンミーティング第2弾!
8/9(水)「中沢クロテッド ファンミーティング」の開催決定です!現在下記URLより参加ご応募受付中、7/17(月)締切です。

中沢グループHPのトップ画面も夏らしくチェンジいたしました。
http://www.nakazawa.co.jp/product/clotted_fanmeeting/
#NAKAZAWA#中沢#中沢クロテッド#クロテッド#ファンミーティング#イベント#夏

2017.6.25

パン教室🍞
.

バターの代わりにクロテッドクリームという
バターと生クリームの間みたいなクリームを入れて食パン作り!
.
3つ山なかなか綺麗に出来たし、
釜伸びも良かった!
.
ふっわふわで美味しーい૧(●´৺`●)૭
.
それからそれから
このクロテッド食パンで
萌え断サンドイッチ作り!
切った時に綺麗な断面になるコツを教えていただきました。
自分で作ったサンドイッチを試食♪
.
次回レッスンの塩パンも試食しました
こちらも美味しかったなぁ〜◡̈⃝
.
お家でトーストして食べたけど、
トースト&バターも最高でした!
お土産にクロテッドクリームいただいたので、
お家でまた作ろっ🍞
.

#ayapan教室
#クロテッド食パン
#中沢フーズノートルスタジオ
#中沢フーズ
#中沢クロテッド
#クロテッドクリーム
.
#萌え断サンド
#萌え断サンドイッチ
#萌え断
#わんぱくサンド ..
.

#発酵後のムクムクしたパン生地フェチ
#堪らん

中沢クロテッドを使った
「クロテッド食パン」レッスン!
そのほわっほわ食パンで、萌え断サンドの失敗なく作れるやり方もやります!

7月前半までこちらのレッスンやってます。

#クロテッドクリーム
#中沢クロテッド
#中沢フーズ
#中沢フーズノートルスタジオ
#萌え断サンド
#萌え断サンドイッチ
#ぱっかーん

紅茶のスコーンとクロテッドクリーム☕︎アクセントにベリー系のジャムがあったらよかったな😙歯医者さんで治療したあとなので、麻酔が効いてます😇😇😇血だらけになっていませんように💋#紅茶のスコーン#スコーン#クロテッドクリーム#中沢クロテッド#ティータイム#teatime#器#プレート#plate#結城彩#カトラリー#robertwelch#ロバートウェルチ#y9ckティータイム#instafood#foodpics#scone#麻酔後#麻痺#歯医者

5/18/17🍃PFC(kcal)=400:1020:81(27:68:5)
Breakfast☀️clotted cream, Philadelphia mascarpone, almonds walnuts
Lunch🍴2 Boiled eggs vegetables
Dinner 🌝Sea bream 230g
#ketogenic
#bonebroth
#keto
#clottedcream
#カラミスペシャル
#断糖魚食
#中沢クロテッド
#中沢乳業

.
選考終わりにこばやが迎えに来てくれて
帝国ホテルお散歩したら
ママが好きなスコーンと
クロテッドクリーム売ってたから
母の日にプレゼントした😋
自分が食べたかったんでしょ?ってバレた笑
.
#母の日
#帝国ホテル
#中沢クロテッド
#スコーン
#mothersday#scones#clottedcream

大型連休明けの超晴天。
書斎にこもって勉強していた夫と、修学旅行前の課題に終われていたJCは今日から平常に戻り、やっと私のゴールデンデイがやって来た~。ご褒美みたいな私の五月晴れ~☀🌿✨ スタートの朝に焼きたてパンを出そうと思っていたのに、まさかの大失敗💨 みんな出掛けてから、自分のために焼き直しました(*´罒`*) あー、待ちきれない。パンサラダにする予定だったけど、まだ熱々だったけど、縦に大きく切って、軽く焼いて、ハチミツとクロテッドで頂きました~(^w^)💕 タダフサさんのパン切り、熱々パンでもつぶれることなくキレイな切り口ですわ❤

ゆっくり頂いたら、午後はホットヨガに行ってきます~。
嗚呼、黄金日✨✨✨ 🍞

🍯
#GW明け #焼きたてパン #五月晴れ
#タダフサ #柴田慶信商店 #曲げわっぱ #パン皿 #原田晴子 #安土草多 #竹俣勇壱
#中沢クロテッド #カルピスバター

Most Popular Instagram Hashtags