[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#中毒性高し

194 posts

TOP POSTS

豚ラーメンヤサイマシ🐷
今日も安定の美味さ
#歴史を刻め
#中毒性高し

お目当の尾道ラーメンの新店が休みだったので久々に駅前の一丁へ。
たまに無性に食べたくなる味です。

#安定の味の濃さ
#完食後は口がカラカラ
#1時半回っても満席
#中毒性高し

コストコで買った海苔。何にでもかけたいくらい美味しい♡

#コストコ#韓国海苔#中毒性高し

近所にできたケーキ屋さん初訪問。
と言っても行ったのは娘とかみさん。
奥州コルネ激ウマでヤバし!
新たな奥州銘菓になること間違いなし!
#奥州市
#パルファン
#perfun
#スイーツ
#デブ活
#奥州コルネ
#中毒性高し

興味本位で
初めてのメイドカフェ...
楽しかったよ...
あとビンタ券なる物が当たって
ガチビンタして貰いましたw
#メイドカフェ
#すすきのに来て酒呑まない
#これはリピートするわ
#中毒性高し

仕事終わりにこの一杯はヤバい!
中毒性高過ぎ!

#味噌ラーメン
#山岡家
#中毒性高し
#飯テロ

MOST RECENT

黒豚旨みそば「980円」。
ここでしかない、出会い。
うんめぇなぁ〜。
#最強拉麺店 #モチベーションアップ #中華そば #塩そば #にんにくパワー #次の商談御免なさい #中毒性高し

奨吾奨吾中村奨吾 魂込めた一打を見せろ オオオオ
奨吾奨吾中村奨吾 熱く燃えろよ 奨吾
#応援歌ベストナイン
#三塁手部門
#千葉ロッテマリーンズ
#中村奨吾
#中毒性高し
#20170829
#ZOZOマリンスタジアム
#COOLPIXP900

久しぶりのロッダグループ訪問~🚶
最近ちとカレー熱が冷め気味でやや遠のいていたけどやっぱり食べたら強烈なスパイスで激ウマー😆 肉🍖部分をかじりながらノンストップ完食❗🙌
その後はお茶🍵とタルトでクールダウン😺
ごちそうさまでした~😋😏 #大阪 #九条 #千代崎 #新町 #ロッダグループ #roddagroup #薬膳なおかしねこやなぎ #カレー #カレー部 #スリランカカレー #カフェ #ギャミラサ #ヤギ #バスマティライス #スパイス #栗のタルト #ランチ #食べ歩き #curry #spice #cafe #osaka #中毒性高し #相変わらず午後ティーみたいなチャイ

近所にできたケーキ屋さん初訪問。
と言っても行ったのは娘とかみさん。
奥州コルネ激ウマでヤバし!
新たな奥州銘菓になること間違いなし!
#奥州市
#パルファン
#perfun
#スイーツ
#デブ活
#奥州コルネ
#中毒性高し

名古屋駅エスカ地下の「想吃担々麺」で汁なし坦々麺。うまい! うますぎる!もはや名古屋に来てこれを食べずに帰るなんて考えられない!
#担々麺 #汁なし #名古屋 #やばいくらいうまい #中毒性高し

9/25 記録

待ちに待った だいすき #だぶるS (´˘`๑)♡ わーい。

1日1本とか もう耐えられなくて
最初は だぶるS全部出る気で 予約もしたけれども。。
やっぱり 足の痛みMAX状態を思い出すと。。(◞‸◟)やめました

さつきちゃんレッスン
楽しかった〜♥️
Power punch も めっちゃアガるし、Jump (うしろ) jump (まえ) hook hook もすき♡
さつきちゃん ちょい貫禄も出て来た感じー?
S気質 いいねいいねー(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)♡ うんうん。

#ゆこハイジャンプ
#一緒に受けられて嬉しす

からのーーーー。

お預け状態だった しんちゃんレッスンへ♡(ㅅ´ ˘ `)
うぇーい。

#やったろやったろ

うー やっぱりさいこう♥️
ちょいちょい面白すぎるし

#やったった
#端っこやみつきふたり
#中毒性高し
#gocrazygocrazyaf

抑えられず 色々全力
結果。。。。 足 喉
痛い痛い言いながら 帰宅 😂

#あほだな

店名 麺屋武蔵 鷹虎
品名 冷やし辛濃厚鷹虎つけ麺
場所 高田馬場
価格 970円
#1辛
#この夏2回目
#うますぎ
#中毒性高し
#東京転勤族
#麺スタグラム
#ラーメンインスタグラマー
#ラーメン

堺を代表する庶民派焼肉 味楽❗️
平成なこの時代に 冷暖房無しな
大箱焼肉店❗️(笑)

#焼肉
#味楽
#タレが最高
#中毒性高し
#堺名物
#キムチとモヤシはサービス

今日の昼飯!
帯広で、今のところ一番好きなラーメン🎶
まるでバターを溶かしたようなトンコツぐずぐずスープは、中毒性高いので要注意(笑)
とにかく旨い(๑•̀ •́)و✧
#北海道#帯広市 #ラーメン #とんこつ #乳化スープ #中太ストレート麺 #中毒性高し #七味唐辛子も #十勝のラーメンえらかった #十勝ラーメン #味噌ラーメン #マッタリ感 #トロトロ

のりたまラーメン。
*
金曜日の夜、残業した後に食べる家系は染みるねぇ。
明日も食べるか、我慢するか、迷いどころ…
#ラーメン #家系ラーメン #家系 #味玉 #夕食 #夕飯 #晩ごはん #食レポ #食べ歩き #グルメ #麺スタグラム #中毒性高し #カロリー爆弾 #家家家 #飯田橋 #ramen #retrip_gourmet #生姜ドバドバ派 #残業ごはん #残業飯 #社畜飯

コストコで買った海苔。何にでもかけたいくらい美味しい♡

#コストコ#韓国海苔#中毒性高し

小雨に遭いながらも
グルメツーリングで白樺ホルモンさんへ
エアコン無しな煙地獄でいただく
上ホルモンは格別でした‼️ #白樺ホルモン
#煙地獄
#中毒性高し
#ホルモン
#焼肉
#親父さんのトークウケる

完璧に中毒者(ハマった)
ストックやばい(笑)
#ウィスキーボンボン#ハマった#甘い#中毒性高し

こちらのカレー、けっこうハマります🎵
たくさんのお野菜とスパイスが渾然一体となって、その中にお肉がゴロゴロ、薬膳っぽい香りがたまりません😆💕
ランチタイムはカレーだけでなくサラダや付け合わせ、ドリンクもビュッフェ形式なので、お野菜の上にカレーをかけている方も。
栄養満点、しかもヘルシーです。

#大手町#大手町ランチ#ootemachi#tokyo
#大手町ホトリア#よいまち#大手町タワーjxビル
#大手町パークビルディング#もうやんカレー
#グルテンフリーカレー#キヌアライス
#薬膳カレー#低カロリー#無添加カレー
#中毒性高し#食べ残したら罰金刑

夫とデートでお昼ごはん
『おとん食堂』
小鳩ラーメンとたまごご飯のセット
🥚たまご定食🥚
.
.
.
基本、外食はpostしないって決めてますが。。
あまりにも美味しすぎたので記念post😋
.
.
鶏の出汁が濃厚で。。♡
美味しかったぁぁ
また今夜も食べたい🤤
お腹いっぱいな今もまだ食べたい。。
.
.
.
.
#お昼ごはん #ランチ #夫とデート
#ラーメン屋 #ラーメン #🍜 .
#おとん食堂 #小鳩ラーメン #たまごご飯
#たまご定食 #リピ決定 #中毒性高し #ポーチドエッグ #半熟たまご #熟熟
#今日も大変美味しゅうございました
#ごちそうさまでした #😋

テレビで見て無性に欲しくなり2週間程前からハマってます。えぇ、ただ回すだけですよ?でも何だか癖になってやめらんのです…
最初は白の安物を買ったんですがもっと良いのが欲しくなりゴールドの奴も買ってしまいました。ちなみにゴールドの奴は一回回すと5分半くらい回りましたw
#handspinner #fidgetspinner #ハンドスピナー #フィジェットスピナー #中毒性高し #くるくる

たまご~🥚🥚🥚
我が家は、毎月第3日曜に卵を取りに行きます😎
と、言ってもお義父さんが茨城の道の駅まで行って大量に買ってきてくれる💦
坂斉養鶏場さんの卵は濃厚でほんっとにうまし!
黄身も濃い✨
むしろ黄身持てちゃう!
そんな美味しい卵を毎月もらいます✨

この前お義父さんに、
「最近何故かプリンにハマっちゃって毎日食べてるんですよね~🤤」って
言った事を覚えててくれたみたいで、夫の実家へ行ったら
「冷蔵庫みてごらん😌」って。
ぷ、ぷ、ぷりんーーーーーっ😭❤
ここのプリンを買ってきてくれた😭
しかもたくさん!笑
ほんとに優しい…

そんな坂斉さんのプリンは濃厚でとろーり🤤
でも、しつこくなくてうまし!
カラメルもちょうどいい苦さで最高🤤
肥えていく…笑

お義母さんは、パートの帰り道に美味しいパン屋さんで食パンや調理パンなど毎回たくさん買ってきてくれる😭
我が家は、パン大好物🤤
それぞれが好きそうなパンをチョイスして買ってきてくれる😭
美味しそうな野菜を見つけたらそれもたくさん買ってきてくれる😭
義理の弟が言うには、
「親父もおかんもゆう兄達が来るのわかってるから、冷凍食品とか私達が好きそうな食べ物やらを無駄に大量に買い込んでるよ」って😭

帰りの車の中でお義父さんとお義母さんの優しさに改めて感動して号泣。笑
嫁に嫁いでよかったー!

お義父さん、お義母さんありがとうございます!✨ なんだか、インスタを日記代わりに使ってるな…笑

#お義父さん
#お義母さん
#いつもありがとう❤
#坂斉養鶏場
#卵
#プリン
#中毒性高し
#義理の弟は
#カレー好き
#義理の弟用の
#レトルトカレーをパクる兄夫婦
#ふざけんなよー
#やっぱりどえむ

明日は、パートの面接…
緊張するな💦
#面接


【らー麺・つけ麺・おぐり】
(佐倉市・京成臼井)

☆馬辛らーめん赤(唐辛子)・中盛大辛☆
☆馬辛らーめん黒(山椒)・中盛控え目の控え目☆

普通のらーめん、非常に好きなのだが、たまには相方に合わせて。

赤(唐辛子)と黒(山椒)から選べる。自分は辛いのが得意、という訳ではないので黒の控え目の控え目、で(笑)

控え目の控え目でもその辺の辛いらーめん位の辛さ💦
でも、ただ辛いだけじゃなくて、しっかりと美味しい。

この上には
"スーパーおぐり"
がある。
そのスープをひと舐めすれば
"噎せるは痛いわ"
辛いの好きな方、是非一度(笑)

#グルメ#飯テロ#麺活#らーめんいんすたぐらむ#ラーメンインスタグラマー#らーめん部#目指せラヲタ#そして目指せ#細マッチョ#無理か#らーめん・つけ麺・おぐり#千葉県#佐倉市#京成臼井#豚骨醤油#味噌#塩#旨い#美味しい#おいしい#オイシイ#中毒性高し#馬辛らーめん#是非一度

2016.05.16
お昼頃におきてばぁばの介護してきて
親父とばぁばとで
丸源ラーメン!
親父からずっと勧められてたけどほんとにうまかった!
食べ終わっても口が欲する味。
西川帰ってきてから櫻井につくっておいたチキンカレー渡して
そのまま居酒屋!
朝キツかったけど楽しかったー!

#HOLIDAY
#丸源ラーメン
#熟成醤油
#肉そば
#絶品
#中毒性高し
#西川口
#ちょい九路
#店員さん美人
#こじらせ男
#GetBack
#GoldenAge

散々迷った挙句、いつものカレー味に着陸。
迷う必要もありませんでした...
それにしても、葱トッピング120円の破壊力!! #他の種類も食べたい #広島a級グルメ #広島グルメ #中毒性高し

Most Popular Instagram Hashtags