[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#中條健一

153 posts

TOP POSTS

昨日は吉本新喜劇の中條さんが久々のご来店🙇

今日から中日ビルで吉本新喜劇があるので早速いってきました✨

帰りに楽屋に寄って差し入れ渡してきましたー🌠
#スリーバント
#BUNT
#吉本新喜劇
#中條健一

‪NGKの楽屋です。‬
‪この人は椅子も緑です。‬
#中田はじめ #中條健一 #NGK #楽屋

今日の公演の合間は楽屋で検討会。もちろん皐月賞です笑! #祇園花月 #よしもと祇園花月 #よしもと新喜劇 #吉本新喜劇 #中條健一 #大木こだまひびき #皐月賞

やっと解禁公開やがな!
中ちゃん良かったがな!
アスパラガス=中條健一!!
大阪の常識が拡散中ヽ(^o^)
#中條健一 #アスパラマン #アスパラガス #吉本新喜劇

【アスパラマンは平和を守る】

大阪ガスのCMに出演されている吉本新喜劇の中條さん、同じく新喜劇でご活躍されている高井さんにご来店頂きました。
いや、アスパラメニューを食べて頂きました。
毎回優しくフランクに話して頂き本当に嬉しい限りです。
今夜の食事会をセッティングしていただいたデザイナーの松田さん本当にありがとうございました😃
#5040 #中條健一 #高井俊彦 #designerma2da

奈良県野迫川村で新喜劇公演‼️
野迫川村の村長さん、村民の皆さんも出演〜〜おおきにありがとさんです🙏🙏🙏
さてこの眼鏡の方は⁉️…
「誰かわからへんやろ〜アホ〜」とおっしゃってます
#奈良県野迫川村
#野迫川村
#雲海
#鶴姫公園
#新喜劇
#MRオクレ
#ジミー大西
#山田花子
#中條健一
#安尾信乃助
#高井俊彦
#石田靖

中條さんやん~(笑)!!
手続き簡単アスパラガス!
ピンで関電CM!
頑張ってはるなぁ🙌👍🌠
#関電 #吉本新喜劇 #中條さん #中條健一

MOST RECENT

アメリカ海軍の航空機運搬任務に従事する船員が着用する服らしく、役割によってそれぞれ色分けされてるそうな、、 緑を着用する人の任務はカタパルト操作、整備要員&ETC。

ステンシルのノリもスペックの付き方もめちゃめちゃいけてるねんけど、どうしても吉本新喜劇のヤクザの中條を連想してまうのが玉に瑕。笑

#80s#90s
#usnavy
#deckcrewmansjersey
#stencil
#赤白緑黄の他に何色あるんか教えてほしい
#中條健一


👦🏻かみやん送別会🍻

2年半おつかれさま!
みんながこんなに良い笑顔で
写真撮れるのもいじられキャラ
かみやんの人柄があっての1枚☺️
しんどい時もあったやろけど
よく頑張りました👏
卒業おめでとう!
エンジニアがんばれ🇯🇵

#CIAOPANIC
#CIAOPANIC岡山
#チャオパニック
#送別会
#まゆげ
#あご
#笑顔
#中條健一

七五三のお詣りをしてきました🍀。ジィジ❤バァバにもお祝いしてもらいました😊。 #よしもと新喜劇
#中條健一
#秋田久美子
#息子
#七五三
#姫路市
#ミニアスパラの希望で
#新幹線
#タクシー
#移動
#大阪に帰ってきてから、大好きなお好み焼き屋さん
#さざれ
#至れり尽くせり
#元気でいてくれて、ありがとう
#感謝

SUPREME(2017.10.21)
Supreme
Handcuffs Hooded Sweatshirt
Handcuffs Sweatpant
Bright Green

#supreme #supremenewyork #supremeny #supremenyc
#supreme2017 #supreme2017fw
#supreme2017aw
#hundcuffs
10月24日、
朝は久しぶりに青空でした☀️
昼頃からまたどんより曇り空☁️ 先日のSup×TNFの影に隠れて😎
レギュラー商品もカッコイイのが沢山リリースされました🤑
previewで見て一番欲しかった柄がこちらの、
🔗"手錠柄 セットアップ"🔗
黒の渋さも感じましたが、黒のセットアップは他にもあるのでアイボリー×ピンク、ブライトグリーン×ブラックのどちらかで迷った挙句🤔💭 🤢ガチャピン🤢
に、しました〜🤣


たべちゃうぞ たべちゃうぞ
いたずらするこは たべちゃうぞ
バター たっぷり ぬりつけて
おさとう パラパラ ふりかけて
おおきな おおきな くちあけて
たべるのどのこ どのこにしようか
ジャンケンポンよ
かったら たべろ まけたらにげろ


ガチャピンのソロ曲怖いっ😱💦 #たべちゃうぞ
#恐竜の男の子
#四月二日生まれの永遠の5歳
#両手首に7個のエネルギーボール
#中條健一 #アスパラガス
#非常口
スワイプ⏩
Handcuffs Keychain
Silver

リアルポンキッキーズ面白い👅

#hilifesb #足元倶楽部
#japanesesneakerheads
#ジャパスニ
#ブルーアフロリスペクト会
#やっぱスニやねん
#天下の靴所 #大阪靴の陣
#裏月面会

わざわざアスパラマンを見せてくれました。

#アスパラマン
#大東市
#新喜劇
#内場座長
#安尾信乃助
#中條健一

奈良県野迫川村で新喜劇公演‼️
野迫川村の村長さん、村民の皆さんも出演〜〜おおきにありがとさんです🙏🙏🙏
さてこの眼鏡の方は⁉️…
「誰かわからへんやろ〜アホ〜」とおっしゃってます
#奈良県野迫川村
#野迫川村
#雲海
#鶴姫公園
#新喜劇
#MRオクレ
#ジミー大西
#山田花子
#中條健一
#安尾信乃助
#高井俊彦
#石田靖

‪昨日は守山で内場さんの座長公演観に行ってきました❗️‬
‪京都でくまみちゃんとゆみちゃんと合流して、守山駅でまりちゃんとゆみさんと合流☺️‬
‪5人で駅の近くにある喫茶店でちょっと早めのお昼✨‬
‪ハヤシライス美味しかった😋5人で新喜劇のこといっぱい話したりしてめっちゃ楽しい✨‬
‪バスの時間がきたから喫茶店を出て守山市民ホールへ❗️‬ ‪1回目公演スタート✨‬
‪最前列で観るのは久しぶりやわ😂‬
‪最初は漫才で、吉田たち、ファミリーレストラン、バンバンさん、テンダラー、メッセンジャーで、もう全員面白くて爆笑😆‬
‪内場さんの新喜劇久しぶりやったけどほんと最高やった😂😂‬
‪高井さんの旅館の主人役大好きやから観れて、3頭身いじりもあって嬉しかった💕💕‬
‪はじめさんのアンパンマンいじり、力道山いじりも最高😊‬
‪花ちゃんのガラケーをスマホみたいに使うところ面白かった(笑)普通に電話かかってるしw‬
‪チャーリーさん久しぶりに観たけどほんと自由で面白い😁‬ ‪公演終わった後出待ちして、内場さん、とんちゃん、久美子さん、高関さんと写真撮ってもらえた😆💓‬
‪久美子さん美人やし、とんちゃん可愛いし、高関さんと内場さんかっこよすぎてやばい✨久美子さんと高関さんとは初写真やったから嬉しかった💕💕‬ ‪2回目公演ではまたまた最前列😆✨‬
‪バンバンさんの時、輪投げ違う人が投げたのが私の方にとんできて、それを受け止めて私がバンバンさんに投げたけど失敗した😅‬ ‪高井さんの3頭身いじりで1回目ではなかったけど、2回目では頭いじりもあって嬉しかった💓‬
‪6.4頭身には笑っちゃった(笑) ‬
‪内場さんの変装のメガネも変わっていたし、ネタも変わってた✨‬ ‪公演後座員さんのお見送り✨バイバイしたら高井さん笑顔で手振りかえしてくれて嬉しかった💕‬ ‪帰りは朝に行った喫茶店で夜ご飯✨‬
‪オムライス丼結構ボリュームあった❗️‬
‪高井さんたちも出番合間にここの喫茶店に来られてたツイート見た時びっくり😳‬
‪高井さんも飲まれていたレモンスカッシュ私とゆみさんも飲んだ😁✨ ‬
‪美味しかった💓‬ ‪昨日はほんと楽しい1日やった🎵‬
‪ゆみちゃん、くまみちゃん、ゆみさん、まりちゃんありがとう😊✨‬
#吉本新喜劇 #内場座長 #久しぶり #滋賀 #守山 #守山市民ホール #高井俊彦 さん #中田はじめさん #安尾信乃助 さん #中條健一 さん #西川忠志 さん #チャーリー浜 さん #高関優 さん #吉岡友見 ちゃん #秋田久美子 さん #山田花子 さん #高橋靖子 さん #面白い #楽しい1日やった

よしもとで初めて指定席で最前列取れとぁ〰️〰️
Alfeeだったらたかみーの香水嗅ぎすぎる席。
舞台袖にファミレスさんが待機してるのが見えた時は緊張して咳が出るのを我慢😣懐かしい?ギャグが🤣
バンバンビガロ凄い盛り上がり🍎
大本命テンさんいつもの安定感🤣
メッセさんやっと会えたー❗
内場座長も初めて。念願の高井クン❣️確かに肥えた😅
チャーリーは実在した( ゚∀゚)
2階席?は客不在だったけど😅
やっぱ関西で観るのが楽しい٩(๑>∀<๑)۶
次は2週間後の大津➰(^o^)/
#滋賀県行き過ぎ#守山市民ホール#あ列 #最前列 #よしもと秋のお笑いまつり#好きな人ばっかり #吉田たち#滋賀県住みます芸人#ファミリーレストラン #いらっしゃっせー #なめてるぅ #大道芸人 #もりやすバンバンビガロ #食べまぁーす #テンダラー#メッセンジャー #内場勝則 #高井俊彦#モアイさん #山田花子 #西川忠志 #中條健一 #秋田久美子 #夫婦共演 #安尾信乃助 #おじゃましますか #中田はじめ #高橋靖子 #チャーリー浜 #ごめんくさいこれまたくさい

【アスパラマンは平和を守る】

大阪ガスのCMに出演されている吉本新喜劇の中條さん、同じく新喜劇でご活躍されている高井さんにご来店頂きました。
いや、アスパラメニューを食べて頂きました。
毎回優しくフランクに話して頂き本当に嬉しい限りです。
今夜の食事会をセッティングしていただいたデザイナーの松田さん本当にありがとうございました😃
#5040 #中條健一 #高井俊彦 #designerma2da


2017年9月8日(金)
高井のコント式〜卒業〜

※振り付けはMIKIさんでした。文中では多田さんと書いています。

いつも同じメンバーでイベントは行ってましたが、今回は私が人を誘ってみました。たった2人しか誘えなかったけど、初めて高井さんの単独イベントに行くって人だったから良かったんではなかろうかと🤔

こうやって私発信で何か出来たらいいなぁと思っています。大したことは出来ないだろうけど。

#高井俊彦
#高井のコント式
#吉本新喜劇
#中條健一
#安尾信乃助
#清水啓之
#森田まりこ
#岡田直子

おはようございます😃
吉本新喜劇の中條健一さんと秋田久美子さんを描いてみました🎵
仲良しご夫婦💕
今日も笑顔で過ごしましょうね🎵
#吉本新喜劇
#よしもと新喜劇
#中條健一
#秋田久美子
#アスパラガス
#アスパラガスの嫁
#毒舌
#新喜劇大好き
#絵手紙
#art
#etegami

‪9/8(金)『高井のコント式~卒業~』‬
‪高井さんが色んな方とコントされるイベント✨‬
‪・新喜劇でしたい新キャラクターコント‬
‪・あのユニットの裏側コント再び‬
‪・若手プロディースコント‬
‪・先輩プロディースコント‬
‪・踊るコント‬
‪チケット残りわずかです❗️‬
‪まだチケット買っていない方急いで💨💨‬
#9月8日 #高井のコント式 #コント#zazahouse #出演 #高井俊彦 #中條健一 #安尾信乃助 #清水啓之 #桜井雅斗 #森田まりこ #岡田直子 #チケット残りわずか #皆さん #是非是非

祇園花月、1週間ありがとうございました!。めちゃくちゃ楽しいメンバーでした。そして、すっごいおもしろくて、素敵なお芝居でした✨。 #祇園花月
#信濃岳夫
#リーダー週
#しなちゃんダンス
#秋田久美子
#嫁
#ママ
#毒舌
#中條健一
#アスパラガス
#いんげん
#非常口のマーク
#カメラ目線違うよ
#初老
#緑スパッツ
#Amazonで購入

今週の新喜劇は、祇園花月初共演!?中條健一さんと秋田久美子さんご夫婦!仲良し2ショットいただきましたー!ぜひ祇園花月へのご来場お待ちしています! #祇園花月 #よしもと祇園花月 #よしもと新喜劇 #中條健一 #秋田久美子 #共演 #夫婦 #仲良し #2ショット #ぜひご来場ください

今日、息子が、散歩をしながら、こんな事を言ってくれました。 「大きくなったら、ママと結婚する」 。という事なので、パパすみません。

#吉本新喜劇
#中條健一
#秋田久美子
#息子
#ミニアスパラ
#プロポーズ
#親バカ
#百も承知
#でも
#嬉しい
#右上の写メ
#散らかすのも才能
#でも、最後の最後まで、片付けないとママ怒り爆発

ウルトラセブンvs.メトロン星人vs.アスパラマン

#難波
#高島屋
#ウルトラセブン
#放送50年記念
#モロボシダンの名をかりて
# 吉本新喜劇
#中條健一
#秋田久美子
#息子
#ミニアスパラ
#テンションマックス
#パパに、たくさんおもちゃを買ってもらって、さらにテンション上がる
#パパがおもちゃを買う頻度高い
#甘アスパラ

今日は朝活からスタート。
朝活言うても交流会とかじゃなく、ランニングと筋トレ。
ランニングからスタートすると、一日がいつも以上に充実する。
思い込みの法則!!
後輩と走ると現役時代思い出すなぁ。
10キロ走って代謝上がりまくりなんで、スーツ汗だくやし。。
まぁそれも自分。全て自分。何が起きても自分の責任。
緑の中走ってマイナスイオン浴びた気するし、昨日よりも最高の一日に。

#今日は昨日の我に克つ #克己心
#緑 #自然 #マイナスイオン #黄緑はそんな好きちゃう #中條健一 #誰がアスパラガスや
#ランニング #筋トレ #パーソナル #後輩
#引き分け王子 #松原勇太 #世界の松原 #オレ最強やねんTシャツ

………………………………………………………………………………………………………………………………… ・

今日は吉本新喜劇のアスパラガスこと中條健一さんのつもりです。
体はご本人のをお付けしてます。



#誰がアスパラガスやねん #似てない #ごめんなさい #キャラごはん #キャラ弁 #お弁当 #顔弁 #中條健一 #中條さん #アスパラガス #アスパラ #お笑い #芸人 #吉本新喜劇 #kaumo #犬印弁当


1965年3月17日生まれ。日本のお笑い芸人。

ウルトラマンイベントに行ったミニアスパラ🍀。 緊張で固まってます。。。気持ち分かるよ✨ #吉本新喜劇
#中條健一
#秋田久美子
#息子
#ミニアスパラ
#ウルトラマンギンガ
#ウルトラマンビクトリー
#右の写メ
#ビクトリーまさかの握手待ち
#気まずい時間
#私が仕事の時、母、姉、甥っ子達が連れて行ってくれた
#感謝
#仲村トオルさん
#藤井フミヤさん
#柳沢慎吾さん
#握手する時、絶対、固まる

よしもと行ってズッコケ体験の抽選に当選!
嬉しすぎてパニック(笑)
諸見里との距離30㎝ ww
吉本大好き!! #新喜劇
#中條健一
#お笑い芸人
#今年の運使い果たした

アスパラマンができるまで!今日もドライヤーの音が鳴っています! #祇園花月 #よしもと祇園花月 #よしもと新喜劇 #中條健一 #吉田ヒロ #アスパラ #ドライヤー #本公演 #ご来場お待ちしてます

先週の土曜日
『高井のコント式~お色直し7回』を見に
道頓堀にあるZAZAHOUSEへ行ってきました。
そのために道頓堀をブラブラしてましたw

見に来たお客サンも参加する
場面も少しあって
「私も式に参列してるんだ!!」
と思わせられるくらい楽しかったです。

お色直し7回 なので
それ相当のコントが繰り広げられまして。
共演者の顔ぶれもまた豪華!!
かっこいい、かわいい、熱い…
いろんな表情の高井サンが見られました。
ダンスもかっこよかったなぁ。
最後のお見送りにはドレス姿♥

次回は9月の頭にあるらしいので
また行けたらいいなと思います。
いつかWEST SIDEを踊ってくださるのを
心待ちにしながら。

ずっと好きだった
ランディーズが解散してたと聞いて
寂しい気持ちですが
これからの高井サンも変わらずに
応援していこうと思います♪

#高井のコント式 #お色直し7回 #道頓堀 #zazahouse #吉本新喜劇 #ランディーズ #高井俊彦 #森田まりこ #桜井雅斗 #前田まみ #ヒューマン中村 #テンダラー白川 #もりすけ #中條健一 #安尾信之助 (敬称略)

先週6/24(水)~28(日)まで
【中日劇場 6月スペシャル企画公演】
『吉本新喜劇~新喜劇に美っちゃんがやってきた~』
に出演させていただきましたが、とっても楽しい5日間でしたヽ(*´▽)ノ♪✨ 観に来てくださった方々、ありがとうございました!!! #中村美津子 さん
#池乃めだか 師匠
#間寛平 師匠
#川畑泰史 座長
#帯谷孝史 兄さん
#中條健一 兄さん
#今別府直之 兄さん
#レイチェル さん
#もじゃ吉田 さん
#高関優 くん
#祐希梨奈 姉さん
#服部ひで子
#小寺真理 ちゃん
#今井成美 ちゃん

6月21日~25日まで中日劇場での吉本新喜劇の最終日前日に中條さん、川畑座長始め皆さんが飲みに来て下さいました❗

新喜劇大好きな自分、めっちゃ嬉しかったですし、目の前で繰り広げられるボケ突っ込みに笑わせて頂きました😆

本当に贅沢な時間でした✨
#スリーバント
#BUNT
#吉本新喜劇
#新喜劇
#中條健一
#川畑泰史
#今別府直之

.
牛肉とアスパラのオイスター炒め。
晩ごはんの支度と明日のつくおき完了🙌
これからアスパラの君の公演に行って来ます。

昨日は吉本新喜劇の中條さんが久々のご来店🙇

今日から中日ビルで吉本新喜劇があるので早速いってきました✨

帰りに楽屋に寄って差し入れ渡してきましたー🌠
#スリーバント
#BUNT
#吉本新喜劇
#中條健一

先日、京都鉄道博物館に行ってきました🚄。めちゃくちゃ楽しかった‼。 蒸気機関車が実際、動いているのを見る事ができる所があったので眺めていると、博物館の横を走っている東海道新幹線に、偶然、ドクターイエローが通過しました✨。ミニアスパラ🐤大喜び🎵。何か、いい事ありそう💓。 #吉本新喜劇
#中條健一
#グリーン車
#秋田久美子
#息子
#京都鉄道博物館
#楽しい
#オススメ
#子供
#大興奮
#ドクターイエロー
#通過
#ラッキー
#周囲の大人達
#子供がひくぐらい大興奮

先日、ミニアスパラと2人で遊びに行きました。

買い物して、博物館に行って、ファミレスでご飯食べて、パン屋でパン買って、公園でベンチに座ってジュース飲みながら、話して……。ミニアスパラは、小さい彼氏です❤。 #吉本新喜劇
#よしもと新喜劇
#中條健一
#秋田久美子
#息子
#ミニアスパラ
#デート
#ビックカメラ
#博物館
#ファミレス
#公園
#右上の写真
#参観日の様子
#途中、寝てしまった19キロのミニアスパラを片手で抱っこ。
#母の底力
#周り2度見

#長崎ブリックホール
ありがとうございました😃!!
#石田靖 座長
#チャーリー浜 Mr.チャーリー
#間寛平 師匠
#吉田ヒロ にいさん
#中條健一 にいさん
#音羽一憲 くん
#青柳裕之 くん
#親泊泰秀 くん
#ぢゃいこ ねえさん
#前田まみ
寛平師匠、新喜劇公演に復帰されました✨
石田兄さんのInstagramのお写真からupさせていただきました🙇

長崎県、長崎ブリックホールで新喜劇公演❗️
NBC創立65周年記念
寛平さん、肋骨9本骨折治療中〜コルセット巻いて大暴れ〜大盛況😁😁😁お疲れ様でした〜
おおきにありがとさんです
#長崎ブリックホール
#NBC創立65周年記念
#新喜劇
#間寛平
#チャーリー浜
#吉田ヒロ
#ジョーたつんだ手錠
#中條健一
#ガスガスガスアスパラガス
#ぢゃいこ
#前田まみ
#音羽一憲
#青柳裕之
#親泊泰秀
#石田靖
#田中知らん
#時給750円
#ナナハン

息子が、一緒によしもと新喜劇見に行った友達からアスパラまみれの手紙をもらってきたww
#よしもと新喜劇#祇園花月#中條健一#アスパラガス

大量の中條健一…もといアスパラガスが届いた(°Д°) #アスパラガス
#中條健一

奈良健康ランドのG.W公演、連日たくさんのお客様が来て下さいました✨。 本当にありがとうございました❗。太田君班のお芝居、めちゃくちゃ楽しかった🎶。 奈良健康ランド初共演のパパアスパラとは、兄妹役でした❤。
#奈良健康ランド
#ゴールデンウィーク
#よしもと新喜劇
#吉本新喜劇
#リーダー
#太田芳伸
#中條健一
#山田亮
#タックルながい
#佐藤太一郎
#秋田久美子
#いがわゆり蚊
#優しい可愛い達
#よし爺

snowで遊んでみました。

佐藤君と太田君の、顔の入れ替わりの違和感のなさ✨。 #snow
#吉本新喜劇
#よしもと新喜劇
#秋田久美子
#太田芳伸
#佐藤太一郎
#いがわゆり蚊
#中條健一
#顔は佐藤君
#みんな、ゆり蚊ちゃん。

奈良健康ランドで

日曜日まで新喜劇やってますよーーー!!! 出演
佐藤太一郎
佐藤太一郎
いがわゆり蚊
いがわゆり蚊
いがわゆり蚊
いがわゆり蚊  です!

お待ちしてまーす!!!
#よしもと新喜劇
#新喜劇
#奈良健康ランド
#中條健一
#秋田久美子
#タックルながい
#佐藤太一郎
#いがわゆり蚊
#太田芳伸
#奈良健康ランドに4日間
#お邪魔死にまーす

Most Popular Instagram Hashtags