[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#中条きよし

257 posts

TOP POSTS

昨夜はM's Aoyamaで中条きよしさんと中条さんの事務所の社長さんとお食事してきました。
中条さんは、めちゃくちゃダンディーでカッコいいのだけど、気さくでお話が超面白い😊
そして、思いやりと愛情にあふれた素敵な方でした✨
その中条きよしさんの新曲か4月5日発売されます!
①煙が目にしみる
②愛は過ぎ去り
ぜひ買って聞いてくださいね😉💕
私も発売が楽しみです💖#中条きよし #msaoyama #newcd #煙が目にしみる

おやすみいただきました
ありがとうございます
明日から通常です
よろしくお願いいたします
.
いろいろ仕入れてきたので、明日から
自家製パンのセットかわります
野菜たっぷりです
.
QBの#とーきみ部 今年も始動!
この生食可能な甘い甘いおいしいおいしいとーきみ🌽は、セットのスープになります
.
.
.
#中条きよし #嘘 #わたしの十八番

うそ 中条きよし 「折れた煙草の吸殻であなたのうそがわかるのよ」
夜の世界を生きた男の色気。

生まれ変わったらこんな男になりたいわ。

#うそ#中条きよし#昭和歌謡曲シリーズ#ヒモ生活#色気

何か言ってやろうと あーでもないこーでもないと
考えてみましたが 何一つ浮かばず終い!
.
#うそ
#中条きよし
#ガキ使#ダウンタウン
#月亭方正
🔺
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

可愛いかった❤️ 細かった😍
今年も中条きよしが来てた❣️ 席 近かった‼️
嬉しかったーーーー♪٩(^‿^)۶

#松田聖子 クリスマスディナーショー2016
#ニューオータニ大阪
#中条きよし 毎年来てる 男前

歌謡曲は難しいです!!
#中条きよし
#うそ
#エイプリルフール

平尾昌晃先生追悼②
***
一人で二人を吊り上げるという、突っ込みどころ満載のシーン💦(でも好きなんです💦)
***
#平尾昌晃#必殺仕事人#中条きよし#三味線屋の勇次

疲れると食べたくなる(ウソ)ザッハトルテ。
#今日のザッハトルテ
#mitsuneお八つ
#帰りたい
#中条きよし

MOST RECENT

【うそ】: 中条きよし
Moet Part Ⅲ
折れた煙草は…
吸えま〜せ〜ん〜…
#うそ
#中条きよし
♪ひとりの身体じゃないなんて
♪女がほろりとくるような
♪優しいうそのうまい人
#必殺仕事人
#三味線屋の勇次
#南無阿弥陀仏
#Moet
#Champagne
#吸いがら
#impression_shots
#478
#iPhone6
#加工でしょーぶ

中条きよしの「うそ」。
メンデルスゾーンのヴァイオリンコンチェルトに似ているけど!

#mendelssohnviolinconcerto
#諏訪内晶子
#中条きよし

ラストの中井貴一の
『おどれら!まとめてミキプルーンじゃ!!!』はシビレタ

#激動の1750日#amazonprimevideo#中井貴一#萩原健一#ショーケン#中条きよし#渡瀬恒彦#裸の王様#中尾彬#丹波哲郎

#ブレイブX極道十勇士 】の試写会に2日間行ってきました😉

作品は真田十勇士をモチーフにした極道作品。
極道とか好きだしそのモチーフというのもあり、まずは理解するのが初めは難しく、1度より2度観た方がよりわかり易く頭の中で物語が解釈されていきました!
役者様達はやっぱり圧巻の演技力だと思いました。
ざこば師匠とのオーストラリア旅行で、中条きよしさんからお話をもらい、出ることになった作品はとてもありがたいお話で、スクリーンでみるのなんて何十年ぶりだろうと思いました。
過去にもISSAさんはでてるのもあるけど、離れていた時期もあるので、見てないので後でDVD借ります💦
若ははじめのぎこちない感じがSTORYが進むとドンドン若になっていき、2度目みたら、あーこんな感じの雰囲気の若を演じてたんだと感じたり。
ヤクザものでも、笑いあり←
新しい感じでもあると話されてました!
ほとんど本番1発撮りだったと聞いたり、寒かったと話されて、YORIさんは身体中にホッカイロ貼っていたそうだ!
初日の舞台挨拶で、お名前が呼ばれていて裏で返事が聞こえてきて始まる前から笑いが👅
中条きよしさんがとても面白い方でしたね💦キム兄さんは殺されると言っちゃうし(笑)
出演者同士が仲のいい雰囲気が伝わってきました!
そんな中でもISSAさんやYORIさん、DAICHI君を沢山サポートしてくれたお話などもISSAさんから聞け、素敵な現場だったんだなと。
まだまだあるけど、インスタライブがあるので皆さんもそれをみれたと思うので、この辺で!

これは発売も決まってますので11月3日に購入もできます☝
11月23日にレンタルも開始されます😌

上映前には30秒だけ撮影Timeを設けてくださり、関係各社様ありがとうございました🙏💗 ISSAさんのオーラは出てきた瞬間は、2回とも息を呑むかっこよさでした💓
黒スーツに長めの金のロングネックレス🎵
本当にうっとりとしてしまった🌈

一緒に行ってくれたDPCさん
ご飯してくれたDPCさん
お写真撮ってくれたDPCさん
ありがとうございます💗

最後に、出演者のTJKayamaさんと重松隆志さん、コナンことププこと沢井正棋さんとお写真も撮らせて頂く事が出来ました🙌🎵
載せても宜しいとの事なのでお載せしてます🙏🎵 TJさんと写真とってるときに、まさかの「Excuse me~🎵」と聞こえ振り返ると😂💓💓ISSAさーん💗💗💗💗💗
一服しに出ていき、また帰ってきた時に言えたのはお疲れ様ですだけ(笑)背中チョンって指先で触れたくらい😍
この余韻で次の日の飛行機寝坊したってゆーね(笑)*⋆✈︎ 読書感想文並みに長いですが読んでくれてありがとう(笑)

主演

幸田真一 役#ISSA(DAPUMP)

出演者様

猿渡闘輔 役#TJKayama
宇野次郎 役#重松隆志
三上晴海 役#YORI (DAPUMP)
三上勲 役#DAICHI(DAPUMP)
穴井兼助 役#優志
根本敏八 役#広瀬剛進
朝霧新三 役#原田健二
蒲田利夫 役#高杉瑞穂
掛川十喜雄役#飛坂光輝
持田一郎 役#沢井正棋
小山健史 役#新藤栄作
田所孝介 役#山上賢治
武富勝男 役#木村祐一
福島貞夫 役#薬師寺保栄
荒井英夫 役#本宮泰風(特別出演)
武藤麻美 役#岡本あつこ
西城涼子 役#片山陽加
飛田隆 役#広瀬彰勇
客引きの男 役 #玉袋筋太郎
梨田義行 役#翁華栄
森武治 役#渡辺哲
本間誠司 役#大石吾郎
幸田昌己 役#三浦浩一
武藤繁和 役#山口祥行
徳永康男 役#中条きよし

監督
#金澤克次

脚本
#片岡修二

制作
#及川次雄

自分史上、一番近くで見られたかも😍💕 フォトセッションタイム⏰て言うてるのに、Movie📹撮ってるヤーツです😋
ISSAさんの横顔ヤバイ。彫りの深さ❣️鼻の高さ❣️
生キム兄さんもなんか嬉しくてテンション上がりました✨
やはり芸人さんて話が上手!
あ、もちろん、ISSAさんも面白トーク沢山してくれましたよ😆
YORIさん、DAICHIさんの演技も新鮮で映画も🎬楽しめました。任侠映画を初めてちゃんと見た私😳
続編も観たいなー💕
一緒に行ってくれた智恵thank you🤗
#issa#ブレイブX#brave10#極道十勇士#渋谷ユーロライブ#映画#続編上映求む#dapump#daichi#yori#中条きよし#キム兄#舞台挨拶#敢えての動画

2017.08.31(thu)
ブレイブX 極道十勇士 舞台挨拶付上映 行ってまいりました😊
フォトセッションタイムを設けて頂きパシャパシャ📱💕SNSにアップするのが義務という事でしたので義務を果たさせて頂きます😆
DA PUMP ISSA主演の任侠映画です。ISSA熱演しております。DVD発売予定ですので是非👀✨
#ブレイブx極道十勇士
#ユーロライブ
#dapump #issa
#中条きよし
#大石吾朗
#三浦浩一
#新藤栄作
#岡本あつこ
#片山陽加
#木村祐一
#映画
#movie
#任侠映画

DA PUMP ISSAくん主演映画
《 ブレイブ X〜極道十勇士〜 》
2017.8.31 舞台挨拶
渋谷ユーロライブにて
ISSAくんのインスタライブより
←スクショするよねー‼︎笑
ISSAくんについて
大御所‼︎ 中条きよしさん
『棒読み⁉︎の時があるけど、そこがいい。われわれ役者は作り過ぎてしまうことがある、自然な所がいい』これ、お褒めの言葉よね✨実は…おこがましいけど、予告編を見た私は、まったく同じこと思いました。ISSAくんが、普通に喋ってるってww 棒◯みみたいだけど、自然かもって😝
三浦浩一さん『今までのISSAなら出来なかった役かも。これからのISSAにとってこの作品がいいきっかけになれば…』
大石吾朗さん『初めての挨拶の時、ズボンの切れてる所ちゃんとおさえて、キチンと挨拶できる。性格もいい』
みなさんからお褒めの言葉をいただくISSAくん
その性格がこういう縁を生むのですね✨
最後に監督より
『今日は来ていませんが、是非、すばらしい若者たち、十勇士をみてほしい』
←ハイ!YORIくんとDAICHIくんも入っています‼︎😊✨
明日…チケット譲っていただけることになり⤴️⤴️
行けそうです😂
えっと…極道もの苦手ですが(小声)楽しみです😊✨
( 2017.8.31 )
#issa#中条きよし#大石吾朗
#三浦浩一#新藤栄作#木村祐一
#片山陽加#岡元あつこ#ブレイブ#ブレイブx極道十勇士 #brave10#極道十勇士#Movie
#映画#舞台挨拶#ユーロライブ#金澤克次監督
#役者部ら部 #役者部
ISSAくんてさ‼︎椅子も自分からセットするんだよ〜‼︎😝

.
今日はコレ!
コレも劇場版より
V版の方が面白い!

#新第三の極道
#vシネマ
#中条きよし

皆さんお疲れ様です🎵 今日はスペア車で大黒、ギジマ向けです✨箱マーカー全開で行くのでよろしくお願いします⁉
#冷凍車#レンジャー#レンジャープロ#まるみ工芸

#なかの綾 さん
東京酒場ツアー投げ銭ライブ〜!
♪ホテルで会ってホテルで別れる
小さな恋の幸せ〜🎤#中条きよし#ホテル
cumbia cap良いねー!

片付けの最中……
はい、逃避に入ってます😅
ブルプリ公演でいただいた
ISSAくん主演映画のフライヤー
《 ブレイブX 》ちょっと遊んでみました😝
ISSAくんとYORIくんとDAICHIくんが
舞台挨拶って凄いね✨
贅沢だわ😂✨
( 2017.8.12 )
#issa#yori#daichi#dapump
#ブレイブX#brave10
#ユーロライブ#eurolive
#中条きよし#映画#Movie
#ブレイブx極道十勇士

Most Popular Instagram Hashtags