#中村鞄

1836 posts

TOP POSTS

2017.1.12
ランドセルきたぁぁぁ!!✨
この日が楽しみで楽しみで♡(わたしが😂)
かっこいい✨
いい色だわぁ♡
しかし違和感無いな(笑)
#中村鞄
#中村鞄製作所
#ランドセル
#ラン活 している来年買う方なんぼでも質問してください!


中村鞄ランドセル展示会について .
.
日頃より中村鞄のランドセルをご好評いただきして誠にありがとうございます。
この度、開催を予定しておりました7月8日(土)以降のランドセル展示会を中止するはこびとなりました。

理由といたしましては、現時点においてランドセルの注文数が製造可能本数に到達し、さらにそれを上回る件数が見込まれることで、このまま展示会を続けていくことが困難と判断し、やむなく中止と相成りました。
展示会を楽しみにお待ちしておられました皆様にはご期待に添えず、ご迷惑・ご不便をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。
.

尚、現時点でランドセルが多数完売している状況でございます。
商品につきましては弊社ホームページをご参照くださいませ。
.

こちらの勝手と、直前の中止のご案内となりましたことを深くお詫び申し上げます。

中村鞄製作所一同
.

#中村鞄 #中村鞄製作所 #中村鞄ランドセル #ランドセル #中村鞄の風景

ランドセル決まりました♡
悩みに悩んで…シンプルなピンク!

じゅりはランドセルに興味無しで、ピンクならどれでもいいや的な(´・ω・`;) もはやランドセル選びめんどくさいって感じでした(笑)

主人と話し合い、
踏んでも投げても大丈夫なようにコードバンにしました♡

可愛い刺繍デザインとかのも魅力的だったけど、主人が拒否(;_;)!! 服が派手だからランドセルくらいシンプルにしたらと…

フィット感も最高な西新井にある中村屋のランドセル!! シンプルで素材重視の方にはおすすめです(*^_^*) #中村鞄ランドセル
#中村鞄
#中村鞄製作所
#ランドセル
#ラン活

ついに…ラン活終了しました☺︎
どれにしたなどは後ほどLINEブログに書きますね✍️

初の舎人ライナーにびっくりした私😳
運転手さんがいない〜😳
あれっモノレールとかもいないんだっけな?😂
そして景色良すぎて…ワクワクする私😂
#中村鞄
#あんなに他のとこでは悩んでたのに
#即決
#とっても素敵でした❤️

我が家の#ラン活 1日で終了!! 3歳から言い続けてた#フィットちゃん #安ピカ ではなく、#中村鞄 で決定♡ フィットちゃん➡︎中村鞄➡︎#土屋鞄 と徘徊。 おばあちゃん、パパと私は茶色推しに対し、断固として赤と言い張り、赤系3色を背負い、ローズピンク✖️ピンクに😊 まさかのローズピンクだけど、似合ってたのでまあいっか。
それにしても既に売り切れもあり、納期は2月て。。。。 恐るべしラン活の世界😨

2017.06.11.sun.
.
.
展示会。
.
土屋鞄見てないけどこれめちゃ可愛い♡
本人も気に入ってる。
.
.
#中村鞄 #中村鞄ランドセル

朝から中村鞄の展示会へ。
決めてきましたランドセル🎒🖤
イニシャルも入れてもらえるみたいで‼︎
届くのは3月…楽しみ。(∩∀`*)キャッ

#中村鞄#ランドセル#来年1年生

「何店舗観に行くねん」と身内に言われ始めそろそろ決めないと…と思い中村鞄の展示会へ。池田屋、土屋鞄、ビームス、アクタス、そして中村鞄。子供好みじゃなくあたし好みで始めたラン活。ついに最終回!なんだか名残惜しい。なんやかんや言いながら1番楽しんでたのあたしの様子😅娘の色ブレはすることなく赤系で決まり!無難な赤はなんだかつまらない。決めたのはローズレッド♡6年間よろしくお願いしまーす!納品は2月予定。まだまだ先だけど届くの楽しみ🎵
#中村鞄 #中村鞄ランドセル #ローズレッド #ラン活終了

まさかのラベンダー!! #ランドセル
#ランドセル選び
#中村鞄

MOST RECENT

お友達にランドセルの相談を受け
覗いた#中村鞄 のHP
展示会もキャンセルで 販売予約も終了
って...... 早すぎじゃない?
皆んな いつから
ランドセル考えてたんだろう?
.........,
そういう私.......
.........
年少さんから
考えていました( #´艸`)プププッ
早いでしょ
早すぎだよね(笑)
ただ........私が欲しいランドセルは
重い(ランドセル2個分)扱い難い
雨に弱い 定期的な手入れ必須
と小学生には贅沢で大変かなぁ
デメリットもある
本人の好みそうな
軽い 可愛い カラフル 刺繍
のが良いかな
とか 欲しいランドセルを
使用している方のインスタ見たり
フォローしたりで悩み抜き
店頭に行く機会があったので
本人に触ってもらうと
「コレがイイ!」って気に入ったので
(だって 他見せてないし)
決めて来ちゃったよ
年中ん時だよ
マジ笑うよね
恥ずかしくて 決まってるって
誰にも言えなかった(#^.^#)AHAHA
......
って事で ⑅◡̈*さんのランドセル
去年のうちに決まってました
picの色と違うよ ⑅◡̈*はキャラメル色と呼んでます
オシャレは我慢!

#土屋鞄#herz#ランドセル#ヘルツ#来年小学生
#ラン活#ランドセル2018 #ラン活2018 #ヘルツランドセル
#instadiary#kidz_shots
#girl#websragtag#ig_kids#kids_japan
#igw_kids#ig_japan#ig_kidsphoto#kidz_shots
#igw_kidsl#beautiful_kids_of_the_world#JHP#コドモノ
#gf_streets#instagramjapan#IGersJP#kidz_shots#picoftheday#kids_camera_cafe#gf_streets#ママリ

#ランドセル #キャメル #ラベンダー #ランドセル中村鞄 #中村鞄

キャメルにしました(*´꒳`*)
3月末に届くそうな、、、笑

ランドセルカバー¥3200
リバティ*ジェニーズリボンズ ピンク

6年間を一緒に過ごすランドセル

でも、そのランドセルを選ぶのは、生まれてから約6年目。

ランドセルのデザイン、色、刺繍やスワロフスキーのキラキラ等
今の好みで選んでしまうのがお子様ではないでしょうか

実用性や高学年になった時のことは、まだまだ想像もつかないものです

ご両親の『実用性と数年先を考えたランドセル選び』と…

お子様の『今の可愛い♥ワクワク♥ルンルン♥』する気持ちの
両方を大切にできればと思い・・・

Recoは、リバティのラミネート生地を使って、ランドセルカバーをお作りしています。

***************
ランドセルは土屋鞄さんのものです。
土屋鞄さんのランドセルであれば全てのシリーズに適応しています。

他ブランドのランドセルであれば、かぶせの内側を計ってください。
横25×縦45㎝迄であれば入ります。

●サイズオーダーは、『ランドセルカバーの測り方』をご覧ください
プラス400円で承ります。(幅×長さのみになります)
※曲線の角度や縁取りカラー、柄の出方等、サイズ以外のオーダーはお受け致しかねます。

#recoリバティ#レコリバティ #リバティ#ランドセルカバー#ランドセルカバー女の子用#ラミネート#小学生#fafa#ミシン部#親バカ部#入学#ランドセル#入学準備グッズ#土屋鞄ランドセル#土屋鞄#新学期#中村鞄#生田鞄#ランドセル展示会#土屋鞄製造所#土屋鞄のランドセル届いたよ#土屋鞄製作所#土屋鞄のランドセル#ラン活#reicoohata#セイバン#山本鞄#ジェニーズリボンズ#ロハスフェスタ万博

ランドセルカバー¥3200
リバティ*ジェニーズ リボンズ パープル

6年間を一緒に過ごすランドセル

でも、そのランドセルを選ぶのは、生まれてから約6年目。

ランドセルのデザイン、色、刺繍やスワロフスキーのキラキラ等
今の好みで選んでしまうのがお子様ではないでしょうか

実用性や高学年になった時のことは、まだまだ想像もつかないものです

ご両親の『実用性と数年先を考えたランドセル選び』と…

お子様の『今の可愛い♥ワクワク♥ルンルン♥』する気持ちの
両方を大切にできればと思い・・・

Recoは、リバティのラミネート生地を使って、ランドセルカバーをお作りしています。

***************
ランドセルは土屋鞄さんのものです。
土屋鞄さんのランドセルであれば全てのシリーズに適応しています。

他ブランドのランドセルであれば、かぶせの内側を計ってください。
横25×縦45㎝迄であれば入ります。

●サイズオーダーは、『ランドセルカバーの測り方』をご覧ください
プラス400円で承ります。(幅×長さのみになります)
※曲線の角度や縁取りカラー、柄の出方等、サイズ以外のオーダーはお受け致しかねます。

#recoリバティ#レコリバティ #リバティ#ランドセルカバー#ランドセルカバー女の子用#ラミネート#小学生#fafa#ミシン部#親バカ部#ランドセル#入学準備グッズ#入学準備#土屋鞄ランドセル#土屋鞄#新学期#中村鞄#生田鞄#ランドセル展示会#土屋鞄製造所#土屋鞄のランドセル届いたよ#土屋鞄製作所#土屋鞄のランドセル#ラン活#reicoohata#セイバン#山本鞄#ジェニーズリボンズ #ロハスフェスタ万博

ランドセルカバー¥3200
リバティ*スザンナズガーデンYL

6年間を一緒に過ごすランドセル

でも、そのランドセルを選ぶのは、生まれてから約6年目。

ランドセルのデザイン、色、刺繍やスワロフスキーのキラキラ等
今の好みで選んでしまうのがお子様ではないでしょうか

実用性や高学年になった時のことは、まだまだ想像もつかないものです

ご両親の『実用性と数年先を考えたランドセル選び』と…

お子様の『今の可愛い♥ワクワク♥ルンルン♥』する気持ちの
両方を大切にできればと思い・・・

Recoは、リバティのラミネート生地を使って、ランドセルカバーをお作りしています。

***************
ランドセルは土屋鞄さんのものです。
土屋鞄さんのランドセルであれば全てのシリーズに適応しています。

他ブランドのランドセルであれば、かぶせの内側を計ってください。
横25×縦45㎝迄であれば入ります。

●サイズオーダーは、『ランドセルカバーの測り方』をご覧ください
プラス400円で承ります。(幅×長さのみになります)
※曲線の角度や縁取りカラー、柄の出方等、サイズ以外のオーダーはお受け致しかねます。

#recoリバティ#レコリバティ #リバティ#ランドセルカバー#ランドセルカバー女の子用#ラミネート#小学生#fafa#ミシン部#親バカ部#ランドセル#入学準備グッズ#入学準備#土屋鞄ランドセル#土屋鞄#新学期#中村鞄#生田鞄#ランドセル展示会#土屋鞄製造所#土屋鞄のランドセル届いたよ#土屋鞄製作所#土屋鞄のランドセル#ラン活#reicoohata#セイバン#山本鞄#スザンナズガーデン#ロハスフェスタ万博

ランドセルカバー¥3200
リバティ*パフ ブラック

6年間を一緒に過ごすランドセル

でも、そのランドセルを選ぶのは、生まれてから約6年目。

ランドセルのデザイン、色、刺繍やスワロフスキーのキラキラ等
今の好みで選んでしまうのがお子様ではないでしょうか

実用性や高学年になった時のことは、まだまだ想像もつかないものです

ご両親の『実用性と数年先を考えたランドセル選び』と…

お子様の『今の可愛い♥ワクワク♥ルンルン♥』する気持ちの
両方を大切にできればと思い・・・

Recoは、リバティのラミネート生地を使って、ランドセルカバーをお作りしています。

***************
ランドセルは土屋鞄さんのものです。
土屋鞄さんのランドセルであれば全てのシリーズに適応しています。

他ブランドのランドセルであれば、かぶせの内側を計ってください。
横25×縦45㎝迄であれば入ります。

●サイズオーダーは、『ランドセルカバーの測り方』をご覧ください
プラス400円で承ります。(幅×長さのみになります)
※曲線の角度や縁取りカラー、柄の出方等、サイズ以外のオーダーはお受け致しかねます。

#recoリバティ#レコリバティ #リバティ#ランドセルカバー#ランドセルカバー女の子用#ランドセルカバー男の子用#ラミネート#小学生#fafa#ミシン部#親バカ部##ランドセル#入学準備グッズ#土屋鞄ランドセル#土屋鞄#新学期#中村鞄#生田鞄#ランドセル展示会#土屋鞄製造所#土屋鞄のランドセル届いたよ#土屋鞄製作所#土屋鞄のランドセル#ラン活#reicoohata#セイバン#山本鞄#

2017.07.19
ランドセルっていっぱい入るんだなーって思わず感心してしまうほどの持ち帰りの量。お道具箱も入れてきた。あと鍵盤ハーモニカと水筒を持って。

あ、夏休みの宿題だ。

#息子#小学一年生#ランドセル#中村鞄#お道具箱#給食袋#夏休みの宿題

今日 中村鞄のランドセル展示会があるので 会場に行ったところ 案内が見当たらないので 係の方にうかがったら「7月2日の時点で 1年間に作れるランドセルの数をはるかに超える注文になってしまったため 展示会も中止になってしまった」とのこと!

ラン活とやらがこんなにすごいことになっているとは思わなかった…

このままだと 楓真ご希望のフィットちゃんになるか笑

#ランドセル#ランドセル展示会#中村鞄#中止#びっくり#ラン活#油断#ラン活ってなんなの#ランドセル戦争#東武宇都宮#ヴィトン#ルイヴィトン#louisvuitton #おめめぱちぱち

#ラン活
先週長野市で行われた#中村鞄 のランドセル展示会に行ったら、すでに予約終了で展示会も中止…😱
↑ちゃんと調べなかった私、猛反省…😢 長女が購入した#シブヤ文具店 の展示会が#横浜 でやるのを発見したので、帰省に合わせて見に行ってきた。
無事に次女好みのものを選べました。

年々早くなるランドセル争奪戦。
三女のときはどうなることやら。

ランドセルの納期の連絡来ました🎒

こりゃクリスマスプレゼントやな 笑
違うか!笑
#ラン活
#6月早々に終了しました
#ランドセル
#中村鞄
#中村鞄ランドセル
#楽しみ

ラン活記録。
展示会行った時には売り切れだらけ…。
黒一色希望で助かりました。
見に行ったのはここのみ。
カタログだけでこちらにしぼりました。
当日は牛革と人工皮革の質感チェックしてその日のうちに注文しました。
その日の夕方には受付終了でギリギリセーフ。
下の子の時にはいつから始めればいいのか…。
.
#ラン活 #中村鞄 #こんな小学生いる #背負われてる感なし #学校帰りですか

🔔2017.7.10
お久しぶりの#今日のそらりん
*
メロディオン型の防犯ブザーが壊れたので
2代目はスヌーピーに。
*
スヌーピーにときめいてるまだまだちびっこなところもあれば
ちょっと最近、何やら心の変化というか
そらりんがひとつステップアップするところなんだろうなーと思う今日この頃。
*
それにともなって、
私とそらりんの親子関係も
今まで通りにいかないところも出てくるだろうなーと。
やいやい言うて聞かせる時期は終わったと思うので
黙って見守るのと
あえて目を瞑って信用して待つことと。
この夏、私にとっても修行が待っておる😑

2017.07.09
.
#ラン活 #ラン活2018 #ラン活終了


遠路遥々ランドセルを見に都内へ🚃

候補にあった#中村鞄 の受注生産終了に焦り、他の展示会待つのをやめて急遽店舗へ出向く事に🙌

#池田屋ランドセル#土屋鞄ランドセル で迷った末、娘の希望により#土屋鞄 のランドセルに決まりました♡

A4フラットファイルが入らないのが懸念されるけど、娘の意志を尊重しこちらに決定👏💕

色はキャメルをすすめたけど、特にブレる事なく 本人が前から希望してた赤になりました🎒
素材も#牛皮 を推しだけど、ザラザラな表面が嫌だという事で#クラリーノ で決まり♡
牛皮より軽いし本人のためにはいいのかも🤗
#クラリーノエフ #コンビ #赤×#ピンク

納期が来年2月と届くまで時間あるから忘れてしまわないか心配だけど、無事注文を終えた事で一安心( ˘ω˘ )

ランドセル届くの楽しみだね〜♡と話しながら帰ってきました(*˘︶˘*)

今日は親のエゴに付き合ってくれた子供達👧🏻👧🏻
本当にありがとう🙏💕お疲れさま💓



#土屋鞄 #土屋鞄ランドセル #土屋鞄製造所 #土屋鞄ランドセル2018 #土屋鞄童具店 #ラン活終了 #来年は小学生
#あおぴか #あおい#5歳#年長#ぴかりん #1歳9ヶ月

このピンクわたしも気に入った!
女の子の方がカラバリありすぎて迷いそうだなー。3年後の心配。笑
#ラン活#中村鞄ランドセル #中村鞄 #2歳女の子

Most Popular Instagram Hashtags