[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#中村静香

1589 posts

TOP POSTS

また一つ素敵な作品に携わらせていただきました。そちらの撮影も昨日無事オールアップ。
内田康夫サスペンス『#信濃のコロンボ刑事』からのスピンオフ作品、題名はまだ仮ですが『#警視庁岡部班~倉敷殺人事件~』という2時間ドラマです。久しぶりの刑事役を、主演高橋克典さんのもとで。僕はパソコンバリバリハイメカニック刑事、佐藤を演じさせていただきました。克典さんと念願の初変装共演もあったり。
また、放送日等々決まりましたお伝えさせていただきます。
#japamese #tv #series
#内田康夫サスペンス #警視庁 #岡部班 #倉敷殺人事件 #岡山 #倉敷 #高梁
#高橋克典 さん
#佐野史郎 さん
#田口浩正 さん
#濱田マリ さん
#中村静香 さん
#中前勇児 監督
スタッフの皆様、お疲れ様でした👏🏻👏🏻👏🏻✨

こんばんは、今日は雪が降っていて本当に寒いです❄️ そんな寒い夜とは正反対な格好した中村静香さんです !

みなさん暖かくして寝て下さい😶
#中村静香
#寒い
#グラビア
#セクシー
#kawaii

「斬新すぎて、ぜんしーーん。」 ご視聴ありがとうございました🙏🏻🙏🏻✨ #痛快TV #スカッとジャパン #りなっしー #中村静香 さん

🎓ごめんね青春!🎓

…勉強しに来たのに、長男の嫁に
デレデレ…w

”エレナっちょスペシャルラブリーおにぎりさんだぞ~💗”🍙
…この嫁も…うーんwイタイな💦


#ごめんね青春
#宮藤官九郎
#泊まり込み
#勉強
#やる気ない
#デレデレ
#イタイ嫁
#堀越だから
#バカばっか
#錦戸亮
#原平助
#えなりかずき
#原一平
#中村静香
#原エレナ
#風間杜夫
#原平太
#ガンバ
#重岡大毅
#鈴木貫之
#竜星涼

MOST RECENT

【「ニッポンを釣りたい!」は、あす放送!】 番組放送まで、残すところいよいよあと1日となりました!

今日のカウントダウンは、高知カツオ一本釣り編の小倉優子さん、ロバート馬場裕之さん、中村静香さん!

番組のみどころ&メッセージをどうぞ! ★小倉さん
「船酔いしちゃったけど、一生懸命カツオを釣ったので、そこを見てほしいです。私のように釣り経験のない女性やお子さんにも、この番組を見て”釣りしてみたい!”と思ってくださると嬉しいです」 ★ロバート馬場さん
「一本釣りは体力的にかなり過酷な漁だけど、今回は女性二人が本当に頑張ってた!”かっこいいな”って思っちゃいました」 ★中村さん
「高知の海…なめてました。波の荒さにビックリ!でも、だからこそ自分で釣った魚は”美味しい!”だけじゃなく、カツオや漁師さんへのありがたみも分かりました。皆さんにも、自分で釣った魚を食べる経験をしてほしいです!」 今日もどこかに6/25が隠れていますよ♪

明日はついに番組放送!!
最後のカウントダウンは誰だ??? 【6/25(日)夕方4時5分~放送!】
『ニッポンを釣りたい!話題の芸能人!まさかの休日』
 全国フジ系にて
http://www.tss-tv.co.jp/web/nipponwo/

#tss #ニッポンを釣りたい #小倉優子 #ロバート馬場 #中村静香 #平野レミ #高知 #カツオ一本釣り

また一つ素敵な作品に携わらせていただきました。そちらの撮影も昨日無事オールアップ。
内田康夫サスペンス『#信濃のコロンボ刑事』からのスピンオフ作品、題名はまだ仮ですが『#警視庁岡部班~倉敷殺人事件~』という2時間ドラマです。久しぶりの刑事役を、主演高橋克典さんのもとで。僕はパソコンバリバリハイメカニック刑事、佐藤を演じさせていただきました。克典さんと念願の初変装共演もあったり。
また、放送日等々決まりましたお伝えさせていただきます。
#japamese #tv #series
#内田康夫サスペンス #警視庁 #岡部班 #倉敷殺人事件 #岡山 #倉敷 #高梁
#高橋克典 さん
#佐野史郎 さん
#田口浩正 さん
#濱田マリ さん
#中村静香 さん
#中前勇児 監督
スタッフの皆様、お疲れ様でした👏🏻👏🏻👏🏻✨


『上田✖︎下田 モテない理由が分かる恋愛データドラマ』
.
共感出来るデータが沢山で凄い面白かった😂👏
.
外で歩道を歩く時に旦那さんは絶対私を歩道側に誘導するんだけど、その徹底ぶりが段々イライラして来て笑「別いーよどっちでも。子どもじゃあるまいし自分で気をつけてるし」て凄い可愛くない事を言った時があって、他のカップル見ても旦那さんが「あの彼氏は彼女を車道側に歩かせてるとこが残念だな」て言ってた事があって「そうかな?彼女は気にしてないんじゃない?」て思った事もあって、そしたらテレビでまさしくその事をやってて、世の女子もそう思ってる人がいたんだと思ったら嬉しかった😂
.
学生時代はそーゆー事されたらキュンキュンしてたけど三十路ともなりゃそんな気遣いは煩わしい😂爆
.
みんなどれに共感する?🤔
.
#テレビ #上田下田モテない理由が分かる恋愛データドラマ #天性のモテ男役 #牧田哲也 #モテないダメ男役 #前野朋哉 #一寸法師 #中田役 #中村静香 #モテる男#モテない男 の違い #煩わしいのはもしかして三十路の女なのかな #いやそんなこたないはず

今まで観たドラマ振り返り
62. 美丘-君がいた日々-
1リットルの涙と迷ったけれど、今日は作り話であって欲しいからやっぱりこっち
毎回泣きすぎて最終回は未だ観れてない
生きたいと心の底から願っても叶わないなんて…
今日が最後だと思って生きるのは実際難しいけど、周りの人との関わりは毎日もっともっと
大切にしよう
/
/
/
#ドラマ
#フィクション
#美丘
#吉高由里子 さん
#林遣都 さん
#真矢みき さん
#谷原章介 さん
#寺脇康文 さん
#勝地涼 さん
#水沢エレナ さん
#中村静香 さん
#石田衣良 原作
#福山雅治 さん
#蛍
#日テレ
#japanese
#tvdrama
#sadstory
#fiction
#寿命以外の死因がなくなればいいのに…

【「ニッポンを釣りたい!」放送まで、あと3日!】 今日のカウントダウンは、高知カツオ一本釣り編に出演の平野レミさん!素敵な笑顔!

レシピを考える際に意識したのは??
「刺身で食べることの多い現地の人に、もっとたくさんの料理方法を試してほしい!」 番組を見て、その日の夜ごはんに真似したくなる、そんな家庭料理の技が満載です。日曜日のごはんづくりに悩めるお母さんたち、必見ですよ♪

明日のカウントダウンは誰でしょう??
【6/25(日)夕方4時5分~放送!】
『ニッポンを釣りたい!話題の芸能人!まさかの休日』
 全国フジ系にて
http://www.tss-tv.co.jp/web/nipponwo/

#ニッポンを釣りたい #tss #フジテレビ系列全国28局ネット #平野レミ #小倉優子 #ロバート馬場 #中村静香

#中村静香 ちゃんが好きなので #ショートヘア #セクシー #お尻 でっかくなっちゃった #woman #shizukanakamura #shorthair #cute #pretty

.
.
第2シリーズの緊急取調室も最高
上司と部下の関係性やキントリも
毎週面白くて最高だった!!!!
いつでも続編待ってます楽しみだ
.
.
#緊急取調室
#大杉漣 さん
#天海祐希 さん
#田中哲司 さん
#でんでん さん
#大倉孝二 さん
#三上市朗 さん
#鈴木浩介 さん
#中村静香 さん
#生島勇輝 さん
#小日向文世 さん
#速水もこみち さん
#ドラマ好きな人と繋がりたい
.
.

🎓ごめんね青春!🎓

…勉強しに来たのに、長男の嫁に
デレデレ…w

”エレナっちょスペシャルラブリーおにぎりさんだぞ~💗”🍙
…この嫁も…うーんwイタイな💦


#ごめんね青春
#宮藤官九郎
#泊まり込み
#勉強
#やる気ない
#デレデレ
#イタイ嫁
#堀越だから
#バカばっか
#錦戸亮
#原平助
#えなりかずき
#原一平
#中村静香
#原エレナ
#風間杜夫
#原平太
#ガンバ
#重岡大毅
#鈴木貫之
#竜星涼

【もう”いいね!”した?】6/25(日)放送の「#ニッポンを釣りたい! 話題の芸能人!まさかの休日」公式Facebookをご存知ですか?撮影の裏話など、日々投稿しております!”いいね!”や”シェア”お待ちしてます🙇‍♀️✨facebook.com/nipponwo/

#ニッポンを釣りたい #tss #フジテレビ系列全国28局ネット #高知 #カツオ一本釣り #平野レミ #小倉優子 #ロバート馬場 #中村静香

5月22日にロバート馬場さん、小倉優子さん、中村静香さんに宿泊して頂きました!サインと写真を椰子の湯ロビーに飾ってます(^^)
6月25日にフジテレビ系列で午後4時5分放送予定の番組でカツオの一本釣りと平野レミさんも加わり創作カツオ料理の番組収録の為宿泊して頂きました。是非ご覧下さい。
#高知 #観光地 #リゾート#椰子の湯#露天風呂#温泉#海釣り #釣り#カツオ #簡単レシピ #ロバート馬場#小倉優子#中村静香#平野レミ#写真#芸能人#有名人#お笑い芸人 #アイドル#アロマエステ #テレビ番組 #リラクゼーション#南風#龍神丸 #グラドル #マッサージ #藁焼き #フジテレビ #ママタレ #女優

Most Popular Instagram Hashtags