[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#中村長三郎

1102 posts

TOP POSTS

これ可愛いくて何回も見てしまうわー。お母さんも後ろで笑い堪えてるし。

#ハイっ
#中村勘九郎
#中村長三郎
#歌舞伎

めざましテレビ②
.
二人の目の動きや表情で、今こんなこと考えてるのかなーなんてこのシーンだけで結構な時間語れそうです🙆笑
.
軽部さんのちょい意地悪も何のその!
もういっこほしい、、ちっちゃいのぉ、ってちょっと気まずそうな顔でちゃんと言葉にして伝えたのりちゃん✨
.
妖怪ウォッチシール事件ではただただギャン泣きしてたけど、そんなのりちゃんの成長を感じてなんだかジーンとしてしまいました😭✨
ほんと誰目線なんだという話ですが、ファンにとっては一つ一つの行動、成長がたまらないです💕
.
#中村勘九郎
#中村勘太郎
#中村長三郎

それそれは立派で勇ましい産まれたての桃太郎を拝見出来て感動🍑

#中村勘太郎
#中村長三郎

大竹しのぶさんの還暦パーティ
でたー! 勘太郎くん、長三郎くん
#中村勘太郎 #中村長三郎 #中村屋 #中村勘九郎 #中村七之助

👦🏻💓
#中村長三郎

ここも好きな場面のひとつで何回もリピートしています😅
のりちゃんパワー、私も欲しいけどこんな風にのりちゃんに抱きつかれたら可愛くて力がぬけてヘナヘナと崩れ落ちそうです。#中村長三郎 #波野哲之 #前田愛

初舞台は来年の二月大歌舞伎「門出二人桃太郎」。中村勘九郎の長男の七緒八くんが中村勘太郎に、次男の哲之くんが中村長三郎に。

#中村屋#中村勘九郎 #中村勘太郎 #中村長三郎#門出二人桃太郎

仕事終わりは、のりちゃんに癒される(*^^*)
#波野哲之 #中村長三郎 #中村屋 #歌舞伎

MOST RECENT

22日の中村屋特番まであと10日!!
最近、1年が1ヶ月が1日があっという間。10日の地唄舞の舞台もすぐに来てしまいあわわ(;´゚д゚)ゞ状態。この調子で22日もあっという間に来ないかなぁ~👦
#中村長三郎
#波野哲之
#白玉団子

今年は猿之助さんの月が無いのかと思うと寂しい。

ま、彦三郎さん居てるからいっか😍
この方が居なかったら私は歌舞伎に興味を持たなかった。
バンギャ最高。

#市川猿之助 #演劇界 #歌舞伎俳優カレンダー #カレンダー2018 #歌舞伎 #片岡仁左衛門 #中村獅童 #市川右團次 #中村勘太郎 #中村長三郎 #中村雀右衛門 #市川染五郎 #坂東彦三郎 #松本幸四郎 #尾上松屋 #中村勘九郎 #中村七之助 #中村吉右衛門 #尾上菊之助 #バンギャ

仕事で早出、残業で忙しい中でも
12月5日は、心はこの方の事を
偲んでおりました。
以前話しましたが
12月5日の悲しい思い出が
今年二人の桃太郎さんから
希望を未来の楽しみを頂き、
今は二人に夢中です🤗
じじちゃまの事は、ずっと変わらずに
思い続けます🍀
そして来年は18代目が何度か伺った
生前助けてもらったと【松本幸四郎丈に】
話していらした高麗屋三代御襲名。
来年1&2月には、今年2月並に通うように、
今月は仕事頑張ってます🤗

#18代目中村勘三郎#中村勘九郎 丈#
#中村七之助#中村勘太郎
#中村長三郎#高麗屋三代襲名
#松本白鴎#松本幸四郎
#市川染五郎#松本金太郎 丈#

12月22日

今から楽しみです❤
長さんの成長が久しぶりに見れます。

#中村屋#中村長三郎#フジテレビ

帰宅し、ふと中村屋カレンダーに目を向ける。あ!まだ12月にしてなかった😅とめくる。
そして明日がとても大切な日である事に気づきました。
そうだ!勘三郎さんの命日だ‼️こんなに大事な日を忘れてたなんて💦

私がいつも思う事。私が歌舞伎と出会ったのが、平成27年。あと数年早く歌舞伎と出会っていれば勘三郎さんの舞台を観れたのにな😢映像でしか観ることができないのが悔しい。映像の中で生き生きと輝いている勘三郎さんを観ると、どこかの舞台で会えるんじゃないかと思ってしまう。勘三郎さんには会えなかったけど、勘九郎さん、七之助さん、勘太郎君、長三郎君達をこれからもずっと観ることができる✨中村屋の魂がずっと引き継がれて行くんだね😊
少し前まで歌舞伎が何かさえ知らなかった私。人生って本当に何があるか分からない😌まだ歌舞伎歴は浅いけどたくさんの感動をもらい、歌舞伎を好きになって本当に良かったと思う🎶あと30年位たってもそう言える自信ある❤️
(散財するけども😥)
そして役者さん達のお体が心配💦どうかもう少しお休みをあげてください🙏

さて、今週はめ組の喧嘩観に行くぞ~☺️
中村屋~😻💗💗 #中村勘三郎 #中村勘九郎 #中村七之助
#中村勘太郎 #中村長三郎 #中村屋 #中村屋一門 #勘三郎さん命日 #歌舞伎 #歌舞伎と出会えた事に感謝 #め組の喧嘩 #中村屋カレンダー #一期一会

初日見てきました。
楽しかったでした✨✨✨
なおちゃんも出てきたよ!♡
#中村長三郎
#じじちゃま
#一番おめでとうと言いたい人が
#勘九郎さんかっこえええええ

来年のカレンダー無事にゲット🤗新年は長三郎&勘太郎でスタート😻楽しみ〜!
#中村屋
#中村長三郎
#中村勘太郎
#中村屋カレンダー

新しい職場はすぐ近くに歌舞伎座✨毎日ここを出て仕事場に向かい、ここを通って帰るの、、、なんて幸せ❤️ #歌舞伎座
#歌舞伎がすき
#中村屋
#中村七之助
#中村勘九郎
#中村勘三郎
#中村勘太郎
#中村長三郎

棒しばり 楽しかた(^^♪
芸談では、なおのりのお話ありでした。のりちゃんは朝食に時間かかると・・・遊んじゃうらしいです😆
カレンダーは、なおのりページありなんで即買いしました。
#森ノ宮ピロティホール #棒しばり
#中村屋 #中村勘九郎 #中村七之助 #中村鶴松 #中村長三郎 #中村勘太郎


なんとなく…似てませんか(*´꒳`*)??
中村長三郎くんとクァッカワラビー♡
どちらも見ているだけで幸せになれます🍀
#中村長三郎#波野哲之#クァッカワラビー#似てる#可愛い#会いたい#癒し

20171111
*
*
吉備津神社へ行ってきました。
少し前に岡山行こうかなぁと思ってる時、
某番組で芸人さんが行っていたので候補に入れてまして。
ふと桃太郎で思い出して、
ここってなおちゃんとのりちゃんの初舞台の前に、
あにさま七さんなおのり4人が成功祈願してたとこじゃなかったっけ?と。
これは行かねば!

鳥居くぐって本殿に向かう途中の参道の松の並木?が綺麗だった!(あっ私、松好きなんです。)
空気も澄んでるし。

本殿は国宝だって!
めっちゃ立派!
七五三詣のご家族連れが多めでした。
(七五三専門のカメラマンのおじさん写ってる)

廻廊が360メートル一直線ですって。
私のスマホではその長さはわかりません(笑)

お参りして、御朱印いただいて帰りました。
ほんとはこれ、金曜日に行こうと思ってたのに諸事情で予定入れ換えたんだけど、
入れ換えなければ後楽園でDさんに遭遇してたかもっていう。。。
あーちょっと運使い果たしたかしら??(笑)

倉敷は行かずに新幹線座れるうちに帰阪したので機会があれば次回は倉敷に!

後楽園はまた後日。

#吉備津神社#岡山
#御朱印#神社
#国宝
#御竈殿 は写真だめっぽかった。
#鳴釜神事
#国指定重要文化財
#廻廊
#県指定重要文化財
#桃太郎
#中村屋
#中村勘九郎
#中村七之助
#愛でる会#愛でる人多すぎ
#中村勘太郎
#中村長三郎
#歌舞伎
#さんしのぼっち旅

待ち遠しい #中村屋 特番 🌼💕 .
.
.

色々が落ち着いたら また #歌舞伎 観にいこう .
.
.

#中村勘九郎
#前田愛
#中村七之助
#中村勘太郎
#中村長三郎

少し早めのクリスマスツリー🎄
みんな丸顔なので、この中にのりちゃんの飾りがあっても違和感ないな…と、
ふと思いました🙂
#サンリオ#中村長三郎

2017.10.20✐
.
なおのり、二人ともハスキーボイスなのよね♡
.
七之助丈に好きとか言われて大竹さんずるいわ〜羨ましすぎるだろ〜〜🤣
.
余談ですが この時の金スマを見て、
さんまさんの事がものすごく格好良く見えた。
さんまさんって人は、大竹しのぶを助けるために、元気にするために、短い間だけ一緒になったのかもしれない…という妄想を勝手にしてました(笑)
.
#手書き #手書きツイート #手書きpost #手書きで一言 #手書き部 #手書きツイートしている人と繋がりたい #美文字になりたい #中村長三郎 #中村長三郎祭り #中村長三郎沼 #中村勘太郎 #中村勘太郎祭り #なおのり祭り #波野哲之 #波野七緒八 #金スマ #中村屋ファミリー #中村屋大好きだああああ

.
金スマの大竹しのぶさん還暦パーティー🎉
なおのり可愛いよ〜💕
私の歌舞伎沼を加速させたお子様達🙌🏻
中村屋ファミリー見てなかったら推しの出てない舞台とか観に行ってないやろな🤔
まずまだ推しも見てないのに😕
ママも全く興味なかったのに中村屋ファミリーの予告ののりちゃん見てこれ見たいって言ってたしw

#中村屋 #中村勘九郎 #中村七之助 #前田愛 #中村勘太郎 #波野七緒八 #中村長三郎 #波野哲之 #お手手繋いで可愛すぎる #のりちゃんしっかり喋ってる #子供の成長早い #何で梨園のお子様達みんな可愛いの

先日の金スマ。

なお、のりが可愛い😍
この二人が、今後の歌舞伎界を担うのかと思うと…。凄いなぁ…。
おばちゃん、長生きします!
#中村屋#中村勘太郎#中村長三郎#こんな孫ほしい

やっとのりちゃんのお顔が見れて、嬉しすぎました😊🎵ありがとう金スマさま✨ひーふーみーポン!が不思議で可愛いすぎます❤️いいぞぉー豆中村屋!
#中村勘太郎 #中村長三郎 #金スマ #豆中村屋 #タキシードがかっこいい #七三もかっこいい

なおちゃん、のりちゃんが可愛い☆*。
#中村勘太郎 #波野七緒八
#中村長三郎 #波野哲之
#金スマ #大竹しのぶ

久々の長三郎くん。
成長を感じると共に、やーっぱり可愛いんだなぁ(*´꒳`*)
そしてハンサムになりつつある。
まさか金スマで見られるとは!

#中村長三郎#ノリちゃん#パンと長三郎くん#長三郎くんの笑顔は天下一品

のりちゃんの7:3分け新鮮!😊可愛い!!#中村勘太郎 #中村長三郎

#代々 #世世 一例として#歌舞伎 #中村屋 #kabuki #nakamuraya 🍑
*
#17代目中村勘三郎 さん🌟現#中村勘太郎#中村長三郎 *なおのりちゃん💕の曾お爺様👴の#高坏 を*YouTubeで初めて見たとき#度肝を抜かれました ❣️踊り・表情・風情・足のタップ・小さな所作まで...😲すごぉっーー(´⊙ω⊙`)❣️
*
2分17秒のダイジェストで観れますょYouTube☆
*
#forgenerations
#hereditary #伝統
#generationaftergeneration #tradition #japan
#18代目中村勘三郎 さん🌟現#中村勘九郎 さん現#中村七之助 さん 故#中村小山三 さん🌟
*
2017.10.16

私の数少ない趣味の1つ、クレーンゲーム🕹
本日getした、みんなのたあ坊の、まんまるなお顔と幸せそうな笑顔がどことなくのりちゃんに似てるな…と思いました😳
#のりロス#中村長三郎#みんなのたあ坊

ニコニコもいいけれど、この「無」のお顔も妙に好き。
#中村長三郎
#中村屋が好き

私も大好きのりちゃん描いてみました🖊😂💕

ウルトラマン愛
かいじゅうへの愛
に溢れたのりちゃん💕
#中村長三郎

ほっぺプクーな#のりちゃん画
便乗してみました〜
.
似て…はいない😂😂
まだこれくらい丸いといいな〜という願望(°∀°)
目が難しすぎた!!!
.
#中村長三郎
#中村長三郎祭り
#中村長三郎沼
#波野哲之
#のりちゃんロス
#中村屋
#中村屋大好きだああああ

そっくりでなくても
気持ちを込めて描けば
それは のりちゃん ✨

#でも やっぱり ビミョー #目が一番難しい😢 #ここで 似ているかどうかが決まるような気がします #順番待ちの皮膚科のロビーで作画 #いちおう #中村長三郎 です

私が描いたのりちゃんです。いくら練習してもホンモノの可愛さには足元にも及びません😢
#深刻なのりちゃんロス😅
#中村長三郎
#波野哲之

最近のツボ。「小さいのも大きいのもボクのもの、誰にも渡さない」とばかりに小さい身体に戦利品めざましくん二つを抱え込むのりちゃん。こういう性格が面白かわいくて大好き💕💕いつまでもこのままののりちゃんでいて欲しいなあ。
#深刻なのりちゃんロス😅
#中村長三郎
#波野哲之

いきなりどうした⁉︎と思われるかもしれませんが、のりちゃんの似顔絵です😢のりちゃんロス過ぎて気がついたら描いていました😢
#のりちゃんロス#中村長三郎

ひさびさに、のりちゃんで現実逃避(^o^)
最新の のりちゃんはいつ見れるのか〜〜
って叫んでる間に来年の中村屋特番になってしまいそうで、
恐ろしく早い一年の流れに驚愕しているところ
(((( ; °ω°))))))))
.
#中村長三郎 #波野哲之 #中村長三郎祭り #中村長三郎沼 #中村屋大好きだああああ

1つ前の投稿動画を見ていたらのりちゃんの髪型がこのキャラクターにしか見えなくなってきた😂😂
.
#皿田きのこ
#お顔も似てます
#体型も一致
#もしくはウォーズマン
#中村長三郎

したコメ映画祭 前夜祭 シネマ歌舞伎『め組の喧嘩』ジャパンプレミア
/浅草公会堂

公会堂の1階入口にポスターと寄書き、提灯🏮がありました! 『め組の喧嘩』三津五郎さんのを衛星劇場で観たのですが、勘三郎さんの辰五郎、粋で鯔背な鳶頭に痺れました…。本当にカッコ良い♡そして、中村座という芝居小屋での演目がスクリーン上映されるワクワク感😍✨堪らなかったです!!
勘九郎さんもカッコ良いし、いつか辰五郎観たいです!
七之助さんは、この時新橋演舞場と掛け持ちで本編には出てないのですが、楽日が1日後だったので、エンディングに登場されてました💕絶対、映画館で観なきゃ✨💫 上映後、いとうせいこうさん、勘九郎さん、七之助さん、富士さんが登壇されてのトークショー。め組の喧嘩が選ばれた背景や、エピソードなどが聞けました❣️最後に、せいこうさんが「会館前に仲見世の御神輿が通りますので皆さん移動しましょう」との事で移動すると、もう三社祭のようˈ‧ෆ̥˚*浅草からのステキなサプライズプレゼント☆*。ありがとうございました🤗

#したまちコメディ映画祭in台東
#前夜祭
#シネマ歌舞伎ジャパンプレミア
#め組の喧嘩
#中村勘三郎
#中村勘九郎
#中村七之助
#中村勘太郎
#中村長三郎
#中村屋
#歌舞伎
#浅草公会堂
#浅草仲見世御神輿

去年の納涼歌舞伎のひとこまです。おーわんにご挨拶するときの、のりちゃんのアクションが、もう💓もう💓たまりませーん😂✨✨ #あの動き高島忠夫の「イェーイ!」では…😅 #それ昭和の人しか知らないネタですね😅 #なんにせよのりちゃんがやるとカワイイ #中村長三郎

おぉ~!の歓声にドヤッ✨といわんばかりにお腹ぽぉん笑
.
#中村長三郎
#波野哲之

2017.09.09 Sat ②
我家にいた!みーつけた!#親子うさぎ #うさぎ親子 🐇🐰♡♡

#影まで可愛い 💕♡♡💕

ほっぺからおひげは無いけれど、#アイライン #eyeline はばっちり✌︎メイクしてる🐰👁💄

子🐰が#中村長三郎 くんの面影とだぶるぅ〜💕♡可愛い〜♡💕
親🐰もお兄ちゃん#中村勘太郎 くんに#overlap 💕♡♡💕

#うさぎ🐰 #置物 #飾り
#オブジェ #figure
#objet #interiorgoods
#うさぎ #rabbits

2017.09.06 Wed ☆IG始めて足掛け4ヶ月目突入☆

ありがとうございます💕
THANK YOU💞DANKE

最近#素敵だ な💖と思った
#ハッシュタグ は ☟ ☟
#スタッフがイキイキしてる✨
という表現‼︎ いいね👍💖

また
私たちはどこのお店に入っても素敵な店員さんと出会う‼︎ #shesaidyes
#goodvibes と...‼︎ いいね👍💖

こちらは統一感ない投稿ですが見ていただき、ジャッジありがとうございます🙏

私は犬🐶以外の動物、特にヌルっとしてる体表の爬虫類 ,魚,両生類など
また哺乳類も得意でなく😉お花💐🌸🌼や自然🌱🌿🍀には👍させて頂いてても、被写体が苦手とする主体であれば最近👍がないはずですが、フォローさせて頂く方の投稿は必ず拝見してるので、ご承知置きお願いします🙌

また最近、#歌舞伎好きな方#意気投合 させて頂いたり、色々#教えて頂き #嬉しかったです 👩‍❤️‍💋‍👩

#中村長三郎 くんが丸々とした真っ白な🐇に見えたりします🐰💕だからか少し🐰ちゃんに対する恐怖心は緩和されてきたかのようです😁🤧

Most Popular Instagram Hashtags