#中村達也

12792 posts

TOP POSTS

中村達也

GAVIAL

#中村達也
#gavial

中村さんちの達也くんとセッション🎶 お互いテキトー美学
#TORUxxx
#中村達也
#thestarclub40周年

GAVIAL 2017 MID SUMMER & EARLY AUTUMN “ASSUME” COLLECTIONよりロングスリーブTシャツが入荷致しました。
■GAVIAL / LS TEE(WHT)(BLK).
詳細はAUDIO BLOGをご覧ください。

#gavial
#ガヴィル
#tatsuya_nakamura
#中村達也
#audio_takamatsu

確か佐渡にこの絵があるらしい。
いつか行ってみたい佐渡。
#中村達也
#ニホンオオカミ

中村達也 独り叩き
@livehouseパーク 20:00 Live on… まもなく!👍🏽✨
#中村達也
#tatsuyanakamura

昨日の小峠の”オーマイ神様”でイカ天での映像を観てなんだか色々思い出して昨日の夜は大変でした😭
これはそのイカ天のすぐ後のデビュー前11月4日の高円寺20000voltでの楽屋入りする前の生写真です
この時入りを見たのはわたしと友達だけでした❤︎了解も取らず勝手に撮ってしまいました💦
なので焦っているので
よく撮れていない上に
照ちゃん顔写ってません(笑)
この後の達也に話しかけたのですが
なんでベンジーに話しかけなかったんだろう?って当時ベンジー好きだったわたしはちょっぴり後悔していますww
ブランキーの友達とゆう女の子が2人この時待っておりベンジーはなんか大きな声で支持する様に話しかけていたのを覚えてます
#ブランキージェットシティ
#blankeyjetcity
#BJC
#浅井健一
#照井利幸
#中村達也

MOST RECENT

中村達也

GAVIAL

#中村達也
#gavial

布袋寅泰 / AMBIVALENT (2007)
🎧 NIGHTMARESとレプリカントが好き♫⚡︎
#AMBIVALENT
#WANDERERS
#hotei
#布袋寅泰
#中村達也
#森岡賢
#スティーヴエトウ
#TAKUYA
#今日の音楽 #MusicToday
#BGM #music #音楽 #Playlist
#iTunes #iPad #iPhone #iTunesStore
#ALBUM #NowPlaying #Reissue
#LP #Analog #Vinyl #Record #seeyou
01.SPARKLING GUITAR
02.PEEK-A-BOO
03.日々是上々
04.ブラックカメレオン
05.YESTERDAY NO MORE
06.WANDERERS
07.レプリカント
08.FOREST CHANT
09.NIGHTMARES
10.MINIMAL BEAUTY
11.×××KISS×××
12.FUNKY PUNKY
13.人生はパーティーだ
14.幸せな日々
15.夢中遊泳
16.狂った時計

昨日の小峠の”オーマイ神様”でイカ天での映像を観てなんだか色々思い出して昨日の夜は大変でした😭
これはそのイカ天のすぐ後のデビュー前11月4日の高円寺20000voltでの楽屋入りする前の生写真です
この時入りを見たのはわたしと友達だけでした❤︎了解も取らず勝手に撮ってしまいました💦
なので焦っているので
よく撮れていない上に
照ちゃん顔写ってません(笑)
この後の達也に話しかけたのですが
なんでベンジーに話しかけなかったんだろう?って当時ベンジー好きだったわたしはちょっぴり後悔していますww
ブランキーの友達とゆう女の子が2人この時待っておりベンジーはなんか大きな声で支持する様に話しかけていたのを覚えてます
#ブランキージェットシティ
#blankeyjetcity
#BJC
#浅井健一
#照井利幸
#中村達也

オレもドキドキするようなイカれた人生を送りたいぜ!

#blankeyjetcity
#浅井健一
#照井利幸
#中村達也
#dijのピストル

Dark is easy
·
わっ❤カッコイイ❤
·
ってMV見だしたら・・・
·
おいっ🖐🏻‼️
·
😂😂😂😂😂😂😂
·
もぉーーー😂💓😂💓
·
さすが下ネタミュージシャン💖
·
最後のたっつぁんの顔😂💕
·
和義さんのギターストラップがカッコイイねー😍
·
#MANISHBOYS
#斉藤和義
#中村達也

Most Popular Instagram Hashtags