[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#中村誠治郎

256 posts

TOP POSTS

こないだ、ロマサガでご一緒させていただいた中村誠治郎さんと平山佳延さんが出演されている舞台『GOOD-BYE-JOURNEY』を見に行きました。素敵な世界観の舞台で、おふたりはとってもかっこよくてセクシーでした(๑`・ᴗ・´๑)💕
そしてなんとひかるが14年間ずっと大大大好きな175RのSHOGOさんも出演していて、思わずブロマイド買った…❤️❤️最高…❤️
#disgoonie#goodbyejourney#平山佳延 さん#中村誠治郎 さん#shogo さん


私の手元にも届きました〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
『Romancing SaGa THE STAGE』✨
もう、ご覧になりましたか??
私は
あまり自分の映像を見るのが
得意ではないので
ゆっくり見て行きたいなと。笑
でも、
やっぱり
太、細ロビンの場面が気になり
そこだけは見ました
ラスト
あれは
確実に
カタリナ笑い顔をいち早く隠す。
ミカエル潔く笑う。
トーマス役を全うする。
偉い。
くぅ〜〜。
次は
何の場面見よーかな〜🤔
#ロマサガ
#カタリナ
#緒月遠麻
#ミカエル
#中村誠治郎
#トーマス
#馬場良馬
懐かしい写真一枚添えて。
オフィスレディーカタリナ。

おっきー三成も良いが
誠ちゃん三成もすごい良かった...( ;∀;)
殺陣が上手すぎる...!
あと誠ちゃんの納刀かっこ良すぎ!
.
#中村誠治郎 #戦国basara #殺陣

一度でいいからこの人達を生で見たい。切実に。
#中村誠治郎 #小谷嘉一 #二人とも30代 #若返りの術

◆ 煉獄場当たり!! 本日からサンシャイン劇場にて場当たりです!! 楽屋はつばさくんと一緒!! にして!! つばさくんイケメン過ぎるやろ!! こんにゃろーめ!!(笑)

さて、場当たりはといいますと、めっちゃ順調でございます!! 客席で見てても度肝抜くようなすごいことしてるし、綺麗だし、本当に感動する!! でもめちゃめちゃ難しい事してるんです!! 一つもミスが許されないような状況なので、みんなで力を合わせて、油断せぬよう、怪我のないよう、最後まで駆け抜けたいと思います!! 明日も場当たりがんばります!! それでは!! 押忍!!! #中村誠治郎 #崎山つばさ

.
昨日の稽古、たくさん貰って、考えました。
さて今日も頑張りやがれ!わたし!
.
写真は稽古場で逆立ち競う男子たち。
奥から
じんぎくん、けんけんさん、せーじろーさん。
.
#若様組まいる
#入江甚儀 さん
#鎌苅健太 さん
#中村誠治郎 さん

圖來自網路上留言區,別人貼的舞台劇官方放送定裝照.
/
因為心花怒放,所以就算是廢文依然放大帳
/
中村實在太太太可愛,然後收刀的動作過於美好,合法發痴♥
/
現在已無法直視光秀

#sengokubasara #石田三成#三成 #中村誠治郎

誠治郎さんのひろくん呼びに大層悶えたのは私だけでは無いはずです(*๓´˘`๓)。
そして拡樹君のお洋服が凄く良大君味があって勝手にキュンとしました(笑)。
#鈴木拡樹 #中村誠治郎

MOST RECENT


私の手元にも届きました〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
『Romancing SaGa THE STAGE』✨
もう、ご覧になりましたか??
私は
あまり自分の映像を見るのが
得意ではないので
ゆっくり見て行きたいなと。笑
でも、
やっぱり
太、細ロビンの場面が気になり
そこだけは見ました
ラスト
あれは
確実に
カタリナ笑い顔をいち早く隠す。
ミカエル潔く笑う。
トーマス役を全うする。
偉い。
くぅ〜〜。
次は
何の場面見よーかな〜🤔
#ロマサガ
#カタリナ
#緒月遠麻
#ミカエル
#中村誠治郎
#トーマス
#馬場良馬
懐かしい写真一枚添えて。
オフィスレディーカタリナ。

「煉獄に笑う」(2017)
.
一年ぶりに舞台観に行ったんやけど
やっぱり迫力あるし鳥肌もん!!!
浅田舞目当てで行ったんやけど他の役者さんも
すごかったし、浅田舞はやっぱり綺麗やった!
.
#stage#煉獄に笑う#鈴木拡樹#崎山つばさ#前島亜美#小野健斗#納谷健#碕理人#林田航平#釣本南#山下聖菜#村田洋二郎#平塚真介#東慶介#中村誠治郎#浅田舞#吉田圭吾#角川裕明#舞台#舞台鑑賞#舞台記録#舞台鑑賞記録#舞台感想#舞台好き#舞台好きと繋がりたい#舞台好きな人と繋がりたい#20170909

#煉獄に笑う #千秋楽
#ライブビューイング
#殺陣アクション #凄かった
#鈴木拡樹#崎山つばさ
#前島亜美#納谷健
#浅田舞#中村誠治郎

昨日…下の娘と舞台煉獄に笑うの千秋楽ライグビューインクを観に行って来ました😊🎶 殺陣シーンが迫力あって凄かった😆🎶し、物語を知らなくても楽しめて次は舞台を観劇したいな🤗って思いました。我が家の推しメン達…とっても素敵✨✨で益々ファンになってしまいました〜😄💕💕我が家の息子や娘と年がかわらないけど…良いよね😉🎶

今日の結果!缶バッジは最後の最後に推しきてもう最高だった……実際は缶バッジ×20引いたけど写真には諸事情により3個くらい写ってはないかな
本当に舞台最高だった!!
#舞台 #煉獄に笑う #煉ステ #百地桜花 #曇阿国 #百地一波 #百地獅子丸 #百地鈴太郎 #百地浯衛門 #百地亜瑚 #百地丹波 #島左近 #芦屋弓月 #山下聖菜 #前島亜美 #納谷健 #碕理人 #林田航平 #平塚真介 #釣本南 #吉野圭吾 #角川裕明 #東慶介 #中村誠治郎 #浅田舞

舞台「煉獄に笑う」@森ノ宮ピロティホール、大千穐楽観劇。いえね、この公演は、CS放送や映画館でのライブビューイングがあったのですが、CS放送は加入してないし、前日から名古屋入りしていて対象映画館も遠いなぁ…と諦めていたのですが、よく考えたら、名古屋から大阪は1時間で行けてしまう。17時開演ならば間に合うし、ほぼ確実に泊まらず帰宅も可能なはず。そうだ、劇場へ行こう‼️と思い立ち、森ノ宮ピロティホールへ。席は中段のセンターブロックで、サンシャイン劇場よりも広いピロティホールの全体を捉えるのに最適な席。舞台幅も多少長いようで、東京では全歩歩いていたところを最初の数歩を早足で寄ってあわせたりしているように見え、より動きに緩急がつき、メリハリとスピード感が増したように感じた。東京公演以上に、角川丹波のサイコな最強キャラに磨きがかかり、さらにアドリブに参加するお茶目さも加わってた。原作6巻(+7巻の冒頭)を絶妙なバランスで2時間30分にまとめた上、個々のキャラクターを原作になぞりながらそれ以上に演じることはもちろん、それぞれの関係性までも丁寧に描くことのできるキャスティングと演出、音楽にライティングに衣装と、私にとって、初の2.5次元観劇作品としても、本当に最高の出会いでした。
#煉獄に笑う #角川裕明 #鈴木拡樹 #崎山つばさ #前島亜美 #小野健斗 #納谷健 #碕理人 #林田航平 #釣本南 #田中聖奈 #村田洋二郎 #平塚真介 #東慶介 #中村誠治郎 #浅田舞 #吉野圭吾 #唐々煙 @kakukawahiroaki

煉獄に笑う
大阪公演9/9 ソワレ

初めての2.5次元舞台。本当に感動した。次作に期待。譲ってもらえてほんとに良かった。みんなかっこよすぎてかわいすぎんよ〜

#煉獄に笑う#舞台#小野健斗#鈴木拡樹#崎山つばさ#前島亜美#浅田舞#中村誠治郎#釣本南#納谷健#碕理人#山下聖奈#村田航平#亜湖ちゃんのおみ足がしんどかった#ただそれだけ#アフタートークみんなギャンカワ

舞台「煉獄に笑う」みてきました!!少しネタバレ含みます!(日替わりに少し触れます)
.
.
.
.
.
.
.
.

芭恋役の崎山つばささんが後ろの客席まで来てくれて間近で見ることが出来ました😍😍(CDも予約してしまった…!)あと阿国役の前島亜美さんの殺陣のときにみえる足が綺麗すぎて…(´︶`♡)浅田舞さんも初めてとは思えないくらいお芝居が上手かったです☺️☺️日替わりのところは一波くん(納谷健さん)と桜花ちゃん(山下聖菜さん)が腕相撲をしていました😂💕桜花ちゃんの腕力に負けて転がっている一波くんが可愛かったです💕💕そして海臣の音のない戦い方をどう表現するのか気になっていましたが舞台装置を上手く使って表現していて驚きました!左近役の中村誠治郎さんも殺陣がはやくて、佐吉との掛け合いが面白かったです😂そしてそして拡樹くんはやっぱり凄かった💕💕佐吉の真っ直ぐさが伝わるお芝居と三日月宗近のときとは違った、とても力強い殺陣。あと、転び方が上手かったです😂😂続編がありそうな終わり方だったので、続編がとても楽しみです😍
#煉獄に笑う #鈴木拡樹 #煉ステ#納谷健 #小野健人 #崎山つばさ#中村誠治郎 #前島亜美

舞台「煉獄に笑う」@サンシャイン劇場、ソワレ観劇(9/2)。
そうこの日は、マチソワしてしまいました。角川丹波( @kakukawahiroaki )の初日を観て、原作を読んだら、百地丹波、最強で変態でワル〜い役なんて、ロシュフォールやシカネーダやシモン・ルナールにアルトワ伯爵と、吉野圭吾さんお得意なキャラじゃないですか!
いやはや登場した瞬間の感想は、華がある❗️でも、なんか太い…。衣装が少しゆったり気味だったのかしら。私のイメージしてた吉野さんよりも、ちょっとふっくらしてた。
角川丹波とはまた違う吉野さんの百地丹波。どちらの百地丹波も、原作の中にある丹波であるのは間違いない。吉野丹波は、角川丹波よりも、八咫烏のお父さん的雰囲気が濃いように感じた。1人入れ替わると、また少し全体の雰囲気も変わるのも面白い。
あえてどちらが好みか?と聞かれたら、原作を読んで私が受けた百地丹波のイメージである、サイコで近寄りがたい最強キャラを演じてみせてる角川丹波かな。華があってわかりやすく悪役な吉野丹波も最高に面白いのですが。吉野丹波は、殺陣シーンで、とっさによけた時のステップがたまにおフランスになってた。とにかくターンが華麗でステキ❗️
この回は、いくつかアクシデントが続いた。
①お手玉シーンで、弓月に渡すはずのオニギリを落とした阿国に、さり気に芭恋が拾って渡し、さもそれが最初からそういうシーンだっかのようににっこりみつめあう双子達。なんですかこの息ピッタリんこ。
②丹波と佐吉の殺陣シーンで、佐吉の刀がはじき飛ばされ、それを荒木村重が拾って鞘におさめて、佐吉に投げ返すという流れなのだが、はじき飛ばされた刀がすごい勢いで飛んで上手側の端の客席に落ちた(ように見えた)。村重がいつもの辺りをすごい勢いで確認するも見つからず、かなり袖に近い方までやってきて、自分の体を盾にして、客席からは見えにくい位置で、自分の刀を抜いて佐吉の鞘に入れて投げ返してた。あれは万が一の時に考えていたのかもだが、あまりの機転と手際のよさに感服。
③傀儡師にの糸に操られた死体と佐吉、弓月、島左近とのシーンで、死体に結びつけられた糸の反対側(リールのような巻いてある元)が死体が激しく闘ったせいか、舞台上に飛び出してきた。佐吉がさっとセットの下に押し込もうとしたが押し込みきれず、ほどなくセットの下から手が出てきて収拾😆
どのアクシデントでも、とっさのキャストとスタッフの判断と連携プレーでことなきを得る。特に②については、その前後の流れや意味合いから、佐吉の刀を投げ返すことが重要だったのですが、あまりにさり気なく切り抜けたので、刀が落ちたことに気づかなかった人は最後まで気づかなかったと思われる。プロだ。

東京公演は9/3に千穐楽を迎え、9/8〜10と大阪公演の予定。9/10の大千穐楽は、CS放送、及び、映画館での生中継もあるとのこと。残念ながら、大学ゼミ同期の集まりで東海地区に出向く予定のため参加できそうにないのが残念。 ✳︎マチネでは気づかなかったが、ソワレには、鈴木氏が出演予定の劇団☆新感線「髑髏城の七人〜season月」の出演者の方々が何名かいらしてた。こちらも今から楽しみ。

#煉獄に笑う #吉野圭吾 #角川裕明 #鈴木拡樹 #崎山つばさ #前島亜美 #小野健斗 #納谷健 #碕理人 #林田航平 #釣本南 #田中聖奈 #村田洋二郎 #平塚真介 #東慶介 #中村誠治郎 #浅田舞 #唐々煙 @kakukawahiroaki

舞台「煉獄に笑う」@サンシャイン劇場、マチネ観劇(9/2)。
この日は、Wキャストである百地丹波役の角川裕明氏( @kakukawahiroaki )の東京公演楽日。先日の観劇時は、角川丹波初日だったのにあっという間に楽日です。
初日は、原作を読まずに観劇。12列目というステージから遠からず、ステージ上にセットが積まれその上でも演じられるため、全体がとても観やすく、演目そのものを楽しく観ることができました。
2回目の観劇に向けて、せっかく2.5次元舞台を観るなら、それでしか味わえない楽しみ方もあるかと、原作を最新刊の7巻まで購入し読破(今回の演目では6巻までが描かれている)。
大学受験時に、文系なのに歴史が苦手で、数学で受験した私にも楽しく読めた😆。しかもすでに舞台で観ているため、原作と同じかそれ以上に魅力的なキャスト陣を想像しながら読み返し、あそことここがダイジェストで省略されてるのか、セリフだけじゃなく仕草までそのままだな…と思い返して読むと楽しくてしかたがない。
さてそんなこんなで迎えた2回目の観劇は、5列目というオイシイ席。舞台上に積まれたセットはかなり見上げる形になるものの、細かい表情やアイコンタクト、汗や息遣いや振動も感じられ、ドキドキ感が増す。
気のせいか、初日観劇時と、曇阿国&芭恋の2人がなにかがちょっと変わった気がする。セリフとか、視線なのか…。この2人の双子感、原作以上に面白くて、そして泣ける。人柱になることを決めた時の双子の表情はもう…😭
角川丹波は、原作にあるサイコな最強キャラで通す。その一方、さりげに桜花の髪を直してあげたり、彼なりに愛情を注いでるのも見える。原作でも、伊賀ののどかな風景を愛し、チビッコ達に懐かれてる百地丹波。故郷を愛すサイコな最強キャラ。その極端な温度差が百地丹波。ニヒルになり過ぎず、クールで熱い角川丹波、たまらん💦
すべてが原作通りのセリフかというと、毎回セリフ等が変わるシーンもある。でもそれがまた、悪戯好きな芭恋なら言いそう!やりそう!とか、幼馴染みの一波と桜花のバトルとか、雰囲気が出ているから面白い。演者それぞれがその役を理解していてブレてない。
この日は途中、佐吉のマイクが調子が悪くなり(マイクの向きが曲がったか、汗が落ちてかでこもった音になった)、義兄弟の契りを交わす大事なシーンの直前、正面を向いたままでセリフが続くところだったが、大事なセリフを言う前になんとかしないとと思ったのか、手でマイクをさぐって直してた。冷静でいい判断。

普段、プログラム以外のグッズを買うことは滅多にないのだが、こんな機会もそんなにないので、角川丹波ブロマイド(3枚組2種)を購入。この回以外のチケットは、佐吉役の鈴木拡樹氏と、曇芭恋役の崎山つばさ氏の特典付きチケットだったため、特典のポストカードを並べてパチリ。
#煉獄に笑う #角川裕明 #鈴木拡樹 #崎山つばさ #前島亜美 #小野健斗 #納谷健 #碕理人 #林田航平 #釣本南 #田中聖奈 #村田洋二郎 #平塚真介 #東慶介 #中村誠治郎 #浅田舞 #吉野圭吾 #唐々煙 @kakukawahiroaki

今日もまた♡︎
やうこさんが紅葉拾ってきてくれた!
貰って初めて紅葉だったことを知った(笑)
#中村誠治郎 #煉獄に笑う #東京千秋楽

#煉獄に笑う#東京#千秋楽 行ってきた!
やっぱり、#百地亜瑚 が可愛かった!
なぜか、だるまさんがころんだやり始めて、亜瑚さん、プリケツ美脚って言われて調子乗ってるんじゃないとアウトってなってた(笑)
ほんとに美脚過ぎて、生写真買ってしまったし。
そして、立ちながら寝ていた#百地丹波 が唐突にだるまさんがころんだやり始める(笑)
楽しかった!
#池袋#池袋サンシャイン #サンシャインシティ#サンシャイン劇場#吉野圭吾#小野健斗#釣本南 #鈴木拡樹#崎山つばさ#前島亜美 #浅田舞#中村誠治郎 #納谷健 #碕理人 #山下聖奈#煉ステ

昨日はゆかさんとお茶したあと、サンシャイン劇場で舞台観劇!
誠治郎さんの出てる「煉獄に笑う」を観てきた(*^^*)
1幕の出番は少ないけど、さすが西田作品で2幕は大活躍!
殺陣カッコいいし、格好にドキドキするし素敵だったー

#中村誠治郎 #鈴木拡樹 #崎山つばさ #前島亜美 #浅田舞 #煉獄に笑う #西田大輔

約2カ月ぶりの遠征(*^^*)
悲しい事と、新しい事と、いろいろあったから、久々に舞台を見られて、やっぱり好きだなぁ♡と。
プレゼントも頂いて、ありがたい\(´∀`)丿\(´∀`)丿
#煉獄に笑う #東京 #池袋 #サンシャイン劇場 #中村誠治郎 #鈴木拡樹 #浅田舞 #崎山つばさ #リトルグリーンメン #早速メイク道具を入れ替えた#ありがとう

*
*
舞台『煉獄に笑う』
観てきたよ~🎵😄
いやぁ、ツレちゃんのチケ運が良すぎて首が痛いよね❗(笑)
前から3列目は近過ぎた❗❗
ツレちゃんありがとう❤😆
*
#舞台
#煉獄に笑う
#煉獄BASARA ではありません(笑)
#鈴木拡樹
#崎山つばさ
#前島亜美
#中村誠治郎
#浅田舞
#サンシャイン劇場
#22本目
*
Sep.1
*
*

#煉獄に笑う #舞台 #鈴木拡樹 #崎山つばさ #納谷健 #小野健斗 #中村誠治郎 #浅田舞

8/31 夏ラスト☀
舞台『煉獄に笑う』観劇✨
日帰りで行ってきたー!
席よかった…┏┛墓┗┓
曇天から大好きな作品だが
とっっっっっってもよかった…
世界観とか演出とかキャストさんもみんな素晴らしかった😂😂
隣の納谷くんのモンペが
hshsprprしてたし(笑)
セコムに昇格するみたいw
続編も楽しみ〜😀😁😬😝😙💕 やっぱり舞台は生に限るなと。

夏の最後に素敵な舞台を観ることが出来てよかった✨

「僕大学三年生までサッカーをやってたんですよ。怪我で挫折をしまして、そのときに親父に言われた言葉で、僕の中に唯一の親父の教訓っていうか、あるんですけど、これまでやってきたサッカーに、失礼のないようにしろうっていうことを、サッカーをやめるときに言われたんですよ。(BASARAは)本当に大切な場所だったんで、これから先役者として、このBASARAという場所に出会えたこと、やってきたことに、失礼のないような道を、表現者として、歩んでいきたいと思います。」
-
ヒロくんの卒業感想感動しすぎる(T_T)すごく勉強になった!私もこれから大学三年生までやってきたダンスに、あとこの三年間やってきたバスケに、失礼のないように、文を書くことも翻訳もコスプレも水泳も頑張る!ψ(`∇´)ψ
-
ヒロくんとヒロくんのお父さん、本当にありがとうございます!ファンなるのはちょっと遅いけど、悠来アジョシ、圭ちゃん、誠ちゃん、ヒロくん、洋二郎さんと友くん素敵なお芝居ありがとうございました!❤️❤️❤️❤️❤️❤️魂を引き継ぐのすけを始めた新しいメンバーも応援します!!来年必ず観に日本に行くぞおおお(≧∇≦)!!!
- 「我一直到大三為止都在踢足球,後來卻因為受傷而遭受挫折,那時我爸爸對我說了--應該說是他給我唯一的教誨嗎?--我爸爸在我放棄足球時說了:『那麼接下來也要為了不愧於這些年踢下來的足球繼續努力』。因為《戰國BASARA》對我來說真的是很珍貴的地方,因此今後作為演員,我也會為了不愧對於與BASARA的相遇、不愧對於一直以來的演出,我會繼續努力作為表演者走下去。」
-
Hiro的畢業感言太感人,害我半夜狂哭😭😭😭真的要不愧對於過去堅持那麼多年的舞蹈!!!!!!!!!!繼續把現在能做的做好ψ(`∇´)ψ悠來叔、圭醬、誠醬、Hiro、洋二郎和友一,真心感謝一代的大家,沒有你們就不會有今天的斬BASA!!!!!!今後也會繼續支持龍之介他們的,明年一定要飛去看啊啊啊啊啊啊啊!!!!!!!💪💪💪 #戦国basara #戦バサ #斬バサ #戦国F4 #眩しすぎる\(//∇//)\ #久保田悠来 #細貝圭 #中村誠治郎 #広瀬友祐 #村田洋二郎 #吉田友一 #伊達政宗 #真田幸村 #石田三成 #徳川家康 #猿飛佐助 #片倉小十郎 #ありがとうございました #sengokubasara #musical #senbasa #datemasamune #sanadayukimura #ishidamitsunari #tokugawaieyasu #sarutobisasuke #katakurakojuro

マチネ、観て来ました。
一昨日は、原作知らずだったので、追われて観た感じでしたが、今日は感涙ものでした。

あぁ、もう一度観たいなぁ〜。
DVD📀届くまで、我慢我慢。

写真買ったので、眺めよう(笑)

崎山さんも、三百年以来だけど、良かった♪
誠二郎さん、素敵過ぎる☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 公式本、帰ったら届いてると、いいなぁ。

#舞台煉獄に笑う #鈴木拡樹 #崎山つばさ #中村誠治郎 #浅田舞

Most Popular Instagram Hashtags