#中村藤吉

32577 posts

TOP POSTS

.
.
中村藤吉本店 銀座店@銀座
.
銀座SIX限定 別製まるとパフェ✨
.
1年に1度しか採れない最高品質の抹茶を使用🍵
.
上から抹茶クリーム、抹茶シフォンケーキ、別製抹茶アイスクリーム、ベリー、白玉、渋皮栗、あわぽん、抹茶餡、生茶ゼリイ、さくさく小豆、ミルクソフトクリーム、濃茶✨✨
.
豪華‼️‼️
.
美味しいに決まってます🙈✨
.
値段も定番の“まるとパフェ”の1400円に対して800円高い2200円ですが…
.
銀座SIXに来ると…
.
あら不思議…😱
.
そこまで高くない感覚になります…笑😂😂😂
.
…これは危険ですねwww⚡️⚡️⚡️
.
平日の夜に行ったのですが並ばず入れて店内もガラガラでした…😅💦
京都では平日でも常に行列なのに…笑🙈💨
.
是非1回味わってみて下さい😊🎵
.
.
久々の抹茶スイーツpicですね…🙊
.
.
.
.
.
.
#銀座#デザート#スイーツ#スイーツ部#フォロバ#フォロー#フォローミー#相互#お洒落さんと繋がりたい#カフェ#カフェ巡り#カフェ部#写真好きな人と繋がりたい#カフェ好きな人と繋がりたい#東京カフェ#写真#おやつ#アイス#アイスクリーム#パンケーキ#フォトジェニック#パフェ#抹茶#中村藤吉#ケーキ#ケーキ部#ソフトクリーム#甘党#甘味

#f4f

いやはや…。自分の意志に関わらず、短期間にこんなに来ることになるとは思わなかったですね。今日もまた『GINZA SIX』に来てしまいました。

少し混雑は落ち着きましたかね。それでも、やはりカフェは並びますね。『中村藤吉本店』さんで、マダムたちに紛れて一服してきました。

スタンダードな甘味でも良かったのですが…。せっかくなので、銀座限定のメニューにしてみました。

別製まるとパフェなるものをいただきましたよ。これすごいです。手摘みした特別なお茶を使っているだけあって、抹茶の風味がとてもいいんですね。

あっ、はじめてちゃんとGINZA SIXでスイーツ食べましたね。これはGUCCI CAFEも行っておいた方がいいかなぁ。

I go to GINZA SIX in Ginza,Tokyo too. This is the most popular tourist place. Cafe time is in Nakamura Tokichi Honten. There is a Japanese tea specialty shop. Special parfait is made of matcha sweets.

今天又我來了GINZA SIX
在中村藤吉本店一杯茶了
是難得,所以選擇了限定銀座的菜單
吃了特製Maruto聖代
正使用著手摘的特別的粉茶
是粉茶的苦味和要點味道好好吃的聖代喔


#cafe #cafelover #cafestagram #cafeteria #sweets #sweet #sweetlife #parfait #matcha #matchasweets #greentea #japanese #japanesestyle #japanesefood #japanesesweets #ginza #ginzasix #カフェ #カフェ巡り #カフェめぐり #銀座 #銀座シックス #銀座カフェ #スイーツ #スイーツ部 #スイーツ男子 #パフェ #抹茶パフェ #中村藤吉 #中村藤吉本店

弾丸で京都へ💨
1泊だけの慌ただしい日程だけど久々の京都✨

いつもテイクアウトだけだったけど初めて店内へ😍
パフェ美味しい❣️しかしお昼にパンケーキ食べてしまい苦しかった…

今日おろしたてのサンダルは最寄の駅でおじさまとすれ違いざまに足が擦れてビーズが弾け飛びました😭
#中村藤吉 #京都伊勢丹suvaco #抹茶パフェ #ほうじ茶パフェ #マイストラーダ #mystrada #サンダル #ママ


久々の宇治だったので修学旅行生に混じって私まで観光客のようだった😅

ここ数年で宇治も小洒落たお店が増えたなぁ。

平等院のそばにスターバックスまでできてるんだもんな〜(~_~;)

ランチは そのスタバのお隣にあるICHIGOさんで( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊*

お土産に伊藤久右衛門のうじこもちを!

抹茶共和国っていう店内真っ白で洗練されたカフェがあって そこで抹茶ラテを!

宇治は 近いんだけど たまにきて観光気分を味わって帰る場所。

京都人だけど 平等院には行ったことない私。なぜかいつも手前までしか行かない😓

いつか行こう(*'͜' )⋆*
10円玉の平等院へ!笑


#京都#宇治#宇治橋通り商店街#伊藤久右衛門#抹茶共和国#ICHIGO#宇治散策#宇治観光#抹茶#うじこもち#抹茶ラテ#中村藤吉

生茶ゼリー♪
こちらも昨日 GINZA SIX でgetしてきた中村藤吉の生茶ゼリー(新茶)♡
創業150年以上の歴史ある宇治茶商の有名老舗店らしいです!宇治に本店あり!
右上のは定番の生茶ゼリー抹茶♪餡子も抹茶色の抹茶餡!!
食べてみたかった新茶のゼリーは開けるとほのかに新茶の香りが!ゼリー自体はお茶の味で甘くはなく小豆餡と一緒に頂くととっても美味〜♪♪
なんかこれヘルシーなんじゃないかしらん( *´艸`)
併設されている喫茶はメチャメチャ混んでいて待ち入れ長蛇の列でした〜(」°ロ°)」
#中村藤吉#中村藤吉本店#生茶ゼリー#生茶ゼリー抹茶#生茶ゼリー新茶#ゼリー#和菓子#和スイーツ#冷んやりスイーツ#冷たいデザート#sweets#instafood#クッキングラム#クッキングラマー

抹茶巡り!!
宇治とか嵐山とかいっぱい連れてってくれた!楽しかった!美味しかった! 大満足の1日🍵🍵🍵🍵
車出してくれてありがとう〜〜!
#数日前
#非公式抹茶サークル (仮)

#宇治 #辻利 #中村藤吉 #嵐山 #嵯峨の湯 #湯葉 #抹茶

大好きな中村藤吉本店がついに東京に…💗
写真は銀座店限定の別製まるとパフェ😋💕
#中村藤吉
#ginzasix

.
抹茶ゼリー🌿ダッシュして並んだ👏🏻笑
ぷるんぷるんでほんとおいしかった〜♡
.
#中村藤吉 #中村藤吉平等院店
#抹茶好きにはたまらない #抹茶ゼリィ

MOST RECENT

✈︎
ふらっと、行ってみた〜
#ginzasix ✈︎#銀座 ✈︎ 4Fの#中村藤吉 目当てだったけど〜
さすがに並んでた〜🙄
✈︎
3枚目〜たまたまオムライスの気分で
ふらっと寄ってみたとこ〜
#喫茶店you
ふわふわ感たまんない🤙
上手く伝えれない程ワタシ、写真センスナイ…😩🤳
✈︎
✈︎
✈︎
ばいばい、#東京 ✈︎
✈︎
✈︎
ひぃーたんがのせてた🗣#集団行動
久々その響き聞いた(笑)
懐かしい。S女💋💋💋💋💋💋💋

When you are the last guest in the house😅 Nothing can change my love for #matcha💕🍵 #宇治 #抹茶 #中村藤吉 #japan #Uji #foodstagram #travelphotography

中村藤吉。美しいスイーツ。 #japanesefood #中村藤吉 #抹茶 #パフェ #京都 #スイーツ

美味しかったけどしんどかった笑#パフェはしご#胃もたれ#銀座シックス#中村藤吉

生茶ゼリー♪
こちらも昨日 GINZA SIX でgetしてきた中村藤吉の生茶ゼリー(新茶)♡
創業150年以上の歴史ある宇治茶商の有名老舗店らしいです!宇治に本店あり!
右上のは定番の生茶ゼリー抹茶♪餡子も抹茶色の抹茶餡!!
食べてみたかった新茶のゼリーは開けるとほのかに新茶の香りが!ゼリー自体はお茶の味で甘くはなく小豆餡と一緒に頂くととっても美味〜♪♪
なんかこれヘルシーなんじゃないかしらん( *´艸`)
併設されている喫茶はメチャメチャ混んでいて待ち入れ長蛇の列でした〜(」°ロ°)」
#中村藤吉#中村藤吉本店#生茶ゼリー#生茶ゼリー抹茶#生茶ゼリー新茶#ゼリー#和菓子#和スイーツ#冷んやりスイーツ#冷たいデザート#sweets#instafood#クッキングラム#クッキングラマー

京都は宇治へ小山園お抹茶工場見学。その前に抹茶スイーツと世界遺産拝観。
お茶について知識を深めた一日。
藤の花の季節も終わってるのに平等院鳳凰堂前に舞台のようなものが仮設されており、これは何かと守衛さんに尋ねると一日限りの藤棚を作るため、現在別の場所で栽培されており、当日そこへ満開の藤の花を運んで来て藤棚を設営されるとか。そして6/1には平等院へ超VIPのお二人が来られる予定で、一般非公開になるとのこと。誰なのかは教えられません、と。
だれ?
ご婚約の眞子さまカップル?
トランプ夫妻??? #中村藤吉#抹茶スイーツ好き#宇治茶#小山園工場見学#上林春松
#平等院鳳凰堂
#6月1日超VIP平等院

.
.
中村藤吉本店 銀座店@銀座
.
銀座SIX限定 別製まるとパフェ✨
.
1年に1度しか採れない最高品質の抹茶を使用🍵
.
上から抹茶クリーム、抹茶シフォンケーキ、別製抹茶アイスクリーム、ベリー、白玉、渋皮栗、あわぽん、抹茶餡、生茶ゼリイ、さくさく小豆、ミルクソフトクリーム、濃茶✨✨
.
豪華‼️‼️
.
美味しいに決まってます🙈✨
.
値段も定番の“まるとパフェ”の1400円に対して800円高い2200円ですが…
.
銀座SIXに来ると…
.
あら不思議…😱
.
そこまで高くない感覚になります…笑😂😂😂
.
…これは危険ですねwww⚡️⚡️⚡️
.
平日の夜に行ったのですが並ばず入れて店内もガラガラでした…😅💦
京都では平日でも常に行列なのに…笑🙈💨
.
是非1回味わってみて下さい😊🎵
.
.
久々の抹茶スイーツpicですね…🙊
.
.
.
.
.
.
#銀座#デザート#スイーツ#スイーツ部#フォロバ#フォロー#フォローミー#相互#お洒落さんと繋がりたい#カフェ#カフェ巡り#カフェ部#写真好きな人と繋がりたい#カフェ好きな人と繋がりたい#東京カフェ#写真#おやつ#アイス#アイスクリーム#パンケーキ#フォトジェニック#パフェ#抹茶#中村藤吉#ケーキ#ケーキ部#ソフトクリーム#甘党#甘味

#f4f

🍨🍵
今日のおやつ✨
こちらに来たら並んでも食べようと決めておりました(๑´ڡ`๑)
#中村藤吉 #中村藤吉本店 #銀座店限定 #別製まるとパフェ #3時のおやつ #4時だったけどね#おいしい #抹茶#抹茶パフェ#満足#ご褒美

抹茶巡り!!
宇治とか嵐山とかいっぱい連れてってくれた!楽しかった!美味しかった! 大満足の1日🍵🍵🍵🍵
車出してくれてありがとう〜〜!
#数日前
#非公式抹茶サークル (仮)

#宇治 #辻利 #中村藤吉 #嵐山 #嵯峨の湯 #湯葉 #抹茶

Most Popular Instagram Hashtags