[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#中村祥子

873 posts

TOP POSTS

久しぶりに中村祥子さんのバレエ(Kバレエのラ・バヤデール:熊川哲也演出)を観ることができました。別次元の美に惚れぼれしました。ウィーンやベルリンでみた中村祥子のバレエの衝撃的な美しさと力強さには、母親になった今、更に磨きがかかっている。嗚呼、彼女の踊りの素晴らしさを言い表わす言葉が見当たらないのが凄く悔しいです。こればかりは直に観るしかないですね。
明日11/19 16:30開演の回が中村祥子のラストです。上野の東京文化会館 大ホールにて。
#中村祥子 #kバレエ #ballet #beauty

本日のメンバーショット^ ^

#anly #河野圭 #玉田豊夢 #中村祥子 #黒田晃年

海賊⚓️ゲネプロを入れての4連続舞台✨✨
この4日間を終えてみて、昨日は、
幸せなことに4回続けて舞台に立てたからこそ、見えたものがあり、変われた部分が自分の中でありました。
同じ作品を踊っていても、こんなにも自分の
意識の持ち方で、作品に対しての自分自身の踊りの見え方や伝わり方が変わるんだ…と今さらながら、学びました🤔 熊川監督からも、「3日間舞台を通したからこそ気づいたことかもしれない!!自分と舞台とが同じになる瞬間を楽しめ‼️」と。とても些細なことへの意識かもしれないけれど、ダンサーだからこそ感じるもの、見えるものをこの3日間見つめてくれて、昨日の舞台後には、「違ってみえた‼️良い空間を作っていた‼️」というお言葉を頂けました😊
もちろん、その日その日のベストを尽くしていても昨日のような舞台はやはり、何かが違うと自分は感じます。もちろん技術的なことも大事ですし、今回も反省する点は様々ありましたが、技術がどうだったか、出来がどうだったか…とは違う何かがダンサーにはあるような気がします。
次の「ジゼル」も、そのままで向かっていけ‼️と言われました😆
分かるようで、分からない、この感覚は
ダンサーであるからこそ感じる瞬間であり✨そして作り出すことができ、新たな瞬間を皆さんにお見せできるんだと思います‼️ カンパニーのみんな、サポートして下さる方達、みんなのエネルギーをひとつにして
これからの舞台もやり遂げていきたいです‼️
PS, 昨日の舞台前に熊川さんは、私の髪の位置にこだわってまして、前日の2日間は高い位置にセットしていたんですが、低い位置にしたほうが絶対にいいから‼️とヘアー担当の方の意見も押しきって(冠をつける位置もあるので、ヘアーさんにしてみれば高い位置につけたほうが…😅と言っていたんですが)海賊初めて低い位置でのヘアーセットをしました😊
こんなところまでも、こだわって🤔✨✨
それで舞台後、「最終的にはやっぱりヘアーを下に変えたおかげで良い舞台になったんじゃない😉… 僕が言って変えたおかげじゃないか…😅」と言っておられました😁
下のほうがラインが綺麗だから、「ジゼルもそうすればいい…」と。ジゼルはもともと下です😁 こんな冗談を言いながらも、良い舞台を作り上げるために✨こだわり続ける✨ことは
次に繋がることでもあり、
忘れてはならないなと深く感じました。
観に来て下さった方達に、こんないろんな想いが伝わっているのか、見えているか、分かりませんが、みんなひとつひとつの舞台、こだわって、ベストを尽くして頑張っております💪✨
残りの海賊⚓️東京公演、みんな頑張れ❤️❤️
今回も用意したトゥシューズの数、凄かったです😅写真には全て写っていませんが、数がすごかったので、色を塗るのが大変でした😣
今朝は皆さんに頂いた素敵なお花😻に癒やされております。日々華やかに増えるお花を息子も喜び、今朝「ママ今日も本番、頑張って👍」…と。
今日は休ませて〜😅😅
#lecorsaire #performance #kバレエ #shokonakamura #中村祥子

わぁお❤️中村祥子さんです‼️ 昨日は、海外で活躍されている若手ダンサーの舞台を観に行きました。

開場前のわんさか人がいる中、鮮やかなグリーンのドレスの中村祥子さんは、一際目立っていらっしゃいました。
日本人離れした手足の長さ、研ぎ澄まされた肉体!美しさもあるから、別世界の人ですね〜。 #中村祥子 #夏休み #brightstep #世界で活躍するダンサー

くるみ割り人形初日!!
今年も始まりました!!
劇場にてお待ちしております!
#kballet #くるみ割り人形 #中村祥子 #宮尾俊太郎

今日はオーチャードホールでバレエ音楽って素敵!というコンサートに行ってきました。
kバレエカンパニーの次回作クレオパトラ( ´艸`)
中村祥子さん。楽しみ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)行くでしょ行くでしょ!握手もしてもらった。千秋楽のチケットをゲットしたよぉ。感激٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

K-Ballet 海賊 見てきました!
メドーラ→中村祥子 コンラッド→遅沢佑介 アリ→伊坂文月 グルナーラ→小林美奈

死ぬほど集中して見たから疲れた(笑)
今日東京公演オーラスだったからか、カーテンコール何度も何度もやって、そして最後に!!!!なんと!!!!
熊川哲也 御本人登場!!!!!!!!
びっくりした〜叫んじゃった〜

次はクレオパトラですね!世界初だって!見に行きたいけど今年は厳しいかな

とにかく祥子さん美しかった☆フェッテはきっちり36回数えてきた!
カーテンコールはちょっと涙ぐんでたな…
次は出待ち行きたい
そしてバレエ行きたくてうずうず

#中村祥子 #海賊 #kballet #熊川哲也 #shoko

MOST RECENT

#熊川哲也 #東急 #渋谷 『クレオパトラ』世界初演特別企画
熊川哲也が創る全幕バレエの世界 ~衣裳で辿る全12作品~
#kバレエカンパニー #中村祥子 さん
#丸福珈琲店 #コラボカフェ #ロミオとジュリエット
#渋谷カフェ

シュツットガルトバレエ
ロミオとジュリエット。
台風の影響で電波が・・・。 確か、中村祥子さんがいたカンパニーです。

9割以上はちゃんと映ってました。
再放送希望。

#中村祥子 #バレエ #ロミジュリ

#熊川哲也が創る全幕バレエの世界展 #衣裳で辿る全12作品 に行って来ました。土曜日に来れば堀内さんに会えたかも?!
右上のキトリの衣裳、珍しくて可愛い❤
一番好きなのはやはりオーロラかな。
#クレオパトラ のリハーサル映像、選ばれた奴隷のシーンに釘付け~w😍
#kバレエカンパニー #中村祥子 #堀内將平

クリスの新曲 『Dreams』MV
素晴らしいダンスと感動の曲と歌詞 歌声🎤サビは胸に刺さります💘YouTubeでも是非🎶
#クリスハート#中村祥子#Dreams #夢

.
🔓情報解禁🔓
.
クリス・ハートさんの初ベストアルバム『こころのうた 〜クリス・ハート ベスト〜』の新曲「Dreams」のMVに、ダンサーとして中村祥子さんと共に出演させていただきました!
.
音楽もテーマもとても素敵です😌
.
中村祥子さんと踊らせていただけたのも本当にとても光栄な事で、貴重な経験になりました!!☺️
.
是非観てみてください👀
.
10月4日発売です!!
#クリスハート さん
#ベストアルバム
#新曲
#Dreams
#MV
#KBalletCompany
#BalletGents
#振付は
#平山素子 さん
#中村祥子 さん
#杉野慧
#貴重な経験
#ありがとうございました

中村祥子・杉野慧 ミュージックビデオ出演!
クリス・ハート初ベストアルバム『こころのうた〜クリス・ハート ベスト〜』新曲「Dreams」ミュージックビデオ。10月4日発売!

#中村祥子
#杉野慧
#クリスハート
#Dreams
#10月4日発売

中村祥子さん♥

素敵すぎる❤❤😆😆 憧れ(♥ω♥) #ballet
#中村祥子

昨日は、J-WAVE 「DIANA Shoes ON FASHION にて衣装について少しお話しを
させて頂きました。
皆さん、機会がありましたら是非
東急百貨店に‼️ 魅力ある衣装をご覧下さい。
9/14(木)~
『クレオパトラ』世界初演特別企画
熊川哲也が創る全幕バレエの世界 ~衣裳で辿る全12作品~ 
東急百貨店 本店にて開催決
#radio#中村祥子 #costume #fashion #cleopatra #shokonakamura


バレリーナ・シリーズ!

「海賊」よりパキータのVa.
オーダー品です。

お客様より「中村祥子さんがローザンヌに出場されたときの、ジョーゼット風お衣装で」
とのことで。
精悦ながら、私も大好きな中村祥子様のお衣装を参考にさせていただき製作しました(*^^*)

製作にあたり、改めてYou tubeでローザンヌ国際バレエコンクールの踊りを鑑賞しましたが、まぁ~とにかく素敵!

そんな素敵な中村祥子さんの雰囲気が少ぉ~しでも出せてると良いんだけどなぁ…f(^^;

#かぎ編み #crochet #あみぐるみ #amigurumi #knitting #kawaii #ハンドメイド #handmade #バレエ #バレリーナ #ballet #ballerina #海賊 #lecorsaire #パキータ #中村祥子 さん #ローザンヌ国際バレエコンクール #ヴァリエーション #オーダー #milkrochet #ミルクロッシェ

先日おこなった撮影より…
詳細は、お楽しみです😉
#中村祥子 #杉野慧くん#Some #other day's #announcement#shokonakamura #keisugino #kballet #kballetcompany #film #dream

今日は「チャコット」の撮影でした✨✨
今回は、久々に「あのポーズ‼️」も再現し
撮影して頂きました😆
覚えて下さっている方、いると嬉しいなぁ😉
もう約10年ほど前に撮った同じポーズで
登場します‼️ 素敵なウェア❤️と共に成長した自分を表現出来ているといいな✨
#today #photo #shooting #Chacott #中村祥子 #shokonakamura

HanakoママWebの連載コラムにて、Kバレエカンパニーのプリンシパル、中村祥子さん @shoko_officialpage にインタビューさせていただきました。
動画やコメント、踊り、ご著書から、素晴らしいお人柄を想像していましたが、実際にお会いしてみると想像を超えていました。
祥子さんの周りは、まさにオーラで光り輝いていて、ルックスと心だけでなく、魂までもが美しいのだと感じました。

バレエへの取り組み以外にも、子育てから美の秘訣まで、2回に分けてお届けしています。
また明日から頑張ろう、と勇気が貰えるはずです。
ぜひ、読んでみてください✨✨✨
https://hanakomama.jp/column/love-and-beauty/35378/

#中村祥子さん
#kバレエ
#プリンシパル
#祥子さん顔小さい
#感激で震えた😭
#10月にクレオパトラが世界初公演
#もちろん予約済み😍
#hanako
#ハナコママ
#マガジンハウス

嬉しすぎる!
大好きなバレエダンサーの中村祥子さんが主演する「クレオパトラ」のチケットが取れましたー♡
まさかヨーロッパで活動してた彼女を日本で観れるとは…‼︎
熊川哲也さんに感謝‼︎
秋の東京旅行が楽しみだ。
#バレエ#中村祥子
#Kカンパニー
#クレオパトラ

今日は、パレスホテル東京にて
K-Ballet ファンクラブイベントでした✨✨
たくさんの方々にお越しいただき、本当に
ありがとうございました🌹🌹
ホテルからの景色も素敵でした😊
#today #was #k-ballet #fanclub #event #中村祥子 #shokonakamura

Most Popular Instagram Hashtags