[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#中村祐太

1696 posts

TOP POSTS

.
誘って集まってくれたみんな!
これなかった人もいたけど、次はもっとたくさんで行けたらいいな😊
ガヤガヤしてるのを眺めるだけで楽しくて幸せですな。傍観者🌈
これからもみんなで頑張ろう💪
#今村猛 #クレート #バティスタ
#薮田和樹 #野間峻祥 #岡田明丈
#西川龍馬 #中村祐太 #高橋樹也

後ろに明丈がいます。
可愛い♡♡
…かっ、監督ぅぅ🍺


#カープ
#中村祐太
#岡田明丈

祐太👏祐太👏祐太👏
.
これから楽しみすぎるでしょ‼️
.
#中村祐太 #カープ #ビールかけ

今日はオフです(^^)学校から帰ってきた息子とキャッチボールしました😊写真はこの前、家に菊と、中村くんが遊びに来てくれた時の(*^^*)息子は菊の大ファンなんで、産まれて初めて自分でサインをお願いしていました🌟さっそく部屋に飾ってるーw菊ありがとう\(^^)/#中日ドラゴンズ #平田良介 #広島カープ #菊池涼介 #中村祐太

今日の寄り道😍❤️🎏カルピオ満喫!マウンド再現に一人地味にはしゃいでしまった。菊さん写真も撮りまくり。チャリーとのツーショット😍ズムスタ観戦した日の菊さん😍バッティング苦しんでるけど頑張って💪💪💪笑って忘れて切り替えてまた明日!🎏🎏🎏虎さん、今日も勝ってるじゃんよ。😭ズムスタで決まって欲しいんだよ〜😩😵😱 #カルピオ #カープ #菊池涼介 #広瀬純 #中村祐太


祐太ナイスピッチング👏🏻
菊ちゃんナイスホームラン🙌🏻

ハラハラしたけど
なんとか勝ててほんまに最高🙌🏻🙌🏻🙌🏻

癒しをありがとう🙏

#広島東洋カープ
#中村祐太
#菊池涼介
#束の間の現実逃避

今日は国際平和デーでベースが水色になっています🎈

#国際平和デー #スラィリー #ベースが水色#中村祐太

大地、変化球で交わすな💦😱😱😱😱😱
炎のストレートを投げ込め👍📣📣📣📣📣
阪神が負けない、少し心配💦💦💦
産みの苦しみ⁉️
最後は笑えると信じてます📣📣📣📣📣
明日は祐太君、相手は天敵の田口くん😱😱😱
打線に期待します👍📣📣📣
必死で元気に応援頑張ります📣📣📣📣📣
#大瀬良大地
#中村祐太
#カープ
#必死で応援
#頑張ります

MOST RECENT

去年の冬に買ったコンテナ 📦✨
.
出番きた‼️
スポーツ新聞納めます🗞
.
#カープグッズ 販売日
#瞬殺
#慌てて買った #コンテナ 📦
.
頼んだのは1個なのに大荷物届き(OvO)
5個納品...σ(^_^;)
さぞ困ってるだろう💦と慌てて電話したけど
対応イマイチで ಠ_ಠ
ちょっとムッ💥としちゃった私
ちゃんと返したけどねσ(^_^;)
.
#去年の号外も出てきた
#嬉しいニュースで買うから
#もっと増えていいよー
#カープ #広島東洋カープ
#スポーツ新聞
#カープ坊や .
.
.
9月22日
ジャイアンツ戦
予告先発
#中村祐太 くん #67 だ 😳✨
またドキドキしながら応援👊⤴︎⤴︎
新聞いっぱい入るからねっー٩( 'ω' )و
.

優勝して嬉しいけど
野球が2日ないだけで
こんな飢えるとは...。
オフどうなるんだろう。
そのためにバラエティがあるんか。
#カープ#田中広輔#菊池涼介#丸佳浩#松山竜平#安部友裕#西川龍馬#會澤翼#大瀬良大地#中村祐太#鈴木誠也#野間峻祥#中崎翔太#今村猛

.
.
載せたかったけどどこを切り取ろうか
迷いに迷ってやっとこさ載せてみる🤔
.
プロだから撮り方上手いのは当たり前だけど
本当に胸に響くというか毎回エンディングには
泣かされてる気がする(笑)
.
いつもの2分くらい?のエンディングでも
ジーンと来るのに今回フルの4分だし
映像が今シーズンまとめてあるし
まだ試合あるのにもう終わったかのような感じで
なんだかさみしく感じたり色々泣ける💦
.
まとめるととにかく最高!
.
#広島東洋カープ #カープ #田中広輔 #菊池涼介 #丸佳浩 #松山竜平 #岩本貴裕 #野間峻祥 #上本崇司 #新井貴浩 #エルドレッド #安部友裕 #西川龍馬 #バティスタ #野村祐輔 #今村猛 #大瀬良大地 #一岡竜司 #岡田明丈 #九里亜蓮 #中田廉 #中村祐太 #ジャクソン #ジョンソン #會澤翼 #磯村嘉孝#石原慶幸 #中崎翔太 #鈴木誠也 #赤松真人 / 高橋樹也 / 薮田和樹 / 天谷宗一郎( ←タグの制限で😭 )

改めまして優勝、連覇おめでとうございます✨✨
優勝までの道のりを振り返ってみました。
3/31 黒星スタート
4/1 今季初勝利&サヨナラ勝ち(安部)5時間越えの熱戦(笑)
4/7 加藤プロ初勝利&ノーノー未遂
4/9 単独首位に
4/12 床田プロ初勝利
4/1〜13 引き分けをはさんで10連勝
4/15 岡田プロ初完投勝利
4/18 會澤プロ初サヨナラ
4/19 山路事件(笑)
4/23 連敗ストップ 代打西川大活躍
4/27 大瀬良2年ぶり先発勝利
4/30 西川プロ初HR
5/3 祐太プロ初登板初先発初勝利
5/5〜7 阪神に3連敗 首位陥落
5/19〜21 中日に3連敗
5/26 安部首位打者に
5/28 首位奪還
5/23〜31 7連勝
5/30 交流戦スタート
6/3 バティ初打席初HRの鮮烈デビュー
6/7 丸6回途中交代
6/10 菊池200犠打達成
6/14 誠也2年連続オリックスからサヨナラHR
6/16 丸3打席連続逆方向へHR
6/18 交流戦終了 2位。大健闘。
6/27 新井3500塁打達成
7/2 磯村プロ初HR
7/6 丸100本塁打達成
7/7 七夕の奇跡 新井さんありがとう
7/12 石原1500試合出場
7/14.15 オールスター
8/8 M33点灯
8/9 M消滅
8/12 薮田プロ初完投初完封勝利
8/15 M27再点灯
8/23 丸20本達成 誠也骨折
8/22〜24 横浜に3日連続サヨナラ負け
8/30 M消滅
9/5 安部サヨナラHR M12再々点灯
9/6 會澤サヨナラタイムリー
9/5〜7 阪神3タテ!!
9/1〜10 9月負けなし9連勝
9/18 リーグ優勝 37年ぶり連覇 V8
*
重要な試合をあげてみました。
なにかしら抜けてたり間違えてたらごめんなさい🙇🏻‍♀️
ドラマティックでいえば7/7なんだろうけど、今シーズン1番意味のあった勝ち試合は9/5かなって思います。直接対決初戦でサヨナラ、M点灯だったし…
去年はトントン拍子でササーっと勢いのまま優勝した感じでしたが今年はしんどかった…
連覇は難しいと言われる理由がわかりました。
連敗が多く、3タテされることも多かったですね。
3タテされるにしても9点差をひっくり返されたり3日連続サヨナラ負けだったりと精神的にくるものが多かったです。
負けるたびに優勝は無理無理とか弱いなぁとか言われるのを見てきました。選手をけなすような発言をする人も。
でも結果優勝ですよ!!!!
これはがんばってきた選手たちの勝利でもありますがずっと応援してきたファンの勝利でもあると思います。
どんな時も応援してきてよかった…そう思わせてくれる優勝でした。
いつも選手にありがとうと言ってもらいますがファンの方こそありがとうございます、です。
カープが勝てばいつも元気をもらって明日もがんばろうって気になります。
負けた時はほんとに何もかもがしんどくなりますが…(笑)
でもそれだけファンにとってカープは生活の一部で大切なものなんです。
いつも感動と興奮をありがとうございます。
まだ試合は続きます、CS突破、日本一へと!!
ファンも共に闘います!!
#田中広輔#菊池涼介#丸佳浩#鈴木誠也#松山竜平#新井貴浩#安部友裕#バティスタ#エルドレッド#岩本貴裕#西川龍馬#會澤翼#石原慶幸#九里亜蓮#加藤拓也#岡田明丈#床田寛樹#福井優也#大瀬良大地#野村祐輔#中村祐太#薮田和樹#ジョンソン#磯村嘉孝#カープ
#今日のヒーロー
*
画像は今までの今日のヒーロー
優勝までに83勝してました
あっというまだった…
カープのヒーローは日替わりヒーロー
いつも誰かが救ってくれる
*
長文失礼しました。

19日、優勝翌日
オフかと思いきや…
午前11時くらいに広島駅に着いて
午後からは投手陣指名練習😆💦
.
岡ちゃんどこかな〜大阪?広島?
.
祐太はすぐ登板ありそうですね✨
ジョンソンどうかな?て感じだから
これからCSまでいろんな投手見れるのかな?
.
というか‼️石原さん2軍に行ったけど
✨坂倉くん一軍らしい‼️‼️
うっそ〜〜楽しみすぎますね😍❤️❤️
これから観戦ある人、いいなぁ…😂
.
#野村祐輔 #中村祐太 #大瀬良大地 #薮田和樹 #カープ

今日は飲み会からの二次会はカラオケ🎤🎶って感じかな?

酔ってる組🍺と落ち着いてる組🙂とがあるね(*´∀`)♪

野間さんモアナって 笑
#カープ
#野間峻祥
#高橋樹也
#中村祐太
#西川龍馬
#バティスタ
#薮田和樹

.
誘って集まってくれたみんな!
これなかった人もいたけど、次はもっとたくさんで行けたらいいな😊
ガヤガヤしてるのを眺めるだけで楽しくて幸せですな。傍観者🌈
これからもみんなで頑張ろう💪
#今村猛 #クレート #バティスタ
#薮田和樹 #野間峻祥 #岡田明丈
#西川龍馬 #中村祐太 #高橋樹也

優勝直前のベンチ .
.
岡ちゃ〜ん 😊が
昔飼ってたハムスターに似てた🐹=ハムチ
ごめんなさい 💦
.
#みんな勇ましく力舞吼顔 😤
#中田廉 #エルドレッド #一岡竜司
ちょっとお気に入り😊
.
優勝の輪に残れるように頑張りたい
と言っていた祐太くんもいた😊
#picは一度ベンチに戻ったときかな
.
感動ありがとう❗️
.
#岡田明丈 #17
#中村祐太 #67

#カープ優勝 #ビールかけTシャツ
#マツダスタジアム#野村祐輔
#薮田和樹#中村祐太
マツダスタジアムコンコース
グッズ売り場は16時まで。
並ばずに買えましたよー!

*´ ³`)ノ
もぉ祐太かわいすぎる♡
*
ほんまおめでとう!!
今年はビールかけできてよかったね💓
*
この祐太くんの笑顔やばい
ほんまにスキ♡
これからも祐太くんがスキ😝💕
*
まだ試合あるし
1試合でいいけ祐太くんの先発試合見たい💭
*
#中村祐太#ビールかけ
#すき#💓
#だいすき
*

祐太👏祐太👏祐太👏
.
これから楽しみすぎるでしょ‼️
.
#中村祐太 #カープ #ビールかけ

Most Popular Instagram Hashtags