[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#中村由利

153 posts

TOP POSTS

GARNETCROWの中村由利さんです😳
今月の4日にお誕生日でしたね~✴ 遅くなっちゃいましたが、おめでとうございます💕 突然ですが、この写真の様な外套?が欲しいです😆#garnetcrow#中村由利

私のフォロワーさんの、がねゆりさんが描いた、GARNET CROW のvo 、中村由利さんのジャージゆりっぺです❗メッチャそっくりに描かれてます🎵凄~い❗
 #中村由利  #ゆりっぺ
 #GARNETCROW

いつまでも色褪せないGARNET CROWの曲たち。
どの曲をいつ聴いても、「懐かしい」ではなく、「いい曲だな」と思う。
眠れない夜、心が落ち着かない時、集中したい時、辛い時、特によく聴く。
やっぱり好きだなー
#GARNETCROW #中村由利 #AZUKI七 #岡本仁志 #古井弘人

「止まっていた時計が今動き出した」を何度も聴いてる🎶
#zard
#中村由利

元ガネクロ、ボーカルゆりっぺHappy Birthday!
ゆりっぺのアルト声は心に響きます(*´▽`*)
解散して4年経ちましたが、いつでも聴きます♪
ゆりっぺにとっていい1年になりますように!
#garnetcrow#中村由利#中村由利生誕祭2017

ゆりっぺ♡ 仁和寺ライブからの一コマ。
#GARNETCROW #中村由利 #ゆりっぺ #仁和寺

今日は私が音楽を始めるきっかけをくれた人の誕生日♪
HAPPY BIRTH DAY YURI NAKAMURA!
#GARNETCROW #中村由利#誕生日#憧れの人 #歌手

ゆりっぺ、お誕生日おめでとうございます✨
お元気ですか?
由利さんの歌声を聴く度に会いたくなります。
大好きです。
また笑って会える日が来ることを心から願って待っています。
由利さんの毎日が幸せな日々でありますように。
#中村由利生誕祭2017
#中村由利
#GARNETCROW
#yurinakamura

#GARNETCROW #ゆりっぺ #中村由利 #綺麗 #マイブーム
Crier Girl & Crier Boy ~ice cold sky~

MOST RECENT

GARNET CROW特別番組🍃🌀💨ゆりっぺ大旋風編🍃🌀💨
こちらのCD💿は、B'zの松本 孝弘さんがギター🎸演奏及び、編曲❔編集❔監修❔して、多くのB-ingアーティストさんたちが、昔の楽曲をカヴァーしたCD💿になっています❗右側がいろんなB-ingアーティストさんのアルバムで、左側はそのうち二曲がCDになっています❗右側、トリを飾る17曲目と、左側「イミテーションゴールド」With倉木麻衣さん、の2曲目に我らの歌姫❕中村歌姫由利様💕が、カルメンマキさんと言う方の「私は風」をカヴァーしています❗GARNETゆりっぺとは一味も二味も違う😲超ハイパースペシャルメガントスーパーデラックスギガントウルトラカッコいいゆりっぺの歌声が聴けます🎵😆(長ッ(笑))低音からファルセットに至るまでゆりっぺの魅力💣大爆発〰💣💥です❗💓
4枚目はただの自分のスマホ📱置きです。少し壊れてしまった😵💧スマホケースが採寸目安で置いてあります。横幅ピッタリ❕縦少し小さな箱です。少しリッチ🎵(笑)単純に、「箱❕」ですけどね🎵(爆😆💣✨)
#GARNETCROW
#ガーネットクロウ
#中村由利
#中村歌姫由利
#ゆりっぺ
#ゆりっぺかわいい#ゆりっぺきれい#ゆりっぺ美人#ゆりっぺ女神
#ポニーテール#ポニーテール美人
#カルメンマキ#私は風
#ビーズ#bz#THEHITPARADE
#松本孝弘#稲葉浩志#勝手にしやがれ
#倉木麻衣#イミテーションゴールド
#ZARD#坂井泉#異邦人
#たこちゃん#🐙#たこちゃんいたずら#たこちゃんいたずら第33段#イミフメイテンション金色#きゃっぽーーーーい❕金ぴか金ぴかぴかぴかきらきら金色❕😆🐙


GARNET CROW「REQUEST BEST」
解散したけど、ずっと大好きな4人です。

#GARNETCROW
#中村由利
#AZUKI七
#古井弘人
#岡本仁志

♪やさしい雨/GARNET CROW

「君を飾る花を咲かそう」のカップリング曲(*´∀`)♪
リクエストいただきました!ありがとうございます☆
Thank you for your request♪
Sorry for being late...

2サビまではこのトリミングしてる所とは違って
穏やかな感じなのですが、
2サビ以降はこんな感じに疾走感溢れる雰囲気に変わります♪
この変化が楽しかった(о´∀`о)

このムービーのフルバージョンは
YouTubeにUPしてるので、
是非プロフィール画面にあるリンクから飛んで、
お聴きください(*'▽'*)
(https://youtu.be/uGLMKnPg6Tc)
☆チャンネル登録お願いします☆

#GARNETCROW #やさしい雨
#君を飾る花を咲かそう #カップリング
#中村由利 #AZUKI七 #岡本仁志 #古井弘人
#リクエスト #ありがとうございます
#ピアノ #piano #🎹 #ピアノソロ #pianocover
#instapiano #pianostagram
#音楽 #music #song #耳コピ #弾いてみた
#アレンジ #カバー #音楽好きな人と繋がりたい
#youtube #チャンネル登録お願いします
#youtubeのリンクはプロフィール画面にあります
#sakippontube

#DJ_RiNOCKA #playwas #名探偵コナン #毛利蘭
YESTERDAY LOVE
涙のイエスタデー
君と約束した優しいあの場所まで
I can't stop my love for you♡
#倉木麻衣 #garnetcrow #中村由利 #三枝夕夏 #愛内里菜

GARNET CROW15枚目のシングルCD💿『僕らだけの未来』と
TRAVIS WALKER『CROSS BAND RING』
こちらの、楽曲はゆりっぺの声はもちろん、メロディーラインも歌詞も超絶、激烈❗カッコいいんです❗歌い出しの
「生まれ変われるなら 早く君に会いたい 通りすぎた時に 君だけが足りない」なんて言われたら、ドッキュン💓バッキュン💕ですよ🎵(意味不明(笑)😆)
「🎵好きな気持ちはしょうがない。ネバッ❕エン❕🎵(NEVER END)」の所とか、ライブ映像を見ると吐息みたくしてセクシーポーズもしていて、セクシーカッコイイので大好き😍なんです❗🎵感動ファクトリーすぽると!のテーマソングにタイアップされました❗
そして、このリング💍は最初の頃の、イベントもシルバーアクセサリーもデザイン性も全然わからなかったときに、トラヴィスにブランド表記になっている形で名前をサインしてもらいました。両サイドのマークは特に意味はありません。ただ、好きなマークってなだけです😁ザナルカンドエイブスのマークです。👈調べずに何なのかわかったら、けっこうマニヤックです❕👈(ヤッって~~😂(笑)なんか違う~⤴😂)
#GARNETCROW
#ガーネットクロウ
#僕らだけの未来
#中村由利
#ゆりっぺ
#ゆりっぺかわいい#ゆりっぺきれい#ゆりっぺ美人
#ポニーテール
#ポニーテール美人
#おでこ見えない#いつもしっかりおでこ隠すゆりっぺ最強に激かわいい❗
#SILVERACCESSORY
#シルバーアクセサリー
#TRAVISWALKER
#トラヴィスワーカー
#たこちゃん#🐙#たこちゃんいたずら#たこちゃんいたずら第32段#いたずらなのはしょうがない❗ねばっ❕えっ❕😲
#すぽると
#ザナルカンドエイブス

こちらGARNET CROWカレンダー10月号。今月はゆりっぺ!ピンクの背景がよく似合ってますね!可愛らしい!
#カレンダー
#10月
#GARNETCROW
#中村由利
#ゆりっぺ
#由利さん

GARNET CROW8枚目のシングルCD『Call my name』とWOLFMANB.R.S『パトリッククロスペンダント』
皆さんは、名前を呼ぶ、呼ばれるという事は、当たり前だ、当然、普通と思っていませんか❔しかし、そうではないのです。😔変わらない声で、名前を 呼ぶ、呼んでもらえる、その大切さ、重要さ、を教えてくれるのがこの楽曲です。特別な仲の相手だからこそ、「当たり前を増やさないで」ですね🎵(別曲、A crown 抜粋)そして、こちらのペンダントは狼🐺は着いていないのですが、ボリュームがあって、くどすぎないのでとてもおしゃれです🎵2枚目からはアルファベットチョコ🍫🔠を買うと、必ず❗やってしまうことです😅「GARNET CROW」「NAKAMURA YURI」探し😆😳💕 しかし、全部見つからないことの方が多いです😢 👈(笑)今回も、文字数足りなさすぎ❕全部、見つからなかったんです😭😭😭😭👈(笑)悲しみすぎ(笑)😂
#GARNETCROW
#ガーネットクロウ
#Callmyname
#中村由利
#ゆりっぺ
#ゆりっぺかわいい#ゆりっぺきれい#ゆりっぺ美人
#ポニーテールじゃない#だけど美人
#おでこ見えない
#SILVERACCESSORY
#シルバーアクセサリー
#WOLFMANBRS
#ウルフマンブラザーズ
#アルファベットチョコ🍫
#たこちゃん#🐙#たこちゃんいたずら#たこちゃんいたずら第31段#ぼくのなまえ🔹🔹🔹🔹#🐙TAKQちゃん 👈少しの違いに気づけない❗😂かわいい🐙たこちゃん

GARNET CROW特別番組❕~『Tちゃん🎵ショッピング❗』編~🎵🐙🎵テッテケ、テッテケ、テケテケ、テン🎵🐙🎵
🐙皆さん、おはこんにちばんは🌄✨😃❗😃🌃フルネームは言えないけど、,■-■、🐙『Tちゃん』です😆🎵🎵今回ご紹介するのは、GARNET CROWの中村 由利さんプロデュース、えっと・・・・・・・・・・・・・
(;゜∀゜)・・・あめ傘(雨傘)にもなる日傘☀🌂『日傘deゆりっクマ』です❗ゆりっぺが考えた、「ゆりっくま」っていう🐙ぼくの次くらいに、すごくかわいいくまちゃんが🐻いっぱい、描いてある日傘です❗
男性の人には少し小さくて、女性の人にはちょうど良い大きさです😊🎵🎵傘入れ袋のリボン🎀も注目のポイントです🎵🎵普通にしていると、おりたたみ傘な大きさです🌂。
男性の人には、ほんの少しかわいいすぎるかな❔😆😳😆でも、🐙ぼくみたいな美肌になるには、☀🌂紫外線とかでの火焼けには要注意ですよね🎵😆🐙😏
それでは、『Tちゃん🎵ショッピング❗』を終了しま~⤴す❕🎵🐙🎵テッテケ、テッテケ、テケテケ、テン🎵🐙🎵
#GARNETCROW
#ガーネットクロウ
#中村由利
#ゆりっぺ
#ゆりっクマ#ゆりっくま
#ゆりっぺ天才デザイナー
#たこちゃん←😡😡😡🐙😡😡😡#たこちゃんいたずら
#🐙#Tちゃん❕😡
#たこちゃんいたずら第30段 😡🐙😡
#記念すべき30段は❗TVショッピング風投稿ジャック#日傘deゆりっクマ
#女性の人向け#女性用#日傘
#男性の人はプレゼントに❕

ただいま絵の修行中。
#GARNETCROW #中村由利

GARNET CROW3枚目のシングルCD『二人のロケット』🚀とGIGOR『ムークピアス』
こちらの、楽曲は〈二人の〉恋愛模様を可愛らしく歌っているんです❗🎵キュンキュンします🎵(笑)「君のいない 日々なんてもう 想像する事も出来ない」とかギュッっときますよ~⤴🎵😆カップリングの『未完成な音色』は、神話が元になって創られた楽曲です。
ゆりっぺが「GARNET CROWの中でも一番好きな曲」と言っている楽曲です。女神ゆりっぺ な だけあって、神界の話しが、すきなのかなぁ🎵❔
そして、このピアスはガーネットが包み込まれる形がカッコいいので買いました❗一番最初のウルフマンbrsのピアスに似ている形だし、一番の決めては、やはり❗ガーネット❕(笑) こういった、真紅(あか)好きです❗😳👈(何故テレる❔)(笑)
#GARNETCROW
#ガーネットクロウ
#二人のロケット#未完成な音色
#中村由利
#ゆりっぺ#ゆりっぺかわいい #ゆりっぺきれい#ゆりっぺ美人
#シルバーアクセサリー#SILVERACCESSORY#GARNET
#GIGOR#ジゴロウ
#たこちゃん#🐙#たこちゃんいたずら#たこちゃんいたずら第29段
#🐙こういう横線とおたまじゃくしは #どレシふぁソらミど⤴⤴ #持ち主に似て音痴 (笑)
#完成しない音色

GARNET CROW10枚目のシングルCD『夢みたあとで』とgalcia『❔❔❔』🐙なまえ、分からなかったから、ぼく によく似た『ねこちゃん』で❕😆🐙
こちらの、楽曲は我らの女神❕ゆりっぺが初めて作った楽曲なんですよ🎵初めてでこんな神曲❕やはり✨✨✨✨ゆりっぺ女神様ですね🎵聴いていると、胸がきゅ~~~~~~~~っとなる、とても切ない綺麗美しい神曲です❕歌詞もTHE七様で、ユメヲミタアトデやユメヲミタミタイやコワレユクように、なんて来るともう超感動作です❕
名探偵コナンのエンディングにタイアップされてました❗
カップリングの幸福なペットという楽曲は微笑ましくって😌微笑ましくって😊目尻が地面に落ちるほどに笑顔になれます❗💕😻ペット目線のかわいいhappyな歌です❗💕しあわせなペットになった気分です❗💕😻そして、このペンダントは顔がかわいいから、買いました(笑)😼なんかお茶目な表情😆に゛ゃ~🎵😸なんか、この😼したり顔(笑)
#GARNETCROW
#ガーネットクロウ
#中村由利
#ゆりっぺ
#ゆりっぺかわいい#ゆりっぺきれい#ゆりっぺ美人#ゆりっぺ女神
#ポニーテールじゃない#だけど美人
#帽子ゆりっぺ
#夢みたあとで
#名探偵コナン#エンディング
#galcia#ガルシア
#ねこちゃん
#たこちゃん#🐙#たこちゃんいたずら#たこちゃんいたずら第28段
#君のなまえはぼくにそっくりなたまちゃん❗しあわせでしょー🎵

GARNET CROW 7枚目のシングルCD『Last love song』と
Lord Camelot『LC-916GNT』🐙やっぱり番号だから、名前は「ぼくのジュース🍹」で❗😆🐙
皆さん❗人には多かれ少なかれ、実らせたい恋😌🌸💕実らなかった恋😭実ったけども不安な恋😰届かぬ恋😢など、さまざまな感情(おもい)があります。そんな時に、《その場》《その時》《その瞬間》の感情の言葉でカッコつけて歌ったり、飾ったりした歌をラブソングと言っていますが、それは、少し頷けないのです。
なぜなら、この歌を聴いているからなんですよね✨純粋な、気持ちや祈り、を唄っているのが、この歌なんです❗この歌の中に、「これが最後のLove songの始まりに・・・なるよう祈る」とあるのですが、そこを、ゆりっぺの声とあのメロディーで聴いたらこの歌がとても厚く、深く、大きく、広く 思えるのです😔。そして、《ゆりっぺの声 以外 》のラブソングが、心地よい〈ノイズ〉に聴こえてしまうのです😌そして、このペンダントは、おしゃれかわいいから買っちゃいました❗😆しかも、プラスGARNETのアクセサリーです🎵コップの上と底の部分にGARNETがセットしてあります❗最初はコップにワイン🍷が入ってるみたい、って思いましたけど、🐙『「💢❕💢ぼくのジュース❕😡」』って怒られました😅巻きついているユリデザインがロイヤルシルバーです🎵
#GARNETCROW
#ガーネットクロウ
#Lastlovesong
#中村由利
#ゆりっぺ
#ゆりっぺかわいい#ゆりっぺきれい#ゆりっぺ美人
#ポニーテールじゃない#だけど美人
#絵画風ジャケット写真にも注目
#LordCamelot#ロードキャメロット
#SILVERACCESSORY
#シルバーアクセサリー
#ロイヤルシルバー
#GARNET#➕GARNET
#たこちゃん#🐙#たこちゃんいたずら#たこちゃんいたずら第27段
#海を越えて運んだぼくのジュース🍹まであとすこし 今回は姿を映さずいたずらして成功したつもり😆のたこちゃん🐙

GARNET CROW24枚目のシングルCD『この手を伸ばせば/風とRAINBOW』とWOLFMANB.R.S『スノーライトケルティック2WAYペンダント』
こちらは前回の別バージョン、「この手を伸ばせば」です❗両A面で、こちらは、メルヘヴンのエンディングにタイアップされています❗
2タイトルで発売なんですよ🎵前回の 風とRAINBOWとは、打って変わって しっとり としたGARNETバラードです❗ジャケットの違いも 要チェックや~⤴(笑) 2つの感情を楽しめる作品です❗
そして、このペンダントは前回の反対側😲なんですよ🎵2WAYペンダントとあるように、両側が表❕のつまり、両A面のリバーシブルペンダントです❗(笑)
こちら側も、色をやコーティングの指定が出来るので他人(ヒト)とはかぶりにくいんですよ✨🎵両側共に、同じになる確率は少なそうです😌。 あまり変えずに無難なえらびかたですと、かぶるかもですね。😅
#GARNETCROW
#ガーネットクロウ
#中村由利
#ゆりっぺ
#ゆりっぺかわいい#ゆりっぺきれい#ゆりっぺ美人
#ポニーテール
#ポニーテール美人
#おでこ見えない
#この手を伸ばせば
#メルヘヴン#エンディング#安西信行
#SILVERACCESSORY
#シルバーアクセサリー
#WOLFMANBRS
#ウルフマンブラザーズ
#スノーライトケルティック2WAYペンダント #リバーシブルペンダント
#裏側
#たこちゃん#🐙#たこちゃんいたずら#たこちゃんいたずら第26段
#たこちゃんはもう明日をその目に見てるんだね#これを見せる今日が27だからあしたはもくようび🎵#見てる月に注目❕ (笑)

GARNET CROW24枚目のシングルCD『風とRAINBOW/この手を伸ばせば』とWOLFMANB.R.S『スノーライトケルティック2WAYペンダント』
こちらの、楽曲は両A面の作品です❗その、風とレインボー🌈バージョンです❗とても、ダンサフルな楽曲で、七様の世界観バリバリです❕スゴくかっこいい楽曲なんですよ🎵両A面の内こちらは、メルヘヴンのオープニングにタイアップされました❗カップリングの「廻り道」はカップリング ソング ファン投票第一位の名曲です❗「廻り道」とても切なく優しさが詰まったバラードです😢
そして、このペンダントのはWOLFMANB.R.S公式カスタムペンダントの片側です。下の樹脂カラーの黒白の選択、胸部分、毛並みの石のカラー、ウルフのゴールドコーティング有り無し、クロスのゴールドコーティング有り無しなど様々にお好みで選べるんですよ🎵他人(ひと)と重なる率が少ないです❗公式❔正式❔な、自分だけの、アクセサリーになります🎵
#GARNETCROW
#ガーネットクロウ
#風とRAINBOW#メルヘヴン#安西信行
#中村由利
#ゆりっぺ#ゆりっぺかわいい#ゆりっぺきれい#ゆりっぺ美人
#ポニーテール#ポニーテール美人
#黒髪ポニーテール
#おでこ見えない
#WOLFMANBRS
#ウルフマンブラザーズ
#SILVERACCESSORY
#シルバーアクセサリー
#たこちゃん#🐙#たこちゃんいたずら#たこちゃんいたずら第25段
#扇風機とレインボー🌈たこちゃん#ワレワレワウチュウジンダ

GARNET CROW 13枚目のシングルCD『泣けない夜も 泣かない朝も』とTRAVIS WALKER フルカスタムペンダント『🔥🐊💥❌💥💀🔥猛獣とケンカしちゃったポイズン君』(笑)
この楽曲 非常に難しい楽曲です❗当方が温地👈(笑)(既に、何か違う~⤴(爆)💣😂)だから余計にですが、音程の取り方、抑揚の付け方、声の発するタイミングなど、全てにおいて激ムズな楽曲です❗切なく、儚い、GARNET名バラードです❗この激ムズ 名バラードをさらっと歌う🎤ゆりっぺ、女神様です💕そして、このペンダントは2枚目のポイズン スカルペンダントと言うアイテムをベースにしてもらい、ガッツリ カスタムしていただきました❗お口には骨付き肉🍖、左目にはリングのピアス、おでこ には引っ掻き傷の爪痕と言うハチャメチャな暴れん坊のポイズン君です❗お肉部分🍖はブラスを使い、目のピアスはゴールドを使っています❗いかにも《食ったど~❗》と言わんばかりの この表情😤❗面白いですよね🎵かわいいでしょ🎵やんちゃなんです❗1週間前の8月6日に届いたばかりの、出来立てホヤホヤです❕
#GARNETCROW
#ガーネットクロウ
#泣けない夜も泣かない朝も
#中村由利
#ゆりっぺ
#ゆりっぺかわいい#ゆりっぺキレイ#ゆりっぺ美人#歌うまゆりっぺ
#ポニーテールじゃない#だけど美人
#おでこ見えない
#SILVERACCESSORY
#シルバーアクセサリー
#TRAVISWALKER
#トラヴィスワーカー
#フルカスタム
#ポイズンスカル
#ゴールドピアス
#bodypierce (笑)
#アイリッド
#お肉#🍖
#たこちゃん#🐙#たこちゃんいたずら❔#夜泣きたこちゃん#😭🐙ぼくの方が❗ぼくの方がぁ❗ぼくの方がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ❗😭

Most Popular Instagram Hashtags