[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#中村無何有

123 posts

TOP POSTS

今宵...
#一寸法師の #前野朋哉 君と...
#メガネのタナカの #中村無何有 君が...
#FANTAZISTA! に来店...
今宵も楽しい時間を...\(^o^)/

「フランケンシュタインの恋」に、映画『無伴奏』の響子のお父さん役の光石研さんと街頭詩人の玉沢役の中村無何有さんが出演することは知っていましたが、まさか斎藤工さんまで出るとは!

#無伴奏 #光石研 #中村無何有 #4月クール #連ドラ #ドラマ #共演 #お父さん #父親 #街灯詩人

RepostBy @franken_koi: "怪物をつくった博士、深志研太郎役は斎藤工さんなんです。
#綾野剛
#斎藤工
#フランケンシュタインの恋
#日テレ" (via #InstaRepost @AppsKottage)

エキストランド
いよいよ明日より公開です!
映画を大コケさせたことが原因で映画製作ができない状況に追い込まれていたプロデューサー 駒田(吉沢悠)は、誰もが担当するのを躊躇する穴だらけの脚本の映画製作を引き受ける。
出来はともかく完成させれば次の仕事を得られるため、落ち目の監督 石井(戸次重幸)を引き連れ地方での撮影準備に取り掛かる。
フィルムコミッションを立ち上げたばかりで右も左も分からぬ地方の市役所職員 内川(前野朋哉)を言葉巧みに欺き、少ない製作費をカバーするべく地元市民をスタッフとして利用する駒田。
好奇心から最初は指示されるがまま働く市民達であったが、理不尽な対応の数々に疑問を抱き反旗を翻すのであった。
映画製作の裏側を通し、いつの世も変わらぬ人の在り方を描いた作品だ。

かつてフィルムコミッションに焦点を当てた映画があっただろうか!
映画製作の裏側を描いた作品は数あれど、作り手達の傲慢さやロケ地に選ばれ浮かれる地方市民を描いた作品は無かったように思う。

近年、「フィルムコミッション」「◯◯市で撮影が行われました」「聖地巡礼」などのワードをよく耳にする
あなたの住む町が舞台となった作品だって既にあるかもしれない
聖地巡礼と称し、ロケ地巡りをしたことがある人だっていると思う
今作に限って言えば、ぼくの地元・長野県にて撮影が行われている
最早一般人にとっても他人事ではない領域にある題材
劇中で騙されるのはあなたやぼくと隣り合わせの存在である。

地方出身者である者なら分かるはず
日頃TVで目にする芸能人が自分の町に訪れる時の興奮
エキストラに参加することで自分が映るかもしれない期待
自分のよく知る町がスクリーンに映る高揚感
関われるチャンスがあるのなら、喜んで協力したくなる
そんな胸の高鳴りを利用されてしまうのが今作の面白さ

日頃キャストや監督のことは考えても、映画がどう作られているのかまでは中々考えない
原作・脚本・音楽のことまで考えたとしても、その先まで踏み込もうとする人は稀
今作で描かれていることが全てではないが、映画がどのようにして作られているのかを知ることができるのも今作の面白さ

モチロン、それだけでは終わらない
欲にまみれた心
理不尽に抗おうとする心
狭間で揺れ動く心
歪んだ映画製作の現場を通して描いていたモノは、人の心であった。

善意を踏みにじること 悪意に気が付けないこと
生きていれば誰にだって起こり得る
利用する側に立つことも、利用される側に立つこともあると思う
気付かれてしまったのなら 気付いてしまったのなら、そのままではいられない

市民をぞんざいに扱う撮影隊は、さながら圧政を強いる権力者
不当な扱いに対し決起する市民達の姿は、さながらフランス革命
日本のド田舎が舞台だというのに、まるでバスティーユ牢獄への襲撃を見ているかのようであった
大袈裟に聞こえるかもしれないが、生じていた葛藤はそれらに匹敵するだけ想いを宿していた。

あまりにドイヒーな映画製作の真偽はさておき、日頃ぼくらが目にしている映画にどれだけの熱量が 想いが注がれているのかが伝わってくる

金がかかっていて面白い作品
金がかかっているのにクソな作品
低予算なのに面白い作品
低予算な上にクソな作品

何故そんなことが起きてしまうのか
作り手達は一体何と戦っているのか
何を一番に考えているのか
今作を観ることで、その片鱗を垣間見ることができるはず
映画の奥深さを感じ取ることもできるはず
良い作品が作られにくい現状があることだって理解できるはず。

笑えて ハラハラできて 胸糞悪くて スカッとできて、映画製作の裏側をもっと知りたくなる作品でした。

ぜひ劇場でご覧ください。

青春★★★
恋 ★
エロ★
サスペンス★★★
ファンタジー★★★
総合評価:B

#映画 #エキストランド #吉沢悠 #戸次重幸 #前野朋哉 #金田哲 #後藤ユウミ #嶺豪一 #中村無何有 #宇賀那健一 #鷲尾英彰 #長野こうへい #仁科貴 #棚橋ナッツ #古川一博 #芹澤興人 #坂下雄一郎

🍑🍑🍑
#ハレウッド
#ワールドプレミア
岡山県新PR動画#ハレウッド の第1弾第2弾が公開されました。
是非、たくさんの皆様にみていただきたいです。
そして、このPR動画を通して岡山県の良さを伝えれていたらなと思います。
岡山来てね??
よろしくお願いします✨
#ハレウッド #岡山県 #岡山県新PR動画 #前野監督 #前野朋哉 #中村無何有 #中村助監督 #岡山県知事 #伊原木隆太 #伊原木隆太岡山県知事 #船津大祐 #高尾美有 #水島麻理奈 #ブレイズダニエル

【フランケンシュタインの恋 オフィシャルブログ】
『川栄李奈なんです。』
(2017.04.08 11:45:20)
http://ameblo.jp/frankenstein-koi/entry-12263681101.html

#綾野剛
#川栄李奈
#篠原篤
#葉山奨之
#中村無何有
#光石研
#フランケンシュタインの恋


《こっぱみじん》 憧れの彼は私の兄を好きでした

同性愛という内容も
ありながらすごく引き込まれる
映画

入り組んでないストレートな
感じすごく素敵でした 「好きになった人が好きになってくれて一生一緒にいたいっておもえるなんて奇跡だよ」

すごく胸に響いたなぁ

#こっぱみじん #田尻裕司 #我妻三輪子 #中村無何有 #小林竜樹 #今村美乃
#映画 #movie #邦画 #TSUTAYA

MOST RECENT

第3弾『移住篇』
第4弾『企業誘致篇』
(写真は岡山公聴広報課からお借りしました Twitter→@okayama_kochoふぉろーしてね♡)
今回はあの有名な作品をパロディ!?!?😳👾 そしてなんと!県知事まで参戦してくださいました!!👏🏻
公開は年明けて、来年1月です。お楽しみ〜!!
わたしも出来上がりが楽しみです(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*
#ハレウッド #岡山県 #岡山県PR動画 #来年1月 #公開 #撮影風景 #前野朋哉 #監督 #中村無何有 #助監督 #船津大祐 #水島麻里奈 #ブレイズダニエル
#キャンパスクイーン #高尾美有

ハレウッド第3弾第4弾。昨日無事クランクアップしました!前野監督と船津さんと^ ^今回も本当に本当に楽しかったです!!
#ハレウッド #岡山県新PR動画#岡山県 #前野朋哉 #監督 #中村無何有 #助監督 #船津大祐 #高尾美有 #ブレイズダニエル #水島麻理奈

#RepostSave @mak15oing_mytape126 with @repostsaveapp ・・・ フランケンシュタインの恋
. .

ドラマで
フラ恋絵を募集していて、毎週大賞を怪物さんが発表!という企画があって
.

もしかしたら、もしかしたら、剛さんに見てもらえるのかもーーーーー
(゜ロ゜)!!!と、
.
.

そりゃもう下心と邪念がメラメラしながらも
.
.

どんなのにしようか毎日毎日思い付いては描く!みたいな日々が楽しくて仕方なかった。
(その頃はマステは全然で、アクリル絵の具使ってた)
.

結局、選ばれるなんてことは、全くなかったけれど
.

ワタシの描いた絵をとても気に入ってくれた人がいて。
自分の中で、間違いなくフラ恋絵大賞ですよ!とまで言って下さって😭
.
.
.
その人も本当に素敵な鉛筆画を描いていて(ため息出るくらい上手)
.
.
.
その人に、好きな人を描く楽しさを教えてもらった。
.
.
.
好きな人を描くと、とても楽しいし、ますます好きになるらしい。
.

本当にそうなの😭
.
.

色んな、ワクワクがあった、思い出深いドラマ。
しめじを見ると、剛さん(ケンさん)だぁー!と本当にその時はときめいていた。嬉しくなっていた。 .
.
.
.
大人数描くのは、ほんっとに苦手で、マステちぎってても細かくて、何度もめげそうだったけど
😭
.
.
大好きなケンさんと津軽さんと稲庭先輩、稲庭工務店の皆さんを描けて本当に嬉しい (自己満足達成感バンザイ)
.

幸せ😭
. .
.
絵を描く楽しさに気づかせてくれた、ありがとうしかないドラマだわ
. .
.

#フランケンシュタインの恋
#フラ恋

#綾野剛
#二階堂ふみ
#柳楽優弥
#光石研 #kenmitsuishi
#川栄李奈
#大西礼芳
#葉山奨之
#中村無何有
#篠原篤

#マスキングテープ
#makikotape

【坂下雄一郎監督 エキストランド】吉沢悠さん演じるが悪徳プロデューサー駒田が、地方市民を騙して映画を作るお話。ブラックな部分を面白おかしくふんだんに盛り込んだ作品。騙してるのに駒田さんのキャラクターが憎めないところがいい。 #祁答院が観た映画 #エキストランド #ユーロスペース #吉沢悠 #戸次重幸 #前野朋哉 #金田哲 #仁科貴 #棚橋ナッツ #鷲尾英彰 #長野こうへい #後藤ユウミ #嶺豪一 #中村無何有 #宇賀那健一 #芹澤興人 #古川一博 #監督 #坂下雄一郎 #脚本 #田中雄之 #渋谷 #映画 #film #Movie

フランケンシュタインの恋
. .

ドラマで
フラ恋絵を募集していて、毎週大賞を怪物さんが発表!という企画があって
.

もしかしたら、もしかしたら、剛さんに見てもらえるのかもーーーーー
(゜ロ゜)!!!と、
.
.

そりゃもう下心と邪念がメラメラしながらも
.
.

どんなのにしようか毎日毎日思い付いては描く!みたいな日々が楽しくて仕方なかった。
(その頃はマステは全然で、アクリル絵の具使ってた)
.

結局、選ばれるなんてことは、全くなかったけれど
.

ワタシの描いた絵をとても気に入ってくれた人がいて。
自分の中で、間違いなくフラ恋絵大賞ですよ!とまで言って下さって😭
.
.
.
その人も本当に素敵な鉛筆画を描いていて(ため息出るくらい上手)
.
.
.
その人に、好きな人を描く楽しさを教えてもらった。
.
.
.
好きな人を描くと、とても楽しいし、ますます好きになるらしい。
.

本当にそうなの😭
.
.

色んな、ワクワクがあった、思い出深いドラマ。
しめじを見ると、剛さん(ケンさん)だぁー!と本当にその時はときめいていた。嬉しくなっていた。 .
.
.
.
大人数描くのは、ほんっとに苦手で、マステちぎってても細かくて、何度もめげそうだったけど
😭
.
.
大好きなケンさんと津軽さんと稲庭先輩、稲庭工務店の皆さんを描けて本当に嬉しい (自己満足達成感バンザイ)
.

幸せ😭
. .
.
絵を描く楽しさに気づかせてくれた、ありがとうしかないドラマだわ
. .
.

#フランケンシュタインの恋
#フラ恋

#綾野剛
#二階堂ふみ
#柳楽優弥
#光石研
#川栄李奈
#大西礼芳
#葉山奨之
#中村無何有
#篠原篤

#マスキングテープ
#makikotape

坂下雄一郎監督作『エキストランド』本日より東京・ユーロスペース、長野・上田映劇から順次劇場公開です。明日は21時の回上映後にチャベスメンバーでトークショーあります。
吉沢さんが本当に素晴らしいので吉沢さんを観に来てください!
#吉沢悠 さん
#戸次重幸 さん
#金田哲 さん
#前野朋哉
#後藤ユウミ
#嶺豪一
#宇賀那健一
#古川一博
#芹澤興人
#中村無何有
#棚橋ナッツ さん
#長野こうへい さん
#鷲尾英彰 さん
#三坂知絵子 さん
#仁科貴 さん

エキストランド
いよいよ明日より公開です!
映画を大コケさせたことが原因で映画製作ができない状況に追い込まれていたプロデューサー 駒田(吉沢悠)は、誰もが担当するのを躊躇する穴だらけの脚本の映画製作を引き受ける。
出来はともかく完成させれば次の仕事を得られるため、落ち目の監督 石井(戸次重幸)を引き連れ地方での撮影準備に取り掛かる。
フィルムコミッションを立ち上げたばかりで右も左も分からぬ地方の市役所職員 内川(前野朋哉)を言葉巧みに欺き、少ない製作費をカバーするべく地元市民をスタッフとして利用する駒田。
好奇心から最初は指示されるがまま働く市民達であったが、理不尽な対応の数々に疑問を抱き反旗を翻すのであった。
映画製作の裏側を通し、いつの世も変わらぬ人の在り方を描いた作品だ。

かつてフィルムコミッションに焦点を当てた映画があっただろうか!
映画製作の裏側を描いた作品は数あれど、作り手達の傲慢さやロケ地に選ばれ浮かれる地方市民を描いた作品は無かったように思う。

近年、「フィルムコミッション」「◯◯市で撮影が行われました」「聖地巡礼」などのワードをよく耳にする
あなたの住む町が舞台となった作品だって既にあるかもしれない
聖地巡礼と称し、ロケ地巡りをしたことがある人だっていると思う
今作に限って言えば、ぼくの地元・長野県にて撮影が行われている
最早一般人にとっても他人事ではない領域にある題材
劇中で騙されるのはあなたやぼくと隣り合わせの存在である。

地方出身者である者なら分かるはず
日頃TVで目にする芸能人が自分の町に訪れる時の興奮
エキストラに参加することで自分が映るかもしれない期待
自分のよく知る町がスクリーンに映る高揚感
関われるチャンスがあるのなら、喜んで協力したくなる
そんな胸の高鳴りを利用されてしまうのが今作の面白さ

日頃キャストや監督のことは考えても、映画がどう作られているのかまでは中々考えない
原作・脚本・音楽のことまで考えたとしても、その先まで踏み込もうとする人は稀
今作で描かれていることが全てではないが、映画がどのようにして作られているのかを知ることができるのも今作の面白さ

モチロン、それだけでは終わらない
欲にまみれた心
理不尽に抗おうとする心
狭間で揺れ動く心
歪んだ映画製作の現場を通して描いていたモノは、人の心であった。

善意を踏みにじること 悪意に気が付けないこと
生きていれば誰にだって起こり得る
利用する側に立つことも、利用される側に立つこともあると思う
気付かれてしまったのなら 気付いてしまったのなら、そのままではいられない

市民をぞんざいに扱う撮影隊は、さながら圧政を強いる権力者
不当な扱いに対し決起する市民達の姿は、さながらフランス革命
日本のド田舎が舞台だというのに、まるでバスティーユ牢獄への襲撃を見ているかのようであった
大袈裟に聞こえるかもしれないが、生じていた葛藤はそれらに匹敵するだけ想いを宿していた。

あまりにドイヒーな映画製作の真偽はさておき、日頃ぼくらが目にしている映画にどれだけの熱量が 想いが注がれているのかが伝わってくる

金がかかっていて面白い作品
金がかかっているのにクソな作品
低予算なのに面白い作品
低予算な上にクソな作品

何故そんなことが起きてしまうのか
作り手達は一体何と戦っているのか
何を一番に考えているのか
今作を観ることで、その片鱗を垣間見ることができるはず
映画の奥深さを感じ取ることもできるはず
良い作品が作られにくい現状があることだって理解できるはず。

笑えて ハラハラできて 胸糞悪くて スカッとできて、映画製作の裏側をもっと知りたくなる作品でした。

ぜひ劇場でご覧ください。

青春★★★
恋 ★
エロ★
サスペンス★★★
ファンタジー★★★
総合評価:B

#映画 #エキストランド #吉沢悠 #戸次重幸 #前野朋哉 #金田哲 #後藤ユウミ #嶺豪一 #中村無何有 #宇賀那健一 #鷲尾英彰 #長野こうへい #仁科貴 #棚橋ナッツ #古川一博 #芹澤興人 #坂下雄一郎

エキストランド
11/11公開ですが 一足早くレビュー。
映画を大コケさせたことが原因で映画製作ができない状況に追い込まれていたプロデューサー 駒田(吉沢悠)は、誰もが担当するのを躊躇する穴だらけの脚本の映画製作を引き受ける。
出来はともかく完成させれば次の仕事を得られるため、落ち目の監督 石井(戸次重幸)を引き連れ地方での撮影準備に取り掛かる。
フィルムコミッションを立ち上げたばかりで右も左も分からぬ地方の市役所職員 内川(前野朋哉)を言葉巧みに欺き、少ない製作費をカバーするべく地元市民をスタッフとして利用する駒田。
好奇心から最初は指示されるがまま働く市民達であったが、理不尽な対応の数々に疑問を抱き反旗を翻すのであった。
映画製作の裏側を通し、いつの世も変わらぬ人の在り方を描いた作品だ。

かつてフィルムコミッションに焦点を当てた映画があっただろうか!
映画製作の裏側を描いた作品は数あれど、作り手達の傲慢さやロケ地に選ばれ浮かれる地方市民を描いた作品は無かったように思う。

近年、「フィルムコミッション」「◯◯市で撮影が行われました」「聖地巡礼」などのワードをよく耳にする
あなたの住む町が舞台となった作品だって既にあるかもしれない
聖地巡礼と称し、ロケ地巡りをしたことがある人だっていると思う
今作に限って言えば、ぼくの地元・長野県にて撮影が行われている
最早一般人にとっても他人事ではない領域にある題材
劇中で騙されるのはあなたやぼくと隣り合わせの存在である。

地方出身者である者なら分かるはず
日頃TVで目にする芸能人が自分の町に訪れる時の興奮
エキストラに参加することで自分が映るかもしれない期待
自分のよく知る町がスクリーンに映る高揚感
関われるチャンスがあるのなら、喜んで協力したくなる
そんな胸の高鳴りを利用されてしまうのが今作の面白さ

日頃キャストや監督のことは考えても、映画がどう作られているのかまでは中々考えない
原作・脚本・音楽のことまで考えたとしても、その先まで踏み込もうとする人は稀
今作で描かれていることが全てではないが、映画がどのようにして作られているのかを知ることができるのも今作の面白さ

モチロン、それだけでは終わらない
欲にまみれた心
理不尽に抗おうとする心
狭間で揺れ動く心
歪んだ映画製作の現場を通して描いていたモノは、人の心であった。

善意を踏みにじること 悪意に気が付けないこと
生きていれば誰にだって起こり得る
利用する側に立つことも、利用される側に立つこともあると思う
気付かれてしまったのなら 気付いてしまったのなら、そのままではいられない

市民をぞんざいに扱う撮影隊は、さながら圧政を強いる権力者
不当な扱いに対し決起する市民達の姿は、さながらフランス革命
日本のド田舎が舞台だというのに、まるでバスティーユ牢獄への襲撃を見ているかのようであった
大袈裟に聞こえるかもしれないが、生じていた葛藤はそれらに匹敵するだけ想いを宿していた。

あまりにドイヒーな映画製作の真偽はさておき、日頃ぼくらが目にしている映画にどれだけの熱量が 想いが注がれているのかが伝わってくる

金がかかっていて面白い作品
金がかかっているのにクソな作品
低予算なのに面白い作品
低予算な上にクソな作品

何故そんなことが起きてしまうのか
作り手達は一体何と戦っているのか
何を一番に考えているのか
今作を観ることで、その片鱗を垣間見ることができるはず
映画の奥深さを感じ取ることもできるはず
良い作品が作られにくい現状があることだって理解できるはず。

笑えて ハラハラできて 胸糞悪くて スカッとできて、映画製作の裏側をもっと知りたくなる作品でした。

ぜひ劇場でご覧ください。

青春★★★
恋 ★
エロ★
サスペンス★★★
ファンタジー★★★
総合評価:B

#映画 #エキストランド #吉沢悠 #戸次重幸 #前野朋哉 #金田哲 #後藤ユウミ #嶺豪一 #中村無何有 #宇賀那健一 #鷲尾英彰 #長野こうへい #仁科貴 #棚橋ナッツ #古川一博 #芹澤興人 #坂下雄一郎

今宵...
#一寸法師の #前野朋哉 君と...
#メガネのタナカの #中村無何有 君が...
#FANTAZISTA! に来店...
今宵も楽しい時間を...\(^o^)/

続きは#CM INDEXで💓
日にちは違いますが、徐々に全国で放送されています(^^)
チェックしてください〜💓
全国 Dlife 9月17日(日)26:30〜
ホームドラマチャンネル 9月23日(土)13:30〜
関東 TOKYO MX 9月15日(金)28:00〜
テレビ埼玉 9月21日(木)25:00〜
群馬テレビ 9月16日(土)14:25〜
9月18日(月)11:30〜(再)
とちぎテレビ 9月17日(日)14:00〜
東北 福島テレビ 9月18日(月)25:55〜
近畿・北陸 KBS京都放送 9月17日(日)15:55〜
富山テレビ 9月20日(水)26:35〜
石川テレビ放送 9月17日(日)27:10〜
ーー ーー
中国・四国 高知さんさんテレビ 9月19日(火)25:55〜
四国放送 9月15日(金)25:27〜
九州 サガテレビ 9月17日(日)5:30〜
#cmindex #Dlife #ホームドラマチャンネル #TOKYOMX #テレビ埼玉 #群馬テレビ #とちぎテレビ #福島テレビ #KBS京都放送 #富山テレビ #石川テレビ放送 #高知さんさんテレビ #四国放送 #サガテレビ #岡山県 #岡山県新pr動画 #ハレウッド #前野朋哉 #監督 #中村無何有 #高尾美有 #キャンパスクイーン #船津大祐 #水島麻理奈 #ブレイズダニエル

🍑🍑🍑
岡山県新PR動画は、もう見ていただけましたでしょうか?♡
第1弾は#thelandofsunshine
第2弾は#love&;peach
まだの方は、【#ハレウッド】で、検索けんさくぅ♪
次回、第3弾第4弾もよろしくお願いします😊

今回こんなに本格的に演技したのは初めてなのですが、前野監督が優しく演技指導してくださり頑張りました!!ストーリーを楽しんでいただきつつ岡山県の良さが伝わるといいな♡
#ハレウッド #岡山県 #岡山県新pr動画 #PR動画 #前野朋哉 #監督 #中村無何有 #助監督 #高尾美有 #たかおみゆ #船津大祐 #ブレイズダニエル #水島麻理奈 #主演女優 #主演男優 #助演男優 #助演女優 #岡山後楽園 #桃 #パクチー #マスカット #ゾンビ #kiss #晴れの国 #晴れの国岡山

🍑🍑🍑
#ハレウッド
#ワールドプレミア
岡山県新PR動画#ハレウッド の第1弾第2弾が公開されました。
是非、たくさんの皆様にみていただきたいです。
そして、このPR動画を通して岡山県の良さを伝えれていたらなと思います。
岡山来てね??
よろしくお願いします✨
#ハレウッド #岡山県 #岡山県新PR動画 #前野監督 #前野朋哉 #中村無何有 #中村助監督 #岡山県知事 #伊原木隆太 #伊原木隆太岡山県知事 #船津大祐 #高尾美有 #水島麻理奈 #ブレイズダニエル

🏖🏖🏖
9月1日まで後3日。岡山県新PR動画発表です。
私もまだ見てないので、仕上がりがどんな感じになってるのか楽しみです。どきどき。

#岡山県 #新PR動画 #岡山県PR動画 #ハレウッド #監督 #前野朋哉 #前野朋哉監督 #中村無何有 #主演女優 #助演女優 #高尾美有 #水島麻理奈 #船津大祐 #ブレイズダニエル #後3日 #9月1日

明日「フランケンシュタインの恋」最終回です。
最終回だけ、なぜか、というより頑張ったから、メガネなしでも出演してます。
フランケンシュタインとフランケンシュタインが生んだ怪物の120年に渡る恋。どうぞお見守りください。
#Repost @franken_koi ・・・
フラ恋最終回、明日!
最終回までのカウントダウン!
#フラ恋最終回までのカウントダウン
#大人数なのに息バッチリ
#最終話なのでそりゃそうです
#綾野剛
#二階堂ふみ
#柳楽優弥
#川栄李奈
#篠原篤
#葉山奨之
#大西礼芳
#中村無何有
#光石研
#フランケンシュタインの恋
#フラ恋
#日テレ

第8話オーディオコメンタリーは、稲庭工務店のメンバーで、初々しくお送りします!hulu、日テレ無料TADA!Tver、GYAO!で本日より配信!ぜひご覧ください!
#フランケンシュタインの恋
#綾野剛
#篠原篤
#葉山奨之
#大西礼芳
#中村無何有
#日テレ

#RepostSave @marimbaspace with @repostsaveapp ・・・ 稲庭工務店、大活躍の回✨ 「馬に乗って旅に出よう🐴」
の言葉が強すぎて、最後あまりストーリー入らず、何度か見返してみたのですが、やっぱり強かったので、5話の出演者解説がたのしみです🎵
.
.
.
.
.
.
.
#フランケンシュタインの恋 #フラ恋 #フラ恋絵 #光石研 #大西礼芳 #篠原篤 #葉山奨之 #中村無何有 #illustration #illustrationart #drawing #draw #digitalart #digitalpainting #painting #イラスト #絵  #japanesedrama #tvdrama #marimbaspace

#kenmitsuishi

稲庭工務店、大活躍の回✨ 「馬に乗って旅に出よう🐴」
の言葉が強すぎて、最後あまりストーリー入らず、何度か見返してみたのですが、やっぱり強かったので、5話の出演者解説がたのしみです🎵
.
.
.
.
.
.
.
#フランケンシュタインの恋 #フラ恋 #フラ恋絵 #光石研 #大西礼芳 #篠原篤 #葉山奨之 #中村無何有 #illustration #illustrationart #drawing #draw #digitalart #digitalpainting #painting #イラスト #絵  #japanesedrama #tvdrama #marimbaspace

津軽さんを想う怪物と稲庭先輩を飯塚・宍喰・米子で表現してみました。
明日5話放送です。稲庭工務店の男気の回!是非ご覧ください。byよねこ(米子)
#Repost @franken_koi ・・・
第5話、明日!
#第5話までのカウントダウン
#寄り添い過ぎ注意な3人
#中村さんは何キャラなのか
#篠原篤
#葉山奨之
#中村無何有
#フランケンシュタインの恋
#フラ恋
#日テレ

銃刀の類は使用しておりません。
稲庭工務店はいつだって丸腰で勝負です。

室園は3話で鈍器使用してたけど。

#Repost @franken_koi ・・・
作業服と機関銃なんです。
あと2日後放送の第5話殴り込みシーン撮影中のオフショットなんです。
#作業服と機関銃
#オフショットなのに完成度高過ぎ
#綾野さんと光石さんの芝居が一緒
#マジ過ぎる二階堂さんと川栄ちゃん
#一人修学旅行生が混じっちゃった感じの柳楽さん
#綾野剛
#二階堂ふみ
#柳楽優弥
#川栄李奈
#篠原篤
#葉山奨之
#大西礼芳
#中村無何有
#光石研
#フランケンシュタインの恋
#フラ恋
#日テレ

撮影、演出はあのお方。
明日第3話放送です。是非ご覧ください。

#Repost @franken_koi
・・・
カウントダウンなんですが、
NGテイクなんです。
そして、撮っているのは…!?
#カウントダウンNGテイク
#撮っているのは
#篠原篤
#葉山奨之
#大西礼芳
#中村無何有
#フランケンシュタインの恋
#フラ恋
#日テレ

無伴奏公式さんありがとう❤︎ #repost @mubansou_movie via @PhotoAroundApp 「フランケンシュタインの恋」に、映画『無伴奏』の響子のお父さん役の光石研さんと街頭詩人の玉沢役の中村無何有さんが出演することは知っていましたが、まさか斎藤工さんまで出るとは!

#無伴奏 #光石研 #中村無何有 #4月クール #連ドラ #ドラマ #共演 #お父さん #父親 #街灯詩人

RepostBy @franken_koi: "怪物をつくった博士、深志研太郎役は斎藤工さんなんです。
#綾野剛
#斎藤工
#フランケンシュタインの恋
#日テレ" (via #InstaRepost @AppsKottage)

.
#Repost @mubansou_movie with @repostapp
・・・
「フランケンシュタインの恋」に、映画『無伴奏』の響子のお父さん役の光石研さんと街頭詩人の玉沢役の中村無何有さんが出演することは知っていましたが、まさか斎藤工さんまで出るとは!

#無伴奏 #光石研 #中村無何有 #4月クール #連ドラ #ドラマ #共演 #お父さん #父親 #街灯詩人

RepostBy @franken_koi: "怪物をつくった博士、深志研太郎役は斎藤工さんなんです。
#綾野剛
#斎藤工
#フランケンシュタインの恋
#日テレ" (via #InstaRepost @AppsKottage)
.
.

「フランケンシュタインの恋」に、映画『無伴奏』の響子のお父さん役の光石研さんと街頭詩人の玉沢役の中村無何有さんが出演することは知っていましたが、まさか斎藤工さんまで出るとは!

#無伴奏 #光石研 #中村無何有 #4月クール #連ドラ #ドラマ #共演 #お父さん #父親 #街灯詩人

RepostBy @franken_koi: "怪物をつくった博士、深志研太郎役は斎藤工さんなんです。
#綾野剛
#斎藤工
#フランケンシュタインの恋
#日テレ" (via #InstaRepost @AppsKottage)

日曜の投稿にもあった、甲府市で撮影したバロック喫茶「無伴奏」前のシーンですが、実はもう1シーン撮ったのですが、尺などの関係でカットとなりました。
冒頭の大学での集会のシーンで制服廃止闘争委員会にカンパをしてくれる活動家の学生・風間(松嶋亮太さん)は、機動隊の襲撃のシーンで怪我をし、その後、響子たちが初めて海に行くシーンの前にこのシーンがありました。 "手を繋いで階段を登ってくる響子と渉。

響子「ここで詩集を買わなかったら、渉さんに出会えなかったわ」
微笑む渉。
と、頭に包帯を巻いた風間が来る。
風間「よお。久し振りじゃないか」
響子「風間さん。怪我、大丈夫ですか」
渉の手を、そっと離す響子。
風間「ああ」
包帯を撫でる風間、渉をちらりと見る。
風間「噂は本当かよ」
響子「噂?」
風間「三女も野間響子が日和ったせいで、窮地に陥ってる、って聞いたぞ」
風間、下品な目つきで渉をちらっと見る。
風間「ゲバルトローザが恋にかまけて逃げ出した、なんて知ったら、みんな悲しむぜ」
響子「大きなお世話です。それにまだ辞めたわけじゃありません」
風間「まあ、いいさ。たまには集会に顔出してくれよ。10・21の反戦デーのことで相談したいこともあるし」
響子「わかりました。それじゃ、また」
“無伴奏”の階段を降りていく風間を見る響子と渉。" #映画 #邦画 #日本映画 #無伴奏 #成海璃子 #池松壮亮 #松嶋亮太 #仁村紗和 #中村無何有 #riconarumi #sawanimura #mukaunakamura #山梨 #甲府 #deletedscene #機動隊 #詩集 #ゲバルトローザ #反戦

Most Popular Instagram Hashtags