#中村江里子

18 posts

TOP POSTS

とある番組で。
これが似合うのはエリコかカナリアだけだよ

えぇ。
ならば私達今日からカナリアになりますとも
#中村江里子#ドゥロワー

先週から出張続きで、お疲れモードなので、リラックス出来る雑誌のまとめ買い
佐藤先生の湯呑みが掲載されていて、なんか嬉しくなりました。佐藤先生が大好きだった母を思い出しました。さあダラダラ読もう📚
#佐藤和次 #中村江里子#パン好き
#メンズファッション #時計好き エルメスバスコレクション

私のあこがれのカップルのひと組💞
シャルル・バルト&中村えりこ夫妻☺️ ステキな写真❗️
信頼と感謝と尊敬、そして誠実であること✨
それを積み重ねてきたんだなぁと、2人の記事を読んで感じました😘

#中村江里子 #シャルル・バルト

街で見かけたらスルーして下さい🐣
#記念撮影
#カナリア
#中村江里子
#drawer

中村江里子さんのセゾンドエリコvol.06に簡単なレシピと写真を掲載していただいてます。# セゾンドエリコ#中村江里子#雑誌#パリ#paris#magazine

#saisond'eriko vol.5
パリ在住の中村江里子さん、personal trainerのkaoruさんの中ページヘアメイクさせて頂きました。
'エレガンスな生き方の学び'が得られる素敵な本です^ ^
#自然と背筋がピンとなり所作までもが美しくなる
#中村江里子#kaoru

中村江里子さんの子育てとファッションについて知りたくて読み漁ってます📖#中村江里子 #子育て #ファッション#図書館

*
お友達から送られてきた雑誌
まさかの直筆サイン入り😵
*
中村さんの本を読むのは初めて〜楽しみ❤
相変わらずおキレイ✨
*
#素敵な雑貨
#saisonderiko
#中村江里子
#真面目な人

MOST RECENT

中村江里子さんのセゾンドエリコvol.06に簡単なレシピと写真を掲載していただいてます。# セゾンドエリコ#中村江里子#雑誌#パリ#paris#magazine

今日は、休みでしたがあの雨の中
銀座飲み🍷そのあと、上野飲み、浅草飲みと久しぶりに呑んだなぁ~‼️さぁ、また今日から1週間仕事がんばろう✨#銀座3丁目 #銀座飲み #雨の銀座 #上野飲み #浅草飲み  因みにCHANELビルの左隣の十字屋ビルはパリ在住の中村江理子さんのご実家です!生粋の銀座育ちなんですね✨#銀座十字屋 #中村江里子 #銀座ハープ専門店#実家 #銀座育ち

いいな…と思ってたけどバッグたくさんあるしな…と躊躇してたところ、中村江里子が持ってるの見て、悔しくて買った。
#トートバッグ #landsend #イニシャル #m #3780円 #歳とってますます金銀好き #中村江里子

*
お友達から送られてきた雑誌
まさかの直筆サイン入り😵
*
中村さんの本を読むのは初めて〜楽しみ❤
相変わらずおキレイ✨
*
#素敵な雑貨
#saisonderiko
#中村江里子
#真面目な人

テレビで、中村江里子さんが紹介してたお煎餅。
すごく美味しそうでした。
たまたま出かけた先で、買えました。
テレビで紹介してた海苔煎餅は、銀座本店のみだったから、違うやつ買いました。
めちゃめちゃ美味しい‼️🍘
中村江里子さんの生き方、素敵✨
#松崎煎餅
#中村江里子

みなさんこんにちは。
本日ご紹介したい商品は#FENDI#ラウンドファスナー長財布 です。
.
#フェンディ のデザイナーカール・ラガーフェルド自身がキャラクターになっているKarlitoデザインの商品です✨✨
.
こちらのお財布は先日、TV番組#誰だって波瀾爆笑#中村江里子 さんの私物としてもご紹介されていた商品です👀👛
.
カーフレザーとミンクファーが使用されてるので上品かつ、周りに施されたスタッズがファッションのアクセントとしてもお使いいただけると思います!
.
こちら定価10万8千円の商品ですが、#モダンブルー では圧倒的コスパの良さでご紹介させていただいております!💕
また、数に限りがございますので、気になった方はぜひお早めにご覧になってみてください^^
.
8m0299-7mp-f0v3x
.
.
.
#誰だって波瀾爆笑 #中村江里子 #なかむらえりこ #パリジェンヌ #おしゃれ #フェンディ #おすすめ財布 #長財布 #ラガーフェルド #カールラガーフェルド #fendi #paris #Lagerfeldt #Lagerfeld #ootd #daily #f4f #l4l #맞팔 #선팔 #추천지갑 #좋아요 #펜디 #라거펠트 #나카무라에리코 #연예인지갑

老眼鏡なのになんてオシャレ!シャツもベトナムでオーダーされたものだそうです♡

#中村江里子
#波乱万笑
#オシャレ集め

なんとキレイな!!! #中村江里子
#波乱万笑
#オシャレ集め

娘が実家の庭で拾ってきたお花🌷
ついに来週から幼稚園
楽しんでくれるといいな


#子育て#3歳#娘#幼稚園#年少#お花#中村江里子#セゾンドエリコ#やっと読めそう

.
たむこフォロワーさんに会う❣️
第二弾😆🌟 .
いつもコメントくれるともちゃん
@tomoko9132 肌きれい😍💓
.
待ち合わせしたビックカメラで、
違う人に話しかけそうになった😂😂💦💦
.
やっぱ事前にどんな顔か聞いとくべきだったわ😳😳
.
因みにあたしは過去にこんな人に似てると言われたが
自分ではよく分からない(笑)
.
#ソヒョン #少女時代 #内田恭子 #中村江里子 #天地真理 #イタリアン #スペインバル #はしご酒 #ただいま二件目

#憧れの女性 #好きな人 #中村江里子 #大ファン #セゾンドエリコ #デイリースタイル #パリ #サイン会 #握手
「いつもありがとう」と言われ、テンションさらに⤴⤴
今回は落ち着いて話せた方かな。いくつか聞き忘れたことあったけど…ということは、落ち着いてなかったか💦

大好きなパリ🇫🇷に住んでいる憧れの人
中村江里子さんのようになりたい



#フランス#🇫🇷#パリ#中村江里子#Saison d'Eriko#憧れ

3月15日発売
中村江里子さんの
#saisonderiko #vol6
今回はエクササイズページはありませんが
Infomation2017のページで
5月に発売される予定の
私の初著書を紹介していただいています❤️ さて、
vol.6の内容は
#キッチン情報 が満載 ✨
キッチン雑貨で
気分転換したい人には
オススメです👌

そして
バルト家のエレガンスで
愛溢れる生活と
何よりも
江里子さんが美しい✨
私の中では
バービー人形の体の持ち主ですから😉

#中村江里子 #pilates #yoga #ストレッチ #パーソナルトレーニング #パーソナルトレーナー #kaorutoura #東浦かおる #エレガントな生活 #自分で整体ストラップ #studioapro

中村江里子のデイリー・スタイル『セゾン・ド・エリコ』Vol.06の表紙にGoodPlus+の鉄鋳物ホーロー鍋CASTPOTが掲載されました。江理子さんの素敵なキッチンに赤いお鍋がかわいいです。
詳しくはこちら
https://www.goodplus.co

#中村江里子 #セゾンドエリコ #goodplus #castpot #キャストポット #鉄鋳物ホーロー鍋 #AirZero #エアゼロ #keeplock #キープロック #株式会社グッドフェイス

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags