#中村歌之助

369 posts

TOP POSTS

今日は交通事故防止キャンペーンをみに御堂筋へ🚓💨
お目当ては#中村芝翫 さん#中村橋之助 さん#中村福之助 さん#中村歌之助 さん✨
松竹座前は子供の下校時間に間に合わなくなるので断念😩
今月は大阪のいろんな場所でおめにかかれますね👍🏻👍🏻
来月がたのしみ〜😋😋

Twitterにupしていたものと同じですが。鴈治郎さんにお顔隠されちゃった〜( ̄∇ ̄;)かわいいお目目が笑ってます。歌くんも♪

#六月博多座大歌舞伎
#中村鴈治郎
#中村歌之助
#博多座
#歌舞伎

橋之助さん、福之助さん、歌之助さんも素敵でした♡
歌之助さんの美しすぎる笑顔にやられたぁー♡キュン♡
#八代目中村芝翫襲名披露
#中村橋之助
#中村福之助
#中村歌之助
#歌舞伎

六月博多座大歌舞伎

寝るかな?(笑)
楽しみです((o(´∀`)o))ワクワク

#博多座 #中村芝翫
#中村橋之助 #中村福之助
#中村歌之助

豪華✨襲名された皆様と🌸中村芝翫さん、中村橋之助さん、中村福之助さん、中村歌之助さん。ジュンコ先生が『みんな大きい〜』って。
#歌舞伎座 #中村芝翫 #中村橋之助 #中村福之助 #中村歌之助 #襲名披露 #コシノジュンコ #慎太郎 #ginza #shintaro #japan

壽 初春大歌舞伎👀
#中村芝翫 さん #中村橋之助さん#中村歌之助 さんと😍
楽屋にもご挨拶いかせていただきました🙇‍♀️
笑ったり感動したり!ガイド聴きながらだと
よりわかりやすくてとっても面白かったです!
#japan#kabuki#歌舞伎

MOST RECENT

日曜日は池坊の勉強
with 長女

月曜日は歌舞伎
with Best friend

日本の文化に触れる2日間でした

#池坊
#巡回講座
#花戦さ
#ももちパレス
#博多座
#六月博多座大歌舞伎
#中村芝翫
#中村橋之助
#中村福之助
#中村歌之助

博多座遠征行ってきた〜!急に1日中歌舞伎観れるようになって幸せだった💕💕車引は正直想像してたよりも全然よくてびっくりだった!あと浪路をやってるよっちゃんが可愛すぎて可愛すぎてしんどかった!夜の連獅子は11月に観た時よりも全然よくなってて感動して泣いた笑
宗生と国さんにも会えたしすごい楽しかった!!博多座名物きんつばもしっかり食べました〜!
#博多座 #六月大歌舞伎 #襲名披露 #中村芝翫 #中村橋之助 #中村福之助 #中村歌之助 #車引 #河内山 #連獅子 #きんつば

@博多座の開運小槌
襲名披露公演の時だけ入る『馬』が鏡文字のモチーフが入ってる( *´艸`) 縁起物(* >ω<)
.
#開運#小槌#左馬 #襲名披露#襲名披露公演 #中村芝翫#中村橋之介#中村福之助#中村歌之助

六月博多座大歌舞伎

寝るかな?(笑)
楽しみです((o(´∀`)o))ワクワク

#博多座 #中村芝翫
#中村橋之助 #中村福之助
#中村歌之助

人生初の歌舞伎!!
言葉は難しいけど笑うとこがあって
面白かった🤣❤️
貴重な4人の襲名披露行けてよかった🇯🇵💓
#博多座#成駒屋#中村芝翫#中村橋之助
#中村福之助#中村歌之助#襲名
#かっこいい❤️

2階席久しぶり!
花道真上の良いお席です✨
色々辛いこともあるけど、これからも歌舞伎を観続ける!応援し続ける✨

#歌舞伎#博多座#襲名公演#歌舞伎lover#成駒屋#福岡#舞台#観劇#中村芝翫#中村橋之介#中村福之助#中村歌之助

昨日、梅花さんが預かって来てくれた敦子さんの本📕です。
メッセージまで頂いて。。
本当にいつも気にかけて下さる事に感謝✨です💙
読むの楽しみ🎶。
敦子さんありがとうございました⭐️
#博多座 #襲名 #中村芝翫 #中村橋之助 #中村福之助 #中村歌之助 #奥様 #いつも #気にかけてくれて #ありがとうです #嬉しい #読むの楽しみ #感謝 #大事にします #三代目

投稿するの忘れてた✏️
六月博多座大歌舞伎 6月15日
お母さんと行ってきた😊
今回は4人の襲名披露ということで、口上もすごく見応えあったし、3兄弟の息の合った連獅子🦁も楽しかったなー!
そしてその子達を見守る父の顔になる芝翫さんも😢👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻
千穐楽まであとちょっと!
昼の部も観に行きたかったけどな(>_<)
また次回を楽しみにしておきます😊🙌🏻
#博多座#六月博多座大歌舞伎#歌舞伎#中村芝翫#中村橋之助#中村福之助#中村歌之助#口上#襲名披露#連獅子#趣味#休日#楽しかった#kabuki#holiday#まいの歌舞伎

先週 楽しみにしていた六月博多座大歌舞伎を観に福岡へ
博多座で歌舞伎の公演を観るのは二度目
すっかりハマってしまった💗
成駒屋・芝翫さん親子の連獅子、本当に良かった〜😭👏🏻👏🏻👏🏻
いつの間にか…
母の様な気持ちで観ていたみたいで、涙が出るほど感動😭
襲名披露前には、心配事もあったりなかったり…🤔
新・橋之助さん…さすがお兄ちゃん❣️
長男さんのお勤めをしっかりこなしていて素晴らしかったです。
成駒屋さんは、一先ず安泰かな?
菊之助さん…美しかったな〜✨
児太郎君もキレイでした😌

#博多座公演 #六月博多座大歌舞伎
#中村芝翫 #中村芝翫 襲名披露
#中村橋之助 #中村福之助 #中村歌之助 #橋之助福之助歌之助襲名披露 #連獅子 #祝勢揃壽連獅子

午前中の「車引き」も観たかったな…

Most Popular Instagram Hashtags