[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#中村慶太

219 posts

TOP POSTS

vs岡山 3-0 Win‼️
慶太、爆発の予感🤗だけど、あんまり調子に乗らないように☆笑
べーちゃん、やっとゆりかご♪相変わらずの上下動⚽️
衰えを知らない最年長💪照れ屋さん🤣
新生Vファーレン長崎‼️最高の滑り出し♪

#Vファーレン長崎 #新生Vファーレン長崎
#中村慶太 #古部健太 #高杉亮太

#vvaren
#Vファーレン長崎
#中村慶太

最後の写真のいたずらっ子感。

*
V・ファーレン長崎戦
*
前回完敗した長崎との対戦。
赤嶺選手と村上選手は不在だった。
*
お二人は何を語っているのだろう....
*
#赤嶺真吾 #村上佑介#中村慶太 #ファジアーノ岡山 #Vファーレン長崎

明日は久々の県総ゴール裏~♩
勝てる 勝てる 勝てる

学校おわって直行します

やじしんとトヨもみれる 楽しみ

#Vファーレン長崎
#中村慶太
#県総
#ファジアーノ岡山
#待っているのは最高の週末だ

昨日は明日からの教育入院に備えて、仕事を休んで予備受診。

今朝、出勤すると机に大きな封筒が置いてありました。

封筒の中身は、日頃からお世話になっているビジネスパートナーの3人からのサプライズ。

ホントにありがとうございます。
なかなか期待に応える仕事ができてませんが、これからもよろしくお願いします。

お三方のこの気持ちがホント嬉しかったです。

@nakakei20 中村慶太選手

3人のサプライズに協力してくれてホントにありがとう。日曜日に会ったのに、まさかこんなことしてくれてるとは思いもしなかった。 「サプライズ」見事成功です笑

10日のホーム戦、観に行けるように頑張ります!

#20170829
#Vファーレン長崎
#中村慶太
#背番号20

何やってたんだろう

2017.08.16 A福岡戦
#Vファーレン長崎#vvaren
#中村慶太#木村裕

MOST RECENT

公式さんの写真見てたら
慶太くんがガッツポーズしてるのあった。これ好き〜!😆
あと、きなこちゃんの仕草がうちのワンコ🐶と一緒のようなことしてる(笑)ワンちゃんは癒しよね😄

#公式写真#vファーレン長崎#中村慶太#きなこちゃん#ワンコ#可愛い

#ヴィヴィくん #ニータン #中村慶太 #大銀ドーム #アウェイ #vファーレン長崎#大分トリニータ #j2 #勝利
台風接近ってことでしたが、昨日ヴィファーレン長崎の試合に大分行ってきました♪初めてアウェイに参戦٩(。•ω•。) 2 -1で勝ったァ~♪現在J2で、2位(≧▽≦)♪目指せJ1♪

最愛の娘の誕生日🎂22才おめでとう🎉長崎サポの娘😅来年はトリサポに💕💕
#22才#vファーレン長崎戦 #長崎サポの娘#中村慶太 ファン#来年はトリサポ

#vvaren
#Vファーレン長崎
#中村慶太

最後の写真のいたずらっ子感。

昨日は明日からの教育入院に備えて、仕事を休んで予備受診。

今朝、出勤すると机に大きな封筒が置いてありました。

封筒の中身は、日頃からお世話になっているビジネスパートナーの3人からのサプライズ。

ホントにありがとうございます。
なかなか期待に応える仕事ができてませんが、これからもよろしくお願いします。

お三方のこの気持ちがホント嬉しかったです。

@nakakei20 中村慶太選手

3人のサプライズに協力してくれてホントにありがとう。日曜日に会ったのに、まさかこんなことしてくれてるとは思いもしなかった。 「サプライズ」見事成功です笑

10日のホーム戦、観に行けるように頑張ります!

#20170829
#Vファーレン長崎
#中村慶太
#背番号20

最高の週末♪
ナイス!ミツ‼️
ニアで潰れたシュウもナイス‼️
素晴らしいクロスあげたヒジリもナイス‼️
良いポジショニングからパスカットした前ちゃんもナイス‼️ #Vファーレン長崎 #最高の週末
#中村慶太 #氷でリフティング #10回やる!宣言 #撮ってる時にできない #それでも凄い⁉︎

ゆっくり日曜日は早起きしてパン屋さん❤
Boulangerie035.
めっちゃタイプなパン屋さんだった!!
だって、パンのなかで一番好きな
メロンパン、めっちゃかわいーと🙈💕
他の種類も気になるしまた買いに行こーっと。
夜はvvaren⚽
慶太くんに癒やされたから今週も仕事がんばろー。笑

#love #happysunday #bakery #boulangerie035
#長崎 #大村 #小さなパン屋さん #かわいい❤
#ひっそりしたお店好き #あやうく通り過ぎるとこだった。笑
#メロンパン #ザクザクシュガー 大好きなの❤
メロンパンおいしいお店はとりあえず好き←笑
#vvaren #vファーレン長崎 #諫早 #中村慶太
一緒に写メとりすぎ? #ゆるして #癒やし。笑
慶太くんがメンバー外だってこと行く途中できづいて
やる気、3になった。笑 ちゃんとやる気戻したよ。笑
#勝ち #丸岡満 #ゴールありがとう⚽
点とるの難しそうだったから入った瞬間だいぶ叫んだ😂
#慶太くん次はメンバー入りできますように🍒

︎☺︎
京都サンガFC戦
🌷1 - 0 🌷

丸岡くん初ゴールおめでとう👏🏻

今日は柵なしで話せた
来週から復帰できるみたいで安心☺️

#サッカー #jリーグ #vファーレン長崎 #中村慶太 #京都サンガfc

.
⚽🏃💞.
.
私が働いてる会社PresentsのV.ファーレンの試合✨.
初めて入る所もいっぱい入らせて貰ったし.
フラッグベアラーも掛け声もやらせて貰えて.
本当に幸せすぎる1日でした😇🙌.
妹は闘莉王と手を繋いで入場しました😏.
選手を間近で見れた😂💓.
中村選手とも写真撮れた~😳.
約5年越しの選手と写真を撮るという夢が叶った😶.
今度はちゃんとペン持っていこう!!.
次戦もこの調子で頑張れV.ファーレン⚽🔥.
.
#v_varen #v_varen_nagasaki #京都サンガ .
#小屋松知哉 #田中マルクス闘莉王 #soccer .
#幸野志有人 #中村慶太 #丸岡選手ナイスシュート .
#トラスタ #VIP席 #そろそろ #ユニフォーム買おう .
#ありがとう #instahappy #l4l #l4f .
.

何やってたんだろう

2017.08.16 A福岡戦
#Vファーレン長崎#vvaren
#中村慶太#木村裕

Most Popular Instagram Hashtags