[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#中村和江鍼灸院

241 posts

TOP POSTS

今週の院のお花✨これ大好きな感じ❤お客様をお見送りする度に見てしまいます✨
明日から抗がん剤だから朝のジュースにして。頑張って❤って祐加さんが「八百文」のフルーツを持ってきてくれました😍ありがとう😭頑張るね~✨
#週一で花屋さん #八百文 #乳がん #抗がん剤スタート #美容鍼灸 #美容鍼名古屋 #ハーブピーリング #中村和江鍼灸院


今日は大好きな @kazue.nakamura.754 さんの美容鍼へ♡
電気を流したときに針がプルプルするんだけど、今日の口周りの動きはいつにも増してブルッブルに動いてた😂w
体調や疲れや色んな条件で動きも毎回違うから面白いなー♡

そしてかずえさん相変わらずホント好き♡
帰り際しんみりした話だったのに結局笑いで終わってしまった😂💓
色々思うこと願うことはたくさんあるけど、いつも応援してます👍✨頑張ってください😊✨


#美容鍼#鍼#美容#メンテナンス#中村和江鍼灸院

今日は @kazue.nakamura.754 さんの美容鍼へ...♡
.
.
久しぶりだったけど、全く痛みなくできました♡
.
.
さすがです👏❤
.
.
明日のお肌の状態が楽しみだな😆❤
.
.
#美容鍼
#長谷川亮鍼灸院
#中村和江鍼灸院
#アンチエイジング

この本の著者「野中秀訓」さんから直接お話をお聞きしたくて東京に行ってきました。青山にある野中さんの本業。化粧品会社「アンチエイジング㈱」のオフィスへ。目からウロコ。。。野中さんのお話を聞けてよかった!!私の運命がまた変わりそうです。このお話は鍼灸師が知っておくべき内容だと強く思います。野中さんに講演頂く機会も企画させて頂くこと了承頂いたので今後進めてまいります。また自分自身の選択の時です。考えます。
ハリッチのなおさんにも会ってきました♡♡なおさん ありがとうございます(*´`)
#乳がん#生きる選択#手を差し伸べてくれる人#中村和江鍼灸院

岐阜のお仕事の帰りに@kazue.nakamura.754 ちゃんの鍼とカイロを受けに✨
びっくりするくらい元気そうで🎵
私が猫背とO脚が気になる言ったら、体操教えてもらいました✨これが継続しますように、、、。 #美容鍼 #中村和江鍼灸院 #アンチエイジング #カイロプラクティック #o脚矯正

@kazue.nakamura.754 ちゃんとこで美容鍼✨
待ってる間にパシャリ🤳

コラーゲンドリンク飲むの楽しみ🙌😊❤️
かずえちゃん♡いつもありがとう💕 .

#美容鍼 #中村和江鍼灸院
#コラーゲン #リフトアップ
#ほうれいせん気になる

楽しみだった美容鍼💛
顔のスッキリ感半端ない😳✨ @kazue.nakamura.754
海老ラーメン🍜を食べながら、なっちゃんと弾丸で食、人生を語る。
時間足りなさすぎたのでまたお願いします😂🙌💓 @natsuko0308
#美容鍼 #御器所 #中村和江鍼灸院
#自分の価値を自分で決めない
#夢は叶えるもの

東京初開催✨長谷川 亮「アンチエイジング美容鍼」熱く!!講習会中。
#アンチエイジング美容鍼#美容鍼#長谷川亮鍼灸院 #中村和江鍼灸院

MOST RECENT

今週の院のお花✨これ大好きな感じ❤お客様をお見送りする度に見てしまいます✨
明日から抗がん剤だから朝のジュースにして。頑張って❤って祐加さんが「八百文」のフルーツを持ってきてくれました😍ありがとう😭頑張るね~✨
#週一で花屋さん #八百文 #乳がん #抗がん剤スタート #美容鍼灸 #美容鍼名古屋 #ハーブピーリング #中村和江鍼灸院

おはようございます✨楽しかった東京から名古屋へ帰ってます。昨日は銀座で「ハーブピーリング」施術をさせて頂きました。
ニキビの治療には、「過剰な皮脂分泌を抑えること」、「毛穴が皮脂や汚れでふさがれないようにすること」、「古い角質を落とすこと」が必要。これらをピーリングで効果的に解消できます✨
ピーリングの後は なおさんと銀座で焼肉❤「田村牛」を個室で✨なんと贅沢な😍ありがとう❤
戻ったらすぐにお仕事スタート。お待ちしておりますm(_ _)m
楽しみの後は いよいよ明日から抗がん剤スタート。変わらず仕事します✨宜しくお願いします🙏
#銀座ハリッチ #ガブリビーフ天銀座 #ハーブピーリングなら中村和江鍼灸院 #美容鍼名古屋 #美容鍼灸 #中村和江鍼灸院 #乳がん #抗がん剤

お取り寄せしてた靴をやっと取りに来た!!ずっと欲しかった「ヴァレンティノ」はサイズが国内には1足も無いとのこと😂やはり「ペリーコ」に❤上品でいてパンチがある✨私好み😍急いで戻ってお仕事スタート!!今日履いてるのは「ジミーチュウ」お気に入り❤
#秋ファッション #vega #valentino #pellico #Jimmychoo #乳がん #美容鍼名古屋 #中村和江鍼灸院

「アレックス ハーブピーリング」わずか5日間で皮膚の脱皮と肌再生ができます✨✨今週も再生されてる方が何人も❤
右下は脱皮後のスッピンです✨✨
1945年世界初のハーブピーリングを開発したのはアレックスです。他社のハーブピーリング経験者にも受けて頂きましたが皆さん納得頂いてます✨そしてアレックスのクリーム、ホームピーリング等 基礎化粧品をとても評価頂いてます❤肌の再生はピーリング。垂れた顔の顔面筋トレは美容鍼で。このセットは最強です!!週末は銀座でハーブピーリング施術の依頼頂いてます♡悩める方々の為に✨
#ハーブピーリングなら中村和江鍼灸院 #アレックス #肌再生 #特殊メイク並み #ノーファンデ #ニキビ #美容鍼灸 #美容鍼名古屋 #美容鍼岐阜 #中村和江鍼灸院 #乳がん #負けない #笑顔

守山区の大人の隠れ家サロンオーナーあつこさんが「アンチエイジング美容鍼」を受けに来て下さいました❤ありがとうございました😍
私のお客様も「Ailus」に通われてます✨
#Repost @ailus.beauty (@get_repost)
・・・


@kazue.nakamura.754 さんの
アンチエイジング美容鍼へ💛
やっとかずえさんに会えました😌✨✨

何度か美容鍼は受けたことがありますが・
かずえさんの美容鍼は初めての感覚でした😍✨・
筋肉運動させるさせる✨✨
頑張りました笑
施術後すぐに効果が実感できます🙌

お互いやっとお会いできました💛💛
施術後、長谷川先生に写真を撮っていただき♡
顔が引き上がって突っ張ってる感じな私😂
かずえさん♡お人柄がお顔に出ています😌・
美しすぎて輝いていました✨
また会いに行きまーす😊

偶然
@yukimi0506 @lucia.info ちゃんも隣室に😆
いつ会ってもキュート💛

#美容 #アンチエイジング#美容針
#御器所#長谷川亮鍼灸院 #中村和江鍼灸院 #キレイになりたい #筋肉運動



@kazue.nakamura.754 さんの
アンチエイジング美容鍼へ💛
やっとかずえさんに会えました😌✨✨

何度か美容鍼は受けたことがありますが・
かずえさんの美容鍼は初めての感覚でした😍✨・
筋肉運動させるさせる✨✨
頑張りました笑
施術後すぐに効果が実感できます🙌

お互いやっとお会いできました💛💛
施術後、長谷川先生に写真を撮っていただき♡
顔が引き上がって突っ張ってる感じな私😂
かずえさん♡お人柄がお顔に出ています😌・
美しすぎて輝いていました✨
また会いに行きまーす😊

偶然
@yukimi0506 @lucia.info ちゃんも隣室に😆
いつ会ってもキュート💛

#美容 #アンチエイジング#美容針
#御器所#長谷川亮鍼灸院 #中村和江鍼灸院 #キレイになりたい #筋肉運動

バッサリー❣❣❣ワカメちゃんみたいな刈り上げ😂再来週はスキンヘッドにします😆髪にもコンプレックスあって 毎月のトリートメント、ヘッドスパ、色んな物にも拘ってきた大切な髪の毛だったのになぁ〜。。。
母が抗がん剤初日は高知から付き添いに来ると連絡がありました。が、直後から仕事入れてること知って 止めました(笑)私は大丈夫❤両親が栗拾いに行ったそうで息子が好きな御赤飯と大量のおかずが届きました❤ありがたい。。お客様からパン頂きました✨ユキさんいつもありがとう❤仕事頑張って!!ついに高知県にも乃が美がオープンらしい😆
今日も夜までご予約満タン✨待ってます!
#ヘアカット #イメチェン #ウィッグ探さなきゃ #栗 #乃が美 #乳がん #抗がん剤 #美容鍼 #美容鍼灸 #美容鍼名古屋 #美容鍼岐阜 #ハーブピーリング #カイロプラクティック #中村和江鍼灸院

早朝からダダダッーとお仕事させて頂いて 今日も日課のおっぱい水抜きに😂サラシ もう巻かなくて良くなりました!!!息がしやすいぃ❤楽になりました✨次に病院に来る時は抗がん剤の日なので 今日は治療に耐えられる心臓か「心エコー」。もちろん元気でした😍「化学療法室」も見てきました。このソファーで点滴します。テレビ観ながら食事もしながらできるそう✨ そしてもうすぐ抜けてしまうだろうけど😂「美人顔になれる」アナスタシアに眉毛メンテに来ました❤スッキリ✨プレゼントしてもらったニット帽被ったよ❤
#乳がん #抗がん剤スタート #化学療法 #心エコー #脱毛 #美人顔 #眉毛カット #アナスタシア #美容鍼 #美容鍼灸 #美容鍼名古屋 #ハーブピーリングなら中村和江鍼灸院 #中村和江鍼灸院

素敵な景色も 美味しい食事も撮り忘れて気が付いたらデザート😂あかりちゃんまた行こうね❤ダメダメなとこも大丈夫!無理しても続かんし〜(*´ω`σ)σ
今日もなっちゃんピアス @bleufume.info 。2回目はいたこのスカート。前回はサプライズバースデーの時だったなと思い出しました✨ありがとうございました😍
#ステーキ #ゲートタワー #美容鍼 #美容鍼灸 #美容鍼名古屋 #ハーブピーリング #中村和江鍼灸院 #乳がん

@kazue.nakamura.754 ちゃんとこで美容鍼✨
待ってる間にパシャリ🤳

コラーゲンドリンク飲むの楽しみ🙌😊❤️
かずえちゃん♡いつもありがとう💕 .

#美容鍼 #中村和江鍼灸院
#コラーゲン #リフトアップ
#ほうれいせん気になる

仕事合間に水抜きにきました。劇的に減ってるー!!18日から抗がん剤スタートします。入院無し。通いでやっていきます。仕事変わらずやりますので皆様宜しくお願いします😁11月からのご予約もお受け致します✨回を重ねる毎にダメージがあるかも。そうなったらお休み頂くので 私の身体、気力がある時は働かせて下さい✨✨
まずは前進し始めます。よかった!!負けないぞ!!
沖縄からのお土産。「サンゴ」邪気を払う魔除けの力があって、ネガティブエネルギーから持ち主を守り、生命力をアップさせて身体を健康に保ってくれるそう✨✨私にピッタリ❤
みちよさんありがとう✨ここに付けました😍ピンクと赤の財布は最もお金が貯まらない色だと聞きました🤣私は昔からこの色以外の財布を持ったことがありません😂
次は変えるか、またこの色でジンクスを覆してやるか!!!!
#乳がん #リンパ液やっと少量 #抗がん剤スタート #沖縄 #サンゴ #美容鍼灸 #美容鍼名古屋 #中村和江鍼灸院

スッピンの日は眼鏡。リンパ液溜まらないようにグルグル巻きでペッタンコのおっぱいを隠すためにストール✨やはり膨らみが無いとバランスが変😂いつもはインナーで膨らませてるけどね。仕事がぽっかり空いてたので息子リクエストで映画。「レゴニンジャゴー」こんなマイナーな映画観たって聞いたことない(ーー;)
#明日まつげパーマかける #月一メンテ #毎日まつげ育毛剤 #乳がん #乳房全摘 #おしゃれ楽しみたい #美容鍼灸 #美容鍼名古屋 #美容鍼岐阜 #ハーブピーリングなら中村和江鍼灸院 #中村和江鍼灸院 #美姿勢を作るカイロプラクター #骨盤矯正

息子と餃子!!!余ったタネはこの真ん中のやつね(o´罒`o)ニヒヒ♡
#私より料理する息子 #いい旦那になる #美容鍼 #美容鍼灸 #美容鍼名古屋 #美容鍼岐阜 #中村和江鍼灸院

前職のRICOH仲間「アンチエイジング美容鍼」を定期的に受けにきてくれてます❤そしたらこんな嬉しいプレゼントを!!!!可愛いニット帽と私好みの小銭入れと大量の野菜。これから抗がん剤で脱毛してしまうからニットでチクチクしてしまわないように。ってレースで覆われてて✨それがまた可愛い❤❤森アユ、マッキーありがとう😭全員RICOH仲間のなっちゃんピアス @bleufume.info
#同僚 #前職はパソコンインストラクター #乳がん #美容鍼灸 #美容鍼名古屋 #美容鍼 #中村和江鍼灸院

おはようございます!朝からおっぱいの水抜きに来てました。順調に減ってます👍早く着き過ぎたから入院中に亜紀さんがLINEに送ってきてくれたスタバのギフトチケットでソイラテ飲みました❤こんなのあるの知らなくて驚きました!!メッセージ付きでありがとう😍今からお仕事スタートです♡♡
#乳がん #リンパ液 #美容鍼灸 #美容鍼名古屋 #美容鍼岐阜 #ハーブピーリング #中村和江鍼灸院

おはようございます(*´`)10月17日(火)からのご予約受付スタートします❤皆様いつもありがとうございます✨お待ちしておりますね!!!なんとか入院を免れたので今月中は変わらずお仕事させて頂きます😊東京のお仕事も行けることになり、本当に嬉しいです😂
今朝もこの車校バッグを見せてマイクロバスに拾われて学校向かってまーす😂今日は中村和江鍼灸院は19時から岐阜でスタートm(_ _)mそれまで車校に行かせていただきます。明日は終日 名古屋院です。まだ2枠空きあり。
#車校 #早く免許とりたい #タクシー生活やめたい #田舎では不便すぎる #免取 #美容鍼灸 #美容鍼名古屋 #美容鍼岐阜 #ハーブピーリングなら中村和江鍼灸院 #美姿勢をつくる #カイロプラクティック #中村和江鍼灸院

今日は旗当番の日。子供達に元気に挨拶して😁。朝から「めざましテレビ」の占いが1位で😍朝1のお客様に病院まで送ってもらえて😊おっぱいの水の量が少なくなってるから今日から入院しなくてよくて❤帰りに乗ったいつもの「つばめタクシー」がエクセレント✨だったし。ほら、いい日でしょ👍
お仕事再開!今日も笑顔😊
#笑顔 #入院しなくて済んだ #乳がん #美容鍼灸 #美容鍼名古屋 #中村和江鍼灸院 #ハーブピーリング #美容鍼岐阜

Most Popular Instagram Hashtags