[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#中村勝

2046 posts

TOP POSTS

☺︎︎
いろいろと撮り方まずいけど これももゆちゃん得だと思うのよ

#高山優希
#中村勝
#鎌ヶ谷スタジアム

るってぃ & はくむー
Happy Birthday 🎂🎉❗️ #中村勝 #白村明弘
#happybirthday

明日のイチモニのスポーツは、毎年恒例、ファイターズの選手達が道内各地を訪れ、地元の人たちと触れ合う応援大使。積丹町の鍵谷選手、中村勝投手の様子などお送りします。
また、ファイターズの新人選手の入団会見をたっぷりと!フレッシュなルーキー達の素顔に迫ります。
#ファイターズ#室岡里美#応援大使#鍵谷陽平#中村勝

☺︎
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
みんな、写真おまたせ!!!💨
あれ?待ってない?勘違いか、、
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ランニングマン自分を
見てるかと思ったよ。
リズム感ない同盟を結びたい。←
笑った、笑った〜〜
沢山見れた。幸せ💗
西軍勝利🏆
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#北海道日本ハムファイターズ
#ファイターズ #日ハム
#loveharuki #lovefighters
#ファンフェス #西川遥輝
#大谷翔平 #中村勝

☺︎
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
会長頑張ってましたね。
お疲れ様です。
後ろにるってぃが🤴💗
1枚増井さんの顔事故りました
すみませんでした
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#北海道日本ハムファイターズ
#ファイターズ #日ハム
#lovetakuya #lovefighters
#ファンフェス #中島卓也
#中田翔 #中村勝 #太田賢吾
#石川亮 #増井浩俊

人生初のNBA観戦🏀サンズVSロケッツ
白熱した試合で興奮しました(*∀)=3!!!!スピード、パワー桁違いです💨
#NBA#バスケットボール#中村勝#岡大海#大谷翔平

MOST RECENT

る、るってぃイケメンすぎる〜😍♡♡なんでこんなイケメンなんでしょうか!!
拳士おめでとー(⑉> ᴗ <⑉)💗 #中村勝 #石川亮 #るってぃ #イケメンすぎ #日ハム #lovefighters #北海道日本ハムファイターズ #拳士の結婚式

*
.
2017.12.16
弾丸で鎌ヶ谷いってきた🙂➰🙃
当初は17の予定だったけど急きょ変更( ˘ω˘ )💭
.
上がりのときに声をかけて「ありがとうございまーす」と言って
受け取ってもらってふわっふわの気分🧚‍♀️(わかりづらい)
だいたいヒール履いて行ってたけど今日はぺたんこ👟で
行ったからいつもより身長差広がって自然と目見れた🙊
るってぃと泰示からサインいただきました✐☡
ありがとうございます😌🙏🏻
.
#プロ野球#lovefighters#北海道日本ハムファイターズ
#鎌ヶ谷#鎌ヶ谷スタジアム#鎌スタ#人がすごく多かった
#大谷翔平#たぶん少年の声に反応してる気がする
#松本剛#片手ハンドル#やばいかっこいいしんどい
#中村勝#大田泰示#サイン#ありがとうございます
#これで年内締めようかと思ったけど#もう一回行きたい

.
.
亮くん午後に出てきたからずっと一人でトレーニングしてたけど、勝くんも午後に出てきて少し会話してて、ちょっと笑顔見れた😆🙌
.
.
17/12/12
#石川亮
#中村勝

昨日のただただイケメンさん


鎌ヶ谷行ってきました😅
年内もう行かない宣言して、冬眠決め込んでたんですが、誘惑には勝てず…


冬眠中のワシ、鎌ヶ谷に到着してからSDの残容量がないことに気付きました。
時既に遅し😂というわけで、ライブをやってみたりしました〜。
見てくださった方、ありがとうございます😊

微々たる残容量で、数枚しか撮ってません笑



#lovefighters
#北海道日本ハムファイターズ
#鎌ヶ谷スタジアム
#中村勝
20171213

昨日の翔平&イケイケの買い物帰りの二人


鎌ヶ谷行ってきました😅
年内もう行かない宣言して、冬眠決め込んでたんですが、誘惑には勝てず…


冬眠中のワシ、鎌ヶ谷に到着してからSDの残容量がないことに気付きました。
時既に遅し😂というわけで、ライブをやってみたりしました〜。
見てくださった方、ありがとうございます😊

微々たる残容量で、数枚しか撮ってません笑



#lovefighters
#北海道日本ハムファイターズ
#鎌ヶ谷スタジアム
#大谷翔平
#上沢直之
#中村勝
20171213

.
.
〜12.13 鎌ヶ谷スタジアム〜
.
.
うわっちとるってぃ仲良く練習場へ。
.
.
#lovefighters #上沢直之 #中村勝 #鎌ヶ谷スタジアム

1991.12.11
カッコよくて、優しくて、とにかく素晴らしい👏
産まれてきてくれて、本当にありがとうございます😍
今シーズン、大きな決断をした勝くん💥
長いリハビリにひたむきに取り組む姿は、本当に胸が打たれます💕
いつも、元気と勇気を頂いております😍
これからも、ずっと応援していたいです💞
.
#中村勝 #36#北海道日本ハムファイターズ
#12月11日
#happybirthday #お誕生日おめでとう
#いつもありがとう#悩んで遅れて投稿
#勝くんに携帯の使い方教えてもらったね

イケメンるってぃーで、ただいま🙋笑笑(遅れたけどるってぃ誕生日おめでとう🎂♡あ、はくむも)
なんか色々考えたけれども、やっぱり全てどーでもよくなって、ただいまでーす(笑)
きっとまた叩かれるんでしょうけど、私はやっぱりどうでもいいです。誰に叩かれようと、顔の見えない掲示板やSNS。それぞれ考え方や価値観なんて、まるで違うのに、尚更こんな顔の見えないSNSで、色々言われようと叩かれようと、私の人生になんら関係はないし、そんな事をいちいち気にして生きていたら、とっても窮屈😂😂そして別に興味もないです掲示板とか。
.
私はただ日ハム選手を応援して、写真をUPしたいだけ。それだけのアカウント。
とゆーことで、ただいまです

#中村勝 #るってぃ #イケメン #ファンサ #クールだけど優しい #日ハム #lovefighters #北海道日本ハムファイターズ

こんばんは。鈴です。

遅くなりましたが、白村明弘選手中村勝選手お誕生日おめでとうございます!! 白村明弘選手、中村勝選手にとって良い1年になりますように✨🙏☺︎💕💕 また、白村明弘選手と中村勝選手の活躍を期待しています!

これからも頑張ってくださいっ!

#日本ハムファイターズ#白村明弘#中村勝#松本剛
次回は〜白村明弘選手にします!

☝︎
るってぃ✨めっちゃイケメン過ぎる💕
見飽きない、見過ぎてる💓💓💓
天然でこのクオリティ凄いよね‼️
私、整形してる人ばかり見ているから😂
初め普通に天然なんですか⁉️とか
アホな事聞いちゃって🤦‍♀️💦
しかも二度見…💨
るってぃにじゃないですよ😂
日ハムFanだった同僚に😅
野球全然知らなかったから。。。
ダルビッシュだ‼️あぁダルビッシュ‼️とか
訳分からない事いっていた…
知らな過ぎて、めっちゃ恥ズい事発言したな…って。
そして、怒られたな…って🤣
私がるってぃの歳の時はそんな感ぢでした😂😂😂


#北海道日本ハムファイターズ
#中村勝 #るってぃ
#天然でこのクオリティ
#見上げれば綺麗な横顔
#夏恋

12/9▷▷▷KAMAGAYA



本当に楽しかった🗣❤️
かなみちゃん あかりちゃんありがと🗣😍
剛くんいると思わなくて、
本当に驚いた😳💥
サインに誕生日おめでとうって書いてくれて本当に嬉しかった🤓💕
剛くんの背番号のが誕生日なので、
なんか余計嬉しかった🙈💥
ニコニコマークも本当にありがとうねございます!
優心には会えなかったけど、
本当に楽しかったなあ💥
次は、この3人で東京ドームかな?🤓
また、会いたい🗣


#鎌ヶ谷スタジアム #北海道日本ハムファイターズ #12月9日 #上原健太 #杉浦稔大 #大田泰示 #松本剛 #森本龍弥 #田中豊樹 #村田透 #吉田侑樹 #堀瑞輝 #玉井大翔 #太田賢吾 #新垣勇人 #中村勝#石川亮 #斎藤佑樹 #石川直也 #石井裕也 #高良一輝 #上沢直之 #木田優夫 #今井順之助

.
お誕生日おめでとうございます✧
いつもかっこよすぎて、
眺めさせていただいております_( ´ω`)_(笑)
蛍光黄色をここまで似合う人なかなか
いませんよ!(笑)るってぃさん!!
来年は一軍定着&活躍期待しておりますっ◡̈
_
#中村勝 選手 #36
#北海道日本ハムファイターズ
#鎌ヶ谷スタジアム #自主トレ


るってぃとはくむー、誕生日おめでとうございます🎉


そろそろ鎌ヶ谷にお邪魔しにいこうかなー💭
頑張って時間作ろ。
#北海道日本ハムファイターズ
#36
#中村勝
#鎌ヶ谷スタジアム
#20171023

はっぴーばーすでーまさるくん🎂💕
.
#中村勝
#lovefighters #北海道日本ハムファイターズ

勝さんハッピーバースデー🎈
今季初先発のときは2回とも部活サボってテレビ越しで応援してました📣久しぶり白星がついたときはほんと嬉しかった!
先発復帰にはまだ時間かかると思うけど万全にして帰ってきてください!!!!!
#中村勝
#26歳おめでとうございます

⚾︎
2017.11.16 鎌ヶ谷スタジアム
中村勝 選手 # 36
⚾︎
白村くんと写った写真にほっこりしました。
12.11 お誕生日おめでとうございます^^
#北海道日本ハムファイターズ #日ハム #鎌ヶ谷スタジアム #鎌スタ #中村勝 #lovefighters

⚾︎
るってぃ、はくむー Happy Birthday🎉
はくむー写真ごめん😂
るってぃサインも写真もありがとうございました☺️
⚾︎
#北海道日本ハムファイターズ #日ハム #ファイターズ
#36 #中村勝 #るってぃ
#43 #白村明弘 #はくむー
#26th #happybirthday #birthday
#今年ラストの日ハム選手誕生日
#lovefighters
📸11/17 鎌ヶ谷、9/9 西武ドーム

.
サイン.写真ありがとうございます‼︎
.
#中村勝 #北海道日本ハムファイターズ #鎌ヶ谷

.
お誕生日おめでとうございます🎉🎂🎊💓
.
#中村勝 #北海道日本ハムファイターズ #鎌ヶ谷

勝、お誕生日おめでとう❣️これからの活躍を期待しています。また、応援に行くからね。#日ハム#中村勝

.
新垣さんと、ファンフェスの動画のこと話せて幸せ
今井くんとかちゃんと目見てくれて
淺間くん写真撮る時サングラス外してくれて
もうみんな凄い丁寧に接してもらって幸せでした
とてもいいテスト休みになりました😊💓
.
#北海道日本ハムファイターズ #ファイターズ #上沢直之 #高梨裕稔 #玉井大翔 #井口和朋 #淺間大基 #新垣勇人 #中村勝 #堀瑞輝 #今井順之助 #高山優希 #杉浦稔大 #鎌ヶ谷

こんばんは!(^^) 今日は12月11日ということで僕の誕生日でした!ここ1週間いろんな方に誕生日を祝っていただきました。ほんとにありがとうございました(^^)
26歳は応援してくださるみなさんの期待に応えれるように頑張ります!!これからも応援よろしくお願いします!

昨日は拳士さんとのトークショーでした(^^) わざわざ来てくれた方ありがとうございました!

勝も誕生日おめでとー!!!(^^) #26歳
#勝負
#杉谷拳士
#中村勝
#生年月日
#一緒
#顔の違い
#なんなん

るってぃ & はくむー
Happy Birthday 🎂🎉❗️ #中村勝 #白村明弘
#happybirthday

1991年12月11日に生まれた二人。
るってい、早く回復して投げられますように!

#白村明弘
#43
#中村勝
#36
#今日は二人の誕生日
#日本ハムファイターズ
#るってい
#イケメン
#鎌ヶ谷スタジアム
#神宮球場

2017.12.11⚾鎌ヶ谷
るってぃ🎂お誕生日おめでとうございます🎉

#中村勝
#北海道日本ハムファイターズ

はくむー&るっていさん
お誕生日おめでとうございます🎉
.
来シーズンがお二人にとって充実した1年になりますように🙏
.
こちらはもうすぐ0時です😴
皆さんおやすみなさい🌙
.
#北海道日本ハムファイターズ#白村明弘#中村勝#お誕生日おめでとうございます#lovefighters

.
誕生日なので②︎🌟
良かったらファンさんへ︎☺︎
Aug.2017@鎌ヶ谷スタジアム


#北海道日本ハムファイターズ
#中村勝 #36
#happybirthday
#2017振り返り
#lovefighters
#aug2017 #l4l

.
Happy Birthday🎂🎉
この日はたしか先発でしたね。
復活期待しています。
リハビリ頑張ってください😌
May.2017@県営大宮


#北海道日本ハムファイターズ
#中村勝 #36
#happybirthday
#2017振り返り
#lovefighters
#may2017 #l4l


Happy Birthday 🎂🎉 誕生日おめでとうございます😹
2018年はキャリアハイにしてください!!
先発ローテとれますように。

#中村勝

誕生日おめでとー(^o^)
るってぃリハビリ頑張ってね!!
白むの画像…撮ってなかった
すいません( ̄▽ ̄;) #ファイターズ
#中村勝
#白村明弘#画像なかった
#2人とも同い年

はくむ るってぃ
Happy Birthday🎉

なっしーとラブラブでいてください💓

るってぃの写真ない😭

#北海道日本ハムファイターズ
#白村明弘
#中村勝

白村くん♡るってぃ
HAPPYBIRTHDAY❤️
#白村明弘
#はくむー
#中村勝
#るってぃ
#1211コンビ

12.09鎌ヶ谷スタジアム

堀くん。初めてサインをいただきました。サインの躍動感がすごかったです。笑

玉井くんを撮ろうとしたらピントがあっていませんでした…😭がのせます。とてもいい方でした。

上原さん。とても背が高くてかっこよかったです✨

中村勝さんを初めて見ましたがとても、イケメンでした。
#鎌ヶ谷スタジアム #鎌ヶ谷 #堀瑞輝 選手 #玉井大翔 選手 #上原健太 選手 #中村勝 選手 #北海道日本ハムファイターズ

2017.12.09
剛くんとずっと走っとった
ネットが邪魔で練習中の写真は載せないでおく笑
サングラス姿カッコよすぎ笑笑
#北海道日本ハムファイターズ
#鎌ヶ谷スタジアム
#中村勝 #36

2017.12.9 ✴︎いつかのるってぃ。✴︎
いつかのシリーズ第2弾。笑
寮からクールに登場も、フリー打撃の打球がフェンスからの予想外バウンド→るってぃ直撃‼︎‼︎笑
るってぃも、こんなキャッキャするのね🤣なんか安心しました。笑
#北海道日本ハムファイターズ
#中村勝 #るってぃ #予想外
#リハビリなのにボール直撃
#しばしキャッキャしてた #笑
#ご無事でなにより #lovefighters
#鎌ヶ谷スタジアム

応援大使 清里町
宮西&中村
FFFFF
.
.
.
.
.
#応援大使
#宮西尚生
#中村勝
#清里町
#FFFFF

応援大使 清里町
宮西&中村
FFFFF
.
.
.
.
.
#応援大使
#宮西尚生
#中村勝
#清里町
#FFFFF

応援大使 清里町
宮西&中村
FFFFF
.
.
.
.
.
#応援大使
#宮西尚生
#中村勝
#清里町
#FFFFF

☝︎
るってぃ♡
るってぃのトレーナー‼️
あのトレーナーぢゃない‼️
①色落ちしてない
②傷んでいない
③物持ち良い
スゴイ‼️
トレーナーばかり見てしまう👀✨・笑
まさに、、、
I JUST HAVE THIS FEELING. だよ👍✨

めっちゃイケメンだよね💕
見飽きない❤️❤️❤️
光夫さんの先発と迷いるってぃ先発
観戦を選んだ過去が有ります(ノД`)
今思えば2Days観戦すりゃ良かったと、
チケット持っていただけに…
あとの祭り。。。


#北海道日本ハムファイターズ
#中村勝 #るってぃ

面白すぎww😂😂
笑いかたも面白い😄
#日本ハムファイターズ
#新垣勇人
#斎藤佑樹
#カメラマン #中村勝

2017/11/26
ファイターズファンフェスティバル
.
.
東軍🐙❤️🍓🍒🍉🔥
.
しょへは亮くん大好き芸人だね😇
.
#北海道日本ハムファイターズ
#東軍 #ファンフェスティバル2017
#大谷翔平 #石川亮 #中村勝
#杉浦稔大 #淺間大基
#lovefighters

Most Popular Instagram Hashtags