[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#中村克

173 posts

TOP POSTS

しびれるぜぇーーかっこよすぎ🙋
こんなやつと小学校のとき
一緒にサッカーやってましたー♡
これから水泳界を
引っ張っていくんでよろしく
#女性セブン #日本で最速の男 #中村克 #誇り高き男

オリンピック出発前に🇧🇷🇯🇵🇧🇷🇯🇵
いってらっしゃ〜いっ🏋🏼🚴🏾🏆🇻🇮
#中村克#2016#オリンピック選手

.
(1/2)
.
【入江陵介 Twitter】
.
千晃ちゃんおめでとうございます👶㊗️
.
(2/2)
.
【中村克 Twitter】
.
おめでとうございます!😊
.
───────────────────────
#伊藤千晃
#入江陵介 #中村克

いったれ日本。いったれ克。
#世界水泳 #中村克 #日本 #トビウオジャパン

リオオリンピック開幕!!現在発売中のVOCE9月号では、イケメン日本代表選手を特集。超爽やかイケメンの競泳・中村克選手を応援しよう!!代謝がよすぎて一日6合の白米を食べるほど、というつやつや肌のかっこいい肉体なのに、飾らないキャラとかわいすぎる笑顔がギャップがあってほれぼれ❤そんな中村克選手のインタビューがVOCEに載ってます!! 後半の追い上げを見て、という中村選手、ドキドキしながら見守りたい! VOCEではロングインタビューも掲載!!抜粋記事はコチラ→http://i-voce.jp/feed/4122/

#中村克 #リオオリンピック #リオ五輪

ananにイケメンと筋肉に弱いとこ突かれた
#anan #オリンピック男子 #中村克 #高谷惣亮 #見延和靖

大人のオリンピック選考会! 克くんの代表決定祝い!
#swimming #swim #olympictrials #中村克

最後一天❤️
爽的不知如何形容
#荻野公介
#瀨戶大也
#中村克

足立区にはオリンピック選手がいるのね!
水泳。。。こう見えて自分も昔水泳やってて個人メドレーとか出来たんですよ!
水泳辞めてなければ自分もオリン...いやっ、何でもないです。。。 #オリンピック
#リオオリンピック
#水泳
#中村克

MOST RECENT

ニッポン🇯🇵ナンバーワン☝️
Readygo 青青鏘(えっ)😯
Readygo 青青鏘(えー)🤔
SHY SHY SHY (あれ)😅
....
もうダメだ!😱
すいません!無理です。😰
日本語は本当に難しいです。😩
わかりません。😞
--
貢蝦毀啊😤 這些尼轟進🇯🇵
台灣人只懂一句名言☝️
台灣難波萬啦!哈哈哈😂 傻眼🙄
--
I still don't know what you guys say.
Hope you guys enjoy this tournament in Taiwan 🇹🇼.
--
#瀬戸大也 #daiyaseto
#中村克 #katsuminakamura
#坂田怜央 #reosakata
#幌村尚 #naohoromura
#小堀勇氣 #yukikobori
#がんばれニッポン #トビウオジャパン
#台湾 #台北 #ユニバーシアード #瀨戶大也
#台北ユニバーシアード #台北ユニバー
#universiade #universiade2017 #swimming #競泳 #水泳
#台灣 #世界大學運動會 #世大運 #游泳 #taiwan #taipei

20170826
中村克が万歳🙌万歳🙌万歳🙌やってると思う😊
めっちゃカワイイ💕超可愛的萬歲🙌
#中村克
#ユニバーシアード
#万歳
#taipei2017
#水泳
#swimming

天啊~有種看完演唱會後遺症😱
今天沒比賽看覺得內心空虛😭😭😭
很快他們就要回去了⋯不知何時才能再見⋯

競泳レース終わり
なんか寂しい😔
またいつ会えるかな😭
2020東京オリンピック
見に行けますように🙏

20170824
第29回ユニバーシアード競技大会
中村克
Men's 100m Freestyle銅牌
Men's 50m Freestyle銀牌
因為工作人員請他下樓不能幫粉絲簽名他在說ごめんね🙏好可愛😂

#中村克
#taipei2017 #swimming #水泳
#ユニバーシアード

亞洲最強短距離游泳選手,朝他看齊🖐

#swimmer #japanswim #taiwanswim #2017universiadetaipei #sprinter #中村克 #roadtotokyo

最後一天❤️
爽的不知如何形容
#荻野公介
#瀨戶大也
#中村克

台北ユニバーシアード第6日(24日)、競泳男子100m自由形で中村克選手が銅メダルを獲得!(写真:フォート・キシモト)

Katsumi Nakamura won a bronze medal in Swimming Men's 100m Freestyle at Universiade Taipei 2017. Congrats!!
PHOTO: PHOTO KISHIMOTO
.
#中村克 #KatsumiNakamura #競泳 #Swimming #台北ユニバーシアード #Universiade2017 #Taipei #SUTaipei2017 #Universiade #がんばれニッポン #トビウオジャパン #JapaneseOlympicCommittee #TEAMNIPPON

署名サインをもらった🙌🙌🙌
中村 克ありがとうございます😊
#中村克

.
全世界の
学生世界一を決める
.
学生のためのオリンピック
『ユニバーシアード競技大会』が
.
明日の8月20日から7日間
台湾は台北で行われます。
.
中村克(イトマン東進)は、自由形の50m 100m
そして 4×100 各リレー種目にも出場する予定です。
.
.
日本が湧いた世界水泳に続き、中村が、Team Japanが、世界の強豪選手に挑みます。
.
応援宜しくお願い致します!!
.
Go Katsumi !! Go Japan !!
.
.
大会ホームページ
#https://www.2017.taipei/home
.
#swimmer #Swimming #水泳 #競泳 #ユニバーシアード #台湾 #台北 #イトマン東進 #中村克 #トビウオジャパン

中村克さんのガラス器、吹きガラスの揺らぎが涼やか。
#雅趣kujira #常設#中村克#吹きガラス

.
(1/2)
.
【入江陵介 Twitter】
.
千晃ちゃんおめでとうございます👶㊗️
.
(2/2)
.
【中村克 Twitter】
.
おめでとうございます!😊
.
───────────────────────
#伊藤千晃
#入江陵介 #中村克

世界水泳 7日目
.
本日行われました 男女混合 4×100m フリーリレー 決勝にて、中村克(イトマン東進)の全レースが終了いたしました。
.
男女混合 4×100m フリーリレー 決勝では、世界の強豪国を相手に大健闘の4位入賞、そして、日本新記録だけでなくアジア新記録をも樹立することが出来ました!!
.
.
100m 自由形、50m 自由形ともに個人種目では、予選落ちと大変厳しく悔しい結果となってしまいましたが、男女混合フリーリレーだけでなく、男子 4×100m フリーリレーでも、メンバーの4人が今持っている力を最大限に発揮し日本歴代最高の5位入賞、並びに日本新記録を樹立いたしました。
.
皆様の熱い声援、応援
本当にありがとうございました。
.
.
4×100m フリーリレーを男女共に決勝の舞台で泳げたこと、そして、その男女がミックスされた 男女混合 フリーリレーでは4位に入り、アジア新記録を樹立したことは、日本の自由形短距離距は、ここまできたんだ。戦えるんだ。ということを少なからず証明できた証ではないでしょうか。
.
今回のリベンジはもちろん、更なる日本の自由形短距離の飛躍のためにも、この個人での悔しい結果を必ず今後へ活かし、結果へと繋げ、まずは8月に台北で行われるユニバーシアードで最高のレースが出来るよう、しっかり準備をしていきたいと思います。
.
.
そして、3年後に迫った東京五輪では、しっかりメダル争いに食い込んでいくために、日進月歩、突き進んでいきます。
.
.
今後とも
応援、宜しくお願い致します。
.
中村克のレースは終わってしまいましたが、世界水泳は最終日の一日が残っております。まだまだ金メダルの可能性はもちろん、熱き戦いは続きます。
.
引き続き、トビウオジャパンの応援を宜しくお願い致します。
.
Go !! Japan !!
.
.
.
#世界水泳 #ブタペスト #トビウオジャパン #中村克 #日本代表 #水泳 #競泳 #イトマン東進 #swimmer #Swimming ##アスリート #スポーツ #東京オリンピック #オリンピック #世界

世界水泳 4日目
.
2日目の大橋選手の銀メダルで湧いた世界水泳も今日で4日目、3日目の昨日は世界新記録が3つも樹立されるというハイレベルな試合の中、日本を代表する選手達が素晴らしいレースで、世界の強豪達と戦っています。
.
4日目の今日は、
いよいよ 中村克(イトマン東進)が
100m 自由形 予選に登場いたします。
.
.
放送は
予選 7月26日 PM 18:00〜 BS朝日
準決勝 7月27日 AM 00:20〜 テレビ朝日
.
AmebaTV でも
7月27日 AM 00:20〜 放送されます!!
.
.
100m 自由形は、競泳の花形種目と呼ばれています。しかし、未だ嘗てこの種目で日本人が決勝へ駒を進めたことがありませんでした。それゆえに、体格にも海外の選手とは差がある日本人は、この種目では戦えない。勝てないと言われ続けてきました。
.
しかし、今回の世界水泳でも初日に行われた4×100m フリーリレーでも男女ともに決勝進出を果たし、その力を国内だけでなく国外にも見せつけることが出来ています。そして、何よりも中村克(イトマン東進)が昨年のオリンピックで出した47:99というタイムは、しっかり世界のトップと渡り合えるタイムです。
.
まずは、今日の午後に行われる予選でしっかり準決勝へと駒を進め、日本の自由形短距離界の歴史的な一歩を踏み出してくれることと思います。
.
この種目では、ここ何年も中村克と何度も激戦を繰り広げ、お互いに刺激し合い、高め合ってきた同所属の 塩浦慎理選手 も出場いたします。
.
その他にも、日本を代表する選手達が今日も遠いブタペストの地で熱く素晴らしいレースを繰り広げてくれること間違いなしです!
.
皆様の
応援宜しくお願い致します。
.
いったれ、克!!
いったれ、日本!!
.
.
#世界水泳 #ブタペスト #トビウオジャパン #中村克 #日本代表 #水泳 #競泳 #イトマン東進 #swimmer #Swimming ##アスリート #スポーツ

世界水泳
初日の決勝競技が終了いたしました。
.
日本勢は、池江選手の100m バタフライから始まった決勝競技。日本のトップバッターということで、想像を絶するプレッシャーがあったと思いますが、しっかりと池江選手が決勝へと駒を進めると、続けて小関選手、大橋選手、今井選手も、決勝への切符を手にしました!
.
そして、
中村克(イトマン東進)が出場した
4×100m フリーリレーは
.
全員が、しっかりとタイムを上げ
順位を2つ伸ばし
.
日本新記録での
5位入賞を果たしました!!
.
失格国が多数出てしまう程の緊張感の中で、日本チームは、一人ひとりが自分役割をしっかりこなし掴んだ価値ある結果です。
.
女子のフリーリレーも
順位を下げることなく
.
若い世代が力を合わせ
7位入賞と大健闘の結果を残しました!
.
男女ともに
おめでとうございます!!
.
今日から
7月30日まで行われる世界水泳
.
日本を代表するスイマーが
世界の強豪達と激戦を繰り広げています。
.
時差の関係上、深夜になってしまう決勝競技ですが皆さんの応援が必ず選手達の力になります。
.
引き続き
応援、宜しくお願い致します。
.
結果→http://omegatiming.com/Competition?id=000111010AFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFF&day=1
.
.
#世界水泳 #ブタペスト #トビウオジャパン #中村克 #日本代表 #水泳 #競泳 #イトマン東進 #swimmer #Swimming #日本新記録 #5位 #アスリート #スポーツ

‪世界水泳‬
.
‪男子 4×100m フリーリレー‬
‪7位で決勝進出です!!‬
.
‪リオ五輪に続いて‬
‪世界大会での決勝‬
.
‪決勝では、更にタイムを上げ
‪世界の猛者達に挑みます。‬
.
‪日本の自由形短距離は、‬
‪もう弱くなんかない。‬
.
.
#世界水泳 #ブタペスト #トビウオジャパン #中村克 #日本代表 #水泳 #競泳 #イトマン東進 #swimmer #Swimming
.
.
#日本人自身が勝手に決めつけてしまった日本人が勝てない、戦えない。という古い固定概念を世界と戦っている日本代表の選手達自身が結果で打ち砕いてくれる。

いったれ日本。いったれ克。
#世界水泳 #中村克 #日本 #トビウオジャパン

いよいよ
明日から『世界水泳』が始まります
.
今回の決戦の舞台は
ハンガリーはブタペスト
.
日本では、
以下の日程で放送されます。
.
7月23日 予選 PM4:00〜 BS朝日
7月24日 決勝 AM2:40〜テレビ朝日
.
初日から中村克(イトマン東進)が
4×100m フリーリレーに出場します。
.
この種目は、昨年行われたリオオリンピックにて48年ぶりとなる決勝進出を果たしました。今回の世界水泳でも、決勝を狙いオリンピック以上の結果で、日本の自由形短距離は世界に遅れることなく世界と戦えるんだ!ということを証明してくれることと思います!
.
皆様の
熱い声援、宜しくお願い致します!
.
#世界水泳 #ブタペスト #トビウオジャパン #中村克 #日本代表 #水泳 #競泳 #イトマン東進 #swimmer #Swimming

Most Popular Instagram Hashtags