[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#中村佑介ぬりえbook

458 posts

TOP POSTS

ぬりぬりははかどっています。
中村佑介さんの細かくて難しいなり。
でも素敵なんだよね。

#大人の塗り絵 #中村佑介 #中村佑介ぬりえ #中村佑介ぬりえbook #色鉛筆

2冊目の『COLOR ME』と2箱目のクレヨラ色鉛筆36色。
『COLOR ME』は塗り直したいページがあったからで色鉛筆はオレンジ系の色があまりにもちっちゃくなっちゃったから購入しました😅
旦那には内緒です(笑)

#中村佑介ぬりえ
#中村佑介ぬりえbook
#クレヨラ

きのうから塗ってて、
まだしばらく終わりそうにない😭
女の子は最後まで取っておくタイプ❤
#中村佑介ぬりえbook
#中村佑介ぬりえ
#meshizukakubo

素敵便の紹介です✨
@aiko_2396 さんからです✨
私が送った和柄のお返しにと、贈ってくれました😊
細部まで素敵な色合いで、中村佑介さんのぬり絵はもっていないので、とても新鮮で綺麗です😊
私の苦手な分野のぬり絵なので、とても嬉しいです😊
@aiko_2396 さん、ありがとうございます🙇‍♀️
これからもよろしくお願いします💖

#素敵便🎁
#中村佑介ぬりえbook

何も考えずに塗ってたら 全体的にみどりみどりに…。笑

みどり好きなんです!

同期の子(年下)に 休みの日何してるんですか?
と聞かれ…。
私:趣味ー…かなー…。
同期:趣味?ってなんですか?
私:大人のぬりえ。
同期:あの、細いやつですか?…なんか、大丈夫ですか?

と、心配されました。笑
無心で塗れるから…なんか 嫌なこととか忘れられるんですよねー^^ 明日から 6れんきーん☆
朝から晩までのフルコースです>_<

考えただけで 辛いですが…
乗り切ってみせます‼︎ #大人のぬりえ #中村佑介
#中村佑介ぬりえBOOK #ぬりえBOOK #COLORME

片付けていたらスケッチブックを発見したので、勿体なくて塗れなかった #中村佑介ぬりえbook をコピーして塗りました(*´ω`*)A5なので小さいッ!! #大人の塗り絵 #中村佑介ぬりえ #コロリアージュ #coloriage

MOST RECENT

中村佑介さんの塗り絵をついに塗ってしまいました…!線画集として家宝にする予定だったのに😭✨
でも、すっごい楽しかった☺️❤️
灰色の世界にたくさんの色が広がって行くよー的なイメージで塗りました✨
髪の毛がどうなってるのかわからず、途方に暮れて、結局諦めました(笑)妥協してしまった😥

でも、楽しかったから良しとしましょう💕
しかし、なんて可愛い絵たちなんでしょう❤
.
#大人の塗り絵 #中村佑介ぬりえ #中村佑介ぬりえbook #coloring #colorme#色鉛筆#無印色鉛筆

*
こんにちは!お久しぶりです。
*
やっと完成しました…12時間はかかってますかね。
*
前回、前々回と、原画の色合いに合わせて来ましたが、今回は自分流。
どうでしょう…(^^;;
*
#中村佑介 さん #adultcoloring #adultcoloringbook #コロリアージュ #大人の塗り絵 #色鉛筆 #irojiten #中村佑介ぬりえbook #色辞典 #colordictionary #coloriage #ホワイトペン #クリーンカラーリアルブラッシュ #cleancolorrealbrush #中村佑介ぬりえ

2冊目の『COLOR ME』と2箱目のクレヨラ色鉛筆36色。
『COLOR ME』は塗り直したいページがあったからで色鉛筆はオレンジ系の色があまりにもちっちゃくなっちゃったから購入しました😅
旦那には内緒です(笑)

#中村佑介ぬりえ
#中村佑介ぬりえbook
#クレヨラ

久しぶりすぎる投稿です。
少しずつ少しずつ、塗っていました。
今日は、ゆっくり塗れる時間ができたので嬉しいです😊

色むらが気になります、広い面を塗るのは難しいですね😌でも楽しく塗れたのでオールオッケーです☺️ 中村佑介ぬりえbook、どのページも見てるだけで楽しくなっちゃいます🌷

#中村佑介 #中村佑介ぬりえbook#中村佑介ぬりえ #夜は短し歩けよ乙女 #コロリアージュ#coloriage#coloringbook #大人の塗り絵#色鉛筆

ゲントウキ「誕生日」
背景と、髪の色がお気に入りです♡
金髪ショート色白の女の子、街で会ったら
振り返っちゃうくらい、憧れなんです。

10/29、25歳になりました。
どんな1年にしよかな〜!✎*。 #中村佑介ぬりえ #中村佑介ぬりえbook #中村佑介 #大人の塗り絵 #大人のぬりえ #コロリアージュ #colorme #可愛い女の子が好き #12色色鉛筆 #12色色鉛筆の限界 #colering #painting #誕生日

Its almost time for 🎃 🎃 🎃
The coloring result is charming and somehow this brings a sweet spooky nuance into the illustration. Well done, the ghost approves 👻👻👻💕 'from @kamiyu0402 #ホルベイン 鉛筆 #プリズマカラー #トンボ1500 #シグノ #juiceup #ラメペン #メタリックペン #フルブレンダー
#中村佑介ぬりえ #中村佑介ぬりえbook #中村佑介ぬりえkamiyu0402
2017.10.18 no.152 - #winnercolors #adultcoloringbook #coloring #jualbukumewarnaidewasa #jualprismacolor

*
お待ちどうさまです(笑)
*
今回もなかなかのビジュアルなので、癒し系な感じにしました。
ちょっと画像が暗いんだよねぇ😑😑😑
女の子の服はトミーヒルフィガーイメージ(出来てるかな)。
*
一番大事にしたかったのが「緑」。
足元は芝生のように、木の葉は丁寧に影をつけました。
疲れてる人達を癒したい…男前な私からの優しさ、伝わりますかねー😂✨(笑)
#中村佑介 さん #adultcoloring #adultcoloringbook #コロリアージュ #大人の塗り絵 #色鉛筆 #irojiten #中村佑介ぬりえbook #色辞典 #colordictionary #coloriage #ホワイトペン #クリーンカラーリアルブラッシュ #cleancolorrealbrush #中村佑介ぬりえ

*
ただいま☺︎
*
襟の部分は多分レースの模様だったと思いますが、ビジューにしました。
(ペンがまだ乾いてないので立体的ですが。)
*
台風が来てますね。
お仕事の方、学校の方、お出かけ中の方、行き帰りは気をつけてくださいね。
台風一過の晴れの日を楽しみに、家でゆっくり過ごしています☺︎
*
#中村佑介 さん #adultcoloring #adultcoloringbook #コロリアージュ #大人の塗り絵 #色鉛筆 #irojiten #中村佑介ぬりえbook #色辞典 #colordictionary #coloriage #ホワイトペン #クリーンカラーリアルブラッシュ #cleancolorrealbrush #中村佑介ぬりえ

久々の塗り絵再開。
時間がかかりすぎて、最後の方は適当になりました。

#大人の塗り絵 #中村佑介ぬりえbook #色鉛筆 #adultcoloringbook #colorpencils #coloriage

やっと…#中村佑介 さんの塗り絵完成出来ましたーっ✨✨
途中のpostに暖かいお言葉ありがとうございましたっ!それが活力となって完成出来ましたっ💕ピンクから紫色の所と女の子の髪の毛ムラが出来て、塗っても塗っても色鉛筆がのらない…そしてだんだん汚くなるので諦めました😭
それが若干心残りではありますが、完成としますっ❤️
こちらはお嫁に行きまーすっ✈️ #おとなのぬり絵 #おとなの塗り絵 #おとなのぬりえ #大人のぬりえ #大人の塗り絵 #大人のぬり絵 #ホルベイン色鉛筆 #プリズマカラー #トンボ1500 #シグノ #juiceup #ラメペン #メタリックペン #フルブレンダー
#中村佑介ぬりえ #中村佑介ぬりえbook #中村佑介ぬりえkamiyu0402
2017.10.18 no.152

*
綺麗にお化粧して、大好きな人に会う。
女の子は、恋の魔法でもっと綺麗になるのです。
大好きな人に、頑張れって言われると頑張れる。
できないと思ってた事もやってみようと思える。
大切な人からの言葉って心が潤いますよね。
魔法使いのおばあちゃん、(ちょっと悪そうだけど)素敵なおまじないをかけてくれてるような気がします。
メイクも芸術の一つ。
女性は「生きた芸術品」です。
と言うのを表現したかったのですが伝わりますかねー。
*
私の今年の秋は「芸術の秋」になりました。いつもは食欲ね(笑)
皆さんに見てもらえることがやる気につながっています。
今後ともヨロシクおねがいします☺︎
*
制作時間は7時間。
#中村佑介 さん #adultcoloring #adultcoloringbook #コロリアージュ #大人の塗り絵 #色鉛筆 #irojiten #中村佑介ぬりえbook #色辞典 #colordictionary #coloriage #ホワイトペン #クリーンカラーリアルブラッシュ #cleancolorrealbrush #中村佑介ぬりえ

なかなか進まないので、#wip を載せてみましたっ❤️塗りムラが気になる…また今度修正しなければ…!
まだ塗りたいけど、明日は息子達のお弁当を作らないといけないので、そろそろ寝ますっ(๑>◡<๑)
#おとなのぬり絵 #おとなの塗り絵 #おとなのぬりえ #大人のぬりえ #大人の塗り絵 #大人のぬり絵 #中村佑介 #中村佑介ぬりえbook #coloringbook #ホルベイン色鉛筆 #プリズマカラー #フルブレンダー #トンボ1500

*
出来ましたぁ………
今までのこの塗り絵本では、一番難しかった…
モーモールルギャバンというバンドの「クロなら結構です」というアルバムのジャケットだそう…知識不足で申し訳なさもありますが、今回のは特にイメージを膨らませるのが難しい作品だと感じました。
このアルバムの歌詞を読んでみたりしましたが、………むむむむ??(笑)
制作時間はおよそ9時間…くらいかな?
お好きな方がおられましたら失礼申し上げごめんない💦💦
※牛乳瓶のフタを外す道具の件、ご協力ありがとうございました。お名前等はプライバシー上伏せさせていただきますが、改めまして感謝☺︎
#中村佑介 さん #adultcoloring #adultcoloringbook #コロリアージュ #大人の塗り絵 #色鉛筆 #irojiten #中村佑介ぬりえbook #色辞典 #colordictionary #coloriage #ホワイトペン #クリーンカラーリアルブラッシュ #cleancolorrealbrush #中村佑介ぬりえ

Most Popular Instagram Hashtags